« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月29日 (月)

5/29成績発表です!

まひろです!


ばやしさんの体調が心配です
(´・ω・`)

会社の健康診断を待ってる場合ではなさそうですね。

早めに病院に行ってくださいませ。




☆今週の的中情報☆
まひろが土曜中京11R・金鯱賞を的中!
単勝10番(6.0倍)を\10,
000購入で\60,000の払戻です。


つや仔
さんが日曜東京10R・東京優駿を的中!
三連複2-6-15(34.2倍)を\1,000購入で\34,200の払戻です。





ばやし
さん
的中数:10
払戻:\150,550
回収率:33.5%




つや仔
さん
的中数:10
払戻:\287,490
回収率:64.4%




まひろ

的中数:5
払戻:\385,900
回収率:87.4%




開催44日・投資44万円
****************
返還分
ばやしさん\5,000
つや仔さん\11,400
まひろ\10,000
****************



ダービーの日の府中はそんなに混んでなかったですね。

イメージキャラクターが中居君では集客に効果はなさそうですね。
「女を集めれば男が来る」という考えは分かるのですが。


今後は、思い切って塩崎利雄とか、清水成駿あたりをCMに起用するというのはどうでしょうかね。だめですね。すいません。


来週は東京オーラスの安田記念ですし、頑張りましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

一生の不覚…

うぅぅ。

昨晩、嫁と喧嘩してふて寝したせいで予想を忘れてました…。

一応予想だけさせて下さい。


アドマイヤメインとジャリスコライトからの三連単軸二頭マルチで。

相手は 7、9、10、15、17

です。 勝って今晩は豪遊ですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タービー予想

ばやしです。 さらに体調悪化です。 大変申し訳ありませんが時間がないので、予想だけ。 やはり混戦ですよね。軸を決められませんでした。 馬連のBOX4、6、9、10、15番に各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京優駿

つや仔です。

ダービーデーです。

メイショウサムソンです。 三連複軸一頭、2から6.10.14.15.17. 各1000円です。

S指定喫煙です。

ていうか、初めてS指定に入るんですが、見やすいんでしょうかね。 ダービーを指定席で見るのは初めてなので、すこし興奮してます。

皆様GOODLUCKです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

欅ステークス

ばやしです。 どうも体調が優れません。かれこれ一週間になります。昨日からは喉が痛くて・・・。みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけください。

では今日の予想です。欅ステークスのメテオバーストを狙います。ダート短距離は安定感があり、連は確保と見ました。

馬連で16番から1、7、8、12、15番に各2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/27金鯱賞の予想です。

まひろです!


今日は引越しでした。
疲労困憊ですが、もちろん予想はしますよ☆


土曜の勝負は中京11R・金鯱賞。

やはり本命は10番のコンゴウリキシオーです!


前走は新潟2000m。

コーナーを2回しか回らないという、逃げ馬には過酷なコースでしたが、それでも粘りまくって小差6着でした。


今回は小回り中京の2000m。
4度のコーナリングを活かして逃げ切り濃厚です。



買い目は10番の単勝を\10,000。



以上です!
明日はダービー資金稼ぎのレースが揃った感じなので(トウショウギアとか)、頑張りますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

ダービーウィーク。

京王線の新宿駅の通路にもダービー用のポスターが貼られていました。徐々に決戦ムードが高まってきました。

調べてみましたところ、私にとって今回は18回目のダービーでした。初めてみたウイナーズサークルのダービー以来、毎回現場で観戦してます。 18万人もの入場者を記録し中野コールに沸いたアイネスフウジン、父子制覇のトウカイテイオー、大外を時限の違う走りで駆け抜けたナリタブライアン、そして昨年のディープインパクト。今年はどんなドラマが待っているのでしょうか。

オークスに続き戦国模様のダービーだけに各陣営とも色気を持っての参戦ですから、馬券を当てるのは容易ではないですが、何とか当てたいですね〜。みなさん、頑張りましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5/22成績発表です!

まひろです!


お二人とも体調は大丈夫でしょうか?

健康であればこそ、酒も旨いし、ギャンブルも楽しめるんですよね。

はやく元気になられることをお祈りしています。




☆今週の的中情報☆
ばやしさんが土曜東京11R・立夏Sを的中!
馬連4-10(6.6倍)を\1,000購入で\6,600の払戻です!


まひろが土曜中京12R・を的中!
単勝12番(1.9倍)を\10,000購入で\19,000の的中です!




東海Sはハードクリスタルが豪快に差し切ってましたね。
アルファフォーレスから馬連買ってた私は、その様を呆然と眺めてました。
せっかく、つや仔さんにハードクリスタルを頂いていたのにっ。


ばやしさん
的中数:10
払戻:\150,550
回収率:35.1%


つや仔さん
的中数:9
払戻:\253,290
回収率:59.2%


まひろ
的中数:4
払戻:\325,900
回収率:77.0%



開催42日・投資42万円
****************
返還分
ばやしさん\5,000
つや仔さん\11,400
まひろ\10,000
****************



来週はいよいよダービーですね!
なんか春GⅠももうすぐ終わりって感じで少し寂しいですが、頑張って稼いでいきましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

第67回オークス

ばやしです。

昨日、一昨日と自宅静養したことで、完調には程遠いものの、かなり良くなりました。何とかオークスの観戦が出来そうです。

さて、今日の予想ですが、アドマイヤキッスとキストゥヘヴンを1、2着に固定したフォーメーションで勝負します。3着は手広く1、2、3、4、5、6、9、10、11、12、14、15、18番に各300円で7800円。残りの2200円は馬連13-17です。

昨日はトリガミでしたが、今日は人気薄が3着に突っ込んでくることを期待します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京9R

つや仔です。

おはようございます。 まずは まひろさん、おめでとうございます!!


今度は私が体調を崩しました(;_;) ここのところの気温の変化でやられたみたいです。 決して若くはないので(T_T)

三連単軸二頭マルチ三頭流しのヒモの一頭が取り消したのに馬券を捨ててしまったり(これ何通り返ってきたんだろう)と、ろくなことはありませんが、予想は頑張ります。

東京9Rの日吉特別。軸は7番のユノナゲット。馬連で相手は2.5.15.に各2500円、6に1500円、13に1000円で。

まぁダービーの指定席が取れたから、よしとしましょう。 S指定だけど( -_-)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

5/21(日)オークスの予想です☆

まひろです!


おかげさまで無事結婚式も終わりました。

つや仔さんから、「ハードクリスタル」電報を頂きまして、ありがとうございました☆


これからは一人の身体ではないので、真剣に予想したいと思います。


日曜の勝負はオークスで。

狙いは、角田からの乗り替わりが好材料な、2番フサイチパンドラです!


先週同様、内枠有利の傾向が続きそうですし。


買い目は馬連で、

2から 6、10、13、17を各\2,000

2から 1、14、15、18を各\500


以上です! 明日も頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時間がないっ

つや仔です。

おはようございます。 朝からバタバタしていたら投稿を忘れていました( ̄□ ̄;)!! 今日の予想は中京メイン、テレビ愛知オープンです。2番のタニノマティーニの単勝でまいります。 すっきりと晴れましたし、ではでは!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立夏S

ばやしです。 まひろさん、ご結婚おめでとうございます。お幸せに。

実は昨日から体調を崩してまして、一日中寝込んでました。せっかく昨日から3連休なんですが、今日も家で大人しくしてます。明日はオークスなんで、何とか回復させたいところです。 今日の予想です。馬券を当てることが良薬となりますので、当てにいきます。 馬連BOXで4、7、10、13、15番、各1000円です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

5/20(土)中京12Rの予想です!

まひろです!


毎日雨が降って鬱陶しいですな。
土曜の東京もメインレース辺りで雷雨になるみたいですよ。
日曜は晴れるみたいですけどね。



土曜の勝負は中京12R。
もう一度、12番のハギノプレシャスを狙います!


ハイラップで逃げた二走前に注目して、前走時は本命にしましたが、やはり1400mでは楽に逃がして貰えず、持ち味を出せませんでした。
今回は距離延長&内枠に同型がいないということでハナに立てそうです。
更に、明日の舞台はコーナーを4度回る中京1700m。
逃げ馬のメリットをフルに享受し、逃げ切り濃厚です。
鞍上・岩田というのも心強いですし。


買い目は12の単勝を\10,000。


以上です!
多分一番人気ですが、前期も残り少ないので、ぜひ当てたいのです…。
個人的にも明日は結婚式なので、外れると縁起悪いですし。


では!
頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

5/15成績発表です!

まひろです!

今週の成績発表です!



☆今週の的中情報☆
つや仔さんが土曜東京11R・京王杯SCを的中!
三連単12→7→4(224.2倍)を\400購入で、\89,680の払戻です!



ばやしさん
的中数:9(的中率22.5%)
払戻:\143,950
回収率:35.2%



つや仔さん
的中数:9(的中率22.5%)
払戻:\253,290
回収率:62.3%



まひろ

的中数:3(的中率7.5%)
払戻:\306,900
回収率:76.1%




開催40日・投資40万円
****************
返還分
ばやしさん\5,000
つや仔さん\11,400
まひろ\10,000
****************


つや仔さんがクリーンヒットで猛追していますね!
残り2開催となって、いよいよ盛り上がって参りました!
来週も頑張りましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

第一回ヴィクトリアマイル

ばやしです。 昨日は全敗で凹みました。今日はリベンジします。

ヴィクトリアマイル。悩みに悩みましたが、こんな時ほど素直にいきます。ダンスインザムードとラインクラフトの馬連一点勝負です。気になるエアメサイアですが、武豊騎手のコメントがやや弱気でしたので切りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定年×2?

つや仔です。

おかげさまで京王杯当たりました。一分超過を大目に見ていただき、ありがとうございますm(__)m。

明日の予想はヴィクトリアマイル。調子に乗って今日も三連単軸二頭マルチ、来年定年の伊藤雄、瀬戸口調教師の6番ラインクラフト、18番エアメサイアを軸に、相手は1.13.16で各500円。

プラス馬連14番から6.18.に各500円で。


明日は久しぶりの現地観戦予定です!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月13日 (土)

5/14(日)ゆきつばき賞の予想です!

まひろです!


今日は西武線在住のつや仔さんが京王杯を的中ということで、おめでとうございました~。
(´∀`)つt[]<ウィー


ライオンズも勝ちましたし、時代は
西武ですな。


とか適当なことをいってみたところで、明日の予想です。



明日もGⅠですが、勝負は新潟の10R・ゆきつばき賞で。
狙いは10番のルルドウォーターです!



前走は芝の直線競馬という、この馬には不向きな条件でした。


明日はコーナーを2度回る新潟1200m。
少し荒れ始めて、かつ雨で渋った馬場はこの馬にピッタリ!のはず。


先行してコーナーでリードを広げ、そのまま粘りきってくれるでしょう。



ただ、ゲンダイ&東スポで印が全く無いのに、単勝一番人気というのが頭にきますが(前日の23時10分現在)。



まあこのオッズも、新潟の玄人衆がこぞって買ってると思えば、むしろ好感が持てますね!



混戦なので、買い目も手広く。


馬連で、

10から
1381112
を各\1,500で計\7,500


10から
2471315
を各\500で計\2,500



以上です。
自信度は60%くらいですかね。
頑張りましょう~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワタクシも京王杯

つや仔です。


皆様京王杯の予想を投稿されているので、ワタクシも京王杯で予想でまいりたいと思います。

59キロと雨が少し気になりますが、4番と12番から三連単軸2頭マルチ、、相手は7.8.9.10.へ、各400円で流します。

今日も自信はないですが( -_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京11R京王杯スプリングカップ

ばやしです。昨日はインボイス西武ドームに今週3日目の野球観戦に行ってきました。 エース松坂の力投でジャイアンツに逆転勝ち。気分よくスポーツ新聞を読んで、余韻に浸ってます。

さて今日の予想です。『京王杯』。京王線沿線に住んでますので、馴染みのあるレースのひとつです。今も京王線に乗りながら予想してます。

難解な一戦に非常に悩みましたが、武豊騎乗のシンボリグランと東京巧者のテレグノシスで勝負します。 三連単フォーメーションで1、2着に4番と9番を固定。3着に2、3、5、6、7、8、10、11、1214番に各500円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

5/13(土)京王杯SCの予想です!

まひろです!


安田康引退は残念でしたね。
今年はほとんど乗ってなかったみたいですが。


まあ、酒気帯び&スピード違反で検挙されたり、『殴る騎手』シリーズに「豪快男」としてしばしば登場するような男でしたからね。


布団の下に札束を敷いて寝ている、とか。

関東来たら、東京駅からタクシーで六本木行って、タクシー待たせながら飲んで、そのまま府中に行ってた、とか。


だから、なにがあっても驚かないですけど。

新しい人生で頑張って欲しいものです。




あと、つや仔さんがおっしゃっていた『くりげ日記』のリンクを載せておきますね。




土曜の勝負は東京11R・京王杯SC。

狙いは東京1400mのレコードホルダーの、13番グランリーオです!


左回りならきっと走るハズ‥です。


相手も東京巧者テレグノシスで。




買い目は3連単の軸2頭マルチ。

軸:413
相手:2367891214
計48点を各\200

残り\4004-13の馬連を。




以上です!
今週も
頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火)

野球見てま〜す☆

野球見てま〜す☆

今日は神宮で野球観戦です〜。

風雨がキツいです〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

5/8成績発表です!

まひろです!

今週の成績発表です!


☆今週の的中情報☆
ばやしさんが土曜東京11R・プリンシパルSを的中!
馬連6-7(15.1倍)を\1,000購入で\15,100の払戻です!


ばやしさん
的中数:9
払戻:\143,950
回収率:37.1%


つや仔さん
的中数:8
払戻:\163,610
回収率:41.3%


まひろ
的中数:3
払戻:\306,900
回収率:80.2%


開催38日・投資38万円
****************
返還分
ばやしさん\5,000
つや仔さん\11,400
まひろ\10,000
****************


以上です!
ところで、前期は6月25日の宝塚記念までですよね。
あと2ヶ月を切って、いよいよ4コーナーに差し掛かった感じです。
前期優勝に向けて、頑張ってまいりましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

マイルC

つや仔です。


今日はやはり、マイルCの予想でまいりたいと思います。

大外が少し気になりますが、18番のフサイチリシャールから三連複軸一頭、相手は1.2.6.13.17へ、各1000円で流します。


自信はないですが。

でわでわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/7(日)高瀬川特別の予想です!

まひろです!

土曜のコンゴウリキシオーは結構惜しかったので、明日も頑張ります。


日曜の勝負は京都10R・高瀬川特別。
狙いは人気でも5番のハギノプレシャスです!


前走はハナに立つまでにかなり脚を使ってしまいましたが、それでも大いに粘って見せ場を作りました。
明日は1400mですが同型も少なく、勝機は十分です!


買い目は馬単で、

5→25→8 各\4,000
5→3 \2,000


以上です!
ちなみにNHKマイルCはキンシャサノキセキから買うつもりでございます。
では!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

NHKマイルカップ

今日は東京競馬場に行ってきました。GW中ということもあり、結構混んでました。馬券のほうは『新潟』との相性が悪く残業ながらマイナスでした。東京、京都、新潟の三場開催だと慌ただしいですね。レースを絞るべきなのかもしれないのですが、チャンスと考えて、これからも狙っていきます。 さあ7日の勝負レースですがNHKマイルカップです。難解な一戦ですがフサイチリシャールとマイネルスケルツィがニ強とみました。3着争いは混戦とみて3連単で手広くいきます。フォーメーションで、1、2着に1番と18番を固定。3、4、5、6、8、10、11、13、15、16番に各400円と馬連1-15に2000円です。うまく人気薄がきてくれると、高配当です。

ばやし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

部屋の大掃除

つや仔です。 丸二日かけて、自分の部屋の大掃除してました。 履いていないスニーカーやらゼッケンやら競馬雑誌やらTシャツやらがワンサカでてきて、昔のカセットテープやビデオテープなんかはかなり捨てたのですが、まだまだ終わりません。 俺の部屋、意外とモノがありました。 もうぐったぐたで、今日も気がついたら朝でした。。。スイマセン 明日はキッチリ投稿させていただきますm(__)m

みつまJAPAN久しぶりに見ました(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリンシパルステークス

ダービーの最終切符をを目指し、混戦のプリンシパルステークスですが、トップオブツヨシで勝負します。強敵を相手に差のない競馬をしており、ここは力上位とみました。

馬連で、7番から2、4、6、8、9、10、11、13、15、17番に各1000円です。

ばやし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/6(土)新潟大賞典の予想です!

まひろです!

今週から、我らがホームグラウンドの府中でGⅠ祭りですね!
府中はイマイチ当たる気しないですけど、頑張りましょう!




でも、土曜の勝負は新潟11R・新潟大賞典。
狙いは2番のコンゴウリキシオーです!


前走はハイペース逃げで大バテしませんでした。
休み明けを叩いて前進必至です。
新潟の芝はまだ荒れてないはずなので、逃げ粘ってくれることでしょう。




買い目は馬連で、


2-8、2-10、2-15 各\2,000
2-3、2-5、2-9 各\1,000

残り\1,000で2番の単勝を。


以上です!


ところで、コンゴウリキシオーって名前の馬、割と最近いましたよね。

で、調べたら‥、↓
http://keiba.nifty.com/db/horse.php?hid=1993200047


『コンゴウリキシオウ』でした。
紛らわしいですねえ。

ま、どうでもいいんですけどね(byみつまJAPAN)

0506014234 0506014302








誰?って感じだと思いますが‥。
では!土曜も頑張りましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

成績発表です!(5/1)

まひろです!
今週の成績です!


☆今週の的中情報☆
ばやしさん
が日曜11R・スイートピーSを的中!
馬連8-9(22.7倍)を\1,000購入で\22,700の払戻です!




ばやしさん
的中:8
払戻:\128,850
回収率:34.9%


つや仔さん
的中:8
払戻:\163,610
回収率:43.7%


まひろ
的中:3
払戻:\306,900
回収率:84.8%



開催36日・投資36万円
****************
返還分
ばやしさん\5,000
つや仔さん\11,400
まひろ\10,000
****************


ばやしさんが的中数でつや仔さんに並びましたね。
来週から府中で5週連続GⅠですね!
頑張っていきましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »