« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

ガチャピン

ガチャピン

いつも見て下さる鴉さんのために、貴重なガチャピン画像を載せておきます!

これからもコメントよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

初代チャンピオン決定!!

まひろです!


東京大賞典は荒れちゃいましたね…。


ともあれ、結果を発表します!

☆的中者☆
なしです。
残念です。


◎○▲の合計は?


つや仔さん
◎3着○4着▲5着
=12


まひろ
◎7着○5着▲3着
=15


ばやしさん
◎3着○5着▲1着
=9


ということで、ばやしさんが最も優秀な成績ではありましたが!
初代チャンピオンは!
つや仔さんです!!


おめでとうございま〜す!!


MVPは私の独断でばやしさんにさせて頂きました!


これで、スズバヤシ'06の全日程が終了しました。


もう来年に向けた戦いは始まっています!


では金杯でお会いしましょう!


よいお年を!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

権利はありませんが・・・

プレーオフ進出を逃したばやしです。

当然ながらつや仔さん、まひろさんともに勝ちにきましたね。

私も、予想だけ参加させてもらいます。

◎シーキングザダイヤ
○アジュディミツオー
▲ブルーコンコルド
△ボンネビルレコード
△コアレスタイム

順調にきているシーキングがG1初奪取とみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来年のルール

まひろです!


来年も実施する場合のルールはどうしますか?


案として、前に少し話しましたが、実際に馬券を買うというのはいかがでしょう。


2,000円がきつければ、1,000円でもいいと思います。


で、年間3位の人は払戻金没収。


3位の払戻金は2位が受け取る。


1位は、自分の払戻金と2位の払戻金を貰える。


というのはどうでしょう。


3位になると払戻金ゼロということで、年間10万くらい負けることにはなります。


1位は、半分以上自分の払戻金ということで、あまりお得感はないかもしれませんが、年末に貯まった金がちょっとしたボーナスみたいにもらえます。


あと、あくまで年間順位ということなので、トータルで払戻金がトップでも受取金ゼロということはあり得ます。

今年つや仔さんが年間トップだったとして試算すると…


ばやしさん
ゼロ


まひろ
\55,360


つや仔さん
\157,589


全体のレベルアップが図られると、もっと1位の旨味が出てくるかと。


しかし、1回1,000円でも積もり積もるとデカいですね。


というわけで、ご意見お待ちしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京大賞典

つや仔です。

おはようございます。

飲んでもいないのに、何故か胸焼けが酷くて苦しんでおります。
思い当たる節は全くないのですが。。。
もう年なのですね。若い頃は胸焼けなんてしなかったのに。

さて太田胃散を飲みながら今日の予想で。

◎はシーキングザダイヤ。面白くないですが、軸としてはこちらかなぁ、と。

○はカフェオリンポス。
大井競馬場で是非三歳時の再現を。
▲にアジュディミツオー。地力は断然かもしれませんが。
△二つはボンネビルレコードとブルーコンコルドでまいります。
固めの予想ですいません
m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

12/29(金)東京大賞典の予想です!

まひろです!


いよいよプレーオフですね!


一年の総決算ですので、最後は当てて締めくくります!




まず、
は10番のハードクリスタルです!


私の結婚式の日に、つや仔さんにハードクリスタル電報をもらったことが昨日のことのように思い出されます。


前走は外々を回り力を発揮できなかったので度外視で、改めて見直しです。



は地力一番、9番のアジュディミツオー


逃げられなそうですが、番手からでも問題ないです。




▲は堅実シーキングザダイヤ


あまり入れたくないですが、ルール上、着順上位に来そうな馬を絡めざるを得ません。




△二頭は、4番カフェオリンポスと12番ブルーコンコルド





うーん。あまり面白くない予想ですが、こんなもんでしょう。






ところで、ばやしさんは今年の収支プラスということですが、私は、競馬は▲28万円、スロット他で
▲44万、計▲70万オーバーという、惨憺たるものでした。


思えば、松山での逆噴射がケチのつき始めでした。


最後くらいはあてて、すっきり年を越したいですな。


では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

後期と年間の成績発表です!

まひろです!


まずは後期の成績発表の補足です!


まずは出席率です。


ばやしさん:欠席0回
(出席率:100%)


つや仔さん:欠席14回
(出席率:73.6%)

まひろ;欠席6回
(出席率:88.7%)

ばやしさんが後期皆勤です!素晴らしいです!






続いて、的中1回当りの払戻額です。

ばやしさん:\25,985
つや仔さん:\173,275
まひろ:\33,133

最後の一撃でつや仔さんがぶっちぎりです!




後期の的中回数王はばやしさんで、14回でした。

的中率
ばやしさん:26.4%
つや仔さん:7.5%
まひろ:5.7%




そして年間の成績発表です!



〈開催105日・投資105万〉

ばやしさん
的中数:25(的中率:23.8%)
払戻:\553,600
回収率:52.7%


つや仔さん
的中数:14(的中率:13.3%)
払戻:\980,590
回収率:93.4%


まひろ
的中数:8(的中率:7.6%)
払戻:\485,300
回収率:46.2%


出席率

ばやしさん:欠席4回
(出席率:96.2%)

つや仔さん:欠席31回
(出席率:70.5%)

まひろ:欠席9回
(出席率:91.4%)



的中1回当りの払戻額
ばやしさん:\22,144
つや仔さん:
\70,042
まひろ
:
\60,662



ここからは年間個人タイトルです!


年間的中王(最多安打)
ばやしさん的中25回


年間実質的中率(首位打者)
ばやしさん:.238
→算式は的中回数÷出席数


年間払戻王(打点王?)
つや仔さん:\980,590



年間「的中1回当り払戻」王(本塁打王?)
つや仔さん:\60,662


ということで、個人タイトル三冠部門は、つや仔さんが打点・本塁打王の二冠、ばやしさんが首位打者を獲得です!


私は最後に当たったのが8月20日で、以後4ヶ月不的中でした。


こんな奴がプレーオフ進んで申し訳ないですが、あくまで優勝が一番!


金曜の最終決戦で全てが決まります!


あと、ばやしさんもぜひ東京大賞典の予想をお願いします!


来年のルールもそろそろ決めたいところですね!


では!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

12/25後期の成績発表です!

まひろです!


今年の中央競馬も終わってしまいましたね。


後期の最終成績を発表します!





☆今週の的中情報☆
つや仔さん日曜中京12R・尾張Sを的中!
馬連4-13(57.7倍)を\10,000購入で、\577,000の払戻です!



57倍を一点とは、ものすごいですね!


さぞ馬券でも儲けたこととお察しします。


期待しております。




〈開催53日・投資53万円〉

ばやしさん
的中数:14
払戻:\363,850
回収率:68.7%


つや仔さん
的中数:4
払戻:\693,100
回収率:130.8%


まひろ
的中数:3
払戻:\116,100
回収率:21.9%



というわけで、つや仔さんが大逆転で後期優勝です!


おめでとうございます!



年間成績は、水曜にご報告できるよう努力します。


で、プレーオフですが、昨日の内容で問題なければ、12/29(金)の昼12時までに予想をUPして下さい。


勝利者には「初代王者」という最高の名誉が与えられます!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

プレーオフについて

まひろです!


最終日にすごいことになりましたね!


詳しい成績は明日お伝えしますが、プレーオフについてのご提案です。


レースは東京大賞典です。


今まで通り1万円分を予想すると、二人とも不的中ということがありえるので、少し方法を変えましょう。


1万円分というのはそのままでもいいと思いますが、








と、5頭まで印を打つ。


馬連で、それぞれ


◎-○ \4,000
◎-▲ \3,000
○-▲ \2,000
◎-△ \500
◎-△ \500


と強制的に配分して購入し(割合は変えられない)、払戻金額の多い人が勝ち。


二人ともハズレの場合、◎○▲の3頭の着順を全て足し、数が小さい方が勝ち。


それも同数なら、◎○▲△△の5頭の着順を足して、数が少ないほうが勝ち。


ここまでやれば引き分けはないでしょう。


これでいかがですか?


不備があったり、異論がある場合はご意見くださいませ。


以上、よろしくお願い致します。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

有馬記念

ばやしです。

昨日は1着3着という残念な結果でしたが、今日はきっちり締めます。

有馬記念のディープインパクトの相手にはデルタブルースを指名します。馬単で4番から2番へ全額です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おわりステークス

つや仔です。

おはようございます。

予想も有馬のほうが盛り上がるのかもしれませんが、敢えて中京最終で。

馬連4-13、10000円でまいります。

有終の美をかざりたいものです
m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

12/24(日)有馬記念の予想です!

まひろです!


この2ヶ月くらいずっとホームランを狙ってきましたが、ついに当りませんでした。


明日に最後の望みをかけますが、当たる気はしないです。




日曜の勝負は中山9R・有馬記念。


狙いは6番のスイープトウショウです。


まさかのアドマイヤメイン参戦で、ハイペース必至のメンバー構成なので、後ろから行く馬でいきます。


他には内枠で、3番のドリームパスポートと、スタミナ豊富で伸び盛りの1番・ポップロック。


中山2500mは、マイネルブリッジのように、内をぴったり回った馬が上位に食い込んできました。


明日も当然買いです。


ということで、買い目は馬単で、


6→4 \7,000

6→3 \1,500

6→1 \500


以上です!


オッズが大きく変わらなければ逆転可能です!


まあ、払戻額の心配は当たってからにしろって感じですけどね。



では!今年の締めくくりですので頑張りましょう!




| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオNIKKEI杯2歳Sの予想です!

まひろです!


いよいよ最終週ですね!


逆転目指して頑張りますよ!




土曜の勝負は阪神11R・ラジオNIKKEI杯2歳S。


フサイチホウオーは来ないとみて、アサクサキングス→ナムラマースの一点で行きます。



ああいう、「着差は僅かだけど、遊びながら勝ったからすごい」みたいな馬は、本気出しても案外だめだったりしますから。




買い目は馬単で、


4→7 \10,000


以上です!


当たればばやしさんに肉薄できそうですが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスC

つや仔です。

おはようございます。

今月も厳しい懐具合でしたが、昨日M78星雲からウルトラマンが来てくれて、レッドキングをやっつけて、私を助けてくれました。
(^^ゞ

さて本日の予想は、クリスマスカップ。

逆転を狙って、馬連8-10一点買い10000円でまいります。

有難うウルトラマン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオNIKKEI杯

ばやしです。

ついに最終週に突入です。回収率100%を目指して、勝負します。

狙いはラジオNIKKEI杯2歳ステークスのフサイチホウオーです。前走の内容も良く、無傷のまま年越しとみました。

馬単でナムラマースとの1点勝負です。

明日は有馬記念で勝負の予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

12/18(月)成績発表です!

まひろです!


今週の成績発表です!



☆今週の的中情報☆
今週の的中はナシです。



〈開催51日・投資51万〉

ばやしさん
的中数:14
払戻:\363,850
回収率:71.3%



つや仔さん
的中数:3
払戻:\116,100
回収率:22.8%
→トップとの差は
\247,750



まひろ
的中数:3
払戻:\99,400
回収率:19.5%
→トップとの差は
\264,450




ということで、ばやしさんが独走したまま、いよいよ最終週です!


逆転は非常の厳しい状況ですが、有馬記念で一発狙っていきます。


ところで、プレーオフはどうしますか?


12/29(金)の東京大賞典でいいんですかね?





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

12/17(日)フェアリーSの予想です!

まひろです!


昨日はちょっと惜しかったので、今日もガンガン行きます!


日曜の勝負は中山11R・フェアリーS。


狙いは10番のウィンアンジェラスです!


津村が不安ですが、先行できれば流れ込み濃厚です。

買い目は馬単で、


10→3 \10,000


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日杯FS

つや仔です。

おはようございます。

本日の予想は、阪神カップ。
3連単軸二頭マルチ、7番のプリサイスマシーンと18番のオレハマッテルゼから、
相手に1.8.11.13、各400円でまいります。

年末は色々手続きがあって、大変です。
m(__)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

阪神最終R

ばやしです。

昨日の馬単の裏を喰らってしまいましたが、気を取り直して予想します。

今日の狙いは阪神12Rのツタンカーメンです。ここ2戦は3着ですが、今回はしっかり勝つとみました。

馬単で8番から2、7、14、16番へ各2500円です。

今日は昨日に引き続き仕事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

中山9R

つや仔です。

おはようございます。

あいかわらず、当たりませんねぇ(-_-;)

そういえば先日、イーバンク銀行から書類届きました。まだ使い方よくわからないので、今日の夜にでもゆっくり確認します。

さて本日の予想は、中山9R。
馬連で13番のヤマノルドルフから、

相手に2.8.12.9、各2500円でまいります。

m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さざんかステークス

ばやしです。

先週の土日連勝という快挙!?に舞い上がってしまった反動か、今週は体調を崩してしまいました。珍しく昨日まで5日間の禁酒生活でした。今日は久々に飲もうかなと考えてます。

さて3連勝のかかる今日の狙いは阪神9Rさざんかステークスのテイエムオペレッタです。岩田騎手に乗り替り、必勝態勢とみました。馬券は馬単で9番から3、8、10、12番へ各2500円です。
JRAの来週のキャンペーンはなかなかスケールがでかいですね。結構、いろんなレースに手を出してしまいそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/16(土)ディセンバーSの予想です!

まひろです!


土曜の勝負は中山11R・ディセンバーS。


狙いは、今野騎乗で単騎逃げの5番スターイレブンです!


最近は着順ほど負けてないですし、コーナーを4度回る中山千八なら逃げ切り濃厚です!



買い目は馬単で、

5→10 \10,000


以上です!


何倍くらいつくんですかね?

逆転できないと意味無いんですが。

ちなみにゲンダイには90倍と書いてます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/15成績発表です!

まひろです!


遅くなりましたが、今週の成績発表です!



☆今週の的中情報☆
ばやしさんが土曜阪神12Rを的中!
馬単10→9(5.6倍)を\5,000購入で\28,000の払戻です!


ばやしさんが日曜阪神11R・ギャラクシーSを的中!
馬単5→7(10.5倍)を\2,000購入で\21,000の払戻です!




ばやしさんが土日連続的中の固め打ちですね!




ばやしさん
的中数:14
払戻:\363,850
回収率:74.3%


つや仔さん
的中数:3
払戻:\116,100
回収率:23.7%


まひろ
的中数:3
払戻:\99,400
回収率:20.3%


〈開催49日・投資49万〉




あと2週でばやしさんがセーフティリードを取った感じですね。


諦めずに頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

12/10(日)の予想です!

まひろです!


ところで、予想開始から1年が経過しているようですね。


ばやしさんは昨年の阪神JFの前日は「酔っ払ってセクシー」で、朝日杯FSの日は松山行ったりしてるみたいですが。


バックナンバーも面白いですね。




日曜の予想は中山9R・千葉テレビ杯。


狙いは4番のデスバラードです!



超好時計で新馬を勝っており、力はあるはず。


昇級2戦目でクラス慣れも見込める今回は前進必至です。


湿ったダートもプラスに働きそうですし。



ということで、買い目は馬連で、


4-6 \7,000
2-4 \3,000


以上です!

4-6は267倍ですね…。

こんなに買う必要ないんですが、もう買い目を変える時間が無いので、これでいいです。


今日は中山で頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日杯FS

つや仔です。

おはようございます。

暫くお休みしてしまい、すいませんでした。
m(__)m

本日の予想は、朝日杯FS。
3連単軸二頭マルチ、3と11から、

相手に1.7.12.14、各400円でまいります。

来年は改名しようかな、とも思ったりしております
m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギャラクシーステークス

ばやしです。

昨日は久々のヒットが出ました。配当も思ったよりはついていたので、気分よく今日の予想です。

狙いは阪神11Rギャラクシィーステークスのシーキングザベストです。前走の武蔵野ステークスを快勝。ここは相手関係からも負けられないところです。


馬単で5番から1、3番へ各3000円、7、13番へ各2000円です。

今朝、車をぶつける夢を見ました。なんかの暗示ですかね!?馬券が当たる前兆だといいんですが・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

阪神12R

ばやしです。

今日の狙いは阪神最終レースのサイキョウワールドです。休養明け2戦目で、仕上がりもよいとのことですから、期待に応えてくれるでしょう。

馬単で10番から2、9番へ各5000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/9(土)鳴尾記念の予想です!

まひろです!


本日はお疲れ様でした!


また年内に打ち合わせをしましょう。




ところで、土曜の勝負は阪神11R・鳴尾記念。


狙いは6番のアサカデフィートです!



阪神JFを見てもそうですが、新生・阪神は、京都外回りが合うような馬が好走している気がします。


買い目は馬単で、


6→4
6→15
各\5,000


以上です!


当たればデカいんですけどね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/8成績発表です!

まひろです!


遅くなりましたが、今週の成績発表です!



☆今週の的中情報☆
今週は的中ナシです…。



ばやしさん
的中数:12
払戻:\314,850
回収率:67.0%


つや仔さん
的中数:3
払戻:\116,100
回収率:24.7%


まひろ
的中数:3
払戻:\99,400
回収率:21.1%



【開催47日・投資47万】



回収率もここまで下がると、ちょっと外したくらいじゃあまり下がらないですね。


ただ、まだまだ諦めてないですからね!


逆転ホームランをかっ飛ばしますよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

阪神JFの予想です!

まひろです!


昨日から風邪で熱が出て大変なことになってます。


それでも会社に来る健気な俺に天も味方してくれるはずです!




日曜の勝負は中京11R・中日新聞杯。


狙いは強い3歳馬、1番のトーホウアランです!


内枠を利しての先行流込みが濃厚です。



相手は軽ハンデの2頭、9番のキープクワイエット、13番のミツワスカイハイで。


馬単の
1→9、1→13 各\5,000


以上です!



この調子だと今晩飲むのは無理っぽいです…。


後ほど連絡を致しますので。


では。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪神JF

ばやしです。

今日の狙いは阪神ジュベナイルフィリーズのアストンマーチャンです。前走圧勝の勢いで4連勝を決めるとみます。

馬券は馬単で9番から3番へ6000円、2番へ4000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

千両賞

ばやしです。

ついに師走ですね。10、11月の2ヵ月は厳しい成績でしたが、月が変わり、そして中山開催に切り替わりましたので、そろそろ調子が上がってくることを信じて、勝負に出ます!

今日の狙いは京都の千両賞ゼットカークです。ここは力上位。頭鉄板とみます。
買目は馬単で1番から6番へ5000円、4、7番へ各2500円です。

まずは手堅く取りにいきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

市川Sの予想です!

まひろです!


今日は休みでしたが、風邪気味で新聞を買いに行けませんでした…。


仕方ないので、出走表の馬名から選びます。


勝負は中山11Rの市川S。


買い目は
2番アポロノサトリ→3番スピニングノアール

の馬単1点1万円です。


開幕週は内枠の先行馬を買えば当たるはず(であって欲しい)です!


では、また明日!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »