« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

ダービー卿CTの予想です!

お疲れ様です!まひろです!


くだらないコラムにコメント頂き、ありがとうございました!


来週はばやしさんお願いします!

日曜の勝負は中山11R・ダービー卿CT。


狙いは10番のピカレスクコートです!


マイルなら力を発揮できるはず。


ハンデも手頃です。

買い目は


単勝10番
\10,000-


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーラルS

つや仔です。

おはようございます。
本日の予想は、阪神メイン、コーラルSでまいります。
16番のボードスゥイーパーから馬連で、相手に
8.15、各5000円でまいります。

まひろさんのコラムの話ですが、喫煙者の私としては吸いたい気持がよくわかりました。
意思が弱くて禁煙できない私です。
m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

船橋市市制施行70 周年記念

ばやしです。

昨日からセントラルリーグが開幕。センバツも8強が出揃い、野球界も盛り上がってきました。

このところ競馬の予想は今ひとつの状況が続いていますが、負けずに頑張ります。

今日の狙いは船橋市市制施行70周年記念のリザーブカードです。前走は惜しくも2着でしたが、今度は勝ち切るとみました。

馬券は馬単で2番から1、3、5、6、7、9、11、14、15、16番へ各1000円です。ハンデ戦なので手広くいきます。

まひろさんのコラム、確かにオチは今ひとつのキレでしたが、内容は面白かったですよ。興味深く読ませていただきました。まひろさんにあんな極貧時代があったとは思いませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伏竜Sの予想です!

まひろです!


土曜の勝負は中山9R・伏竜S。

狙いは10番のコマンドールクロスです!

外枠から軽快に先行しての逃げ切りに期待です!


買い目は
単勝10番1万円


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

成績発表です!

まひろです!


昨日のコラムは、眠い目をこすって書いた割には面白くないですね。


オチもイマイチで、反省しています。


次回は頑張ります。



さて、先週はお休みしてしまいましたが、2週分の成績発表です!




☆先週・今週の的中情報☆
3/17(土)、3/18(日)
的中なしです。。


3/24(土)
ばやしさんが阪神11R・毎日杯を的中!
馬単10→7(10.7倍)を\2,500購入で、\26,750の払戻です!

3/25(日)
的中なし。
まひろが買ったマーチSで、12番オリンピアンナイトが除外となりましたので、\1,000の払戻があります。





ばやしさん
的中数:7(的中率28%)

払戻:\151,650
回収率:56.7%


つや仔さん
的中数:3(的中率12%)
払戻:\57,470
回収率:23.0%


まひろ
的中数:2(的中率8%)

払戻:\215,000
回収率:85.6%


「suzubayashi0328.xls」をダウンロード 


↑今回からグラフも入れましたので、暇なときにご覧下さい。


以上です!


来週も頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

水曜コラム

お疲れ様です!まひろです!


成績発表が遅れており、大変申し訳ございません!


明日中にやりますので、しばしお待ち下さいませ。




さて、今週の水曜コラムは私の番ですね。


三週間あるから余裕だと思ってたんですが、三週間なんてあっという間ですね!


昔、バイト先の58歳くらいの管理者が、
「30過ぎたら坂道転げ落ちるみてえに早えぞ」
と言ってました。


当時は「ふ~ん」って感じでしたが、この頃マヂで実感します。


最近は特に月火水があっという間ですね。


日々を充実させて生きていきたいものです。





ところで、今日は私が禁煙した理由について話をします。



まず、ここ10年くらい、私は、パチスロで金を溶かすということを繰り返してきました。


一応上限を決めて行くのですが、熱くなったら止まることはなく、結構な金額を負けるわけです(1日の最高負け額は9.7万です。まだまだアマチャンですけど)。


で、負ける時は有り金全部負けるわけです。
銀行に預けてる分も含めて。


まあ、最後の理性で1,000円くらいは残すんですが。


で、ある時、駒込のパチンコ屋でケツ毛が抜かれるほど負けて、残金が1,200円くらい。


この金で3週間は過ごさねばなりません。


その頃は東川口に住んでいたのですが、まず、駒込から家に帰るのに電車を使ったら、貴重な生活資金が540円失われます。


25Kmを歩いて帰りました。
(ちなみにこのときだけじゃないですけど)


で、7時間くらいかかって帰ってから、さてどうしようかと考えるわけです。


実家から数年前に送ってきていた米があるから、なんとか飢えはしのげそうだと。


まずは貧乏人の味方99shopで、ごはんのおかずになりそうな物を購入。


例えば納豆、ふりかけ、「ごはんですよ」(正確には、99shopのプライベートブランドの)


約900円を使って2週間持ちそうな食材を買い揃えるわけです。


そして、残りの300円からタバコを1箱購入。


タバコは毎日1箱吸ってましたので、欠かせないところでしたが、飯を食う方が大事なので、1箱だけ買って、1日1本~2本で乗り切ろうと思ったわけです。



しかし…。



絶対無理です。タバコを我慢するなんて。



2日と経たないうちに1箱消費。


ここで、食料はあるけれどもタバコ切れという状況が発生するわけです。



そこで俺はどうしたかというと…。



まず、金に変わりそうなものを探して、まずは手元のsuicaに目をつけました。


駅に持っていってデポジット(預かり金)の500円を受け取り、その金で早足で自販機に向かいタバコ2箱購入。


そのタバコが2日で切れたら、今度はめぼしい本をブックオフに持ち込み、700円ばかしをGETしてタバコ自販機へ。


こんなことを繰り返していたんです。


毎日ご飯に納豆とか、ふりかけかけながら。





そんな自分がつくづく嫌になったんですよね。


理性でタバコを吸いたい気持ちを抑えられないのが。


飯をケチって、25Km歩いて浮かした金でタバコ買っちゃう自分が。


そのとき、いつかはタバコをやめようと心に誓ったわけです。


まあ、実際にやめたのはそれから1年後とかですが。




そんな私も禁煙3年9ヶ月。


でも、いまだに吸いたくなる時はあります。


一説には、吸った年月と同じくらいの年月は吸いたくなるとのこと。


私の場合はあと6年くらいですけど、頑張ります。


おっと、弊社のロースターテーブルはよく煙を吸いますけどね!


では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

高松宮記念

つや仔です。

おはようございます。
本日の予想は、高松宮記念でまいります。
本日も3連単軸二頭マルチ、1と11から、相手に
8.2.12.16、各400円でまいります。

m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山最終

ばやしです。

昨日はグッドウィルドームに行って、新生ライオンズの戦いを応援してきました。残念ながらスタンドは満員ではありませんでしたが、選手とファンの一体感を感じてきました。

競馬も熱く頑張ります。今日の狙いは、中山最終レースのゴールドクラウンです。惜敗続きですが、このクラスでは力上位。連対は固いとみました。

馬券は馬連です。
11番から1、5、6、9、12番へ各2000円です。

高松宮記念は好調アンカツ騎乗のプリサイスマシーンからいきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/25(日)マーチSの予想です!

まひろです!


今週の成績発表がまだですね。


本当にすいません。


来週は必ずやりますので、お許しください。





日曜の勝負は中京11R・高松宮記念。


狙いは3番のサチノスイーティーです!




内が荒れてきたとはいえ、やはり中京は内枠有利。



千二にしてはテンに早い馬がおらず、単騎逃げまで見込めます。



大雨のアイビスSDで勝っているから、道悪はプラスです。




買い目は、


単勝
3番 \5,000

馬連
1-3 \3,000
3-12 \1,000
3-11 \1,000



以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

毎日杯

ばやしです。

いよいよ今日からパシフィックリーグが開幕です。

久々に土曜の休みを取って、グッドウィルドームに行ってきます。燃えてきます。

今日の狙いは毎日杯のナムラマースです。すでに賞金面で皐月賞出走ラインはクリアしてますが、ここはしっかり勝って、勇躍東上です。

馬券は馬単で10番から4、7、11、13番へ各2500円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鹿野山特別

つや仔です。

おはようございます。
本日の予想は中山10R、鹿野山特別。
3連単軸二頭マルチ、複勝圏内には来そうな6と8から、相手に
4.7.12.13でまいります。
先日のバヤシさんの投稿も、アツかったですね!

m(__)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

山桜賞の予想です!

お疲れ様です!
まひろです!

お二人のコラムには感動しました!

臨場感があって、アツい思いがストレートに伝わって来ましたよ!

グッドウィルも読売もいろいろあった訳ですが、その熱意はきっと再生につながるはずです!

ところで、土曜の予想をします。

土曜の勝負は中山9R・山桜賞。


狙いさ1番のポケットビスケットです!

内枠から江田の先行策が炸裂します!


買い目は
単勝1番\10,000-


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

球団誕生

ばやしです。

書き足りなかったので、改めて、語らせてください。
小学校5年生当時、所沢に住んでいた私は、すぐにライオンズファンに転向しました。子供ならではの変わり身の早さだったわけです。
しかし、両親はそのままジャイアンツファンを続け、弟も最初こそライオンズを応援していたもののジャイアンツにいつの間にか戻ってました。ある意味つや仔さんとは逆の状況だったわけです。でもこの状況って、実はすごい燃えるのかもしれません。

球団創設時は話題こそ豊富でしたが、開幕から連敗が続き、今の楽天以上にひどい有様でした。そんな球団が4年目に日本一になり、翌年には『史上最高とも言われる日本シリーズ』でジャイアンツを敗って日本一。
あの時は中学3年生だったんですが、ひとりで徹夜をしてチケットを取ったことを思い出します。
両親には何も言わずに夕方から並び始め、夜になって家に連絡。母親に怒られたんですよね〜。

秋の西武球場の辺りはめちゃめちゃ冷えるんですよ。雨も降ってくるし、防寒対策なんか考えてなかったから、凍えていました。そんな時、父がコートを持って来てくれて・・・。親ってありがたいですよね。今さらながら感謝です。

以来一度もAクラスから落ちることのない常勝軍団になり、多大な幸せを味わってきた訳ですが、今や、球団創設以来、最大のピンチになっているわけです。

正直、愛想が尽きそうになりました。でも、そう簡単にはこの思いは変わらないようです。

とことん、ライオンズです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

木曜コラムになっちゃった(T_T)

つや仔です。

書きたいこと、っていうのは、勢いで書いておかないと駄目ですね。すっかり機を逃してしまいました。

何を書こうか迷ったので、私が野球に精魂かたむけていた頃の話でもしましょうか。
今は全くといっていい位、野球に興味がない私ですが、小学校中学年〜中学2年生位までの間は、野球が大好きでした。
好きな球団はジャイアンツ。

理由ですか?

仲の良い友人が巨人ファンだったというのもあるのでしょうが、一番の理由は
『親がアンチ巨人だったから』
だからだと思います。いや、きっと、そうだからです。
応援に後楽園球場に行くのを何よりの楽しみにしておりました。
当時、ジャイアンツ友の会に入っていたのですが、殿様商売だったので月に一枚の無料券と、ちっちゃいメガホン、それに会報だけでした。
親に貰った僅かな小遣いを握り締めて、始発電車で後楽園球場に向かいました。ナイターなのに、その位の時間から並ばないと、席がとれなかったんですよね。
当時のスターティングメンバーの応援歌は、未だに全員歌えると思います。
『こんな人の応援歌まで歌える』というのがステータスだったんですよね。
学校でも、巨人ファンとアンチ巨人でいつも対立をしていました。今考えれば、その対立がお互いを燃えさせていたのでしょう。
こんな文章を打っていたら、後楽園球場の看板に眩しく光っていた
『パイオニア』の文字、
『お帰りは地下鉄で』の看板、風速計、等が蘇ってきました。

そうそう、ジャンボスタンドは角度が有りすぎて怖かったですよね。

そんな私ですが、後楽園球場の消滅と松本匡史選手の引退と共に、急転直下のように熱が覚めていきました。

本当に不思議なくらいの冷め方でした。
まだまだその頃のエピソードはたくさんあるのですが、またの機会に。

今のばやしさんやまひろさんのようにアツイ時代もあった、ということで、
つやこでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

阪神大賞典

ばやしです。

昨日は全体的に荒れてましたね。ブログ予想をした中山最終レースは3連単で200万円を超える馬券でしたから、諦めもつきやすかったです。

先週、連勝がストップしてしまったので、バイオリズムは落ちているのかもしれませんが、ズルズルいかないように気を引き締めていきます。

今日の狙いは阪神大賞典のドリームパスポートです。今年絶好調のアンカツ騎乗も心強い限りです。

馬券は馬単で、2番から10番へ7000円、1番へ3000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/18(日)スプリングSの予想です!

まひろです!


日曜の勝負は中山11R・スプリングS。


狙いは5番のショウワモダンです!



未勝利勝ちはマイネルシーガルのジュニアCと遜色ない内容です。


先行馬が揃いましたが、逃げなくてよくなったのも魅力ですね。




買い目は

単勝5番 \10,000



以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

トリトンS

つや仔です。

こんばんわ。
今日も外してしまいましたね。
明日の予想は中京メインR、トリトンS。
馬連で、外枠で揉まれず突っ込んできそうな、&ラベルの落書(^_^)ってことで、14のメジロシリングから
相手に1.4.5.15.16へ、各2000円でまいります!
昨日のバヤシさんの投稿はアツかったですね!

私にも野球に対する、熱い熱い情熱があった、遠い遠い昔を思い出しました。。。

m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた中山最終

つや仔です。

おはようございます。

ばやしさんと被りますが、
本日の予想も中山12R。
馬単で、10番のパピヨンシチーから
相手に2.4.13へ、各3300円でまいります!
m(__)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

またまた中山最終

つや仔です。

おはようございます。

本日の予想も中山12R。
馬単で、10番のパピヨンシチーから
相手に2.4.13.15へ、各2500円でまいります!
m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

中山最終レース

ばやしです。

今週も『栄養費』問題で揺れた一週間でした。
それにしてもこの後に及んでの『隠蔽工作』にはほんとにショックを受けました。

フロントは責任を取って早く辞任をすべきだと思います。私自身の気持ちも、折れる寸前です。

選手もつらいでしょうが、ファンはもっとつらい思いをしています。今回のことで、数多くのライオンズファンが見切ったと思います。

選手の方々は、それでも応援し続けるファンの為に必死にペナントレースを戦ってもらいたいと思います。この気持ちを少しでも晴らすには『勝つ』こと以外ないと思います。

そして私はとことんライオンズを応援し続けます。

本題に戻って明日の予想です。狙いは中山最終レースのパピヨンシチーです。ここ2走は2着が続きましたが、今度はしっかり勝ちきるとみました。

馬券は馬単で勝負です。
10番から2、3、11、15番へ各2500円です。

頑張れライオンズ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あざみ賞の予想です!

まひろです!


今週外れると回収率が100%を割りそうなので、何とか当てたいです。

土曜の勝負は中京10Rのあざみ賞。


人気はベッラレイアとザレマですが、狙いは太宰で逃げる9番のワイルドイリーガルです!


スボリッチや中舘に絡まれそうな気もしますが、逃げ屋太宰の本領を発揮して欲しいものです!


買い目は
単勝9番
\10,000-


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

3/13成績発表です!

まひろです!


ばやしさん、アツいコラム、ありがとうございました!


来週はつや仔さんお願いします!


では、今週の成績発表です!




☆今週の的中情報☆

ばやしさんが土曜中山11R・アネモネSを的中!
馬連7-14(9.1倍)を\2,000購入で、\18,200の払戻です!



ばやしさんの連勝は「5」でストップです。



ばやしさん
的中数:6
払戻:\124,900
回収率:54.7%
出席率:90.5%


つや仔さん
的中数:3
払戻:\57,470
回収率:27.4%
出席率:95.2%



まひろ
的中数:2
払戻:\214,000
回収率:101.9%
出席率:90.5%


「suzubayashi0313.xls」をダウンロード



というわけで、順位に変動はありません。


暖かくなってきて、競馬も盛り上がって来ましたね!


来週も頑張りましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

栄養費問題について考える

ばやしです。

第1回目のコラムのテーマは、世間を騒がせている『西武ライオンズの裏金問題』についてです。

ルール破りをしたことについては弁解の余地はないので、少し視点を変えて話したいと思います。

やはりライオンズのファンだけに、どうしても身贔屓になってさまうことはご勘弁ください。

まず何で今頃になって、公表されたのか、ということに疑問を持ちました。
おそらく、マスコミにネタをつかまれて、発表せざるを得ない状況になったんだろうなとは想像出来たんですが、一体誰がリークしたのか!?

どうやら、内部告発のようだと聞いて、ある意味フロントの弱体を感じました。いい悪いは別として、この問題は、手切れ金を払い、金銭の支払いもストップしており、社内では終わっていた話だと思うのです。現状このようなことが行われていなければ今さら問題にする必要はなかったはずです。それが表に出てしまった。根本管理部長がいればこんなことはなかったはずです。

親会社の問題、フロントと現場の対立が根深く残っているだけではなく、フロントも一枚岩ではないのかと思うと残念です。

あと、批難覚悟で言わせてもらえば、もらったほうの責任はどうなのかということです。

裏金を受け取った早稲田大学の学生の親が西武に対し、怒りをぶちまけてましたが、受け取ったほうにも責任を問われて当然のことだと思うのです。

アマチュア野球といっても、高校生の野球留学は半ば公然化しており、プロへのタカリ体質が根底にあることが一因ではないかと。
おそらく感覚が麻痺してしまうのでしょう。


東京ガスも支払いを止めるようにと西武に申し入れしたあとも、払われ続けたと言ってましたが、それなら返すべきだったのではないかと感じずにはいられませんでした。

アマチュア球界は永年何かとプロ球界を批難してますが、アマももっと体質を変えていく必要性を感じるべきです。


今回の件は非常に残念なことではありますが、こういう時だからこそ、ライオンズを見捨てることなく、例年以上に応援して行く所存です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

懲りずに中山最終

つやこです。

こんばんは。

日曜の予想も、懲りずに中山の最終レースからまいります。

少し距離が短い気もしますが、

中山巧者の8番、コリントシチーから馬連流しで

6、11、15、16へそれぞれ2500円でまいります。

前走、東京だからと最後の最後で買い目から外してしまい、

痛い目にあったんですよね。

なんとか二人に追いつきたいところです。

ところで、なんで裏金の名目が『栄養費』というネーミングなんでしょうかね。

最近野球に興味のない私には不思議に感じました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィリーズレビューの予想です!

まひろです!

日曜の勝負は阪神11Rのフィリーズレビュー。

狙いは9番のツルマルオジョウです!

買い目は馬連で、

9-12
\10,000-


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィリーズレビュー

ばやしです。

ライオンズの久々のスポーツ新聞の一面記事が、『裏金』とはがっくりでした。今年のドラフトに参加出来なくなったらほんと痛いです。

折角作成したテレビCMも当分自粛とのことですし、開幕を間近に控えて、水をさされました。

競馬は地味に連勝が続いているので、手堅く当てにいきます。

狙いは今日1番堅そうなフィリーズレビューのアストンマーチャンです。能力上位。頭鉄板とみました。

馬単で12番から6番に4000円、1、2、4番へ各2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

中山最終

つや仔です。

おはようございます。

本日の予想は中山12R。
馬単13→2
一点買い一万円です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仁川S

つや仔です。

おはようございます。

本日の予想は中山12R。
馬単13→2
一点買い一万円です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/10(土)千葉Sの予想です!

まひろです!


土曜の勝負は中山11R・千葉S。


狙いは3番のタイキジリオンです!




前走は休み明け、苦手の芝、+18Kgの三重苦でした。


ダート替わりで連闘の今回は勝負気配プンプンです!





買い目は

単勝3番
\10,000-



以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アネモネS

ばやしです。

回収率はまだまだですが、的中率は上がってきました。この調子で回収率100%を目指して頑張ります。

3月は仕事が忙しく、花粉症もあってなかなか競馬に集中できない状況ですが、明日も勝って、連勝記録を延ばします。

狙いはアネモネSのエミーズスマイルです。地方馬ながらJRA2戦の内容からここも好勝負必至です。


馬券は手堅く馬連で、14番から7、10、11、13、15番へ各2000円です。

来週は、グッドウィルドームにオープン戦を観に行く予定です。いよいよ野球もシーズンが近づいてきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

水曜コラム

まひろです!

第1回ということで、張り切って行きます!


まだ火曜ですけど、1日経つと書く気がなくなりそうなので、フライングでお願いします。


テーマは「私の近所のクリーニング屋」です!





ウチの近所のクリーニング屋は、安いんですよ。


普通スーツのクリーニングって\1,000はするんですけど、そこは\500ポッキリ。

Yシャツ(←死語ですか)は\150。


他店の半額くらいなんで、当然利用するわけです。




しかしね。




対応が悪いんですよね。



預かる時はいいんですけどね。



取りに行くとき引換票を忘れようものなら、超不機嫌&舌打ち。



19時30分までの営業ですが、19時20分頃行くと閉まってたり。



日曜休みなので、なかなか取りに行けなかったり(これは私の事情ですが)。



ズボンの線もよく二重になってるし。





そんな、安いだけのクリーニング屋で、今日事件が起きました。


スーツを預けてたので、ウチの嫁を取りに行かせたんですが、引換票を見ながら私のスーツを探してた親父が急にアタフタしだしたそうです。


どっかに電話したり。


で、散々待たせた挙げ句、ウチの嫁に
「あちらはいつ頃お召しになりますか?」
と舐めた質問をしてきたそうですよ。



嫁が、
「主人が明日の大事なプレゼンで着るんですけど!?」(←嘘)

と半ギレ気味でまくし立てたら、ついに真相告白タイムに。



間違えて他人に渡しちゃったとのこと。



しかも、その渡した人が福岡(!)にいるんですと。。



ビツクリ○リスですよね。



福岡の人がいい人で、郵送してくれるらしいんですが、それにしても酷い。



番号間違えなんて、クリーニング屋でよくあるミスTOP3には入るんだから、対策して欲しいですよね。



これで、スーツがトンコツ臭くなってたらどうしてくれるのかと。



というわけで、結論「安かろう悪かろうの店はやめたほうがいい」。



おっと。



弊社のお肉は安くて美味しいですけどね!



では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

事務連絡

お疲れ様です。まひろです!


どうも週中の記事が寂しい気がするので、交代でコラム的なものを書いてはどうでしょうか?


理想は火水木と一人ずつ書くことですが、初めは毎週水曜に交代でというのはいかがですか。


三週間に一度ですし、そんなに大きな負担ではないと思うのですが。


ご意見お待ちしています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

3/4(日)成績発表です!

まひろです!

今週の成績発表です!


☆今週の的中情報☆
ばやしさんが土曜阪神11R・チューリップ賞を的中!
馬単11→7(2.0倍)を\7,000購入で、\14,000の払戻です!



つや仔さん
が土曜中山7Rを的中!
9→3(5.1倍)を\5,000購入で、\25,500の払戻です!



ばやしさん
が日曜中山11R・弥生賞を的中!
馬単4→8(15.1倍)を\2,000購入で、\30,200の払戻です!





なんと、ばやしさんが先週土曜から4連続的中です!


絶好調ですね!





【開催19日・投資19万】

ばやしさん
的中数:5
払戻:\106,700
回収率:50.9%
出席率:89.5%


つや仔さん

的中数:3
払戻:\57,470
回収率:30.2%
出席率:94.7%


まひろ

的中数:2
払戻:\214,000
回収率:112.6%
出席率:89.5%

「suzubayashi0304.xls」をダウンロード




以上です!


みなさん的中が増えて盛り上がってまいりました!


来週も頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弥生賞の予想です!

まひろです!

日曜の勝負は中山11R弥生賞。

狙いは、距離が合いそうな14番のタスカータソルテです!

買い目は
単勝14番\10,000-


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仁川S

つや仔です。

おはようございます。

本日の予想は阪神11R、仁川S。
11番のオリンピアンナイトを軸にして、3連複軸一頭で
相手に5.7.10.12.13へ、各1000円でまいります。

m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弥生賞

ばやしです。

最近仕事が忙しくて、やや疲れておりますが、馬券が的中すれば、元気が出ます。

今日の狙いも手堅いのですが、アドマイヤオーラでいきます。

馬単で4番から4、7、8、9、14番へ各2000円です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

中山7レース

つや仔です。

こんばんわ。

鴉さんは東京へ帰ってくるんですね。

そうなんですかそうなんですか。機会があればぜひお酒でもご一緒しましょう。

さて本日の予想ですが、中山の7レースでまいります。

少頭数でオッズの期待はできませんが、9番のドリーミーペガサスから

馬単でや仔です。

9-7 ¥5,000

9-3 ¥5,000

で、まいります。

すいません実は前走見てないんですが、

今改めてJRA-VAN見ましたが、前走も3着馬に2馬身差をつけているようですし

先行有利な中山であれば、さらに寿の内田ジョッキーであれば、かなり

有力なのではないかと。

少しでも皆さんと差を縮めていきたいです!!!

やっとこPCから書き込める環境ができたので、いろいろ試行錯誤して

精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/3(土)オーシャンSの予想です!

まひろです!


ついに名前がお決まりとのことで。


おめでとうございます!


クロシェレース号の健やかなる成長を祈っております!


「クロシェレース」と検索すればこのブログが出るようにしましょう!




ところで、私の土曜の予想は中山11R・オーシャンS。


狙いは、中山走る13番のネイティブハートです!


内田博ですし、このくらいのメンバーならチャンス十分です!



買い目は単勝13番 \10,000



以上です!



あと、からすさんは東京に戻ることになったんですね。


長い間のお勤め、お疲れ様でした。


飲み会はぜひ呼んで下さいませ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

チューリップ賞

ばやしです。

ようやく、ヒットが出るようになりました。この調子で、固め撃ちといきたいところです。

しかし、先週のまひろさんのローエングリンの単勝狙い撃ちは見事でしたね。かなり差をつけられてしまいましたが、まだまだ折り返し前なので、ヒット狙いでコツコツと追いかけます。
明日の狙いはチューリップ賞のウオッカです。説明するまでもなく、ここ2戦の内容から、桜花賞の最有力候補でここは固いとみます。

馬券は馬単で相手も絞ります。

11番から7番へ7000円、11番から8番へ3000円です。


からすさん、チェックしてくれてますか?
東京へ戻ることが決まってよかったですね。凱旋飲み会をやりましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »