トップページ | 2005年12月 »

2005年11月29日 (火)

携帯から〜

携帯からの投稿テストです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初投稿です!

皆様!お疲れ様です!

懸案だった「スズバヤシブログ」、作りましたよ!

お二人の携帯からも投稿できるようにしましたので、マメに更新お願いします。

ところで、このブログのテーマですが、普通に日記を書いても盛り上がりに欠けそうなので、

馬券バトル

をするというのはどうでしょうか?

以下は私の私案ですが、これを叩き台にしてプランを練りましょう!

~スズバヤシ+1 馬券バトル(仮)~

毎週土日、それぞれ1Rを各人が予想(勝負レース)。

金額は各レース1万円(仮想金額なので、実際に使うわけではない)。

1年を前期と後期に分け、それぞれチャンピオンを決定。

(年間での集計だと、後半大差がついた時にモチベーション下がりそうなので‥)

各期チャンピオンは有馬記念で対決(プレーオフ)。

それと別にGⅠ単勝当てコンテストなどの形で、敗者復活も検討する。

賞金は、2位→1位が1万円、3位→1位が3万円(金額は適当です)

酔った勢いであまり考えず書いたので、突っ込みどころ満載だとは思いますが‥。

馬券バトル以外も、日常を徒然につづっちゃって下さい!

その他、事務連絡などにも気軽に利用できますので。

あと、ブログのデザインなどはお好きに編集して下さい。

お二人の許可があれば写真も載せます(目に黒線引いて)。

他人におおっぴらに見せるもんでもないので、気楽に行きましょう☆

では!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年12月 »