« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月27日 (月)

11/27成績発表です!

まひろです!


今週の成績発表death!



☆今週の的中情報☆
ばやしさんが日曜東京9R・キャピタルSを的中!
馬単4→10(3.4倍)を\2,000購入で\6,800の払戻です!



ばやしさん
的中数:12
払戻:\314,850
回収率:70.0%


つや仔さん
的中数:3
払戻:\116,100
回収率:25.8%


まひろ
的中数:3
払戻:\99,400
回収率:22.1%


【開催45日・投資45万】



残り開催8日ということで、ばやしさんの最多的中のタイトルが確定しました━キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

しかし勝負はあくまで払戻金額です!

有馬記念まで諦めずに頑張りましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

キャピタルステークス

ばやしです。

今年の競馬収支が危険な状況となってきました。10月以降の不調により赤字転落のピンチです。残り10日開催。年間収支黒字のために守りに入ってしまいそうな状況です。

今日は、キャピタルステークスのエアシェィディからです。馬単で4番から3、5、8、10、12番へ各2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャピタルS

つや仔です。

おはようございます。

しかし当たりませんねえ
(´Д`)

予想は真剣に厳選しているつもりなんですが。。。

本日の予想は、キャピタルS。
3連単軸二頭マルチ、10と4から、

相手に5.7.12.13、各400円でまいります。

頑張りますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

ジャパンカップの予想です☆

まひろです!


毎回逆転できそうな買い目にしてるんですが、イマイチ当たらないですね…。


いつかは当たるだろうと思っていますが、もうすぐ終わってしまいそうです。。


でも、めげずにフルスイングし続けますよ!

日曜の勝負は東京11Rのジャパンカップ。


狙いは3番のウィジャボードです。


正直、ほかに買う馬がいないだけですが。

デットーリ騎乗で、さらに具合も去年より良さそうという世間の声を信じたいです。

買い目は三連単で、


3→1→6
3→6→1

を各\5,000


以上です!


前日オッズではそれぞれ60倍くらいつくみたいですよ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JCD

つや仔です。

おはようございます

先週は土日ともお休みしてしまい、失礼いたしました。
m(__)m
本日の予想は、JCD。
3連単軸二頭マルチ、12と7から、

相手に2.6.8.15、各400円でまいります。

m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よど特別

ばやしです。

今週の木曜に西武ライオンズのファン感謝の集いに行ってきました。松坂大輔の挨拶には、こちらもグッときました。来年のライオンズは苦しい闘いが予想されますが、そんな時に何とかカバーしてしまうのが、ライオンズの伝統なので、期待はしてます。松坂にはぜひライオンズ代表として、アメリカで頑張ってもらいたいと思います。
そして、球団にはカブレラ地蔵の隣にでも、銅像を建ててもらいたいと思います。

さてこのところ不調続きの競馬ですが、京都10Rのハギノトリオンフォを狙います。昇級初戦の前走を二着、このクラスでも地力上位とみました。馬単で13番から9、11、12、14番へ各2500円です。

JCダートはシーキングダイヤを狙います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

11/25(土)ジャパンカップダートの予想です!

まひろです!


土曜の勝負は東京11R・ジャパンカップダート。


狙いは、忘れた頃に走る13番のハードクリスタルです!


横典騎乗で頭に妙味が出たので、買い目は馬単で。


13→7 \10,000


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/24(金)成績発表です!

まひろです!


大変遅くなりましたが、今週の成績発表です!




☆今週の的中情報☆
ばやしさんが日曜京都11R・マイルCSを的中!
馬単10→7(9.4倍)を\2,500購入で\23,500の払戻です!



ばやしさん
的中数:11
払戻:\308,050
回収率:71.6%


つや仔さん
的中数:3
払戻:\116,100
回収率:27.0%


まひろ
的中数:3
払戻:\99,400
回収率:23.1%


【開催43日・投資43万】



というわけで、ばやしさんの独走が続いています!


いよいよ4コーナーに差し掛かった感じですが、最後の直線で逆転できるよう頑張りますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

マイルCS

ばやしです。昨日はドリームジャーニー号のハナ差3着には参りました。

出遅れた上に、最後はもっと追えるんじゃないかと感じる内容で、不完全燃焼でした。

今日の狙いはマイルチャンピオンシップのダイワメジャーです。天皇賞に続いてのG1連覇とみました。

馬単で10番から7、8、14、15番へ各2500円です。

好調・アンカツに託します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/19(日)マイルCSの予想です!

まひろです!


土曜は予想せず、失礼しました。


日曜は頑張りますよ!




日曜の予想は京都11R・マイルCS。


狙いは14番のキンシャサノキセキです!


ステキシンスケクンがハイペースで飛ばすと、前走で見せた末脚が活きます。


時計勝負に強いのは大きいですね。


相手はダイワメジャーで。


馬単14→10 \10,000


以上です!



来年は現金勝負になるようなので、戦略の練り直しが必要ですね。


詳細はまた決めましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

すいません。

まひろです。

すいません。


昨晩は飲みすぎて予想できなかったので、朝起きようと思ったのですが…。


一応予想すると、本命は東スポ杯の、デットーリ騎乗7番・ヴェルトマイスター。

買い目は4-7 1万円です。


明日はしっかりします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京スポーツ杯2 歳S

ばやしです。

ついにエース松坂大輔の独占交渉権がボストンレッドソックスに決まりました。落札金額60億!これに対し、松坂は『8年間お世話になった球団と温かい声援への最後の恩返しかな、と』泣かせるコメントを出しました。ぜひ、メジャーで
頑張ってもらいたいです。そしていつの日かライオンズの監督としてまた戻って来ることを待ってます。

さて今日の予想はいつも読んでる東スポの社杯です。狙いはフサイチホウオーとドリームジャーニー。ここは一騎打ちとみました。
馬連4-8に1万円です。

今日は休みなんで、府中で観戦します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

11/14成績発表です!

まひろです!


成績発表です!



☆今週の的中情報☆
今週は的中ナシです。



ばやしさん
的中数:10
払戻:\284,550
回収率:69.4%


つや仔さん
的中数:3
払戻:\116,100
回収率:28.3%


まひろ
的中数:3
払戻:\99,400
回収率:24.2%


【開催41日・投資41万】



低調な感じですが、まあまた来週頑張りましょうね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

東京最終

ばやしです。

10月以降、不調が続いてます。まだ年間トータルでは黒字ですが、この辺りでロングショットが欲しいところです。

ブログの予想は手堅くいきます。今日の狙いは東京の最終レース、フィールドオアシスです。休み明けを2戦して状態もアップ。横山典騎手に乗り替わって、勝負がかりです。

馬単で4番から6、8、12、13番へ各2500円です。

エリザベス女王杯はカワカミプリンセスからいきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晩秋特別

つや仔です。

おはようございます
m(__)m

また外れてしまいましたね。。。
日曜の予想は東京10R、晩秋特別。

5番のペネトレーターと、7番のトップオブサンデー。馬連で、
5-7 10000円
で、まいります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/26(日)エリザベス女王杯の予想です!

まひろです!


日曜の勝負は京都11R・エリザベス女王杯。


狙いは6番のシェルズレイです!


前走は岩田がちゃんと乗っていれば2着はあった競馬でした。

逃げられないなら離れた3番手にいればいいものを、無駄に先行勢についていって失速してしまいました。



明日の展開ですが、アサヒライジングは前走で控えて結果を出しているので無理に競ってはこないでしょう。


逃げ屋ルメールの単騎逃げで粘りこみです!




買い目は馬連で、


1-6、6-8 各\3,000
2-6、6-11 各\2,000


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

ユートピアS

つや仔です。

おはようございますm(__)m
土曜の予想は東京10R、ユートピアS。
不確定要素が多いのですが、11番のギミーシェルターから。
馬連で、

1-11 3000円
8-11 5000円
3-11 2000円

で、まいります。

いろいろ、うまくいきませんね。

本当に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福島記念の予想です☆

まひろです。


ファインクローザー号は無念でした…。

先々はと期待していただけに残念です。


今週は弔い合戦ということで、頑張りましょう!

土曜の勝負は福島11Rの福島記念。

狙いは軽量の5番・クーフーリンです。

ただ、鞍上の腕前が掴めないので、関西馬の馬連ボックスで、


5-7を\3,000
5-11を\3,000
7-11を\4,000


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

醍醐特別

ばやしです。

漫画家のはらたいらさんがお亡くなりになられましたね。私の世代は土曜の夜はクイズダービーから8時だよ全員集合を見ていたので、感慨深いものがあります。正解率は実に75%!!こんな頼りになる馬がいたら、競馬ももっと勝てるんですがね・・・。

さて今週の予想ですが、京都最終の醍醐特別のサイキョウワールドを狙います。休み明けですが、鞍上に武豊騎手を確保。仕上がりも良いとのことから、確勝とみました。

馬単で2番から6、10、13、16番へ各2500円です。

今週は、『無事是名馬』という言葉を改めて実感しました。競馬はほんと難しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

11/6成績発表です!

まひろです!


今週の成績発表です!



☆今週の的中情報☆
ばやしさんが土曜東京10R・秋嶺特別を的中!
馬単10→3(10.8倍)を\2,500購入で\27,000の払戻です!



ばやしさんがコンスタントにヒットを飛ばし、リードを広げています。



ばやしさん
的中数:10
払戻:\284,550
回収率:73.0%


つや仔さん
的中数:3
払戻:\116,100
回収率:29.8%


まひろ
的中数:3
払戻:\99,400
回収率:25.5%


【開催39日・投資39万】

しかし、私はだいぶ長く当たってないですね…。

そう思って見てみたら、後期は15日目に当たったきりなので、なんと24連敗中です。

1日1R厳選しているのに、これはヤバいですね。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

テレビ静岡賞

ばやしです。

今日の狙いはテレビ静岡賞のブライトトゥモローです。頭は固いので、相手も絞ります。

馬単で8番から5、6番へ各5000円です。

今日も勝って、連勝といきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/5(日)アルゼンチン共和国杯の予想です!

まひろです!


ところで、皆さん「オナクール」って知ってますか?

今日の日刊ゲンダイに出てましたが、最近提案されたという新しいオナニーのやり方です。



太ももの付け根、恥骨の左右の部分を氷水で30分ほど冷やしてから自慰にふけるというものらしいです。


「通常の10倍以上の気持ちよさ!」「頭まで突き抜ける快感」

と歓喜の体験談が多数とか。


個人差があるようですが、ぜひ試してみたいものです。


くれぐれも家族に見つからないよう気をつけて下さいね。






日曜の勝負は東京11R・アルゼンチン共和国杯。


狙いは府中走る5番のチェストウィングです!


人気なので相手は絞って、6番のドラゴンキャプテンと10番のメジロトンキニーズで。



馬連で、


5-6 \7,000

5-10 \3,000




以上です!


明日は府中で頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

秋嶺特別

ばやしです。

昨日は東京ドームで日米野球を観戦してきました。アメリカチームは投手陣はそれほどでもないんですが、野手陣は豪華メンバーで、迫力がありました。日本チームが小粒なだけに、なかなか勝てないかもしれません。

さて今日の狙いですが、秋嶺特別のカタナです。今回は馬体も絞れているとのことですから、コース実績もあり、確勝とみました。

馬券は馬単で、10番から2番へ5000円、3、7番へ各2500円です。

ここらで、何とか連敗ストップです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百日草特別

つや仔です。

おはようございますm(__)m
おふたりが大好きな野球のように、私も何かを探したいなぁとふと思うこの頃。
さて土曜の予想は東京9R、百日草特別。
前走奥のありそうな競馬だった8番のアサクサキングスから。
馬単で

8-1 3000円
8-3 4000円
8-4 3000円

で、まいります。

本当に、いい加減当てないとです(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

11/4(土)カシオペアSの予想です!

まひろです!


いよいよ11月に突入しましたね。


年間収支プラスにするにはもう後がありません。


気合を入れていきますよ!





土曜の勝負は京都11R・カシオペアS。



イースター、ロジックなどのカモっぽいところが揃ったここは、ホッコーソレソレーとアサカディフィートでいけます。




買い目は馬連で

2-11 \10,000です。



以上です!



しかし、祝日があると一週間が短く感じますね。


今週はJBCが二日間ありましたし、あっという間でした。



もちろんJBCは外れたわけですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »