« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月27日 (月)

3/27成績発表です!

まひろです!
今週の成績発表です!


☆今週の的中情報☆
今週も的中ナシです。。
来週こそは当てましょう。


******************************
    的中数 払戻   回収率
ばやし  5   \78,350  28.8%
つや仔  6   \125,310  45.8%
まひろ  2   \150,900  56.3%
******************************


携帯向けです↓

ばやしさん
的中数:5
払戻:\78,350
回収率:28.8%

つや仔さん
的中数:6
払戻:\125,310
回収率:45.8%

まひろ
的中数:2
払戻:\150,900
回収率:56.3%



開催26日・投資26万

****************
返還分
ばやしさん\5,000
つや仔さん\11,400
まひろ\10,000
****************



だんだん低調になってきましたが、GⅠシーズンに入ったことですし、気合入れていきましょう。
では!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

マーチステークス

ばやしです。 昨夜はつや仔さんとまひろさんはドバイWCで盛り上がったみたいですね。 私もまひろさんみたいに、ビデオボックスに行けばよかったとちょっぴり後悔しております。

気を取り直して今日の予想です。中山11Rマーチステークス。ハンデ戦の難解な一戦ですが、トップハンデのヒシアトラスが連は確保とみます。実力、実績に勝り、前走も59㌔を背負って2着と安定してます。馬連流しで、5番から1、7、8、9、10へ各2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドバイの興奮

さめやらぬ、つや仔です。 橋口調教師GJです!

明日の予想は阪神メイン、鳴門ステークスでまいります。 4番ウインセイヴァーと、6番アルドラゴンのワイド一点一万円勝負です!

キングジョージでディープVSハーツです!

ミーハーですいません!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/26(日)高松宮記念です!

3/26(日)高松宮記念です!

まひろです!


どうしてもドバイのレースが見たかったので、お茶の水のビデオボックスに来ましたよ

(^_^;)


いやー、ユートピアやりましたね!

安田記念で勝てよっ!て感じですが、なにはともあれよかったです〜☆

この後も楽しみですね

(*^-^)b

日曜の狙いは中京11R高松宮記念。

人気がた落ちの4番マルカキセキです!

鞍上強化で巻き返しに期待します!

中京で来たことがないのは心配ですが…。


買い目は馬連で、

4-5\3,000

4-13\3,000

4-9\2,000

4-10\1,000

4-16\1,000


以上です! では!頑張りましょう!

(^○^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

日経賞

WBCの優勝はほんとに嬉しかったですね。美酒に酔いしれました。高校野球も始まり、今日からパシフィックリーグが開幕。今年は野球も盛り上がりそうですね。

競馬界では明日の高松宮記念とともにドバイWCでの日本勢の活躍に期待です。アウェーでの戦いですから簡単に勝てるわけではありませんが、今回は有力馬が多いだけに楽しみです。 特にフラムドパシオンに注目してます。

さて今日の予想です。日経賞、コスモバルクの復活に賭けます。相手も有馬記念3着のリンカーンに絞ります。馬連3-6に全部です。 ばやし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日杯

私も風邪をひきました。空調は確かにヒドいです。空気が欝屈してますもん。親が風邪のときに病院から貰ってきた薬を、勝手に飲んでみたら、さすが病院の薬です、良くはなってきましたが。

さて明日の予想は、阪神メイン、毎日杯でいきます。予想も連闘で、軸は6番のトップオブツヨシで再度まいります。 馬連6からで、相手は2.9.12.14.15へ、各2000円。 雨の若葉ステークスで4着なら、晴れればなんとかなるかなぁ、と。 頭痛ヒドイけど頑張ります!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

3/25(土)日経賞です!

まひろです!


また風邪をひいてしまいました

(´・ω・`)

今年3度目です。


どうも職場の空調が原因じゃないかと思うのですが。 あるいはHIVとかで免疫力が落ちてるかどちらかでしょう。 こんなとこで会社のこと言ってすいません。


土曜の勝負は中山11R日経賞。 前走で超ハイペースを頑張った7番フサイチアウステルからです。


人気なんで相手は絞って、

馬単で 7→4 \6,000 7→11 \4,000


以上です! 明日もちゃんと仕事行きます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

成績発表です!

まひろです。

いま頑張って作った成績表が、なぜか消えちゃいました‥。
気力がなくなったので今週は手抜きでお願いします。

今週の的中はナシ。

回収率
ばやしさん34.1%
つや仔さん54.6%
まひろ67.1%


来週は頑張りましょう~。
では!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

中山11Rスプリングステークス

ばやしです。 まひろさんにばらされてしまいましたが昨日の中山10Rブラッドストーンステークスの3連単をゲットしました。家でテレビ観戦してましたが、まさかあんなに配当がつくとは思ってませんでしたので、以外と冷静でした。 この勢いを『ガチンコバトル』につなげたいと思います。 中山11Rスプリングステークスで勝負します。ここはフサイチリシャールの巻き返しに期待です。3連単フォーメーションの1着に固定。2着にはドリームバスポートとトーホウアラシ、3着に1、5、7、8、9、11、12、14、15、16番に各500円です。 頑張れ王ジャパン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/19(日)阪神大賞典です!

まひろです!

ばやしさんがブラッドストーンSの三連単\132,350を個人的に的中されたようです!
おめでとうございます!
やはり自分のフォームを守ることが大切なのですね。
私もあやかりたいです。


で、日曜の勝負は阪神11R・阪神大賞典
本命は3番のインティライミです。

雨が降ったらこっちかなと。

馬単で

3→2 \7,000
3→8 \3,000

以上です!
では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

中山11Rフラワーカップ

ばやしです。 WBCでの日本の準決勝進出はほんとうれしかったです。何事も諦めちゃだめですね。

競馬予想も苦戦が続いておりますが、前向きに頑張ります。

さて今日の予想です。中山メインのフラワーカップです。前走を2着に3馬身差の快勝したフサイチパンドラで軸は固いとみます。馬連で、1-6、5-6に各3000円、2-6、6-16に各2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若葉ステークス。

つや仔です。 先週も予想をお休みしてしまいました。本当申し訳ありません。 今日の予想は阪神11R、若葉ステークスでまいります。軸は8番のトップオブツヨシでまいります。 馬連で7-8に7000円、8-9に3000円、でまいります。 よろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/18(土)フラワーCです!

まひろです!

私は『ギャンブル依存症』という重い病に罹っているので、平日の休みは自宅で地方競馬に手を出すわけですよ。
しかし、今年は地方でプラスになった日が一日もないんです
(´・ω・`)ショボーン

今年の回収率は、
国営 83%
地方 6%

です。

国営の回収率もかなり低下してきたので、巻き返しますよ!


土曜の勝負は中山11R・フラワーC
狙いは、9番・ビューティーパールです。

逃げ馬が多いですが、この馬は芝のマイルで逃げられるようなテンの速さがあるので、ハナに立てるでしょう。

持ち時計はフサイチパンドラと差がないですし。

日刊ゲンダイの予想単勝オッズは20倍ですが‥(また騙されてますか?)。


買い目は馬連で、
6-9 \5,000
8-9 \3,000

1-6 \2,000


以上です!では!
(`・ω・´) シャキーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

成績発表です!

まひろです!
今週の成績です。


☆今週の的中情報☆
3/11(土)

ばやしさんが中山11R・千葉Sを的中!
馬連9-10(6.7倍)を\1,000購入で\6,700の払戻です!


3/12(日)

ばやしさんが中山11R・中山牝馬Sを的中!
単勝10番(4.1倍)を\10,000購入で\41,000の払戻です!


ばやしさんが土日連続的中ですね!
おめでとうございます!



(開催22日・投資22万円)
********************************
     的中数  払戻   回収率

ばやし    5   \78,350   37.6%
つや仔    6   \125,310  60.4%
まひろ    2   \150,900  74.2%
********************************


携帯向けです↓



ばやしさん
的中数:5
払戻:\78,350
回収率:37.6%


つや仔さん
的中数:6
払戻:\125,310
回収率:60.4%


まひろ
的中数:2
払戻:\150,900  
回収率:74.2%


****************
返還分
ばやしさん\5,000
つや仔さん\11,400
まひろ\10,000
****************


ばやしさんが猛追しています!
負けずに頑張りましょー☆
では!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

中山牝馬ステークス

単勝ヤマニンシュクルに全部です。ばやし

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

千葉ステークス

今週からメインレースを勝負レースに固定しようと考えていましたら、いきなり難解な一戦でした(>_<)

4連勝中のシーキングザベストに食指が動くところですが、連軸にするほどの信頼はおけないとみました。 ここは馬連BOXで勝負します。2、5、7、9、10に各1000円です。調子絶好の中山巧者サイモンセッズに期待です。

ばやし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

3/11(土)アネモネSです!

まひろです!
先日天ぷらを食べたのですが、天ぷらってたくさん食べるもんじゃないですね。
連れの方々が残した分も食べたらニキビが出てしまいました‥。
高い割りに大して旨くないし。



結論、「『てんや』が一番!」


というわけで、土曜の狙いは中山10R・アネモネS。
実力と人気のバランスが『てんや』級な、10番・ラピッドオレンジです!


2走前の未勝利戦は、出遅れながらサクラメガワンダーに0.6差。
今回はデムーロ騎乗で本気モードです。



相手本線は、チューリップ賞2着のシェルズレイと未勝利戦で差のない競馬をしていたアンテヴォルテプリティタヤスで。


馬連で、2-10、4-10を各\3,000。



あとは、人気のアサヒライジングと、中山向きの末脚をもつモンプティクールへの馬連8-10、10-14を各\2,000。


以上です!
皆様、いろいろ金のかかる時期ですので頑張りましょう!
では!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

成績発表です!

まひろです!
今週の成績を発表します~。


☆今週の的中情報☆
残念ながら的中ナシです‥。
来週は頑張りましょう。


開催20日・投資金額20万円
*****************************
     的中数 払戻  回収率
ばやし   3     \30,650  13.2%
つや仔  6    \125,310   60.4%
まひろ     2   \150,900   74.2%
*****************************


↓携帯向けです

ばやしさん
的中数:3
払戻:\30,650
回収率:13.2%

つや仔さん
的中数:6
払戻:\125,310
回収率:60.4%

まひろ
的中数:2
払戻:\150,900
回収率:74.2%


トラックバックやコメントも増えてきて、徐々に注目度UPしてますね!
これまで以上に、見られているということを意識していきましょう。
では!


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

中山最終の蛯名。

直線で余裕があったのか、後ろを向いて、余裕こいて(?)たら追ってきた武豊の馬に差されて二着でした。びっくりしました。前にも神戸新聞杯で上村がおんなじことやって二着になって降ろされていましたね。 皆さん見てました?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

中山9R御宿特別

Jリーグが開幕しました。今年はワールドカップがありますしサッカー界は盛り上がりますね。

競馬界も今年はドバイに有力馬を送り込みますので負けずに盛り上がってもらいたいところです。今日はクラシック路線につながる弥生賞がありますが、少頭数で配当が的妙味が薄いので、中山9Rで勝負です。

ハンデ戦ですがここはエーシンボーダンの頭は固いとみました。ニ走前に現級を圧勝しており、太めを叩かれた今回は必勝態勢です。フォーメーションの1着に固定、2着には1、6を固定します。3着には2、5、7、9、11、12、15、16番に各500円。あとは馬単13-6に2000円です。 ばやし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インチョンじゃないよ

つや仔です。土曜の予想サボってすいませんでしたm(__)m。今日の勝負は阪神メイン、仁川(にがわ)ステークス。馬連ボックスで、3.6.8.10.14.各1000円でまいります。まひろさんゆっくり養生してくださいね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

3/5(日)弥生賞です。

お疲れ様です。まひろです。

本日は大変ご迷惑をおかけしました‥。
だいぶ快方には向かっております。
皆様、くれぐれも健康にはお気をつけて下さい。


日曜の勝負は中山11R・弥生賞です。
狙いは前走の勝ち時計が驚異的な10番・ナイトレセプションです。
ただ、6番のモエレソーブラッズにも脈があるので、2番アドマイヤムーンを絡めた馬連BOXで。


馬連2-10を\5,000
2-6を\3,000
6-10を\2,000


以上です。
よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中山9R黄梅賞

WBCが始まりましたね。野球ファンとしてはいつもより早い球春到来に心躍ります。 ただ観客が少なかったのには残念。平日の中国戦ということを割り引いても2万人に満たなかったのは、チケットが高すぎたんだと思います。 まあ今日の台湾戦には松坂が登板するので盛り上がるでしょう。楽しみです。

さあ予想です。今日もまずはいつものスタンスで固そうな軸馬を見つけてそこから勝負します。狙いは中山9Rの実績断然マイネルスケルツィです。フォーメーションの1着に固定、2着にはダノンウイングスとアンバージャック、そして3着には1、2、4、8、9、13、15番、各500円と枠連4-8に3000円です。 ばやし

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

3/4(土)の予想です。

熱が出てしまいました…。 新聞も読む気がしないくらい体調が悪いので、馬名で勘弁して下さい。


勝負は阪神11Rチューリップ賞。 岩田のシェルズレイの単勝1万円で。


よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

成績発表(その2)です!

まひろです!
時間おくと更新が遅れそうなんで、とりあえず収支載せますね。

*****************************
    的中数 払戻   回収率

ばやし   3  \30,650   14.7%
つや仔   6  \125,310  67.6%
まひろ     2  \150,900  82.9%

(開催18日・投資金額18万)

******************************

携帯向けです↓


ばやしさん
的中数:3
払戻:\30,650
回収率:14.7%


つや仔さん
的中数:6
払戻:\125,310
回収率:67.6%


まひろ
的中数:2
払戻:\150,900
回収率:82.9%

*****************

返還分
ばやしさん\5,000
つや仔さん\11,400
まひろ\10,000
*****************

「払戻」は的中分+返還分です。
「回収率」については、分母からも分子からも返還分を抜いて計算してあります。


例:つや仔さんの場合
総投資\180,000
的中\113,910
返還\11,400

113,910÷(180,000-11,400)=0.676


という感じです。
ご意見ありましたらお知らせくださいませ。

さて、いよいよ盛り上がってまいりました馬券バトル!
今週以降も頑張りましょう~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

成績発表です!

まひろです!
東京に帰ってきました~☆
やはり、大スポや関西ゲンダイ、日刊スポーツ関西版では調子が出ないですね。
今週からまた頑張りますよ~。




☆今週の的中情報☆
2/18(土)
ばやしさんが京都9R・大津特別を的中!
馬単11→8(5.3倍)を\2,000購入で\10,600の払戻です。


2/19(日)
つや仔さんが東京11R・フェブラリーSを的中!
三連複3-9-14(59.2倍)を\1,000購入で\59,200の払戻です。

2/25(土)

まひろが阪神11R・アーリントンCを的中!
単勝9番(5倍)を\10,000購入で\50,000の払戻です。

****************

あと競争除外の返還の件ですが、「払戻」のところに返還金額を足しちゃっていいですか?

回収率には返還を含めずに計算しようと思っていますが。
今のところ、以下の返還分があります。


・1/5:中山金杯のワンモアチャッター
→ばやしさん\4,000
・1/21:東京競馬中止
→まひろ\10,000
・2/12:ボードスウィーパー除外
→ばやしさん\1,000

→つや仔さん\4,800
・2/26:エルブランコ除外
→つや仔さん\6,600 

ご意見承ってから、収支表載せますね。
では、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »