« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月27日 (火)

前期の成績発表です!

まひろです!


宝塚記念はディープインパクトの圧勝で終わりましたね。

前期が終了しましたので結果発表です!




☆今週の的中情報☆
今週の的中はナシです…。


ばやしさん
的中数:11(的中率:21.2%)
払戻:\189,750
回収率:35.9%


つや仔さん
的中数:10(的中率:19.2%)
払戻:\287,490
回収率:54.3%


まひろ
的中数:5(的中率:9.6%)
払戻:\385,900
回収率:73.7%



開催52日・投資52万円
****************
返還分
ばやしさん\5,000
つや仔さん\11,400
まひろ\10,000
****************




次に、的中1回当りの払戻額です。
(投資1万円に対して。返還分を除く。)


ばやしさん:\16,795
つや仔さん:\27,609
まひろ:\75,180





あと、出席率です。


ばやしさん:欠席4回
(出席率:92.3%)


つや仔さん:欠席17回
(出席率:67.3%)


まひろ:欠席3回
(出席率:94.2%)





というわけで、前期はまひろの優勝でした~。
ありがとうございます~。

ただ、まだプレーオフ進出の権利を得たに過ぎません。
後期も気合を入れていきます。


そして…

ばやしさんが的中11回で、的中回数王です!

つや仔さん実質的中率(的中数÷出席数)でトップです!



今週末からはさっそく後期が始まります!

後期は、全員回収率100%を達成したいですね!

では!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

逆転を狙って

ばやしです。 ほんとに最後になってしまいました。昨日はブログ予想は外したものの、三連単の万馬券を2本ゲット。この勢いをブログの予想につなげます。 宝塚記念ディープインパクトを1着固定の三連単フォーメーションです。2着はシルクフェイマス、3着はリンカーンを除く組み合わせで各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宝塚記念の。

つや仔です。

おはようございますm(__)m 上半期最後となりました。宝塚記念の予想でまいります。

三連単で8-1-11、8-4-11に、各5000円でまいります。

当たれば逆転の筈ですが。。。

以上です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

6/25(日)宝塚記念の予想です!

まひろです!



土曜は気負いすぎたせいか、全員ハズレのようですね…。


明日で前半戦終了ですので、張り切って行きましょう!




日曜の勝負は、京都11R・宝塚記念。

狙いは4番のダイワメジャーです!



ディープインパクトに迫れるのは、前付けできるこの馬でしょう。

前走4着は苦手の左回りでのもので参考外です。

人気も落ちている今回は絶好の狙い目です!



とはいえ、ディープインパクトに勝てる気はしないので…、



買い目は三連単で、


1着 8番ディープインパクト
2着 4番ダイワメジャー
3着 1番リンカーン、9番カンパニー


ということで、

8→4→1 \7,000
8→4→9 \3,000


以上です!

最後は気持ちよく当てたいですね!

明日も頑張りましょう~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大沼S

つや仔です。

おはようございますm(__)m 時間ないですね

馬単3→1、10000円です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀岡特別

ばやしです。 さあ、泣いても笑ってもあと2日となりました。ここ半年の集大成として、気合いを入れて臨みます。

狙いは京都10R亀岡特別のトーセンマエストロです。休養明けの2走を2、3着と好走。頭は鉄板とみました。 馬券はフォーメーションで、1着4番、2着は少し捻って鮫島、川田の若手ジョッキーに期待して3、10番、そして3着1、5、6、8、9、11、12、13、15、16番の合計20点各500円です。明日へつなげるロングショットです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/24雄国沼特別の予想です!

まひろです!


いよいよあと2日ですね!

悔いの残らぬ予想をしましょう。



明日の勝負は福島11R・雄国沼特別。

狙いは、福島千八が得意と思われる、
9番のマイネピュールです!



前走の1400mではついていくのがやっとという感じでした。

今回は後藤が先行させての流れ込みに期待します。



買い目は馬連で、


1-9、5-9、6-9 各\2,000

9-11、9-12.9-13 各\1,000

あと\1,000で9の単勝を買います。


明日、あさってで逃げ切り&回収率100%を達成できるよう頑張ります!

では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

6/19成績発表です!

まひろです!

今週の成績発表です!



☆今週の的中情報☆
ばやしさんが日曜10R・横手特別を的中!
11→12→15(78.4倍)を\1,000購入との予想でしたが、買い目が多かったので1点あたり\500に減額し、\39,200の払戻です!



ばやしさん
的中数:11
払戻:\189,750
回収率:37.3%


つや仔さん
的中数:10
払戻:\287,490
回収率:56.5%


まひろ
的中数:5
払戻:\385,900
回収率:76.7%


開催50日・投資50万円
****************
返還分
ばやしさん\5,000
つや仔さん\11,400
まひろ\10,000
****************


いよいよ前期もあと1週です!

デカいのがくればばやしさんも十分逆転が狙える位置ですね!

今週はGⅠもありますし、悔いの残らないよう頑張りましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

横手特別

ばやしです。 今日も三連単です。 福島10R横手特別のキャピタルフライトを狙います。フォーメーションの1着に固定、2着に12、14番、3着に1、2、4、5、6、7、8、10、13、15番で各1000円です。

時間がないので予想だけですみません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6/18バーデンバーデンCの予想です!

まひろです!


つや仔さんは楽しそうですね。


東京は雨が降って蒸し暑いですが、めげずに頑張ります。



明日の勝負は福島11RのバーデンバーデンC。

狙いは16番のマリンフェスタです。


48キロの軽量をいかしての逃げ切りに期待です。



買い目は


単勝5000円と複勝5000円。


以上です。


手抜きっぽいですが許してください~。


では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

マーメイドS

マーメイドS

つや仔です。

今日は岩見沢競馬場で、ばんえい競馬を見てきました。 実際に見てみると結構スピード感もあり、ゴール前はほんとにヒヤヒヤさせられます。馬の頭ではなくソリの一番後ろがゴールしないといけない、というのもなかなかおもしろいですね。詳しいお話は帰京してからまたお話します。

昨日は疲労コンパイで、ブログのメール作成中に寝てしまいました。申し訳ありませんm(__)m ちなみに京都メインの予想だったんですが、アップしていたら当たっていました(T_T)自業自得ですね

さて明日の予想は京都メインのマーメイドS。上がり馬の12番マリアヴァレリアから三連複軸一頭、相手は7.8.9.11.14でまいります。

明日は浦河宿泊です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安芸ステークス

ばやしです。

残り4日となりました。もうここからは3連単の一発狙いで行きます。

勝負は安芸ステークスです。久々ですが仕上がり万全ジョイフルハートの頭は鉄板とみました。

相手もオフィサーに絞ります。三連単のフォーメーションで1着11番、2着6番、3着1、2、3、4、5、7、8、10、15、16番に各1000円です。3着に人気薄が突っ込んでくれば高配当です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/17さくらんぼ特別の予想です!

まひろです!


つや仔さんは北海道を満喫されているようで、うらやましいです
( ´∀`)

レポートお待ちしています!



内地にいる私は福島で勝負します!


土曜の勝負は福島11R・さくらんぼ特別。

狙いは5番のスパインです!



近走は東京・中山などの中央場所を使われて、イマイチな成績ですが、そもそも脚質的には平坦小回り向きな馬ですよね。


明日の道悪も
プラスに働くはず。


降級の今回はチャンス到来です!




買い目は馬連で、

5-65-9 を各\3,000

2-54-55-7 を各\1,000

あと\1,0005の単勝を。



以上です。


明日当てて逃げ切り体勢に入りたいです!

では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

インボイスドーム

インボイスドーム

インボイスドーム

野球見に来てます!

西武×中日戦です!

中日が2点リードです!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

6/13成績発表です!

まひろです。

頑張って作ったのがまた消えたので、簡単にさせてください。


今週の的中はナシです。


ばやしさん
的中数:10
払戻:\150,550
回収率:30.6%

つや仔さん
的中数:10
払戻:\287,490
回収率:58.9%

まひろ
的中数:5
払戻:\385,900
回収率:80.0%


実は宝塚が来週なので、あと開催4日ですね。
ラストスパートで頑張りましょう~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

結果発表の

更新が遅れて、失礼しております。

帰宅後に更新しますので… m(_ _)m


ところで、明日、川崎競馬場で行われる関東オークスの予想をしていいですか?

本命は、蛯名騎乗の8番モンヴェールです!


蛯名は川崎のパチスロ屋とメチャクチャ相性がいいらしいですからね。


何でも川崎での騎乗がある時は、調教もそこそこに昼前には川崎入りするとか。

パチスロで勝った勢いそのままに快勝を期待します!


買い目は馬単で、

8-12 \4,000 8-4 \3,000 8-2 \3,000


以上です!


別に本番の収支に影響するわけじゃないんですが、まあ勢いでということで。

では!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

じゃワタクシも

つや仔です。

今日も時間ありません。 今日は皆さんと同じエプソムカップでまいります。

軸は6番のペールギュント。三連複軸一頭で相手は1.9.10.12.14.各1000円でまいります。

まにあうかな???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第23回エプソムカップ

ばやしです。 昨日は幼稚園時代からの友人3人と飲みに行ったのですが、最初に『魚の美味しい店』にでも行こうということになり、ホットペッパーを頼りに海鮮居酒屋みたいな店に入ったのですが、いきなり超ミニスカでへそ出しの女性店員が出てきたので、一瞬『やばいかも』とフリーズしました。 場所は新宿・歌舞伎町。コマ劇場ならびの怪しい雑居ビルの4Fで他にはスナックと思われるような店しかテナントに入っていないこともあり、不安的中といった感じでした。

覚悟を決めて入店すると、他にも結構お客さんがいたので、そこでようやくホッとしました。料理の味はまずまずでしたが、値段はやや高めで、特にビールは550円でしたが、『こんな小っちゃいジョッキあんだ』と思うようなサイズでした。結局落ち着かないので、1時間くらいで店を出ましたが、なかなかいい店を探すのは難しいなと思いました。

前フリが長くなりましたが、今日の狙いはエプソムカップのマチカネキララです。ガチガチの1番人気ですが、ここは期待に応えてくれるでしょう。馬券は馬単で1番から9、14、15、16、17番に各2000円です。昨日は8戦全敗。今日は当てます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/11エプソムCの予想です!

まひろです!


今日の帰り道、目の前で原付とタクシーの衝突事故に遭遇しました。


ギャルが一時停止無視で交差点に進入し、3mくらい飛ばされてました。



そこで俺のしたことは…


傍の人に

「救急車呼んでください!早く!」

と叫び(自分では呼ばない)、



救急車が到着するまで

「おねーさん、痛いとこない?」

と血だらけミニスカギャルに声をかけ続け(痛いとこだらけに決まってる)、



救急車が去るまでは見守ってました(警察が来る前に帰った)。



…振り返ると何の役にもたってないですね。


人間いざという時には何もできないものです。


皆様、くれぐれも当たるのは馬券だけになさいますよう、ご注意くださいませ。




ところで、土曜はガブリンから入りながら抜けてしまいました…。


穴からなら、もっと点数増やすべきかとも思うのですが、やっぱりこれからもフルスイングを心掛けます。



日曜の勝負は東京11R・エプソムC


狙いは内田博で一発のありそうな、12番タイガーカフェです!



買い目は馬連で、


1-12 \7,000
12-1412-16 \1,000
10-1211-12 \500


以上です!
明日も頑張りましょう~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

江ノ島特別

つや仔です。

時間ありません。 今日は東京最終の江ノ島特別、レイズユアドリームとカフェベネチアンの馬連に10000です。

勝って大塚で遊びます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブリリアントステークス

ばやしです。 ワールドカップが開幕。楽しみではありますが、気になるのはプロ野球の交流戦です。 昨日はエース松坂で我がライオンズは快勝。この勢いで馬券的中といきます。ドイツまでは行けなくても歌舞伎町で遊べるくらいは勝ちたいところです。

今日の狙いは東京メインのブリリアントステークス・ハードクリスタル。前走の豪快な差し切り勝ちは強烈に目に焼き付きました。連勝濃厚とみました。相手も絞ってアルファフォーレスが大本線です。馬単で2-8に6000円、2-7、2-9に各1000円と三連単のフォーメーションで1着2番、2着8番、3着7、9番各1000円です。

今日はすごいいい天気ですね。残念ながら今日明日と仕事です。せめて仕込んだ馬券が当たることを切に願います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/10湘南Sの予想です☆

まひろです!


いよいよワールドカップの開幕ですね。

日本中が寝不足になるらしいですよ。

この時期にプロ野球の交流戦見てる人間は変態扱いされそうですが、めげずに行きましょう。




土曜の勝負は東京10R・湘南S
狙いは、芝でも走れる、2番のガブリンです!


遠征帰りの前走は、後ろから行った上に、不利を受けて下がってしまいました。

今回は前づけできそうなメンバーですし、巻き返しに期待します。



買い目は馬連で、


2-6 \4,000
2-3
2-122-15\2,000


以上です!


週刊誌に、今ドイツには世界中から風俗嬢が集結してるって書いてましたよ。

巨大な風俗テーマパーク(ラーメン博物館みたいな)が出来てて、各国の風俗嬢がその技を競い、まさに夜のワールドカップ!だとか。


今週の競馬で勝ったら行きましょうね。ドイツに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

6/5成績発表です!

まひろです!

今週の成績発表です!


☆今週の的中情報☆
今週は的中ナシです…。




ばやしさん
的中数:10
払戻:\150,550
回収率:32.0%


つや仔さん
的中数:10
払戻:\287,490
回収率:61.5%


まひろ
的中数:5
払戻:\385,900
回収率:83.5%



開催46日・投資46万円
****************
返還分
ばやしさん\5,000
つや仔さん\11,400
まひろ\10,000
****************




以上です!
もはや、よく雑誌の広告にある予想会社みたいな成果は望めない感じですが、せめて回収率100%目指して頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

安田記念

ばやしです。 すみませんが時間がないので、予想だけ。 それにしても超難解ですね。馬連BOXで勝負します。2、3、4、6、11番で各1000円です。今日は競馬場で楽しみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/4安田記念の予想です!

まひろです!

明日はパッとしたレースがないので、安田記念で勝負します。

狙いは、香港勢の中では配当に妙味がある、16番のジョイフルウィナーです!

馬連で、
4-16、11-16を各\3,000。
2-16、16-17を各\2,000


以上です!
明日は府中で頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

ワンオアエイト

つや仔です。

昔B21スペシャルが出ていた同名の深夜番組がありましたね。

いちかばちか。

明日の予想はもちろん安田記念。 6番のハットトリックから馬単、3.4.17へ2000円、1.2.11.15へ各1000円でまいります。


晴れを祈ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京11Rユニコーンステークス

今週、15年振りくらいに病院に行ってきました。喉がかなり炎症しており、結構薬をもらってきました。これで、ジーコジャパンからの追加召集があっても、ドーピングでひっかかる可能性があるため、辞退せざるをえなくなってしまいました(笑)。それにしても、高原、柳沢の両FWが故障で別メニュー調整というのは心配ですね。

さて今日の予想です。初のダート戦ですがアエローザが突き抜けるとみました。馬単で2番から1、3、4、8、9、11番へ各1000円。 3連単フォーメーションで1着2番、2着3、11番、3着1、3、4、8、9、11番で各400円です。 勝って、安田記念につなげます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

優駿

優駿

つや仔です。

今更読みましたが、面白いですね〜。皆さんすでに読まれました? 一気に上下巻読んでしまいました。

オラシオンと、メイショウサムソンを重ね合わせてみたり。毛色は違うけど。

映画化もされてましたが、あえて見ないようにします。 久美子は斎藤由貴ではない気がして。

さて本題。 土曜の予想は東京11Rユニコーンステークス。

小説にもモデルで出てきましたが、社台ファームの二頭、2番のアエローザと8番のサイレントプライドから軸二頭三連単マルチです。 相手は1.6.9.13.へ、各400円でまいります。

でわでわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

6/3ユニコーンSの予想です!

まひろです!

悲しいとき~。
内田博が「ウチパク」と呼ばれてるのを見聞きしたとき~。



…唐突でしたが、あまり上手くなかったですね。


でも、嫌じゃないですか?
なんかちょっとバカにされてる感じで。



というわけで、土曜の勝負は、東京11R・ユニコーンS
狙いは前走が好内容の9番・マルターズマッシブです!

余裕を持ったローテーションにも好感が持てますし、なにしろ鞍上も内田博
確勝です。きっと。




買い目は馬単で、
9→1を\4,000
9→2、9→3、9→13を各\2,000


以上です!
日曜は府中ですね!
久しぶりなんで心躍ります!
では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »