« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月25日 (日)

今年も終わりましたね!

みなさま、お疲れ様でした!

有馬記念も終わり、金杯まではお休みですね。

ついに、12月お試し期間も終わりです。

ここで!成績発表です!

(携帯からだと見づらいかもしれません。すいません。。)


開催日数 8日(投資金額8万円)

       的中数 回収金額 回収率  

ばやしさん  0        ¥ 0          0%

艶子さん           2   ¥20,100     25.1%

まひろ        4      ¥81,400    101.8%




せこく当てた、まひろがトップでした。

いよいよ、来年の金杯からは正式スタートです!

それまでに、もう少しデザインなど改良して、ルールも常に見られるようにしておきますね。

成績表はエクセルとかで作れるといいんですが、なにぶん、まひろにスキルがないので。。

どなたか作って頂けると嬉しいです。

では!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

有馬記念の予想

いつものスタンスで行きます。3連単フォーメーション。

1着ディープインパクト固定、2着にゼンノロブロイ、ハーツクライ、3着に2、5、7、8、13番の合計10点。各1000円です。

ばやし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第50回有馬記念

昨日は、ラジたんを鼻差で外し、初勝利を逃しましたが、阪神9レース・クリスマスキャロル賞の3連単万馬券をゲット。いいクリスマスプレゼントになりました。

今日も投稿締め切りに間に合わなくて、すみません。不戦敗とはなりますが、予想だけ見てください。

焦点は『ディープインパクト』ですよね。 素直に勝ってもらいたいという気持ちの一方、今年の馬券の負けを一気に取り戻すためには、ここで『ディープ切り』を敢行するか。いまだに苦悩してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年最後ですっ!

まひろです!

昨日は当たったので、今日も頑張ります!

予想は有馬記念!

単勝 8番 タップダンスシチー ¥5,000

枠連 2-5、3-5 ¥2,000

    5-5 ¥1,000

以上です!

自信度90%はあります!

では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月24日 (土)

ラジオたんぱ杯

いや〜、めちゃ寒いですね〜。雪の影響で栗東からの輸送はかなり時間がかかってるようです。ディープ大丈夫かな?

明日の有馬記念前に資金稼ぎといきたいところです。 阪神11R、素直にアドマイヤムーンを頭に三連単で勝負。フォーメーションで1着8番、2着1、7、13番、3着2、3、4、5、9、10番に各500円、馬単8番7番に2000円。 ばやし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週土曜の予想です!

まひろです!

今週は阪神11R ラジオたんぱ杯2歳S。

7番 サクラメガワンダーの単勝1万円

です。

買い目がシンプルですが、別に手抜きしてるわけじゃないです。

ではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にちようもです

艶子ですその二。 明日忘れそうなので今日中に。 日曜はアリマキネンでいきます。 三連単軸二頭マルチ、3-6から、9.10.14.15。各400円。 余りは三連単三着に8を固定し、一着二着に3と6、200円ずつで。 来年は収支帳にきっちり記入してまいります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どようのよそうです

艶子です。 まずは土曜から。 阪神10R 馬連5頭BOX、2.3.9.10.11.各1000円で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

タップ天皇賞の布

今ヤフオクにでてます。 マジいくらまで上がるのでしょうかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月19日 (月)

まおちゃん

よく記事みてないんだけど、まおちゃん実力あるけど若いからオリンピックでれないんでしょ? ディープインパクトは若い(?)ですが、通用するのでしょうかね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月18日 (日)

フェアリーステークス

昨日も外しましたが、阪神最終レースで三連単をゲット!万馬券でしたので、一日トータルでプラス9000円でした。

予想スタンスを変えないでいれば、ブログの予想も必ず当たると思いますので、自分を信じて頑張ります(^o^)

それでは本日の予想です。中山11R。ここは前走GIでの好走が光るエイシンアモーレから入ります。リーディングのかかる瀬戸口厩舎が勝ち星計算に入れてるはずと考え、頭で狙います。 三連単フォーメーションで。1着13番、2着11番、14番、3着1、3、6、9、15番に各1000円です。今日こそは・・・。ばやし

| | コメント (2) | トラックバック (0)

頑張ります!

昨日は当たったんですが、単勝190円でしたね。 お二人は万シュウですか? 気を取り直して行きます!

中京11R 3連単軸2頭流しマルチ 軸は… 6番シーイズトウショウ 11番ウインラディウス 相手は… 2、4、8、9、13 30点×\300で\9,000 あとは4-6の馬連を\1,000買います。 今年も残り少ないのに、馬券収支はまだ赤字… プラス決算目指して頑張ります! では!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

雪で中止も?

艶子です。 明日の予想は阪神11R。 三連単フォーメーション、 一着二着は2.5.の裏表で、三着に1.3.4.10。 残りは5の単勝へ。

ところで美奈さん、田所秀厩舎は一口的にどう思いますか?? 率直なご意見をいただきたいかなと。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月17日 (土)

馬柱がない…

昨晩買った九スポが木曜のやつだったんで、馬柱がないです。。 仕方ないんで馬名のみで。 中山10R マッチレスバロー 単勝\10,000 です。 1番人気ですかね?やっぱ。 明日は必ずゲンダイを入手します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日こそは。

そろそろ当てないと、参加してるだけみたいになってくるので、このへんで手堅く当てに行きます。

中山11Rディセンバーステークス。馬単で11番13番に1万円。人気ですがまずはヒット狙いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どようのひとくら

艶子です。 時間帯的に購入難しいかも知れませんが、中山10Rを選びました。 軸二頭マルチ三連単、 1-2から 9.10.11.13.14の五頭へ 各300円。 残りは1-2の馬連へ。 理由は推して知るべし。なーんて。 んじゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月15日 (木)

松山より愛を込めて…

ども!まひろです! 携帯からです! 今日、松山競輪に行ってみたら工事中(廃業?)でした。。 ところで、今年の有馬記念楽しみですね〜 やっぱり注目は… タップダンスシチー! ですね。 ジャパンカップは健在ぶりを見せつけてくれました。 2000メートル通過タイムは府中のレコードらしいですね(天皇賞で出せよ、と)。 コーナーを6回まわる中山2500なら逃げ切り濃厚です! ディープインパクトのおかげで単勝はかなりつきそうですし、一気に今年の収支をプラスにしたいと思います。 それでは、皆様お元気で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月11日 (日)

寝坊す。不戦敗す( -_-)

男は言い訳なしッス(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜の予想っす!

おはようございます!まひろです!

土曜は無残な結果でしたが、気を取り直して頑張ります!

今週もやはりGⅠの朝日杯で。

3強と言われているようですが、ジャリスコライト、ショウナンタキオンはどちらかというと府中向きな感じなので‥。

本命はダイアモンドヘッドです!

実はレベルが高かったというデイリー杯組で、鞍上も武!

ということで‥

3連単 軸2頭流しマルチ

軸 ダイアモンドヘッド  12-フサイチリシャール

ヒモが 2、4、5、7、15

30点に、各¥300。

残り¥1,000で、1-12の馬連を買います。

そろそろ当たって欲しいですな~。

では!今日も頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日杯フューチュリティS

昨日は不戦敗でしたが、今日こそは初勝利を目指します。

中山11R ジャリスコライトから3連単のフォーメーションでで勝負します。 1着7番 2着2番、12番 3着3番、4番、5番、6番、8番、10番、11番、14番、15番、16番の合計20点に各500円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月10日 (土)

どようのよそう

艶子です。 連敗を食らってしまっているのでなんとかしたいところですが。 ワタクシの予想は中京11レース。 2.7.8.13.15.の五頭ボックス、各1000円で。 自信はあんまりありませんφ(.. )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/10(土)の予想です!

お疲れ様です!まひろです!

バヤシさんは松山でセクシーですか?

あまりハメを外しすぎないで下さいね(^_^)/~

土曜ですが、中山メインは小頭数だし、買いたいレースがあまりないですが‥

まひろの土曜日の予想~

パチパチパチパチ

選んだのは阪神10R『境港特別』

狙いは岡部誠騎乗のです!

単騎逃げが見込めるメンバーなので、逃げ切りに期待です。

まず単勝¥2,000

馬連から 、13、14 へ ¥1,500ずつ。

馬連から 1、2、3、5、6、7、10 へ ¥500ずつ。

以上です!

もっと絞って、魅せる予想を目指したいところですが、まあ年内はこんな感じで勘弁してください。

今週は勝ちますよ!

では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 7日 (水)

布がきました

布がきました

ようやくG1布を手に入れました。額装しよーかな(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月 6日 (火)

プロフィール写真

見ました。

なんか俺、

裸の大将(BY 故 芦屋雁之介)

みたいだなあ。。。。

油満載の北極ラーメンばっかり食べてちゃいけませんね。

さて今週の予想はなんにしましょう。

ブック見てたら中日新聞杯なんておもしろそうですが、

難しそうだよね。。。。。。

                      艶子

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 5日 (月)

残念でした‥

まさかテイエムプリキュアとは‥

プリキュアって、日曜のマジレンジャーの後にやってるアニメですよね。

そんな名前の馬でもGⅠ勝つんですね。

来週は頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 4日 (日)

連敗スタート。

阪神ジュベナイルフィリーズは、終わってみれば、無敗馬3頭での決着でしたね。

アルーリングボイスは見せ場すらなく、がっかりでした。早熟ですかね。

来週は松山に出張なので、予想ツールの東スポ、日刊スポーツ、スポニチが手に入らないのが非常に痛手です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日曜の予想です!

おはようございます!

ばやしさんは徹夜なんですね‥。

お疲れ様です。

ここは、思い切って名前を『セクシー』にするのはどうでしょう?

では、まひろの12月4日(日)の予想です☆

皆様GⅠを予想していますし、せっかくなんで私も同じく阪神ジュベナイルFで。

本命は昨日も話した18番のアイスドール

先行馬が多くペースがあがりそうなので、外からの差しきりに期待します。

大外枠は嫌ですが、一旦下げちゃえば大丈夫かと。

阪神11R

3連単 軸2頭流しマルチ

     18-アイスドール   16-フサイチパンドラ

相手  1415

¥200×42点で、計¥8400

残り¥1600を馬連14-18に。

3連単だし、100点くらい買おうかとも思ったのですが、他人様にお見せする予想ではないなと考え直しました。

では!本日も頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

漫画喫茶

ただいま、漫画喫茶で始発待ちです。

周りは結構気持ちよさげに寝ておりますが、個室が取れなかったので、私はどうも眠れません。雑誌を読んで、おとなしく始発を待ちます。

                         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪神ジュベナイルF

アルーリングボイスの5連勝が果たしてあるのか?

まずはここが焦点ですね。軽めの調教に一抹の不安を覚え・・・。

迷いに迷って(酔っぱらって・・・セクシー・・・)、裏も抑えます。

阪神11R、三連単で、1着、2着に14番、16番固定を固定、3着に3番、5番、7番、9番、11番、12番、13番、15番、17番、18番に各500円で勝負します。

                                         ばやし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超天使???

さてつや子です。 日曜の予想に入りましょう。 阪神11R、馬連ボックスで1.4.7.9.14. 計10点、合計1000円で。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 3日 (土)

現地でB指定

では改名。 スズあらため『つや子』でいきましょう。 明日は布の日ではありません。 なんか色々当たるみたいなので朝から行くつもりなだけです。機械無料のモバHOキャンペーンにも興味ありなので。 さて明日の予想

中山8R 三連複軸二頭 7-12から 3.4.6.8.9.10.11.15.16 各1100円 これでいかが???

| | コメント (3) | トラックバック (0)

勝負馬券。

本来は当日予想が基本スタンスですが、記念すべき最初の予想は久々の前日予想です。

やはり、重賞を当てて『衝撃デビュー』といきたいところです。 狙いは中山11R・ステイヤーズステークス。

三連単でいきます。 フォーメーションで、一着に6番を固定 二着に1番と3番を固定三着に4番、5番、8番、10番、11番の合計10点。各1000円です。

ばやし

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今週土曜の予想です!

皆様!お疲れ様です!

ルールの方はいかがでしたでしょうか?

追加で思ったんですが、例えば「今日は自信のあるレースがないからケン」というのは無しにしませんか?

ケンばかりだと、結局

「馬券を買わないのが一番勝てる」

みたいな身も蓋もない結論になりそうなので‥。

買わない場合でも1万円は使ったことになるというのがよいかと。

あと、予想の投稿は当日の午前9時まで、というのはどうでしょう。

皆様のご意見お待ちしています。

まあ、本格的に始めるのは年明けにということで、とりあえず今週から予想してみましょう!

まひろの12月3日(土)の予想~☆

中山11R ステイヤーズS

”馬連”

2-5   ¥2,000

1-2   ¥2,000

2-3   ¥2,000

2-6   ¥2,000

2-10 ¥1,000

2-11 ¥1,000

軸はエルノヴァ。

根拠はデザーモです(それだけ)。

最後に、まひろというのはAV女優の名前ですが、皆様も思い思いの名前をつけて頂ければと。

プロフィール欄に名前とか絵とか載せて行きますんで。

では!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月 2日 (金)

スズ

あしたは早起き

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »