« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

藤沢厩舎に内田博

つや仔ス。 今週のブック買ったら、特別Rの出馬表のの藤沢厩舎のスズノマーチ、サンデーストリームの二頭の馬に、内田博が想定されています。 どちらも相手関係的に人気の中心になりそうな馬です。 なんかの雑誌で今年は北村とノリでいく、と書いてあったのをふと思い出しましたが、 ノリが怪我してるし、さしもの藤沢師も、この内田博へ向いている流れには逆らうな、ことなんですかね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月30日 (月)

成績発表です!

まひろです!
今週の成績でございます!


☆今週の的中情報☆
今週はつや仔さんが、日曜京都10R・松籟Sを的中。
馬連7-8(3.8倍)を\4,500なので、
払戻しは\17,100です~。
パチパチパチ~。



       
的中数 払戻金額 回収率
ばやしさん  0    ¥0         0%

つやこさん  3  \38,350      38.6%

まひろ     0    \0     0%


(開催10日・投資金額10万円) 



携帯向けです↓


ばやしさん
的中  0
払戻金額 \0
回収率    0%

つや仔さん
的中 3
払戻金額 \38,350
回収率 38.6%

まひろ
的中0
払戻金額\0
回収率0%
(開催10日・投資10万) 


つや仔さんが独走態勢に入っております~。
残る二人もせめて初的中するよう頑張りましょう!
では!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

根岸ステークス

ばやしです。 昨日は不参加となってしまってすみませんでした。

東京競馬場への開催替わりで、気合いを入れて現地に行ってきたのですが、空回りでした。 珍しく、今日も仕事が休みなので、連闘でリベンジと行きます。

難解な一戦ですが、根岸ステークスで勝負します。ここはあのカネヒキリに土をつけているサンライズバッカスから。

馬連で6番から3、5、7、9、12番へ各2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月28日 (土)

アタシお金が要るのよ(T T)y-~~~

つや仔です。 掲題のとおりです。 手弁当を考慮中です。 とまぁ辛気臭い話は置いといて、日曜の予想を。 回収率を上げたいので、京都10R、松藾ステークス。 軸は8番オースミグラスワンでございます。配分と相手は馬連で、7へ4500円、4.5へ各2500円、3番へ500円で。 アドマイヤモナークとのハンデ差一キロは美味しいと思います。

ではでは。人間万事塞翁が馬でございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/29(日)の予想です!

相変わらず当たらない、まひろです!

結構本気で予想しているのに当たらないので、恥ずかしくなってきました。。
しかし!めげずに大きめを狙っていきますよ!


明日の勝負は東京11R 根岸Sです。
狙いは3番 トウショウギア

今回もハイペースで先行するでしょうが、得意の東京1400mなら簡単には止まりませんよ!

で、買い目は‥

単勝:3番  \5,000
馬連:3-6、3-12 \2,000  6-12 \1,000


以上です!
明日も頑張りましょ~
(`・ω・´) シャキーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜の予想す

つや仔です 今日は京都11Rでいきます。 13番、メテオバースト軸で相手には1.3.11で各3300円でいきます。 よろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月27日 (金)

1/28(土)の予想です!

まひろです!

しかし、1日1Rを厳選しているのに当たらないって、やっぱまずいですよね。。
明日は当てますよ~。


土曜の勝負は東京11R 東京新聞杯
軸は9番 グランリーオです!

中日新聞杯はハイペースを二番手から押し切った強い内容でした。
明日も楽に先行できそうなメンバーで、好勝負必至です!

馬連で、 9から1、4、13、15、16
各\2,000です。


以上です!
明日も頑張りましょう!

では!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

成績発表です!

まひろです!

早くも1回中山開催が終わりましたね。
成績を発表します。

☆今週の的中情報☆
今週は、つや仔さんが日曜の京都最終Rを的中。
馬連1-12(4.6倍)を\2,500なので、\11,500の払戻しです。


       
中数 払戻金額 回収率

ばやしさん  0        \0         0%

つや仔さん    2     \21,250 26.6%

まひろ         0       \0    0%

        (開催8日・投資金額8万円)


依然、つや仔さんがトップです!

皆様、もう明日は土曜日ですよ!
今週は月曜も開催があったり、水曜は川崎記念もあったので、週末が来るのが早かったですね。

明日も頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

かえといたよ??

つや仔です。

ブログのタイトル表記ですが、

『ガチ』と、『ンコ!』 の間に改行が入ってしまうデザインになっていたので、

修正しておきました。

もしかしたらまひろさん家のPCだとそうはなっていなかったのかもしれませんが。。。。

だったらごめんなさい。また直しておいてください。

今日は気もそぞろになっちゃうできごと(お知らせ!?)がありました。

もちろん競馬絡みですけどね。

明日にでも皆様にお話しますよ。

忙しいときに話しかけたらごめんなさい。

みなさま協力できたら協力してね。  ぜひ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

振り込め詐欺資金

今週、うちの母が危うく『振り込め 詐欺』に引っ掛かるところでした。母親から『私を信じて今は何も言わずお金を貸して!!』と言われ、てっきり『株』にでも突っ込むのかなぐらいに思い、50万程用意しちゃいましたから、ほんと危うかったです。最終的には騙されていることに気が付き、お金を振込むことはなかったんですが、結構ギリギリでした。そんなこんなでお金をかき集めてしまったので、今日はいつもより大金を突っ込もうかと考えてます。では予想です。中山11R・AJCC 安定性のあるグラスボンバーから。馬連4ー6に1万円です。ばやし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひゅうまのばか

つや仔です。 今日の儲けを、巨人軍の星選手に半分近く持っていかれました。とほほです。 気を取りなをして、明日の予想。 明日は京都12R、12番のハシルジョウオーから勝負します。前走より斤量が一キロあがりますが、まわりとの力関係をみても問題なしかと。ここ2走で共に走っている馬中心に流します。 馬連12から、1.3.10.へ各2500円、 8へ1500円、5へ1000円。

ばやしさんと予想レースがかぶるかな???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/22(日)の予想です!

まひろです!

土曜は残念ながら中山が中止になり、不戦敗でした。。
気を取り直して日曜の予想です!

勝負は中山メイン11R アメリカJCC

狙いは中山得意なユキノサンロイヤルです!
「雪の」サンロイヤルという事で‥。

馬連BOXで、1、2、3、6を各\1,500。

後は3番の単勝を\1,000買います。

あまり自信は無いです。
当たらないので投げやりになってきてる気もしますが‥。

では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

河原町特別

今日は雪ですね。 寒いけど、ちょっぴりウキウキモードです。 時間がないので、手短に今日の予想といきます。

京都10Rです。ここは前走、直線で前が詰まり3着に破れたウインセイウ゛ァーです。単勝に1万円。『本田、今度はちゃんとやれよ!』の心境です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おひさしぶりです

つや仔です。 ホントおひさしぶりですm(__)mすいませんm(__)m 予想として面白みがない内容かも知れませんが、京都10R、河原町特別。軸二頭三連単マルチでいきます。 軸は本田が選んだ11番ウインセイヴァーと、主戦が本田の馬、5番アルドラゴン。 軸二頭三連単マルチ、、5-11から、相手が8.9.10.13.相手四頭各400円。 あたるといいなぁ。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金)

1/21(土)の予想です!

まひろです!

今日いつものように銭湯に行ったんですが、床にウンコが落ちててビックリしました
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

危うくナマ足で踏むところでしたよ‥。
ウンがついたと思われるので、初的中目指して頑張りますよ!



土曜の勝負は中山メイン11R サンライズS

狙いは、これまで戦ってきた相手がハイレベルな、6番のトールハンマーです!

買い目は‥

馬連 6-14 ¥5,000
    6-12 ¥3,000
    6-15 ¥2,000

以上です! 

あまりハズれると、このブログのお先も真っ暗になるので、ぜひ当てたいですね。。

では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月19日 (木)

成績発表です~。。

お疲れ様です!まひろです!
1回中山6日目までに成績発表です~。



開催日数6日間
投資金額6万円

        的中数 払戻金額 回収率

ばやしさん  0      0     0%

つや仔さん  1    \9,750  16.3%

まひろ     0      0     0%

依然、つや仔さんがトップです~!

しかし、予想投稿がなかったつや仔さんを抜けないとは。。
ばやしさんと私は猛反省ですね(´・ω・`)

このままじゃまずいので、マジで今週はなんとかしましょう!

では!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日)

もう、本当に。。。

またまた寝坊しました。 中山11レースのマルカフレンチを軸に考えて居たのですが、相手を考えているうちに寝てしまいました。 本当に申し訳ありません。。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

連敗街道まっしぐら~

まひろです!

今日こそ当てたいですが‥
さすがに自信がなくなってきましたよ。



今日の勝負は中山9R 東雲賞。

狙いは6番 ジョリーノエル です!

単勝 6番 \5,000
複勝 6番 \5,000

寝坊して締切り間近なんでシンプル予想です。

では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京成杯

ばやしです。 連敗記録が伸びました。当てに行っても当たりません。人気馬がことごとくブッ飛んでます。どうにか悪い流れを断ち切りたいところです。

京成杯で勝負です。ここは人気のジャリスコライト本命です。前走の朝日FSでも本命にして、期待を裏切られましたが、力負けではありませんでした。ここでは負けられません。 今日も馬単です。 5番7番6000円、5番11番4000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月14日 (土)

京都11R・淀短距離ステークス

ばやしです。 中山のメインは、ハンデ戦なんで、京都で勝負します。

ここは前走のCBC賞で大きく期待を裏切ったマルカキセキで勝負します。乗り慣れた福永騎手で確勝です!

馬単です。 4番2番6000円、4番12番2000円、4番6番、4番14番に各1000円。自信度Aです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初勝利めざして!

まひろです!

正月開催4日間で的中なしという厳しい状況ですが、焦らずに行きます。


1/14(土)の勝負レースは‥

中山10R 成田特別 

狙いは、田辺が先行させる12番 カネサマンゲツです!

セントライト記念では逃げまくって大いに見せ場を作りました。
今回はペースが緩くなりがちなダート2400m、雨が降って(?)締まる馬場、と先行するこの馬には好材料がズラリです!


ということで‥

単勝  12番           \3,000
枠連  4-6 6-7 6-8  各 \2,000
     6-6                     \1,000

日和って枠連ですが、そこそこの配当がつくのではないかと‥。
あくまで日刊ゲンダイ予想オッズですが。

では!頑張りましょう!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月13日 (金)

くりげ日記の話。

つや仔です。こんばんは。 おもろいねえ、あのブログ。ギミーシェルターやポジテブサプライズの馬主さんのブログです。 馬主や社台の出資者からの視点での話は、例え一方向からの視点だとしてもすごく興味をそそられます。 厩舎選びとかも。不人気(?)厩舎はそれはそれで馬房回転等を考えると、馬主経済的には数使って、かえってよかったりみたいなこともあるみたいね。 まぁ見てみてくださいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月12日 (木)

スズバヤシ

まひろです! 

ヤフーで『スズバヤシ』を検索すると一発で出てくるんですが、世の中に『スズバヤシ』を調べる人はいるんでしょうか?

あと『馬券コロシアム』でもイケますね。
実用性は薄いですが‥。

アクセスアップの方法を検討します
(`・ω・´)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月11日 (水)

成績発表です!

まひろです!

正月競馬4日間を終えての成績を発表します!


開催     4日
投資金額  4万円


       的中数 回収金額 回収率

ばやしさん  0     \0     0%

つや仔さん  1   \9,750   24.3%

まひろ     0     \0     0%


ということで、つや仔さんがトップです~!!
まだ始まったばかりなので、今後はハッスルして参りましょう~☆

では!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月 9日 (月)

やらかしました(*_*)

二日連続のタイムオーバーです。 申し訳ありませんm(__)m 次週はこのようなことが無いように致しますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初富士ステークス

ばやしです。

ここは連勝の勢いを買って、シンボリエスケープからいきます。調教もよく、好調を維持しているとのことなので、期待にこたえてくれると思います。

馬券は絞って勝負します。馬単で5番7番3000円、7番5番1000円、5番1番1000円、5番13番1000円。 三連単、フォーメーションで1着5番固定、2着7番固定、3着1番、9番、11番、13番に各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 8日 (日)

1/9の予想です☆

まひろです!

昨日はお二人とも投稿がなかったようですね。。
前夜のうちに投稿しておくことをお勧めします。

しかし、当たらないです‥。
焦らずにいきますが。。



明日の勝負は、
京都11R シンザン記念
狙いは3番 リメインオブザサン です!

なにげに内容のよかった、きんもくせい特別
それを見て買った東スポ杯では出遅れて4着でしたが、今回は巻き返しを期待します。

買い目は
単勝 3番 \10,000‐
のみです。


馬連を抑えても取りガミになりそうなので、シンプルに行きます。

しかし、正月競馬は、変則調教のせいかやっぱり荒れますねえ。
ガーネットSのブルーコンコルドも、太め(+12Kg)が影響したのか
伸びなかったですし。
明日はどうなんでしょうかね。



では!また明日も頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタートダッシュ

ばやしです。

本日は、寝坊して不戦敗でした。すみません。

でも結局全敗でした・・・・。

今年初めて東京競馬場に行ってきました。と、言っても有馬記念の日に行っているので2週間振りなだけなんですが・・・。その後はすずばやしりょうの拠点であるとんちゃん焼きの『大定』に艶子さんと行ってきました。ママさんに新年の挨拶をしてガッツリ食べて飲んできました。ちょうど、焼酎のボトルがなくなったので、ニューボトルを入れてきました。通算17本。着々と歴史を刻んでおります。

馬券は残念ながら昨年来の不調をそのまま引きずっており、スタートダッシュに失敗しつつあります。明日で正月開催が一息つきますが、何とかしたいところです。今日は三連単で惜しいシーンが2回あったのですが、ことごとく小牧Jにカットされました。やはり三連単は難しいですね・・・。原点に帰って、『枠連』で勝負していこうかと考えております。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

1/8の予想です!

まひろです!
つや仔さん、新年初的中おめでとうございます!
負けずに明日は頑張りますよ~☆

明日の勝負は中山11R ガーネットS
狙いは、やはりダートでこそのオフィサーです!
今後、森厩舎の次世代のエースとして、地方のドサ回りでの活躍が期待されますね(^_^;)

買い目は‥

3連単、軸2頭流しマルチ
 軸-  7、11
 相手-5、6、8、9、13
30点×\300で\9,000

11番の単勝に\1,000

以上です!
しばらくは高配当狙いで攻めて行きますよ☆

では!頑張りましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月 7日 (土)

手堅くたけちゃん頼み

まずは手堅く一勝して勝ち癖をつけます。

今日の勝負レースは京都10レース・羅生門ステークス。ここは昇級初戦ですが前走圧勝のジョイフルハートで頭鉄板とみます。 相手もマルカフレンチで固いかと思いますが、念のため保険をかけます。 買目は馬単で5番8番6000円、5番11番、5番14番に各2000円です。

あと、勝負レースではありませんが、中山9レース・呉竹賞のアヤパンを買ってみるつもりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいもかわらず

つや仔です。 夜中の咳は相変わらずとまりません。9日になっても治まらないようなら病院行ってきます。 さてさて予想ですが、かなりの人気でしょうが京都10Rのジョイフルハートからまいります。 前走と同条件、平坦な京都だし格上がりでも逃げ切り可能かと。 手堅く馬連で5-8を3000円、5-14を3000円、5-10を1500円、5-11を1500円、5-9を500円、3-5を500円。

医者と薬代くらいにはならんもんかねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/7の予想です!

こんばんわ!まひろです!

初日は3人ともハズレで、残念でした‥。

気を取り直して頑張りましょう!

今日の勝負は、中山11R アレキサンドライトS

単騎逃げが濃厚な7番 カオリノーブルからです!

今回は上位人気っぽいですが、いつもそんなに人気がかぶる馬ではないので、そこそこの配当を期待です。

馬連  2-7    \4,000
     7-11 \2,000
     1-7    \2,000
     7-15 \1,000
     7-13 \1,
000   
     

新年の初勝利目指して頑張りましょう!

では!

 
     

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 5日 (木)

中山金杯

すみません。修正です。三連単の流しで、ダンスを1着固定。残りは、3、4、5、10、15番です。合計20点各500円です。ばやし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山金杯

新年明けましておめでとうございます。

今年は職場の引越があり、1月3日が仕事始めでした。 そのかわり競馬ファンにとって重要な金杯のある1月5日が休みといううれしい展開となりました。

今年は2年振りの年間収支プラスを大目標に頑張ります!

さて、今年の第一発は、もちろん中山金杯です。 ここは昨年末にようやくG1の連敗をストップさせた田中勝Jの勢いを買って、ダンスインザモアからいきます。三連単の軸一頭マルチです。ダンスを固定。残りは、3、4、5、10、15番です。合計20点各500円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜中の咳

とまりません。つや仔です 明日の予想はまったく自信がなく、また深夜になり咳が断続的に出てなかなかひとつのことに集中もできません。 そんな中新聞見てたら、いましたよ。 そんなワタクシのココ最近の気持ちにピッタリな馬が。 中山2レース3番、その名も『ペシミスト』。 明日はこの馬の複勝一点、10000で。 追込みの脚質が距離延長で良いほうに出ていただければなぁ、と。

んじゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月5日の予想です!

まひろです!

さっそく、記念すべき初予想です!

金杯は当たる気がしないので‥。


勝負は中山10R ジュニアカップ

狙いは6番 ユーワハリケーンです。

プラタナス賞はハイペースで楽々逃げ切りでした。

あのスピードは芝でこそと思います。


ということで

単勝 番 ¥3,000

馬連 3-6 ¥2,000

2-65-66-86-106-12

を各¥1,000



以上です!

ちなみに中山金杯は、アサカディフィートから参ります。

では!頑張りましょう!

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます!

まひろでございます!

いよいよ始まりました、本格馬券バトル!

チャンピオン目指して頑張りましょう!

スタートに際し、改めてルールをまとめましたので、ご確認くださいませ。



  
☆馬券バトル ルール☆

①各人が、1開催日につき1Rを予想(勝負レース)

②各日1万円を投資。仮に予想忘れたり、ケンした場合も1万円は使ったことになります。

③1年を前期・後期に分け、それぞれでチャンピオンを決定。

④前期は6月25日の宝塚記念まで。後期はそれ以降、有馬記念まで。

⑤前期チャンピオンと後期チャンピオンは、東京大賞典でプレーオフを競います(ここは思い付きです。ご意見大歓迎です。)。

⑥最下位の人が勝者に2万Gをプレゼントします。



という感じでよろしいでしょうか。

あと、今後の予想にはできるだけ馬名を記載して頂ければと思います。

それによって、見やすくなる&検索にHITしやすくなりアクセス数伸びる、という流れが見込まれますので。

個性をアピールする為、予想の根拠や馬券スタンスなどもどんどん書いて行きましょう!

まあ、当分は見る人も少ないですし、気楽に、ということで。

では!頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

賀正

艶子だす。 今年は年間収支プラスにしたいものです。頑張って手帳つけます。 そのために何をするか考えます。 そして今年はレヌ嬢に続かないといけませんし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »