« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

☆スプリンターズS☆

まひろです!


日曜の勝負は中山11R・スプリンターズS。

狙いは15番のステキシンスケクンです!


強力先行馬を内に見ながら、揉まれずにレースを進められるので、外枠はこの馬にはむしろ有利です。


距離短縮も好材料ですし。


ということで、買い目は馬連で、


13-15 \5,000
7-15 \3,000
15-16 \2,000

以上です!


京成杯AHは痛恨のカンファーベスト抜けで3連単を取り損ないましたが(実際の馬券)、明日は頑張って取りますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山最終レース

ばやしです。

いよいよ凱旋門賞が明日に迫りましたね。

ディープインパクトには厳しい包囲網を突破して、ぜひ勝ってもらいたいですね。

今日の狙いは中山最終レールのナカヤマパラダイスです。休み明けをたたかれて、今回は鉄板とみました。馬単で勝負です。

9番から4、8、15、16番へ各2,500円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月29日 (金)

シリウスS です

つや仔です。

こんばんは。

いよいよ来週です。
来週はカメラ持って行きます。ミーハー丸出しです(-_-;)
本日の予想は中京11RのシリウスS。
馬連2-3、一点10000円でまいります。
多分めたくた人気になるでしょうが、よいです。

m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/30(土)シリウスSの予想です!

まひろです!


だんだん皆さんに離されてきましたよ。
(´・ω・`)


そろそろ当てねば!




ということで、土曜の勝負は中京11R・シリウスS。

狙いは6番のオースミヘネシーです!




前走の末脚は強烈でした。


ハンデも手頃で、先行馬も揃ったここは差し切り濃厚です!





買い目は三連単・軸2頭マルチ。

もう1頭の軸はダートの鬼のメイショウバトラーで。



2-6から、


1、3、5、12、15


の30点に各\300。


残り1,000円で2-6の馬連を。




以上です!

明日は当てますよ~。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

9/24成績発表です!

まひろです!


来週から府中だと思ってたら、まだもう中山がもう一週あるんですね。


ファインクローザー号のデビューは再来週ということですね。


失礼しました。




☆今週の的中情報☆
つや仔さんが土曜中山11R・ペルセウスSを的中!
馬連3-7(12.5倍)を\3,300購入で、\41,250の払戻です!



ばやしさん
的中数:6
払戻:\184,200
回収率:68.2%


つや仔さん
的中数:3
払戻:\116,100
回収率:43.0%


まひろ
的中数:3
払戻:\99,400
回収率:36.8%



【開催27日・投資27万円】



つや仔さんの猛追が始まりましたね!

負けずに頑張りましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

神戸新聞杯

ばやしです。

昨日は、15時過ぎに運気が好転。昼休憩が遅くなってしまい、ちょうどメインレースの時間だったのでウインズに直行。中山、中京の両メインを立て続けにゲット!9月単月プラスが見えてきました。その後はライオンズが勝ち、日ハムが敗戦で首位奪還。熱い一日でした。

残念ながらブログの予想は鼻差で逃しましたが、今日はメイショウサムソンで取り返します。

馬単で2番16番に10000円です。順調に夏を過ごし、三冠へ好スタートを切るとみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神戸新聞杯☆

まひろです!


日曜の勝負は中京11R・神戸新聞杯。


狙いは13番のドリームパスポートです!


皐月賞で見せた切れ味は間違いなく小回り向きのはず。


距離も二千くらいの方が良さそうです。


メイショウサムソンは叩き良化型っぽいですし、荒れてきた中京の馬場も逃げ馬アドマイヤメインには味方しないでしょう。


ということで、買い目は、三連単・軸1頭1着固定で、


13から

2、3、4、16

の12点に各800円。


13→16→2
13→2→16
を各200円。

以上です!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

ペルセウスS です

つや仔です。

おはようございます。

本日の予想は中山11RのペルセウスS。
馬連三頭ボックス買いで、3、6、7各3300円で。

寝坊ですm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中京12R

ばやしです。

パシフィックリーグの一位争いが激化している中、我がライオンズは昨夜痛恨の敗戦を喫っしました。残り4ゲーム全勝目指して頑張ってもらいたいです。

私の競馬収支も、9月単月の黒字に向けて、もう負けられない状況です。

今日の予想ですが、中京12Rのグランオマージュを狙います。このクラスなら力上位、順当勝ちとみました。馬単で13番から7番へ5000円、14、16番へ各2500円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/23(土)ペルセウスSの予想です!

まひろです!


いよいよ!ファインクローザー号デビューの!カウントダウンが始まりましたね!


府中の大欅を過ぎて、四角を先頭で回ってくるファインクローザー号の姿が目に浮かぶようです!


パーチイや凱旋門賞もありますし、来週が待ち遠しいですな!





今週の勝負は中山11R・ペルセウスS。


狙いは同じ小島太厩舎の7番・サクラビジェイです!


中山で好時計勝ちがあるように、中山千二は絶好の条件です。


小島太一の騎乗も回避された今回は必勝です!




買い目は馬連で、


4-7 \7,000

5-7 \3,000


以上です!





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

9/19(火)成績発表です!

まひろです!



今週の成績発表です!


☆今週の的中情報☆
ばやしさんが、日曜中京9R・野路菊Sを的中!
馬単2→5(6.0倍)を\2,500購入で、\15,000の払戻です!



ばやし
的中数:6
払戻:\184,200
回収率:73.7%


つや仔
的中数:2
払戻:\74,850
回収率:29.9%


まひろ
的中数:3
払戻:\99,400
回収率:39.8%

【開催25日・投資25万】



以上です!

ばやしさんが独走態勢に入りつつありますね!

負けずについて行きましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

エルムステークス

ばやしです。
寝坊です。

予想だけします。すみません。

馬連BOXで、7、8、9、11、13で各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納屋橋Sです

つや仔です。

おはようございます。

本日の予想ですが、中京11Rの納屋橋S。
2番のスズカジョリーズからからまいります。3連複軸一頭で14、1、5、11、12へ、各1000円で、まいります。

3連休どこもいってません(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エルムSの予想です!

まひろです!


しかし、日数を増やしても、当たらなければ回収率は下がる一方ですな。


しかも、日曜なので日刊ゲンダイがなく、東スポも買い忘れました。


気を取り直して、馬名だけで予想します。



月曜の勝負は札幌11R・エルムS


狙いは、きっと人気でしょうがパーソナルラッシュです。


三連覇がかかってますしね。


休み明けや近走不振という馬が多いですし、ここなら確勝です。




馬単で

9→8 \8,000

9→2 \1,000

9→11 \1,000




以上です!


また明日も頑張りましょうー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

上総特別です

つや仔です。

おはようございます。

本日の予想ですが、中山10Rの上総特別。
1番のマシュリクからからまいります。1から3連複軸一頭で14、8、10、11、12へ、各1000円で、まいります。

宜しくお願いしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野路菊ステークス

ばやしです。

まさか秋葉原でまひろさんがハッスルしていたなんて・・・。でも我々もほんの小1時間で帰ったんですよ。和民での会計は3人で3000円ちょっとでした。

私は昨日今日が仕事です。
さて今日の狙いは野路菊ステークスのオースミダイドウです。新馬戦を圧勝、ガチガチの1番人気でしょうが、頭鉄板とみてます。馬単で2番から6番へ5000円、5、10番へ各2500円です。

昨日は相手を誤り、不的中に終わりましたが、今日は相手も大丈夫でしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/17(日)ローズSの予想です!

まひろです!


今夜、世間は山本昌のノーヒットノーランの話題で持ち切りでしたね!


快挙にも感動しましたが、今年の中日の優勝がやっと現実的になった気がして、非常に嬉しいです。




しかし、ばやしさんは和民で飲むなら誘って下さればよかったのに。


その時間、私は秋葉原のHANATARO(ビデオボックス・2時間\1,000)でハッスルしていたと思われます。





で、日曜の勝負は中京11R・ローズS。


狙いは5番のサンヴィクトワールです!。




これまで牡の強いところといい勝負してきた馬ですからね。



距離延長もプラスに働いて、牝馬同士ならブッコ抜きです!




買い目は馬連で、



5-13 \4,000

5-14 \3,000

5-8 \2,000

5-4 \1,000



以上です!



土曜も日曜も月曜も仕事ですが、会社のパソコンからPATで買いまくってやります。


では、引き続き頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

なかやま9R

つや仔です。

おはようございます。

一昨日JRAカードから、アンケートの記入依頼が来ました。

かなり細かい内容なので、記入するのもなかなか骨が折れそうですが、東京競馬場の来賓席が抽選で当たるそうなので真面目に記入したいとおもいます。

本日の予想ですが、中山9R。
8番のユメロマンからまいります。

馬連で、3-8に4000円
3-7,9,11に各2000円
で、まいります。
3連休です!

急に中京に行ったらごめんなさいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アカシア特別

おはようございます。ばやしです。

吉永調教師がお亡くなりになられましたね。三冠馬ミスターシービーとのコンビは、当時中学生で、競馬に全く興味のなかった私の心にも深く刻まれてます。今考えてみると、あのシービーの豪快な追い込みが、私の追い込み馬好きの原点かもしれません。

あれから約23年くらい経つのかな。まさか競馬にどっぷり浸かるとは思いませんでした。

さて今日の狙いですが、中山は難解なので、札幌で勝負します。アカシア特別のメイショウトウコンを狙います。私のヒーローのひとりであるアントニオ猪木の代名詞である『燃える闘魂』を思い出すネーミングに飛び付いただけではなく、ここ2戦から、高いダート適性ありと判断しました。
馬単で13番から1、4、6、11、12番へ各2000円です。

今日から3日開催なので、まずは初日に好スタートを切ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

9/16(土)ニューマーケットCの予想です!

まひろです!


今週は変則3日開催ですね!


せっかくなので、3日とも予想しましょう!




土曜の勝負は中山11R・ニューマーケットC。


狙いは4番のマイネルデュプレです!


前走は超スローを後ろから付いていっただけでした。


叩き2走目・距離延長・吉田弟騎乗の今回は前進必至です!




買い目は馬連で、

3-4、4-6 を各\5,000


以上です!


3日間頑張りましょ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

9/10成績発表です!

まひろです!



今日も休んでしまって、申し訳ございません。



オッパブ帰りのばやしさんが投稿しているというのに。。



自分のふがいなさが情けないです。



来週からは厳重に気をつけます。



では、今週の成績発表です!





☆今週の的中情報☆
つや仔さんが中京10R・大須特別を的中!
三連複6-9-10(33.6倍)を\1,000購入で、\33,600の払戻しです!




清龍で飲んだ「酒カルピスサワー」が良くなかったと思うんですよね。

一日中頭が痛くて。

あれに使われてた日本酒はおそらく「三増酒」ですよ。





ばやし
さん
的中数:5
払戻:\169,200
回収率:76.9%



つや仔さん
的中数:2
払戻:\74,850
回収率:34.0%


まひろ
的中数:3
払戻:\99,400
回収率:45.2%


<開催22日・投資22万>



というわけで、つや仔さんが猛追しています!



秋競馬も開幕!ということで、来週も頑張りましょう~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山最終

ばやしです。

今日の狙いは、中山最終レースのマイネルギルトです。惜敗が続きますが、今日は決めてくれるでしょう。馬単で10番から1、5、6、7、11番へ各2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

大須特別です!すいませんm(__)m

つや仔です。

おはようございます。

先週は、土日欠席をしてしまいました。すいません。
m(__)m

本日の予想ですが、中京10Rの大須特別。
6番のリードオフマンからからまいります。6から3連複軸一頭で2、4、9、10、14へ、各1000円で、まいります。

今週は本当に疲れました。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クイーンS

つや仔です。

おはようございます。

先週は、土日欠席をしてしまいました。すいません。
m(__)m

本日の予想ですが、中京10Rの大須特別。
6番のリードオフマンからからまいります。6から3連複軸一頭で2、4、9、10、14へ、各1000円で、まいります。

今週は本当に疲れました。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日チャレンジカップ

ばやしです。
先週は2日間で枠連2本しか取れず、大敗してしまいした。
新潟2歳ステークスを含め結構惜しいレースもあったんですが、結果が出ませんでした。8月が好調だったので、そろそろ運気が下がる頃なのかもしれません。が、強気に勝負していきます。

今日の狙いは朝日チャレンジカップのコンゴウリキシオーです。中京は開幕週ですから、逃げ馬有利とみます。

馬単で11番から3、8、9、12番へ各2500円です。

勝って、気分良く焼肉食べに行きます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

9/9(土)紫苑Sの予想です!

まひろです!


先週の新潟遠征ではまた
痛手を負ってしまいました。

今年も残り4ヶ月ですし、年間収支を何とかプラスにすべく、頑張りたいところです。




土曜の勝負は中山11R・紫苑S


狙いは15番のです!



春の中山でのマクリ勝ちは、速い上がりを差し切る強い内容でした。

その後は、後方待機から直線だけの競馬をして、イマイチ結果が出ていませんが、毎回確実に伸びてはいるのでそろそろ穴をあけてくれるでしょう。


得意の中山手のあう吉田兄捲りやすい外枠、と三拍子揃った今回は狙い頃です!




買い目は馬連で、


8-15 \5,000

10-15 \3,000


縦目の8-10を \2,000


以上です!

自信度は
60%くらいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

9/4成績発表です!

まひろです!



トップページの写真を久しぶりに変更しました。


今度は新潟Ver.です。


機会があったらご覧下さいませ。


それでは、今週の成績発表です!



☆今週の的中情報☆
今週の的中はナシです。。残念!!


ばやしさん
的中数:5
払戻:\169,200
回収率:84.6%


つや仔さん
的中数:1
払戻:\41,250
回収率:20.6%


まひろ
的中数:3
払戻:\99,400
回収率:49.7%


(開催20日・投資20万)



以上です!


だんだん低調になってきましたね。

来週からはふんどし締め直していきましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

小倉2歳ステークス

ばやしです。

眠いっす。予想だけですみません。シルバーストーンを狙います。馬単で5番から1、4、8、12番へ各2500円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

両津湾特別の予想です!

まひろです!


新潟では、日刊ゲンダイが手に入るのが翌日の朝なので、予想がしづらいです〜。

日曜の勝負は新潟10Rの両津湾特別で。


狙いは10番のバンブーライカルトです!


多分来ると思います。

買い目は馬単で、

10→4 \6,000

4→10 \4,000


以上です!

明日も頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

新潟

新潟

新潟競馬場に着きました!

後ろには、いつもと変わらず「ホテルUS」が見えます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TVQ杯

ばやしです。

早いもので今年ももう三分の二が過ぎたんですね。 これからプロ野球はポストシーズン、競馬はG1戦線に突入し、楽しみが続きます。どんなドラマが待っているのかワクワクしてます。

今年は今のところ競馬の収支がプラスなので、生涯二度目の年間収支プラスを目指して頑張ります。

今日の狙いは小倉10R・TVQ杯のサテライトキャノンです。惜敗が続いていますが、いよいよ勝機到来とみました。

馬単で4番から2、3、6、7、12番へ各2000円です。

まひろさん、新潟で夜の新津特別を楽しんできてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

BSN賞の予想です!

どうも!まひろです!

新潟に向かう新幹線の中で予想してます!

泥酔して文字が打てないですが、頑張ります。


土曜の勝負は新潟11RのBSN賞。


狙いは6番のオフィサーです!


先行馬が揃い、ハイペース必至のメンバー構成で、いよいよこの馬の出番ですよ!


軽ハンデでチャンス十分です!


買い目は三連単軸二頭マルチで、


6と14から 1、2、5、8、12 の30点に各300円


残り1千円は6の単勝で。


以上です!


勝ったら、夜の新津特別です!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »