« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月30日 (月)

10/30成績発表です!

まひろです!


つや仔さんが既に3頭のオーナーになっていたというのは驚きでしたね。


まずは初勝利、ゆくゆくは重賞制覇、GⅠと夢が拡がりますね!



では、今週の成績発表です!





☆今週の的中情報☆
今週も的中ナシです('A`)



ばやしさん
的中数:9
払戻:\257,550
回収率: 69.6%


つや仔さん
的中数:3
払戻:\116,100
回収率: 31.4%



まひろ
的中数:3
払戻:\99,400
回収率: 26.9%


【開催37日・投資37万円】



ちょっと中だるみ気味ですかね。


GⅠシーズン真っ只中なわけですし、気合を入れ直して頑張りましょうね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日)

太秦ステークス

ばやしです。

今日は天皇賞を筆頭に難解なレースが多くて、レースの選択も悩みましたが、太秦ステークスで勝負します。

ハンデ戦ですが、トップハンデのトシザヘネシーとブルーフランカーを信頼します。馬単11→15に7000円、15→11に3000円です。

今日は天皇賞を現地観戦です。狙いはダンスインザムードです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/29(日)天皇賞の予想です!

まひろです!

今日も外しましたね…。

もう当たらなくていいので、ホームランを狙い続けます!




日曜の勝負は東京11R・天皇賞。


狙いは11番のファストタテヤマです!




明日は超スローが必至のメンバー構成。


直線はいつもの府中の中距離レースと同様、瞬発力勝負になることでしょう。


前々走、前走で見せたファストタテヤマの末脚は、菊花賞当時を彷彿とさせるものでした。


前走は思いっきり左にヨレてましたが、武幸がラチ沿いに内をつけば勝機はあるでしょう。





買い目は、瞬発力あるスイープトウショウ、カンパニーへの馬連で、


7-11 \6,000

2-11 \1,000

縦目の2-7を \3,000




以上です!

明日こそは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

武蔵野ステークス

ばやしです。

日本シリーズは、北海道日本ハムファイターズの勝利で幕を閉じましたね。新庄劇場、大したものでした。まひろさんは無念のことと思いますが、また来年ですね。

今日はダートで新境地をみせると思うフサイチリシャールを狙います。

馬券は馬単勝負です。7番から1、5、6、12番へ各2500円です。

このところ不調が続いていますので、何とかこのへんで流れを変えたいところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/28(土)スワンSです!

まひろです!


我が中日ドラゴンズは残念な結果に終わりました…。


まあ、生きてるうちに日本一になれればいいです。


せいぜい早死にしないように節制します。




土曜の勝負は京都11R・スワンS。



狙いは16番のステキシンスケクンです!


前走はシンガリ負け。


逃げられない時の脆さを露呈してしまいました。


明日はそんなにテンに速い馬はいないですし、ハナを切れそうです。


京都の芝はまだまだ逃げ馬有利のはずですし、武も明日こそは逃げ切るでしょう!




買い目は馬連で、


1-15、14-15 を各\5,000



以上です!


そろそろ当てたいですなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

スワンS

つや仔です。

こんばんはm(__)m

今週の週刊文春は興味深く読ませていただきました。
さて土曜の予想はスワンS。
まひろさんの二番煎じな要素プンプンですが、17番タマモホットプレイから。
3連複軸一頭で

相手に1.5.11.13.15、各1000円でまいります。

いい加減カツンと当てないと(>д<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

10/26成績発表です!

まひろです!


今週の成績発表です!




☆今週の的中情報☆
今週は的中なしです。。



ばやしさん
的中数:9
払戻:\257,550
回収率:73.6%


つや仔さん
的中数:3
払戻:\116,100
回収率:33.2%


まひろ
的中数:3
払戻:\99,400
回収率:28.4%


【開催35日・投資35万】



ばやしさんが引続き独走中です!


しかし、あんまり当たらないので、イヤになりますね。


来週こそは当てましょう。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

菊花賞!

まひろです!


またやっちまいました。

起きたら「渇!」も終わってましたよ…。



一応予想だけしておきます。


三連単で、頭はアドマイヤメインで固定。

2着にメイショウサムソンの


5→12→13
5→12→14
を各\3,000


3着にメイショウサムソン固定の

5→13→12
5→14→12
を各\2,000


以上です。


横典の2着づけも買っておきたいですね。



では!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

菊花賞

ばやしです。
昨日は荒れましたね。ブログ予想以外も壊滅でした。
今日も難解なレースが多く、厳しい戦いになりそうです。

予想は菊花賞です。メイショウサムソンが連対は確保とみました。馬連で12番から5、7、10、13番へ各2500円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤森特別

つや仔です。

おはようございます

本日の予想は菊花賞。
ではなく、最終レースの藤森特別。

去年淀へ行った時には混雑を恐れて最終前に帰ってきてしまったので、今年はそのレースに注目しようかと。
3連単軸二頭マルチ、2と7から、

相手に3.8.9.10、各400円でまいります。

宜しくどうぞ
m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

無病息災

つや仔です。

おはようございます。

やっぱり本日の予想は東京3R。
7番のファインクローザーの単勝10000円。

m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛宕特別

ばやしです。

ディープインパクトのドーピングはびっくりしましたね。真相を究明して、こんなことが二度と起こらないようにしてもらいたいですね。しかし、もし凱旋門賞に勝っていたら、大変なことになっていましたね。我々の落胆は想像出来ませんね。

天皇賞は回避すると思われますので、ディープにはあと残りニ走を頑張ってもらいたいです。

さて今日の予想です。狙いは京都9R愛宕特別のマルブツフジです。前走は人気を裏切りましたが、地力上位。ここは確勝とみます。武豊騎手から本田騎手に乗り替って、人気を落としてくれたらラッキーなんですが、どうやらガチガチ人気のようです。

馬単で勝負です。12番から1、3、4、6、8番へ各2000円です。

今日から日本シリーズ。まひろさんには熱い一週間ですね。悲願の日本一に向けて、頑張ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

10/21(土)オパールSの予想です!

まひろです!



お二人の土曜の勝負は、やはり東京3Rなんですよね?



ファインクローザー号には実際の馬券で儲けさせて頂くとして、土曜の勝負は京都11R・オパールSにします。




狙いは単騎逃げの3番・テイエムテンライです!


京都内回りなら粘りこみ濃厚です!



買い目は馬単で、

3→10 \7,000
3→9 \3,000


以上です!


でも、ファインクローザー号は、距離も合うし、ダートも問題なさそうですし、短距離なら騎手の腕もあまり関係ないですし、出来さえよければ好勝負しそうですけどね。


あまり人気がないようですし、狙い目ですね!

では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成績発表です!

まひろです!



月曜と火曜に更新しようとしたらメンテナンス中だったので、それっきりになっていました。



遅くなりましたが成績発表です!





☆今週の的中情報☆
ばやしさんが土曜京都11R・デイリー杯2歳Sを的中!
4→5(5.3倍)を\2,000購入で、\10,600の払戻しです!



ばやしさん
的中数:9
払戻:\257,550
回収率:78.0%


つや仔さん
的中数:3
払戻:\116,100
回収率:35.2%


まひろ
的中数:3
払戻:\99,400
回収率:30.1%


【開催33日・投資33万




というわけで、ばやしさんが独走中です!

明日の土曜は!いよいよ!ファインクローザー号の出走ですね!

楽しみですね!

いっぱい儲けましょう!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

くび〜!

くび〜!

またハズレました。


もうすぐクビですかね…。


というわけで、クビだけの犬の写真です〜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

秋華賞

つや仔です。

おはようございます

本日の予想は秋華賞。
3連単軸二頭マルチ、9と12から、

相手に4.5.1.13、各400円でまいります。

寝坊です
m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋華賞

ばやしです。

秋華賞のアドマイヤキッスで勝負します。
馬連で9番から1、12番へ各5000円です。

時間がないので予想だけてすみません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

赤富士特別

つや仔です。

おはようございます

まひろさん、ドラゴンズ優勝おめでとうございます!
強いて難点をいえば日本シリーズ観戦が場所的に難しいことですかね。

本日の予想は東京 12R、赤富士特別。
3連単軸二頭マルチ、2と12から、

相手に4.5.8.14、各400円でまいります。

m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デイリー杯2 歳ステークス

ばやしです。

今朝、地震があったんですね。電車に乗っていたので気がつかなかったんですが、急に徐行運転になって、新宿まで20分位遅れそうです。

今週はセパ両リーグの優勝チームが決まりましたが、なんと言っても、ディープインパクトの年内引退のニュースはびっくりしました。順調ならあと残り3走とのことですから、1回は生で観たいなと思います。

今日の狙いはデイリー杯2歳ステークスに出走する次代のスター候補生オースミダイドウです。無傷の3連勝とみました。

馬単で4番から1、5、9、11、13番へ各2000円です。

土曜なのに電車がかなり混んでます。朝から災難です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/15(日)秋華賞の予想です!

まひろです!


日曜の予想も一緒にさせて下さい。



日曜の勝負は京都11R・秋華賞。


狙いは4番のシェルズレイです!


ローズSでは、超ハイラップで粘りまくりました。

武が内を突いたアドマイヤキッスには差されましたが、内容は一番だったはずです。



で、買い目は

単勝4番 \4,900

馬連総流し 各\300×17=\5,100


以上です!


予想を放棄している感じですが、なんか荒れそうですからね。


では、今週も頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/14(土)神無月Sの予想です!

まひろです!


明日の朝早いので、手短にさせて下さい。





土曜の勝負は東京11R・神無月S。

狙いは千四走る14番のトシザヘネシーです!



買い目は北海道組への馬連で、


5-14、8-14

を各\5,000



以上です!


明日は秋田へ帰りま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

中日優勝!

中日優勝!

ばやしさんには申し訳ないですが、中日ドラゴンズが優勝しました!

ダイエーが今日負けて日本シリーズの相手は日ハムですね。

楽しみがまだ続いて、嬉しいです☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

終戦

終戦

昨日、インボイス西武ドームに行ってきました。
ついに終戦です。無念です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

10/9成績発表です!

まひろです!



昨日の社台パーティは楽しかったですね!


酒と料理も旨かったですが、有名人がたくさんいて、ミーハー心が満たされたのが良かったですね。


再来年が楽しみです。


次回までには丸々一頭の馬主になれるよう頑張りましょう!



では、今週の成績発表です!




☆今週の的中情報☆
今週の的中はナシです…。



しかし、
西武ライオンズは残念でしたね。

まだ涌井くんがいたのに、もったいないですね。

ばやしさんの無念は、
中日ドラゴンズが優勝することで晴らしたいと思います。




ばやしさん
的中数:8
払戻:\246,950
回収率:79.7%



つや仔さん
的中数:3
払戻:\116,100
回収率:37.5%



まひろ
的中数:3
払戻:\99,400
回収率:32.1%


【開催31日・投資31万円】




だんだん逆転が難しくなってきましたね。。

でも、阪神のように諦めずに頑張りましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

すいません。

朝起きて、

「喝!」

を見ながら馬柱みてたのに、予想をすっかり忘れてました。

毎日王冠はメジロマントル、京都大賞典はファストタテヤマが来ますよ。多分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都大賞典

ばやしです。

昨日のブログ予想は三連単狙いで失敗しました。今日は手堅く馬連勝負でいきます。狙いは京都大賞典のインティライミです。

久々ですが、出来は万全の状態なら連は確保とみました。

馬連で、1-5、1-9に各5000円です。

昨日は、ライオンズがプレーオフ第一ステージ初戦を勝利。松坂大輔の気迫の投球に感動でした。今日負けたら、明日は観戦予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

東京12R

ばやしです。

いよいよ今日から待望の東京開催がスタートです。今日は仕事ですが、明日は休みなので、東京競馬場に行ってきます。

そして、パシフィックリーグのプレーオフも今日開幕です。2年振りの日本一を目指して、我がライオンズの熱闘を楽しみにしています。

今日の狙いは、東京の最終レース、ジャガーノートです。東京ダートで抜群の成績、鉄砲実績もあり、ここは確勝とみました。

馬券は3連単のフォーメーションで1着15番、2着に3、4番を固定、3着に5、6、7、10、11、12、13、14番で各500円。馬単で15−3を2000円です。

先週のブログ予想は2連勝でした。連勝記録を延ばします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

東京、最終レースです

つや仔です。

こんばんは。

ワタクシも、まひろさんに倣いシンプルに。
本日の予想は東京 12R。
馬連で、
3-15、10000円。
で、まいります。

水は溜めずに金貯めろ、ですね。

m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイルランドTの予想です♪

まひろです!


ファインクローザー号の回避は本当に残念でしたね…。


ただ、症状は軽かったわけですし、楽しみはとっておきましょうね。

土曜の勝負は東京11R、アイルランドT。

狙いは15番のアドマイヤカリブです!


開幕週は先行馬ということで。

ジュニアCは超ハイペースを粘りまくった好内容でした。

追い込みが効かない不良馬場なら逃げ粘り濃厚です。


買い目は単勝で、

15番を10,000円


以上です!


最近買い目をいろいろ考えて外してるので、シンプルに行きます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

10/2(火)成績発表です!

まひろです!


ディープインパクト号は残念でしたね。


やっぱり、宝塚記念とか使ってる場合じゃないですよね。


本気で勝つ気だったら、エルコンドルパサーのように、半年前くらいから欧州入りして、前哨戦を使って行くべきだと思います。





☆今週の成績発表☆
ばやしさんが土曜中山12Rを的中!
馬単9→15(6.3倍)を\2,500購入で、\15,750の払戻です!

ばやしさんが日曜中山10R・外房特別を的中!
馬連10-11(9.4倍)を\5,000購入で、\47,000の払戻です!



ばやしさんが土日連続的中ですね!




ばやしさん
的中数:8
払戻:\246,950
回収率:85.2%


つや仔さん
的中数:3
払戻:\116,100
回収率:40.0%


まひろ
的中数:3
払戻:\99,400
回収率:34.3%


【開催29日・投資29万円】



ばやしさんが引き離しにかかってますね!

後期優勝が遠くなってきましたが、負けずに頑張りましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

ポートアイランドS です

つや仔です。

おはようございます。

本日の予想は中京11Rの
ポートアイランドS。
馬連で、
3-5、6000円。
3-7、2500円。
3-4、1500円。
でまいります。

m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外房特別

ばやしです。

最近、携帯電話の電池の持ちが悪くて、結構困ってます。まだ機種変更してから半年くらいなのに、一日持たないのはツライです。携帯の機能はどんどん進化してるのに、電池は進化しませんね。

さて今日の予想ですが外房特別のアポロノサトリを狙います。休み明けですが、素質上位で連は確保してくれるでしょう。

馬連です。11番から3、10番へ各5000円です。

スプリンターズステークスは難解ですね。まだ結論が出ません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »