« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月28日 (月)

都市対抗

都市対抗

よく撮れているので、載せますね。

JR東日本の人文字です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

8/27(日)成績発表です!

まひろです!


今週も休んでしまい、すいませんでした…。


買っててもハズレだったとはいえ、やはり予想し続けることに意義がありますので、猛省して、来週からは皆勤を目指します。



☆今週の成績発表☆
ばやしさんが土曜の小倉11R・ひまわり賞を的中!
馬単10→6(8.4倍)を\3,000購入で、\25,200の払戻です!



ばやしさん
的中数:5
払戻:\169,200
回収率:94.0%


つや仔
さん
的中数:1
払戻:\41,250
回収率:22.9%


まひろ

的中数:3
払戻:\99,400
回収率:55.2%

(開催18日・投資18万)



ばやしさんが快調に飛ばしております!

先週の買い間違えにもめげずにヒットを放つ姿には感動せずにはいられません!

来週も頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟記念

つや仔です。

おはようございます 。 本日の予想は新潟記念にいたします。

ベタに馬連で、10、12、16、18の四頭ボックス買いにいたします。各1600円です。 実際にも的中させて、スーツを購入したいです。

でわでわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小倉最終レース

ばやしです。

昨日は都市対抗野球を初めて観てきました。プロ野球とは違った独特な雰囲気があって楽しかったです。

さて今日の狙いですが、小倉12Rのメイショウトッパーです。昇級戦ですが、スピードを活かして、ここも突破してくれるでしょう。 馬単で10番から1、11番へ各4000円、4、8番へ各1000円です。

昨日に続いて連勝といきたいところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月26日 (土)

新潟9R

つや仔です。

おはようございます 。 本日の予想ですが、新潟9レースにいたしました。 3連単軸二頭マルチ、6と9から2、3、5へ均等買いです。

くわしいはなしはまた!

ヤフオクですが、私も偽物をつかまされたことがあります。

さびしかったです。

でわでわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小倉11Rひまわり賞

ばやしです。

高校野球は終わりましたが、昨日から都市対抗が開幕。プロ野球もセントラルリーグはドラゴンズでほぼ決まりですが、パシフィックリーグは最後までもつれそうで、盛り上がってきました。今年はワールドカップイヤーでしたが、野球も最後まで負けずに頑張っているのはうれしい限りです。
競馬界もこれから秋のG1戦線に、ディープインパクトの凱旋門賞と楽しみが尽きません。 先週は『買い間違い』という失態を演じましたが、今週、リベンジします!

狙いは小倉11Rのコウセイカズコです。初戦の内容が秀逸で、ここは確勝とみました。 馬単で10-9に7000円、10-6に3000円です。

『ひまわり賞』というと、某保険会社のキャンペーンを思い出します。今でもやってるんでしょうかね・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/26(土)佐渡金銀山特別の予想です!

まひろです!


今週はつや仔さんに関する重大ニュースが飛び込んで参りましたが。

詳細は、ぜひ、今度お会いした際にでもお聞かせ願えればと思います。



土曜の勝負は新潟11R・佐渡金銀山特別


狙いは8番のサウスバトルマンです!



前走は前残りの馬場で、差を詰められませんでした。

今回は叩き2戦目&ブリンカーで前進必至です!




買い目は馬連で、

2-8 \5,000
8-14 \3,000
8-12 \2,000



以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

8/20(日)成績発表です!

まひろです!


日曜分の予想ができなくて、大変失礼致しました。

朝までカラオケにいたせいで、とても予想できる状態ではなかったです…。


何事も、前倒しでやっておくことが重要ですね。


☆今週の的中情報☆
まひろが土曜の新潟8R・驀進特別を的中!
馬単9→3(6.7倍)を\6,000購入で、\40,200の払戻です!



ところで、ばやしさんの日曜の予想に無効な買い目があるようなのですが(馬連12-12)、収支には影響なしということでよろしいでしょうか。

もし、12-15のおつもりだったのでしたら、残念でございました。。


ばやし
的中数:4
払戻:\144,000
回収率:90.0%


つや仔
的中数:1
払戻:\41,250
回収率:25.8%


まひろ
的中数:3
払戻:\99,400
回収率:62.1%

(開催16日・投資16万円)



というわけで、今週はまひろが久しぶりの的中でしたが、まだまだ回収率100%は遠いです。

来週も皆様頑張りましょう~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

古町特別

ばやしです。

昨日は、昼はテレビで高校野球観戦、夜はインボイス西武ドームでライオンズ対ホークスの首位攻防戦を観戦と野球三昧の一日でした。今日は仕事で両方とも観られないのが残念です。

今日の狙いは、新潟10Rのダンスフォーインです。久々ですが、仕上がりもよいみたいですし、素質を買って勝負します。

馬連で12番から10、11、12、17番へ各2500円です。

大学時代の友人が、古町の出身なんですよね。久々に連絡でもしてみようかなと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土)

新潟ジャンプS

つや仔です。

おはようございます 。 本日の予想ですが、新潟ジャンプステークスにいたしたしました。 人気でしょうが、馬連5ー10一点買いで10000円で、まいります。

ヤフオクですが、私も偽物をつかまされたことがあります。

さびしかったです。

でわでわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大濠特別

ばやしです。 連日熱いですね。熱戦の続く高校野球も今日の準決勝、明日の決勝で終わりと思うと、まだ終わってないけど寂しいものがあります。 ここまできたら西東京代表の早実にぜひ優勝してもらいたいです。それにしても早実が今や共学校だったのには驚きました。


今日の予想は小倉9Rの大濠特別です。ケイアイフウジンとデンコウグラスの2頭が抜けていると判断しました。 馬単で3→1に6000円、1→3に4000円です。


今日は休みなので、高校野球にプロ野球、競馬と一日楽しみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

8/19(土)驀進特別の予想です!

まひろです!


先日Yahoo!オークションで、都市対抗の外野自由席入場券の引換券というのを落札したのですが、届いた品物を見てビックリ○リス。


どっかのHPをプリントアウトした紙1枚だけだったんです。


おいおいと思って調べたところ、毎日新聞のHPから無料会員登録すると、いくらでもプリントアウトできることが判明しました。


これで、今年はただで都市対抗見放題ですね!


まあ、残念ながら、そんな時間は無いわけですが。。





土曜の勝負は8Rの驀進特別


狙いは、3番のテイエムロマンスと、9番のオルガスです!



テイエムロマンスは、スタートさえ決めれば少々のハイペースでも粘れる馬です。


1200mでも長そうなので、直千競馬は格好の舞台です。




オルガスも、前走の超ハイラップ勝ちをみるに、きっと直線競馬の申し子です。


この2頭の競馬ですが、外枠の分、若干オルガスが有利と見て、




馬単

9→3 \6,000

3→9 \4,000




以上です!

しかし、あんな無料の紙きれを売りつけるなんて、いい度胸した人もいるものですね。

おかげでいい勉強になりました
(^_^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

8/14(月)成績発表です!

まひろです!

今週の成績発表です!



☆今週の的中情報☆
今週も的中ナシです。



ばやしさん
的中数:4
払戻:\144,000
回収率:102.9%


つや仔さん
的中数:1
払戻:\41,250
回収率:29.5%


まひろ
的中数:2
払戻:\59,200
回収率:42.3%


(開催14日・投資14万円)



皆、だんだん当たらなくなってきましたね…。

来週こそは何とかしましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

北九州記念

ばやしです。

昨日のブログで、電車を乗り過ごした話をしましたが、ちょうど日刊スポーツのコラムで小牧騎手も乗り過ごしして、タクシーで帰宅したことがかかれてました。 大阪から滋賀に帰るところだったのが、米原まで行ってしまったとのことです。調べてみたら40分くらい乗り過ごしのようでした。ちなみに新潟行きの夜行列車だったとのことです・・。

そんな小牧騎手に親近感を持ち、今日は北九州記念のゴールデンキャストを狙います。馬連で8番から1、5、6、7、10番に各2000円です。トップハンデですが、やってくれるでしょう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クイーンS

つや仔です。

こんばんは 。

昨日は下期初の欠席をしてしまいました。すいません。 m(__)m

明日の予想ですが、札幌メインのクイーンステークス。 札幌実績のある、 3番のレクレドールからまいります。馬連で3から1、2、4、7、11、へ各2000円で、まいります。

ばやしさんは電車を乗り過ごしましたが、タクシーで戻れたから大丈夫。 私は、人生の乗り過ごしをしないようにしていきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/13(日)北陸Sの予想です!

まひろです!



今日!早くも!中日ドラゴンズマジック点灯しましたね☆
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



今年の中日は、オレ流の集大成という感じで、かなり理想的なチームになった気がします。


今年こそ、人生初の日本一の瞬間が拝めそうな予感で、今から楽しみです!
(;゚∀゚)=3ムッハー!!!


我々の馬券戦術も、落合中日を見習って、中長期的視野で練っていく必要がありますね。


…無理やりこじつけようとして失敗したところで、





日曜の勝負は新潟11R・北陸S


狙いは8番のチアズヒカリです!




ダートに戻れば、2走前に見せたダッシュ力が生きます。



買い目は3連単で、


8→9→1 \3,000

8→2→1 \3,000

8→9→2 \2,000

8→2→9 \2,000




以上です!




しかし、中日が優勝するとイマイチ日本中が盛り上がらないんですよね。


思うに、たまに優勝するから皆しらけちゃうんですよ。


常勝軍団になって、毎年優勝し続ければ、全国的に人気が出るでしょう。



酔っ払ってるので、買い方も話も脈絡がないですね。
( ´∀`)つt[]<ウィー


では、おやすみなさいませ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

8月12日小倉 12R

ばやしです。

今週の木曜日、『電車の乗り過ごし』という大失態を犯し、自己嫌悪に陥ってます。タクシー代6000円を競馬で取り戻して、気分を換えたいところです。

今日は平場で勝負します。小倉の最終レース、ウイングビートを狙います。前走は差のない3着でしたが、状態もよいみたいですし、ここはしっかりと勝ってくれるとみました。

馬単で8番から6番へ4000円、3、4、9番へ各2000円です。

明日は休みなので、久々に府中で競馬を楽しむ予定です。まずは今日勝って、明日の資金稼ぎといきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

8/12(土)天の川Sの予想です!

まひろです!



船橋の佐藤隆騎手逝去のニュースは残念でしたね。


騎手は命懸けで頑張っているということを思い知らされます。



我々も真剣に予想して参りましょう。





土曜の勝負は新潟11R・天の川S。



狙いは、13番のマチカネリュウセイです!




前走は、休み明け&初めての千四だったにも関わらず、超ハイペースに付いて行って、見せ場十分でした。


今回は適距離二千&叩き2戦目!



鞍上・塚田ということを除けば勝機十分です!(それが一番不安なわけですが。)





買い目は、馬連で、


5-13、12-13、13-14 各\3,000

7-13 \1,000




以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

8/7(月)成績発表です!

まひろです!

今週の成績発表です!



☆今週の的中情報☆
今週は的中なしです…。



ばやしさん
的中数:4
払戻:\144,000
回収率:120%


つや仔さん
的中数:1
払戻:\41,250
回収率:34.4%


まひろ
的中数:2
払戻:\59,200
回収率:49.3%

(開催12日・投資12万円)



というわけで、ばやしさんが依然トップ独走中です!

しかし、2週間くらい当たらないと、どんどん回収率が下がっていきますね。

来週は当てておきたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

新潟9R萬代橋特別

ばやしです。

今日の狙いは萬代橋特別のグッドネイバーです。馬単で2番から1、3、8、9、12番へ各2000円です。

二度寝して、危ういところでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館二歳S

つや仔です。

おはようございます。

今日の予想は、函館二歳Sで、まいります。馬連1000円ボックスで、1.2.4.5.9.と、いきます。

m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

8/6(日)函館2歳Sの予想です!

まひろです!


今日は暑かったですね…。

仕事でお台場の方に行ったんですが、人の多さと暑さでへこたれてしまいました。
(´Д`)


日曜の勝負は函館9R・函館2歳S。

狙いは、6番のエーシンダームスンです。



冠が微妙に「エーシン」ですね。

この馬の馬主も平井さんという人らしいですが、エイシンの平井さんと関係あるんですかね?



買い目は単勝6番 \10,000で。


それでは!また!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新潟9R信濃川特別

ばやしです。

今週は『亀田ウィーク』でしたね。平均視聴率が40%を超えるとはびっくりです。注目が高かかっただけに、その後の反響も凄かったみたいで、放送したTBSには抗議の電話が4万件もきたそうです。クレーム電話の殺到は、ツライでしょうね。テレビ局は、慣れているのかもしれませんが・・・。
私は当日、千葉マリンでロッテ−ライオンズ戦を観戦してました。エース松坂で勝ちゲームと思っていたのですが、勝負事はわかりませんね。完敗でした。野球には判定がありませんので、明確な敗戦を受け入れ、2時間30分をかけて、帰宅しましたが中山競馬場で負けて帰るような足どりの重さでした。 昨日の敗戦で首位陥落と、どうも流れが悪いのですが、競馬はきっちり当てたいところです。

今日は難解な戦いが多く、勝負レースの選択に悩みましたが、信濃川特別のチョウサンで勝負します。馬単で7番から4番へ4000円、1、6、10番へ各2000円です。

チョウサンがワンチャンの退院を祝ってくれるとみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館11R 湯浜特別

つや仔です。

もう四時ですね。

どうも調子がすぐれません。 しかし体調の不良と馬券の不良を結び付けるわけにもまいりませんので、まわらない頭をフル回転させて、取り組みます。

今回の予想へまいりましょう。 函館11R、三連単軸二頭マルチ、9と14から相手に2.6.7.11.で、まいります。 そろそろ当てたいものです。


体が資本です!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

8/5(土)長岡特別の予想です!

まひろです!



先週は、結構な金額を負けました。



いろいろ惜しいのが続いたらアツくなってしまいました…。



ちょっと今年の回収率100%超えは難しい情勢ですね。。


そのうちデカイのを当てられるよう、めげずに頑張ります。






土曜の勝負は新潟11R・長岡特別。

狙いは8番の
クリスティイモンです!



前々走はデビュー2戦目での好時計勝ちでした。

今回は距離短縮&中舘騎乗で、持ち味の先行力が活きるでしょう。




買い目は馬連で、



2-6 \5,000

6-8 \4,000

5-8 \1,000



以上です!


明日も仕事で競馬はあまりできませんが、家にいてダラダラやるよりは、むしろいいかもしれませんね。


当分はレース数を抑えて、絞って頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »