« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月26日 (日)

東京も雨です

おはようございますm(__)mまだ七割方寝呆けておりますが予想はビシッとまいりますよ〜
日曜の勝負レースは中山6R。2.4.11.の馬連三頭ボックス、各3300円でまいります。 昨日は競馬とスロで20Kやられてしまいました。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日曜予想です!

土曜は運良く的中できましたので、波に乗って行きたいところです。


勝負は中山11Rの中山記念。

ダンスインザモアの単勝1万円です。 のど鳴りの馬なので、雨がいい方にでるかと。

ていうか松山は大雨ですが、中山はほんとに雨なんでしょうか…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カプセルホテルから渾身の予想

飲んだくれてしまい、カブセルホテルに泊まってます。グリーンチャンネルが見られるのはうれしい限りです。明日は仕事が休みなので寝坊の可能性が高いので、発表しておきます。

中山11R中山記念で勝負します。ここは皐月賞馬のダイワメジャーです。馬連で1-9に4000円、1-3、1-5、1-12に各2000円です。

ばやし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

阪神10R

ここはストラタジェムで鉄板でしょう。馬単3-11に6000円、2、9へ各2000円です。時間がなくてすみません。ばやし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はまってます

はまってます

つや仔です。三日に一度はコレを一袋食べ切らないと、気が済まないす。歯の隙間にスルメが挟まって仕方がないんですけどね。さて土曜の予想へまいりましょう。
中山12R、大外16番のクリアエンデバーを軸にして、三連単軸一頭流しマルチでまいります。 相手は1.3.7.13.へ。各200円。 残りは1-16の馬連に。 軸一頭流しマルチは、やっぱり点数が増えますね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜の予想をします!

まひろです。

昨日もスロットで負けました。

松山では、延べ100人以上のMy夏目漱石がご逝去されています。

しかし、坊ちゃんの街で夏目が次々にコインサンドに吸い込まれていく様は趣がありますな(´∀`)

あまり笑い事じゃないですが、競馬で頑張ります。

狙いは阪神11RのアーリントンC。 9番ステキシンスケクンの単勝を1万です。 人気かどうかもよくわかりませんが。

早く東京帰りたいです〜☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

日本版ハリーポッター

日本版ハリーポッター

こっちでやってるミュージカルです。 真面目みたいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

おめでとうございます☆

おめでとうございます☆

今週はお二人とも的中されたようですね。 中でもつや仔さんはデカめの三連複だったようで、素晴らしいです。 収支等の更新は東京に帰ってからになるかもしれませんので、ご了承下さい。


あと、松山の場外車券売場の写真です〜。ほったて小屋みたいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

すみません。二度寝しました(>_<

締切前に一旦起きたのに、まだ時間に余裕があるからとつい油断してしまいました。みなさん申し訳ありません。

トリノオリンピックでの原田選手のような、戦わずして負けるという大失態を犯し、反省しております。 仕事が休みの日は前日投稿をするようにします。

不戦敗ではありますが、一応予想を発表しておきます。ご参考になれば幸いです。

やはりレースとすれば、フェブラリーステークスがメンバー的にもおもしろいのですが非常に難解です。 手堅く当てることを第一に今日一番固いと思われる東京9レースのヒヤシンスステークスで勝負です。前走2着に2秒4差の圧勝劇を演じたフラムドバシオンで頭鉄板です。

馬単で2-12に4000円、2-4、2-8に各3000円です。

ばやし

| | コメント (1) | トラックバック (0)

日曜の予想ス

つや仔ス。日曜の予想ス。東京11R、フェブラリーステークスでまいります。シンコウウインディが勝ったときに現地で見ていたのですが、朝指定席に座るためにならんでいたとき、雨が降っていて激烈に寒かったのを思い出しました。と思い出話は置いといて予想へ。三連複軸1頭、軸は9番のシーキングザダイヤ。相手は1.3.8.14.15の五頭、各1000円でまいります。んじゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

日曜の予想です〜★

まひろです! 土曜は残念でしたが、過ぎたことは忘れて、また大きいのを狙っていきますよ!

日曜は東京11R・フェブラリーSで。 狙いは15番のタガノゲルニカです!

前走の勝ちっぷりはなかなかでした。 今の府中ダートは追い込みがきかないので、前付けできるのも心強いです。


馬連で、 ウ゛ァーミリアンとの8-15を\4,000。 タイキエニグマ、ユートピア、アジュディミツオー、トウショウギアへ流して、 2-15、3-15、7-15、12-15を各\1,500


以上です! トウショウギアあたりと決まるとすごい配当ですね。 では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大津特別

ばやしです。今日も有力馬の騎乗の多い武豊ジョッキーですが、その中から京都9レースのスカーレットベルで勝負します。

馬単で11番から3、8、9番へ各2000円、11番から4、6、7、14番へ各1000円です。

明日は今年最初のG1があるので、その前に資金稼ぎといきたいところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜の予想です☆

まひろです! 昨日はパチンコで\54,000もイカれてしまいました…。 最早なにもする気が起きませんが、嫌なことは忘れます。


土曜の勝負は11R・クイーンカップ。 狙いはもろちん、じゃなくてもちろん12番アイスドールです。

前走は大外枠から消極的な競馬でガッカリさせられましたが、府中ならあの末脚が活きるでしょう。 最近の府中は外差しが決まらないのが心配ではありますが。

馬連で、 8-12、10-12を\3,000、 3-12、4-12を\2,000
以上です〜☆ 今日も頑張りましょ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お寒うございます

つや仔です。ワタクシの懐もお寒うございます、とベタなところで、土曜の予想ですが、ワタクシにしてはめずらしく、メインレースを選択いたしました。東京11R、クイーンSでまいります。軸馬は5番のミルククラウン。相手は11へ2000円、1.6.7.8.9.10.12.13.へ各1000円でまいります。 ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

松山の

松山の

写真載せてみました〜。 行く気マンマンだった松山競輪は開催しておらず、代わりにパチンコで負けました…。 明日の競馬で頑張ります。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

成績発表です!

まひろです!
今週の成績です!



☆今週の的中情報☆
2/11(土)

つや仔さんが東京10R・大島特別を的中!
馬連3-13(6.5倍)を\2,000購入で\13,000の払戻です。

2/12(日)

ばやしさんが京都9R・大和特別を的中!
馬単6-5(3.1倍)を\3,000購入で\9,300の払戻です。


つや仔さんも京都9R・大和特別を的中!
馬連5-6(2.1倍)を\1,600購入で\3,360の払戻です。


まひろが東京11R・ダイヤモンドSを的中!
馬連4-7(30.3倍)を\3,000購入で\90,900の払戻です。
***********************

的中情報が増えて、活気付いてきましたね~。
つや仔さんの買い目に入っていた、ボードスウィーパーの出走取り消しの件は一時保留でお願いします。
後日、会議しましょう。



       的中数 払戻金額  回収率

ばやしさん   2     \15,050   10.8%
つや仔さん    5     \54,710   39.1%
まひろ        1     \90,900   64.9%
(開催14日・投資14万円)



携帯向けです↓


ばやしさん
的中数:2
払戻金額:\15,050
回収率:10.8%


つや仔さん
的中数:5
払戻金額:\54,710
回収率:39.1%


まひろ
的中数:1
払戻金額:\90,900
回収率:64.9%


おかげさまで、まひろも初的中でした。
いや~しかし、日曜は3人とも的中!
皆様いよいよエンジンがかかってきましたね!
この調子で来週も頑張りましょう!

追記:ちなみにプロフィールの、つや仔さんの写真はサクラバクシンオーのぬいぐるみです。見づらいですが。

では!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

プロフィール

プロフィール

プロフィールの写真を変えてみました。 携帯だと表示されないっぽいので、記事欄に投稿しておきます。 一度ご覧いただき、ご意見お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セーフ

バヤシさんの投稿は9時03分みたいですが、セーフということでいきましょうね。 ところでバヤシさんの写真、ほんとに載せますが、大丈夫ですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先週日曜のボトル

先週日曜のボトル

載せてみました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日の一番

京都9レースで勝負します。 ここはダート1400メートルは3戦3勝、前走同条件で勝っているシーキングザベストを頭で狙います。 馬単で6-5、6-7に各3000円、6-2、6-10、6-12に各1000円です。

ばやし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

2/12(日)の予想です!

まひろです。
また外れましたが、これからは泣き言はいいません。
開き直って穴狙いに徹しますのでよろしくお願いします。


日曜の勝負は東京11R・ダイヤモンドS

狙いはもちろん4番・メジロトンキニーズです!

大いに見せ場があったフローラSを始め、府中だと別馬のように走りますよね。
距離は伸びるだけよさそうですし、最軽量50Kgなら期待大です!


で、買い目は‥
馬連
3-4、4-7 \3,000
4-13、4-15 
\2,000


常に一発逆転を狙っていきますので!
では!



| | コメント (1) | トラックバック (0)

土曜の予想す

つや仔ス。 土曜は京都9Rでいきます。 馬連四頭ボックスで5.6.7.12、各1600円で。 んじゃ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

京都で勝負

今日はレースの選択に悩みました。 最後は京都の9レースと10レースどちらでいくかの選択になりましたが9レースでいきます。

前走は折り合いを欠いて7着に敗れたマチカネニオウミヤが距離短縮で巻き返します。

馬単で1から4、7、8、9、11へ各2000円です。

ちなみに京都10レースはケージーフジキセキからいきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先週はすいませんでしたm(__)m

つや仔です。 先週は土日ともにキャンセルしてしまいましたm(__)m 今週はちゃんと頑張ります。 土曜の勝負レースは、東京10R、大島特別。 軸は東京巧者の13番アルドラゴンだす。

相手は、3.4.11.12.へ、各2000円、 5.16へ各1000円です。
んじゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

2/10(土)の予想です!

まひろです!
予想するなんてお恥ずかしいですが、めげずに行きます。



明日の勝負は東京9R・セントポーリア賞。
狙いは府中向きの末脚をもつ1番・マイネルキッツです!

買い目は‥
単勝:1番 \5,000
ワイド:1-7 \5,000


以上です!
自信度は70%くらいです。
では!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

タキオン>>>BT ?

つや仔ス。 仕事休みで家でぼやぼやしていて、気になったことふたつ。 ①今週の競馬ブック読んでいたら、種牡馬ブライアンズタイムの広告が出てました。余勢ありとのことで種付け料600万とのこと。フレンチやフジキセキと同じ額なんだね〜 タキオンの半額ですよ。俺が生産者だったら絶対タキオンやフレンチよりブライアンズタイム付けるけどなぁ〜 ②国会中継みてたら中川農水相が出てまして、ハーツクライの口取りに写っていたのを思い出しました。 出資者なのかなぁ。それとも農水相だから??? ふと気になりました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

成績発表です!

まひろです!
今週の成績発表です!



☆今週の的中情報☆
バヤシさん
が初的中!
日曜11R・共同通信杯の馬連1-6(2.3倍)を\2,500購入なので、\5,750払戻しです~。
パチパチパチ。


       的中数 払戻金額 回収率
バヤシさん  1   \5,750   4.8%

つや仔さん  3   \38,350  32.0%
まひろ     0    ¥0    0%
(開催12日・投資12万)


携帯向けです↓

バヤシさん
的中:1
払戻:\5,750
回収率:4.8%

つや仔さん
的中:3
払戻:\38,350
回収率:32.0%

まひろ
的中:0
払戻:0
回収率:0%
(投資12万円)


ついに一人ぼっちになってしました。。
(´・ω・`)
いつ当たることやら。
反省して来週頑張ります!では!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いいっすね、複コロ。

コロガシで儲けようというのは素晴らしいと思います。
私は単コロで失敗しましたが、いろいろ研究して独自のノウハウを構築して頂ければと。

アマゾンには、私が昔むさぼり読んだ単コロ、複コロの本がありませんでした。
あまりこういう本↓は参考にしないよう、くれぐれもご注意を。

Book ゾロ目・取消・単勝万馬券・同着からアクセスせよ!―4パターンの異常現象が秘密指令を発している

著者:城山 信一郎
販売元:メタモル出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

すごいですね。JRA秘密指令発生システム。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つや仔の複コロコーナー

ホントにつくろうかな。 なんか特別戦の長距離レースばかりえらびそうなんで、それなりの利益だすにはかなり時間がかかりそうだけど、二万〜三万くらいを元手にやってみようかな。 いかがでしょうか? ただ、ノウハウもな〜んもないんだよね〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

日曜の予想です!

寝坊してギリギリです… 今日の勝負は東京11R共同通信杯。 狙いは府中で見直したいショウナンタキオンです。


単勝1万で。

昨日と言ってることが全然違って穴じゃないですが、時間がないので許してください。 では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最優秀二歳牡馬

昨日、最優秀障害馬でやられた借りは、最優秀二歳牡馬で返します。


フサイチリシャールから。馬連1-6、2-6、3-6、1-3、各2500円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

今日こそは。

月も替わりましたので、悪い流れはこのあたりで断ち切ります。 東京8レース・春麗ジャンプステークスで勝負します。 昨年の最優秀障害馬テイエムドラゴンを素直に信頼します。 馬連で、3−5に5000円1-5、4-5、5-6、5-7、5-11に各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/4(土)の予想です!

まひろです!
回収率100%はだいぶ遠くなってきました。。


ところで(唐突ですが)、現役時代の落合博満はホームランに強いこだわりを持っていました。
「ヒットの延長がホームランじゃなく、ホームランの打ち損ないがヒットなんだ」と話していたものです。


私もぜひ落合のようにありたいと思います。


万馬券(ホームラン)を狙って、押さえ(ヒット)が当たるならともかく、ここでスタンスを変えて、
ヤクルト青木のようなヒットを狙っては落合に叱られます。


というわけで、めげずに
でかいのを狙って行きますよ!


土曜の狙いは、東京9R・春菜賞
好調の江田照騎乗の6番モンプティクールです。


馬連で、
4-6、6-12を各\5,000

以上です!
日刊ゲンダイを見た限りでは、当たれば結構なホームランっぽいんですが。

では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木曜の夜

木曜の夜

木曜の夜

木曜の夜

バヤシさんと行った居酒屋の写真です〜。 店員さんが足りなくて、オーダーも取りに来ないし、出てくるのもすごく遅かったですが、ピザはちょっとヒドかったですね。

一番上は旨そうに見えますが、かなり焦げ臭いflavorです。。 ちなみに和民じゃないです。もちろん。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »