« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

7/30(日)成績発表です!

まひろです!


せっかく、今日は家で中日×巨人戦見よう!と楽しみにしてたら、19:30スタートで、しかも延長なしですよ…。


このままじゃ、深夜に録画放送というのもありえますね。


ひどい扱いになったものです。



では、今週の成績発表です!



☆今週の的中情報☆
ばやしさんが、日曜小倉11R・都井岬特別を的中!
馬単10→9(18.8倍)を\2,000購入で、\37,600の払戻です!



ばやしさん
的中数:4
払戻:\144,000
回収率:144.0%


つや仔さん
的中数:1
払戻:\41,250
回収率:41.3%


まひろ
的中数:2
払戻:\59,200
回収率:59.2%

(開催10日間・投資10万円)



というわけで、ばやしさんが引続き好調ですね!

来週こそは頑張りますよ~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

小倉9R

つや仔です。

おはようございます。

先日北海道に行ったときに宿泊した施設の温泉が、実はニセ温泉だった、ということが判明したようです。 近くの川から水を引いて、それを沸かしていただけだったそうです。 ( -_-) 地元の人がたくさん入りにきていたのを覚えています。 少し切ない気分になりました。 そんな切ない気分のまま、今日の予想へ。 小倉9R、三連単軸二頭マルチ、11と14から相手に6.10.13.15.で、まいります。 それでは。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

小倉11R都井岬特別

ばやしです。

ハーツクライ残念でしたね。キングジョージの55回の歴史で、欧州調教以外の馬が勝ったことはないとのことですから、勝っていたら大偉業だったんですがね。 でも悲観する内容ではありませんし、ジャパンカップでのリベンジを期待してます。


今日の新潟の後半戦は難解な戦いが多いので、小倉で勝負します。 11Rのスマイルフォライフを狙います。牡馬相手ですが、きっちり差してくれるでしょう。

馬単で10番から1、4、7、8、9番へ各2000円です。昨日は相手が抜けて外してしまいましたが、今日は決めます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

7/30(日)五頭連峰特別の予想です!

まひろです!


日曜の勝負は新潟11R・五頭連峰特別。

狙いは7番のマイネサンサンです!



前走時も狙いましたが、大野Jが重馬場の福島千八で最後方からいってましたね。


勝負が決まってから猛然と追い込んでましたが…。


あの末脚は新潟外回りコースで活きるはずです。


ハンデも手頃ですし、夏は牝馬といいますし。





買い目は、まず単勝7番を\3,000


馬連で、

7-9 \5,000


3-7 \2,000



以上です!

だんだん成績が落ちてきたので、そろそろ当てたいですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟12R

ばやしです。 時間がないので予想だけです。すみません。

新潟12Rのサンアディユを狙います。 馬単で1番から2、8、9、12、13番へ各2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小倉11R

つや仔です。

おはようございます。 今日の予想は小倉11Rです。 馬連で1-9に10000円です。 よろしくおねがいします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/29(土)HTB杯の予想です!

まひろです!


昨日は日刊ゲンダイ買うのを忘れてしまいました…。

予想材料が馬名しかないですが、頑張ります。


土曜の勝負は函館9R・HTB杯。

狙いは5番のリファインドボディです!


確か500万勝ちが好内容だったと思います。


郷原騎乗は気になりますが。。




買い目は

単勝5番 \5,000

複勝5番 \5,000


以上です!

二日酔い気味なので、二度寝します
⊂⌒ ̄⊃。Д。)⊃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

7/23(日)成績発表です!

まひろです!


今週の成績発表です!



☆今週の的中情報☆
ばやしさんが土曜の小倉11R・小郡特別を的中!
馬単7→6(12.0倍)を\1,000購入で、\12,000の払戻です!




ばやし
的中数:3
払戻:\106,400
回収率:133.0%



つや仔
的中数:1
払戻:\41,250
回収率:51.6%



まひろ
的中数:2
払戻:\59,200
回収率:74.0%


(開催8日・投資8万)




あと、俺がエクセルで練習がてら作ったグラフを載せておきます。


「suzubayashi.xls」をダウンロード



↑このファイルは、今後頑張って改良します
(+_+)


というわけで、来週も頑張りましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新潟10R佐渡特別

ばやしです。

昨日に続き今日も仕事です。秋の東京開催までは土日の出勤が多くなるので、ツライところですが、せめて馬券を当てて気持ちよい週末にしていきます。

当初は小倉の最終レースを考えていたんですが、馬場状態悪くなりそうなので、新潟で勝負します。10R佐渡特別。シルクエフォートとエイシンニーザンの一騎打ちとみます。馬連で5−7に1万円です。

昨日は的中したものの、回収率は今ひとつでした。今日も本命サイドの堅い予想ですが、一点勝負ですから回収率もまずまずと考えてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館好きとして。

つや仔です。

こんばんわ。

皆にポイントで放されている状況ですが、攻めというか、こじつけというか、という予想でまいります。

勝負レースは函館メイン、9レースの函館記念でまいります。

函館を愛して止まない、伊藤雄二調教師が今年で定年です。

同じく、函館大好き、死んで埋まるなら函館で、と思っている、つやことしては、ここに感情移入しないわけには参りません。

三連複軸二頭、9番のマチカネメニモミヨと15番のアスクジュビリーから、相手に1.2.4.6.7.8.13.16.へ各1000円、3へ2000円です。

当てて函館一人旅へ行きたいです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

7/23(日)函館記念の予想です!

まひろです!


土曜はばやしさんがまた的中されたようで、好調が持続していますね!


離されないようにしたいところです。




土曜の勝負は函館9R・函館記念。


狙いは、9番のマチカネメミモミヨです!



逃げ馬が揃って展開も向きそうですし、明日は藤田騎乗なので、昨年の4着よりは前進が見込めるでしょう。



馬連で、

9から、
2、3、7、15、16に各\2,000


以上です!


最近、実際の馬券が絶不調なので、当分自粛する予定です。

先週月曜にあった、盛岡のマーキュリーCもカスリもしなかったですし。


では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小郡特別

ばやしです。

昨日は、神宮球場へオールスター戦を観に行ってきました。パシフィックの先発メンバーで3割バッターは日ハムの小笠原だけで、小粒な打線だったのが残念でした。

さて今日の狙いですが、小倉11Rのマルカジークです。人気を裏切り続けてますが、今度こそです。

馬券は馬単で、7番から3番へ5000円、5、6、8、9、10番へ各1000円です。

先週で連勝記録はストップしてしまいましたが、また今週から頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苗場特別です。

つや仔です。

写真変わりましたね。お揃いのレイバンのサングラスということで、ブルースブラザースプラス1といったところでしょうか。形はだいぶ違いますが。

さて土曜の予想は新潟10R、苗場特別にします。

8.14から三連単軸二頭マルチ、相手は2.10.13に各500円、8-14の馬連に1000円、で行きます。


でわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/22(土)マリーゴールド賞の予想です!

まひろです!



ここの予想を書きながらよく聞いていた、極楽とんぼのラジオが今日で最終回になってしましました。
(´・ω・`)ショボーン



しかし、女性関係の問題は大変ですね。



今回は極楽山本が悪かったのかもしれませんが、一般人も気をつけないといけませんよね。



合意の上だったとしても、何かのきっかけで女性側に告訴状出されたら、かなりダメージがでかいです。


もし疑いが晴れても、社会的信用は地に堕ち、家庭内での立ち位置も微妙になりますから。



まあ、そんな機会もないので心配無用ですけどね。







土曜の狙いは、新潟9R・マリーゴールド賞


狙いは、人気でも2番のハロースピードです!




前走はタイムもオープン級ですが、レースぶりも、外を回して差し切る好内容でした。

あれなら距離が伸びても大丈夫です。



人気なので相手は絞って、やや重で好時計勝ちの8番マイネペローラを中心に。




馬単
2→8 \8,000
2→7 \2,000



以上です!


ところで、トップページの三人の写真を変えておきました。


ではまた明日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

7/16成績発表です!

まひろです!


今週の成績発表です!


☆今週の的中情報☆
ばやしさんが土曜の小倉9R・九十九島特別を的中!
馬単3→4(24.9倍)を\2,000購入で、\49,800の払戻です!


まひろが土曜の新潟11R・豊栄特別を的中!
馬単4→7(24.1倍)を\2,000購入で、\48,200の払戻です!




ばやしさん
的中数:2
払戻:\94,400
回収率:157.3%


つや仔さん
的中数:1
払戻:\41,250
回収率:68.8%


まひろ
的中数:2
払戻:\59,200
回収率:98.7%


(開催6日・投資6万)




前期とはうってかわって、レベルの高い争いになってきてますね。

全員回収率100%超えできるようにしたいですね。

来週も頑張りましょう!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新潟10R

つや仔です。

おはようございます。

時間が無いのでとりあえず予想のみ。新潟10R、14から馬単で3.6.9.10.へ、各2500でいきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

博多ステークス

ばやしです。

今日の狙いは、小倉10Rのマヤノグレイシーです。 小倉巧者がしっかり決めてくれると思います。

馬単で2番から、3、6、8、13、14番へ各2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/16(日)アイビスSDの予想です!

まひろです!



昨日は盛大な送別会を催して頂き、ありがとうございました!


カラオケから、今帰ってきました。
(^_^;)


今後も引き続き、よろしくお願い致します!
(^_^)v




ところで、土曜休みで、家でテレビ東京の「ウィニング競馬」見ながら競馬やるのって最高に楽しいですね。


原さんの人気馬狙いの予想や、吉沢さんの人気馬偏向のパドック解説も、久しぶりに見ると新鮮です!


やっぱ土日が休みっていいですね。
毎日休みならなおいいですけど。




くだらない話はおいといて、日曜の勝負は新潟11R・アイビスSD。


本命は10番のマリンフェスタです!



前走時も狙いましたが、福島1200mでの大外16番枠で、かつ超ハイラップを刻んだせいで失速してしまいました。


今回はありあまるスピードが存分に活かせる舞台なので、期待大です!



買い目は馬単で、

10→2、9、16 を各\3,000

10→13、14 を各\500


以上です!


土曜は当たったので、日曜もこの調子でいきたいです。

では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

九十九島特別

ばやしです。

まひろさんお疲れさまでした。新天地でのご活躍を心からお祈り申し上げます。 週末の競馬、そして野球観戦と、これからもよろしくお願い致します。


今日の狙いは小倉9Rミステリーゲストです。降級2戦目、岩田に乗り替わって必勝です。 馬単で3番から2、4、8、10、13番へ各2000円です。

勝って、気持ちよく、まひろさんの送別会に参加したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駒場特別

つや仔です。

こんばんわ。

まひろさん、職場でも色々お世話になりました。本当に、ありがとうございましたm(__)m

きっと新しい所でもうまくやっていかれることでしょう。

週末には度々お会いしましょうね(;_;)

さて本日の予想ですが、

・・・はくぼ。

函館11Rの、駒場特別にいたします。

三連単軸二頭、8と9から、相手は2.11.12.13、各400円でまいります。

まひろさんの飛越、じゃなかった、飛躍をお祈りしています!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

7/15(土)豊栄特別の予想です!

まひろです!



本日が最終出勤でございました。


長い間、ありがとうございました。
(*^_^*)


職場は退職しますが、このブログを始め、週末のお付き合いでは今後もお世話になると思いますので、引き続きよろしくお願い致します!
(^◇^)




土曜の勝負は新潟11R・豊栄特別

狙いは、4番のサイレントプライドです!


新潟での未勝利勝ちは、サクラメガワンダーを2着におさえてのものでした。


新潟開幕週は、みんな仕掛けどころが分からず遅仕掛けになりがちなので、後藤騎乗で先行するこの馬には展開もピッタリです!




買い目は馬単で、



426789
に各\2,000



以上です!

少しお二人に離され気味なので、追いつけるよう頑張りmath!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

7/9成績発表です!

まひろです!


少し早いですが、今週の成績発表です!



☆今週の的中情報☆
つや仔さんが土曜京都12R・栂尾特別を的中!
馬連5-13(12.5倍)を\3,300購入で、\41,250の払戻です!


ばやしさん
的中数:1
払戻:\44,600
回収率:111.5%


つや仔さん
的中数:1
払戻:\41,250
回収率:103.1%


まひろ
的中数:1
払戻:\11,000
回収率:27.5%

(開催4日・投資4万)


以上です!

後期は皆さん最初から飛ばしてますね!

この調子でどんどん当てましょう~
( ´ー`)y-~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

尾瀬特別

ばやしです。

昨日の予想は3連単のフォーメーションでしたが、2着が抜けました。やはり3連単は難しいですね。

今日は福島最終の尾瀬特別・マルターズホビーを狙います。前走では人気を裏切って3着でしたが、今回は人気に応えてくれると思います。


馬連で12番から1、2、7、8、9番へ各2000円です。

日本ハムの連勝は止まりましたが、私はまだ止まりませんよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都12R

つや仔です。

こんばんわ。

明日の予想は京都12Rにします。

軸は9番のアシゲノキラメキから、三連複で1.2.6.12.13.14.へ各600円、とまいります。

家の網戸から、今日はでかいカメムシが入ってきました。

臭い匂いをだされたくないので触れません。。

叩き潰すわけにもいかないので、ほっといたら、物と物のの隙間に入ってしまいましたようです。。

いい加減嫌なのでガムテープで補強しました。


脈絡なくてスイマセンm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

7/9(日)竜飛崎特別の予想です!

まひろです!


皆様、後期に入って好調ですね!

私も負けずについていきます!




日曜の勝負は函館12R・竜飛崎特別。


狙いは9番のピオーネです!



休み明けの前走はハイペースで飛ばして粘りました。


叩き2戦目で小回りの今回は確勝です!




買い目は

単勝9番  \10,000

以上です!


では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都12R

ばやしです。 後半戦の第一週に結果が出て、まずはホッとしました。この流れを断ち切らないように頑張ります。

今週は、北朝鮮のミサイルも驚きましたが、それ以上に王監督の緊急入院は衝撃でした。私は今でこそライオンズファンですが、その前はジャイアンツファンであり、当時主力だった王さんを応援してました。今は敵将ではありますが、尊敬してますので、かなりショックです。またぜひ現場に復帰してもらいたいと切に願ってます。

今日の勝負は京都12R、平場で勝負です。狙いは武豊騎乗のマヤノサムサラです。前走は2着でしたが、好内容でした。 三連単のフォーメーションで1着に固定します。2着は6、14番を固定、3着は手広く1、3、5、7、8、9、12、13、15、16番へ各500円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栂尾特別

つや仔です。

こんばんわ。

明日の予想は京都メイン、栂尾特別にします。

軸は5番のリードオフマンから、馬連で9.13.14へ各3300円とまいります。

家の網戸に穴が開いていて、虫がブンブン入ってきて困ります。

しかもアブらしいので、刺されるかと思うと不安ですが、とりあえず寝ます。

刺されないことを祈ります。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/8(土)三陸特別の予想です!

まひろです!



日本ハムは45年ぶりの11連勝だそうですよ!
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェ


日ハムもすごいですが、ばやしさんの連勝記録もすごいですね!


記録続行を期待しております!
(´∀`)






ところで私は、今日の川崎競馬を少し買ってまたカスリもせず。。


今年の地方競馬回収率は、2%まで悪化してしまいました。



…具体的に言うと、4万チョイ買って1千円回収って感じですかね。


ちゃんと考えずに買っているにしろ、当たらなすぎですね。




賭け事に向いていないのは自覚しているので、今後はいろいろ手を出さず、中央競馬に専念します。







土曜の勝負は福島9R・三陸特別

狙いは6番のレフォルマです!




福島は、芝はともかく、ダートはやはり先行しないと勝負にならないですね。


中舘騎乗で先行するレフォルマには、明日雨が降りそうなのも、好材料です。


前走は、2着のパントマイミストとは小差でしたが、3着以下が千切れる強い内容でしたし。




買い目は、そのパントマイミストとの3連単流しで。


*********************
3連単 軸2頭流しマルチ
2-6から、
811121315
の30点に各\300

残り\1,000で6の単勝
*********************




以上です!


思えば、スロットももう2ヶ月打ってないですよ。


少なからず人生を狂わされましたからね。


せめてスロットだけはこのまま止めたいものです。



では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

7/4成績発表です!

まひろです!

後期第1週の成績発表です!


☆今週の的中情報☆
まひろが、土曜福島11R・TUF杯を的中!
複勝7番(2.2倍)を\5,000購入で、\11,000の払戻です!


ばやしさんが、日曜京都12Rを的中!
馬単11→12(22.3倍)を\2,000購入で、\44,600の払戻です!




ばやしさん
的中数:1
払戻:\44,600
回収率:223.0%


つや仔さん
的中数:0
払戻:\0
回収率:0%


まひろ
的中数:1
払戻:\11,000
回収率:55.0%


(開催2日・投資2万円)



以上です!

ばやしさんが絶好のスタートダッシュを決めて、なんと回収率200%オーバーです!

回収率100%超は、ズバヤシブログ開設以来初の快挙です!


残る2人も離されないよう頑張りましょう!

では!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

京都12R

ばやしです。 時間がないので予想だけ。 京都12Rのタータンフィールズで勝負します。 馬単で11番から3、9、10、12、14番へ各2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/2(日)函館SSの予想です。

まひろです!


また時間がないので手短に。


日曜の勝負は函館11R・函館スプリントS。

狙いは短距離なら安定している、5番のフサイチホクトセイです!


買い目は
単勝5番 \5,000
複勝5番 \5,000


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館Sステークス

つや仔です。

おはようございます。

じめじめしていて、いやですね。私はエアコンの掃除をしていないので、まだ使用できませんが、いい加減耐えられなくなってきました。今日の夜あたり解禁でしょうか。

本日は函館SSの予想でまいります。

三連単、6と8の軸二頭マルチで、相手は1.4.11.13で、各400円でまいります。


フィルターの掃除します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

7月1日TUF杯の予想です。

おはようございます! まひろです!


昨日は日刊ゲンダイを買えませんでした…。

今朝もギリギリに家を出て、新聞を買えなかったので、出馬表の馬名で予想します。

土曜の勝負は福島11RのTUF杯。

狙いは7番のサクラグッドラックです!


去年どこかで強い競馬をしていた覚えが…。


買い目は

単勝\5,000

複勝\5,000


以上です! 明日はちゃんと予想しますので、許して下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三木特別

ばやしです。

今日から7月。今年も半分終わってしまったんですね〜。ブログ予想も後期になってリセットされましたので、気分新たに頑張ります。

ブログ予想以外の馬券成績ですが、6月は4週連続プラス決算、回収率250%超という好成績でした。
この勢いをブログ予想につなげます。

大事な初戦は京都10R三木特別のマルカジークで勝負します。降級戦のここは負けられません。馬単で7-11に5000円、7-1、7-2に各2500円です。 開幕ダッシュを狙います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

灘ステークス

つや仔です。

こんばんわ。

後期は出席率九割、回収率も最低九割、と、遠大な??目標を掲げて邁進してまいりますm(__)m

先日、光のキャンペーン申し込みをいたしました。ネット導入により、色々な面で転換をめざしてまいります!!

土曜の予想は京都の灘ステークス。鞍上強化54Kの1番、エーピーフラッシュから馬連で5.9.12.へ各2000円、7へ4000円でまいります。

北海道にいきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »