« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

スイートピーステークス

ばやしです。

今日はディープインパクト一色の一日になりそうですね。勝って、世界へ羽ばたいてもらいたいです。

今日の勝負はスイートピーステークスです。デビュー2連勝中のカワカミプリンセスを狙います。今回初めて人気を背負っての一戦となりますが、勝ってオークスに名乗りをあげるとみました。

馬券は手広くいきます。馬連で8番から3、4、5、6、7、9、13、16、17、18番へ各1000円です。うまく人気薄に抜けてくれることを願います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土)

4/30(日)晩春Sの予想です!

まひろです!

日曜の勝負は東京10R・晩春S。
狙いは12番のマルターズホビーです!

前走は出遅れて脚をあます惜しい競馬でした。
引き続き軽ハンデでチャンス十分です。
津村騎乗というのが不安ですが‥。


買い目は馬連で、

3-12、4-12、12-13を各\2,000
2-12、10-12、
12-14を各\1,000

あと、12の単勝を\1,000


以上です。
明日も頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の勝負レース

ばやしです。 先週の日曜は久々の大敗を喰らいました。今週は盛り返します。

狙いは青葉賞のアドマイヤメインです。武豊騎手とアドマイヤ軍団の組み合わせでは、このところあまり馬券を取れていなかったので、ここでまとめて返してもらいます。

馬連で6番から2、4番に各3000円、13、17番に各2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/29(土)青葉賞の予想です!

まひろです!

土曜の狙いは東京11R・青葉賞。
軸は、ハイレベルなスプリングSで4着の17番タマモサポートです。


馬連で
6-17、2-17を\4,000
4-17を\2,000

以上です!
今から寝ます。
おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青葉賞のよそうです

つや仔です。 明日はいろいろ難しそうですが、まぁ青葉賞で行こうかと。 ねらいは16番のタニノベリーニから。豊富な長距離経験を買います。 三連複軸一頭16から、相手は2.4.6.8.17へ、各1000円で。 でわでわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

テスト

ファイルです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト

テスト

新形式での投稿テストで〜す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/26成績発表です。

まひろです。

今週は会社を休みまくって、失礼しました。
すっかり回復したので、また頑張ります!


☆今週の的中情報☆
今週は的中ナシです‥。



ばやしさん
的中数:7
払戻:\106,150
回収率:30.2%


つや仔さん
的中数:8
払戻:\163,610
回収率:46.3%


まひろ
的中数:3
払戻:\306,900
回収率:90.0%

開催34日・投資34万円
****************
返還分
ばやしさん\5,000
つや仔さん\11,400
まひろ\10,000
****************



つや仔さんの携帯から投稿できない件ですが、投稿方法を変えましたので、もう大丈夫だと思います。
では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

4/23(日)メトロポリタンSの予想です!

まひろです!

土曜は三人とも残念でしたが、日曜は巻き返しましょう。


勝負は東京10R・メトロポリタンS。
狙いはやっぱり2番のメジロトンキニーズです!

得意の左回りと距離延長で期待大です。


買い目は馬連で、

2-3 \5,000
2-5、2-7、2-8、2-9、2-13を各\1,000


以上です!
ではでは!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

薫風ステークス

ばやしです。 ニューヨークメッツの松井稼頭央選手が今季の初打席を見事に決めてくれました。ランニングホームランというのがいいですね。
渡米して3シーズン目となりますが、今年こそ活躍してもらいたいところです。 今日の狙いは薫風ステークスのタイキヴァンベールです。前走は2位に入線するも斜行により12着に降着となりましたが、このクラスでは能力上位です。頭からいきます。 馬単で7番から2、5、6、8、10番へ各2000円です。

明日は東京競馬場に行ってきます(^O^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

4/22メルボルンTの予想です!

まひろです!

しかし、競艇というのは1周目の1コーナー(っていう呼び方じゃないと思いますが)を回ったら勝負がほぼ決まって、その後は逆転が期待できないんですよね。


地方競馬でも4角で大勢が決まってたりしますが。


ああいうのを見ると、中央競馬は割と最後までドキドキできて、レース自体は面白いですよね。


競艇の楽しみ方が分かるには少し時間がかかりそうです。
相変わらず競馬と関係ないですが‥
(^_^;)





先週は関西のレースで当たったので、今日も京都で勝負します。


勝負は京都10R・メルボルンT
狙いは8番のケイアイカールトンです!


前走は出足が悪く、ハナに立つまでかなり脚を使い、且つ超ハイペースになってしまいました。

今回もテンに速い馬が内枠に揃いましたが、外から揉まれずに先行すれば大丈夫でしょう。

休み明けというのが不安ですが、そのおかげで人気もないですし。




買い目は馬連で。
ハンデ戦なので手広くいきます。


1-8
4-88-13を各\2,000

2-8
5-86-87-8を各\1,000


以上です!
では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

平和島

平和島

休みなので競艇行ってきましたよ! 迫力満点でした! カスリもしなかったですが (^_^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

4/17成績発表です!

まひろです!
今週の成績発表です!


☆今週の的中情報☆
4/15(土)
ばやしさんが中山11R・中山グランドジャンプを的中!
馬連8-14(4.6倍)を\2,000購入で\9,200の払戻です!


4/16(日)

つや仔さんが日曜中山8R・ベンジャミンSを的中!
馬連2-6(1.9倍)を\5,000購入で\9,500の払戻です!

まひろが日曜阪神11R・淀屋橋Sを的中!
馬連11-14(78.0倍)を\2,000購入で\156,000の払戻です!



*********************************
     的中数   払戻     回収率
ばやし   7     \106,150   32.1% 

つや仔     8     \163,610    49.3%
まひろ    3       \306,900   95.8%
*********************************

携帯向けです↓

ばやしさん
的中数:7
払戻:\106,150
回収率:32.1%


つや仔さん
的中数:8
払戻:\163,610
回収率:49.3%



まひろ
的中数:3
払戻:\306,900
回収率:95.8%



開催32日・投資32万円
****************
返還分
ばやしさん\5,000
つや仔さん\11,400
まひろ\10,000
****************


まひろがトップに立ちました~。
GⅠシーズン真っ只中ですし、来週以降も頑張りましょう!
では!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

きねうち麺

きねうち麺

つや仔さんが召し上がってます。 @中山競馬場

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皐月賞

ばやしです。 昨日はウィンズ汐留に初めて行ってきました。
まずは外観が凝ってて、驚かされましたが、中はいたって普通でした。1000円を払って、指定席だったのですが、デスクが小さいのが残念でした。

さあ今日の予想は、混戦の皐月賞です。大いに迷いましたが、アドマイヤムーンが連を確保するとみました。

15番から1番へ5000円、2、4、5、6、12番へ各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/16淀屋橋Sの予想です!

まひろです!


ばやしさんがコメントしていた『セブンティーンクラブ』の画像です↓


A10231991_3



競馬と関係ないですね。
失礼しました
(^_^;)


皐月賞はよく分からないので、たまには阪神の予想をします。


勝負は阪神11R・淀屋橋S
狙いは、差す競馬が板に付いてきた、14番のホーマンアピールです!

芝の良い外目を差し切ってくれるはず‥です。


馬連で、
2-147-149-1411-14\2,000
4-14
6-14 \1,000


以上です。
では!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

中山グランドジャンプ( G1)

ばやしです。 今日、明日と仕事が休みなので、たっぷり競馬を楽しめます。

明日の皐月賞を前に資金稼ぎといきます。中山グランドジャンプ、テイエムドラゴンを指名します。障害は通算5戦4勝、G1も勝っており信頼度大です。 馬連で8番から6、7、10、11、14番へ各2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/15の予想です!

まひろです!


昨日(4/14)は工藤静香嬢の誕生日だったみたいですね。
何の脈絡もないですが。


それはさておき、土曜の予想です。
中山のメインは障害ですし、後半に狙い目の馬もいないので6Rにします。


狙いは5番のギミーシェルターです。
外目の芝のきれいなところを通って差し切ってくれることでしょう。


買い目は馬単で、
5→4 \7,000
5→7 \3,000


以上です!
今日もイマイチ当たる気がしませんが、
日曜は頑張ります。
では!
0320013203

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

4/10成績発表です!

まひろです!

今週の成績発表です!


☆今週の的中情報☆
ばやしさんが日曜中山11R・エイプリルSを的中!
馬単5→2(9.3倍)を\2,000購入で\18,600の払戻です!


**********************************
     的中数   払戻   回収率

ばやし    6    \96,950   32.9%
つや仔    7    \154,110  49.4%
まひろ    2    \150,900  48.6%
**********************************




携帯向けです↓


ばやし
的中数:6
払戻:\96,950
回収率:32.9%



つや仔
的中数:7
払戻:\154,110
回収率:49.4%



まひろ
的中数:2
払戻:\150,900
回収率:48.6%


開催30日・投資30万
****************
返還分
ばやしさん\5,000
つや仔さん\11,400
まひろ\10,000
****************



ばやしさんが肉薄してきましたね!
来週も頑張りましょう~。
では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

エイプリルステークス

マチカネキララで勝負します。 馬単で、5番から2、6、7、8、10番に各2000です。

ばやし

| | コメント (1) | トラックバック (0)

桜花賞の予想です

つや仔です。 G1シーズンも始まりましたし、予想は阪神メインの桜花賞でまいります。馬連でいきたいと思いますが、軸馬は5番のテイエムプリキュアでまいります。 休みあけの前走もそんなに負けていなかったし、ゴンゴン追ってくる主戦の熊沢Jに戻ったのはポジティブファクターでしょう。買い目ですが、4-5を2000円、5-8を3000円、5-12、5-16、5-17を各1500円、3-5を500円で。 細かくてごめんなさいm(__)m。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/9桜花賞の予想です!

まひろです!


相変わらず当たらないですが、だんだんカスってきたので、いつか当たると信じたいです。


明日のGⅠは全く当たる気がしないですが、それは他のレースも一緒なので、やはり桜花賞にします。


アサヒライジングアイアムエンジェルフサイチパンドラと前で引っ張る馬が多いので、ハイペース向きな感じの三頭のBOXでいきます。


5番・テイエムプリキュア
14番・キストゥヘヴン
16番・シェルズレイ



で、
5-14、5-16を各\4,000
14-16\2,000


自信度は30%くらいですかね。。

以上です!
では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

ニュージーランドトロフィー

ばやしです。 明日は桜花賞。クラシック戦が始まり、春競馬もこれから楽しみが増えますね。でも楽しむだけではなく、『勝つ』ことにこだわっていきたいと思います。

今日の勝負レースはニュージーランドトロフィーです。狙いは、マイネル軍団の総帥・岡田氏が惚れ込むマイネルスケルツィです。前走の内容も良く、ここを勝って、NHKマイルです。馬単で1-8、1-12に各3000円、1-3、1-7に各2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/8ニュージーランドTです!

まひろです!

ここでの予想もしばらく当たってないので、そろそろなんとかしたいですな。
( ´ー`)y-~~



土曜の勝負は中山11R・ニュージーランドT

狙いは、3番のアポロノサトリです!


距離短縮で瞬発力が活きそうな感じがします
(屮゚Д゚)屮 カモーン


期待の若手・吉田隼Jには、今後の飛躍の為にも、そろそろ初重賞をかざって欲しいものです。




買い目は‥


三連単・軸2頭流しマルチ
で、


1-3
から7、8、9、10、12へ各\300


残り\1,0003番単勝に。



以上です!
頑張りましょう!
(`・ω・´) シャキーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

4/3成績発表です!

まひろです!

日曜はうかつにも予想投稿ができませんでした‥。
来週からは気をつけます。


では、今週の成績発表です!



☆今週の的中情報☆
つや仔さんが土曜の阪神10R・道頓堀Sを的中!
馬連3-6(7.2倍)を\4,000購入で、\28,800の払戻です!




******************************
     的中  払戻   回収率

ばやし   5  \78,350   26.7%
つや仔   7  \154,110  53.1% 
まひろ   2  \150,900  52.1%
******************************




携帯向けです↓


ばやし

的中:5
払戻:\78,350
回収率:26.7%


つや仔

的中:7
払戻:\154,110
回収率:53.1%


まひろ

的中:2
払戻:\150,900
回収率:52.1%

(開催28日・投資28万)

****************
返還分
ばやしさん\5,000
つや仔さん\11,400
まひろ\10,000
****************




つや仔さんがトップに立ちました~。
みんな負けずに頑張りましょう!
では!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

ダービー卿チャレンジT

ばやしです。 ハンデ戦で難解ですが、中山は6戦3勝と得意としているインセンティブガイが連は確保とみました。好調な横山典がやってくれるでしょう。

馬連です。インセンティブガイから、3、4、10、12、16に各2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

道頓堀S

おはようございますつや仔です。今日は阪神10レース、6番サンバレンティン軸で馬連、1.3.に各4000円、2に2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山11R

セントラルリーグも開幕、高校野球は準決勝と球春花盛りですね。今日から4月。私の誕生月でもありますし、馬券運も上昇してくれることでしょう。

さあ今日の予想です。中山11R韓国馬事会杯のタイキヴァンベールの単勝でいきます。連続2着と勝ちきれていませんが、引き続き好調のようですし、期待に応えてくれるでしょう。

ばやし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/1(土)韓国馬事会杯です!

まひろです!

今日、今年の競馬収支を見てたら、なんと2/13以降、一度も馬券が当たっていない事が判明しました。

回収ゼロ。

どうも競馬に向かう姿勢がテキトーになっている気がするので、真剣に対策をたてます。。



で、土曜の狙いは中山11R、韓国馬事会杯

田中剛に乗り替わった12番・カオリノーブルです!


最近は直線に入る前にレースが終わってますが、こんな馬にこそ!
拍車(※)の使い手、田中剛


やつがガンガン追えば、どんな生ずるい馬もまじめに走る!はず!




買い目は三連単
2番・タイラントシチーとの2頭軸流しマルチで。

2-12 から、
6、7、10、13、14へ各\300。

残り\1,000で12の単勝を。




あまり真剣な予想じゃない気もしますが‥。


以上です!
では!

※拍車とは
騎手が履いているブーツのかかとについている金具のこと。
馬の腹の部分を刺激することにより馬の走る気を煽る効果がある。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »