« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

STV杯

つやこです。

おはようございます。

後期一日目の予想は、函館メインのSTV杯。

馬連、6番のマチカネゲンジから、1.4.9.10へ、各2500円で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

STV杯の予想です!

まひろです!

今週からは後期が開幕ですね。

回収率100%を目指して頑張ります!

土曜の勝負は函館11R・STV杯。

狙いは、前走同じ函館千八で好時計勝ちの2番・コスモダンスナイトです!


買い目は
単勝2番\10,000

以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビユー福島賞

ばやしです。

前期はいいとこなく終わってしまいましたが、気持ちもリセットして後半戦に臨みます。

今日の狙いは手堅くテレビユー福島賞のアポロノサトリです。降級戦で順当に勝利を掴むとみました。

馬単で11→3に4000円、11→14に6000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

ウルトラセブン

ばやしです。

先日、たまたま夜の11時頃に、テレビのチャンネルを回していたら、MXTVでウルトラセブンの最終回をやってました。

確か、ウルトラセブンは私が生まれる1年前に放映開始をしているので、リアルタイムでは見ていないのですが、再放送で何度となく見ているので、すごく印象に残っていて、めちゃめちゃ懐かしくて、かなり興奮して見ちゃいました。

数あるウルトラマンシリーズでも、最も好きだったのが、セブンでしたので、西武ライオンズの黄金時代に背番号7・石毛のバッターボックスでウルトラセブンのテーマが流れる瞬間は、テンションがあがりまくってたのを思い出します。

それと、ウルトラ警備隊が腕時計型のテレビ電話(無線と言ったほうがいいのかもしれませんが)を使っていたのが、格好よかったこと、アンヌ隊員に憧れてたこと、幼少時代に戻った気持ちになりました。

若かりし毒マムシ三大夫も懐かしかったのですが、最近自殺された多岐川裕美の元旦那が隊員役で出ていて、少し感傷的にもなりました。

セブンの後は、『ミラーマン』をやってます。今でこそ、元某大学教授の代名詞になってしまいましたが、特撮ヒーローですからね。久々にあのテーマ曲を聴いて、またまた懐かしくなってしまいました。

ミラーマンの次は何が始まるのかなと、いい歳して、ワクワクしてます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

前期の成績発表です!

まひろです!



今日で前期が終了いたしました。



まずは今週の成績を発表します!




☆今週の的中情報☆
つや仔さんが土曜福島11R・安達太良Sを的中!
馬連1-6(28.6倍)を\5,000購入で、\143,000の払戻です!


まひろが日曜阪神11R・宝塚記念を的中!
馬単6→17(31.8倍)を\2,500購入で、\79,500の払戻です!



さあ、いよいよ前期の成績です!


ばやしさん
的中数:10
払戻:\331,400
回収率:63.0%



つや仔さん
的中数:5
払戻:\257,470
回収率:49.7%



まひろ
的中数:5
払戻:\1,006,200
回収率:195.1%



「suzubayashi070624.xls」をダウンロード



ということで、まひろが前期優勝です!


ありがとございます!


続いて、各種のタイトルです。


打率(的中率)
ばやしさん:.196
つや仔さん:.098

まひろ:.098


長打率(1回あたりの払戻額)
まひろ:\201,240
つや仔さん:\51,494
ばやしさん:\33,140



これで前期終了です。


年間総合優勝は前期と後期の優勝者がプレーオフで競うことになります。


後期も気合を入れて頑張りましょう!


それではまた来週~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

宝塚記念

ばやしです。

つやこさんの追い込みも気になるところですが、まひろさんを目指して、勝負にいきます。

宝塚記念は、思ったほど人気のないアドマイヤムーンからと考えていたんですが、まひろさんとかぶってしまいましたので、再考しました。

ダイワメジャーを指名です。

馬券は3連単フォーメーションです。

1着11番
2着2、6番
3着1、5、7、8、14番

各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊楽部特別

つやこです。

おはようございます。
何とか二位が見える所にやってきました。
なので逆転二位狙いでいきます。
今回の勝負レースは函館最終、遊楽部特別。

馬単、12→9の一点勝負です。
さぁ、どうでますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宝塚記念の予想です!

まひろです!

つや仔さんが得意の追い込み態勢に入って来ましたね!

負けずに最後は当てますよ!


日曜の勝負は阪神11R・宝塚記念。

狙いは6番のアドマイヤムーンです!

岩田との新コンビでハイペースをグイグイ伸びてきます!


買い目は馬単で、


6→2
6→1
6→5
6→17
各2,500円で。


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

安達太良ステークス

ばやしです。

ついに前期の最終週となってしまいました。トップを走るまひろさんとの差は約60万ポイント。

絶望的な数字ですが、最後まで諦めることなく、逆転を信じて闘います。

今日の勝負レースは、安達太良ステークス。ヤマタケゴールデンに託します。

軸一頭マルチでいきます。相手には、1、6、7、11、12、14番を指名。90通りですので1点100円。残りの1000円を単勝にいれます。

明日は宝塚記念で勝負します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信夫山特別の予想です!

まひろです!

土曜の勝負は福島10R・信夫山特別。

狙いは単騎逃げ確実な2番のエキサイトランです。

買い目は馬単で、

2→1
\5,000
2→3
\5,000


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安達太良S

つやこです。

おはようございます。
さて、本日の予想は福島メイン、安達太良S。
馬連で、
1-6 6-14 へ、各5000円でまいります。

でわでわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

成績発表です!

まひろです!


今週の成績発表です!


☆今週の的中情報☆
今週も的中なしです。



ばやしさん
的中数:10
払戻:\331,400
回収率:65.6%
出席率:91.8%


つや仔さん
的中数:4
払戻:\114,470
回収率:22.5%
出席率:93.9%


まひろ
的中数:4
払戻:\926,700
回収率:186.9%
出席率:91.8%

「suzubayashi070621.xls」をダウンロード



ということで、順位に変動はありません。


いよいよ今週が前期最終週です。


このまま行った場合のチョコレートの動きは、2位のばやしさんが3,000G、3位のつや仔さんが7,000Gをそれぞれまひろへ。


欠席1回につき1,000円なので、

ばやしさん:4,000G

つや仔さん:3,000G

まひろ:4,000G

計11,000Gがボトル代に。



となります。


昨年末のようなこともあるので、最後の最後まで頑張りましょう!


くれぐれも欠席には気をつけて下さい。


では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

水曜コラム

まひろです。


成績発表が遅れており、申し訳ございません。


最近は日曜も休めなくなってきました。


でも、仕事があるだけありがたいと思って頑張ります。


ところで、今日のテーマは「私と風俗」です。


私が初めて風俗に行ったのは、大学1年の時です。


当時は学生の身でありながら、衆議院議員の私設秘書になっていました。
(実際は小間使いみたいなものですが)


で、ある夏の日、先輩秘書4名が帰りにわいわいどこか行くのに連れられていったら、着いた先はピンサロ。


その筋では有名な渋谷の「うたまろ」でした。


ピンク色の店内には、ソファーが電車のような配列で同じ方を向いて置かれ、裸の女性が男の股間に顔を埋めていました。


秋田県から出てきたばかりの青年には、刺激が強いのなんのって。

「東京すげー!!」

だって、初めて会う女性がいきなしディープキッス!

へてからパックシフンゴマラ!

わしも負けじとクニクニしマン。

…って話が逸れましたが。


それからしばらくはハマりました。ピンサロに。


気持ち良さにハマったというよりは、秋田県では体験できなかった世界が楽しくて通ったって感じです。


当時は好奇心旺盛でしたからね。


私設秘書時代は、堀之内のプーソーにも連れて行ってもらい、また感動したものです。


その後は、池袋のヘルスや西川口の本サロ、大塚のピンサロや韓国エステ、変わったところでは新潟や新津などなど、いろんなところにチン入しマン。

ただ最近はとんとご無沙汰です。


年1回新潟遠征時に行くくらい。


前回のコラムで書いたようにビデオBOXが手軽で気に入ってるというのもありますが、昔はノリで行ってた部分が大きかったですよね。


酔った勢いとか、友達同士盛り上がってとか。


で、最近はもっぱら右手が「白い」恋人です。


先週北海道に行かれたつや仔さんにちなんだオチがついたところでお別れです。


また3週間後にお会いしましょう〜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

横手特別の予想です!

まひろです!

日曜の勝負は福島11レースの横手特別。

狙いは田中剛の拍車がうなる、7番のフサイチウィードです!


買い目は
単勝7番10,000円

以上です!

時間がなくて簡単ですいません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開成山特別

ばやしです。

すみません、時間がないので予想だけ。

開成山特別のダイワグラムから3連単で。

2→4→1
2→4→5

各5000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奥尻特別

つやこです。

おはようございます。
さて、本日の予想は函館10R、奥尻特別。
11番のマイネルピカドールから、3連複軸一頭で3.4.5.6.9、
各1000円でまいります。

でわでわ

行ったばかりなのに、もう、北海道に行きたくてしかたありません(*_*)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

種市特別

ばやしです。

つやこさんは北海道を満喫されたようですね。馬を見る眼を養って、馬券に活かされるといいですね。

今日の予想は種市特別です。パピヨンシチーからいきます。

3連単です。

9→7→5
9→5→7

各5000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福島8R

福島8R
つやこです。

おはようございます。
昨日、千歳空港からの帰りの際に、虹が出ていたので思わず撮ってしまいました。
わかりますかね?

さて、本日の予想は福島8R。
斤量差を狙って、馬連で、3-12の一点でイキます。

北海道で気分転換もしてきたことですし、リフレッシュして頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福島市制施行100周年記念の予想です!

まひろです!


土曜の勝負は福島11R・福島市制施行100年記念。


狙いは4番のホクトスルタンです!


前走時は結構ガツンと買ってたのに、バッタリ止まってしまいました。


しかし、2走前に圧勝した福島なら大丈夫。


中舘騎乗で逃げ切りに期待します。


買い目は
単勝4番
\10,000


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

てなわけで

てなわけで
札幌です。
正確には新札幌ですが。
これから回転寿司に行って、
札幌競馬場にナイター場外勝負を挑みに行きます
( ̄▽ ̄)

明日は馬馬馬馬です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

行ってきまーす

行ってきまーす
つやこです。
仕事の休みの都合が一週間くらいまえに急についたので、
ちょっと行ってきます。
明日には帰るのですが(^_^;)

また旅日記の報告します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

成績発表です!

まひろです!


今週の成績発表です!



☆今週の的中情報☆
今週は的中なしです。



ばやしさん
的中数:10
払戻:\331,400
回収率:68.4%


つや仔さん
的中数:4
払戻:\114,470

回収率:23.5%


まひろ
的中数:4
払戻:\926,700
回収率:194.8%



「suzubayashi070610.xls」をダウンロード


ということで、まひろがトップのままです。


いよいよあと2週です。


来週も頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

タイランドカップ

ばやしです。

西武ライオンズは、遂に7年振りの8連敗です。今日の横浜ベイスターズ戦を落とすと、28年振りの9連敗となります。あの弱かった球団創設期の頃の記録に並んでしまいます。

まひろさんやつやこさんだけでなく、かなり周囲から気を遣われており、アンチライオンズの友人からも同情される有様です。

今日こそは勝ってもらいたいところですが、先発投手を考えると、苦戦必至です。
しかし『明けない夜はない』ので、信じて応援していきます。(このところ、頭の中をZARDの曲が駆け巡っているのですが、今日は『負けないで』のサビがエンドレスでかかってます。)

競馬も苦戦続きですが、ここらで追撃の一発を狙います。

タイランドカップのトップオブツヨシの頭鉄板とみました。

3連単で7→5→1、7→5→2
に各5000円です。

昨日は馬券が買えなくてラッキーでした。助かった約15名の野口英世博士が今後活躍してくれることを願います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エプソムC

つやこです。

おはようございます。


今日の予想ですが、東京メイン、エプソムC。

馬連で、12-14 一点勝負です。

昨日からの、クラブ馬の好調にあやかってほしいものです。

西武ライオンズも頑張ってほしいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エプソムCの予想です!

まひろです!

西武は8連敗もしてるんですね。

知らなかったとはいえ、昨日は水に落ちた犬を叩くようなひどいことを書いてすいませんでした。

明日はきっと勝てますよ!

日曜の勝負は東京11R・エプソムC。

狙いは東京走る16番のソーユアフロストです!

持ち時計のないこの馬には、道悪もピッタリです!

買い目は馬連で、

2-16、12-16
を各\3,000

14-16、16-17
を各\2,000

以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

ほんこんJCT

つやこです。

おはようございます。


今日の予想ですが、中京メイン、ホンコンJCT。

馬連で、1-2 一点勝負です。

スターオブコジーン産駒には頑張ってほしいのです
(☆o☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブリリアントSの予想です!

まひろです!

しかし、西武は大変ですね。

世間が裏金問題をやっと忘れてきたと思ったら、今度はコムスンの不正請求ですか。

二軍はチーム名が「グッドウィル」ですから、イメージ悪いですよね。

早く契約を解除するのがいい気がします。

さて、土曜の勝負は東京11R・ブリリアントS。

狙いは8番のヒーローアンセムです!

東京ダート2100mは超先行有利ですからね。

単騎逃げが見込める今回は絶好の狙い目です。

買い目は
単勝8番
\5,000

馬単
6→8
\5,000


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中京最終

ばやしです。

今週、PATへの入金が出来ませんでした。明日は仕事が休みなんで問題はないんですが、今日は仕事の為、馬券が買えないんです。

参りました。こういう時に予想だけ当たったりするんですよね。

結果は明日の予想の時に報告します。

さて今日の予想です。
中京最終レースのアドマイヤダーリンを狙います。

馬券は3連単フォーメーションです。

1着7番
2着13番
3着1、2、14、15番

各2500円です。

前の職場は歩いて5分のところにウインズがあったんです。今思うと恵まれていたんだと実感してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

コラム

ばやしです。

我が西武ライオンズは急ブレーキがかかり借金生活。現在連敗中で、気分があがってきません。

スポーツニュース、新聞を見ては、ため息をついてます。

せめて競馬の調子だけでもあがってくれたらいいのですが・・・。

今週のコラムは何を書こうか月曜から考えてはいたんですが、もう週末になってしまいました。

競馬予想ブログなんで、困った時は競馬ネタということで、私の予想方法について、触れてみようかなと思います。当たらない予想の仕方なんて聞いても参考にならないなんて声も聞こえてきそうですが、反面教師ということでご理解ください。

まずは現在の予想ツールですが、東スポ、日刊スポーツ、スポニチのスポーツ新聞3紙を使ってます。

競馬を始めた約19年ほど前は『ケイシュウ』とスポーツ新聞という感じでした。
その後にケイシュウと『ダービーニュース』という贅沢にも競馬新聞を2紙も使うという時代もあったのですが、経費節減ということもあり、今のスポーツ新聞3紙体制に行き着いたのですが、もう10年くらいは変えていないかもしれません。
当時ケイシュウは競馬の神様と言われた大川慶次郎氏(漢字が違っていたらすみません)が予想をしており、ミーハーな私は、名前の通っている予想家に飛び付いたわけです。

ちなみに私には4歳下の弟がいるんですが、弟は私より早く競馬に足を突っ込んでおり、『一馬』を使用してました。

ということで当時一馬の編集長であった清水成駿氏のコラムは毎週楽しみにしていた記憶があります。

そんな清水氏は今は東スポでコラムを書いているわけですから、何か不思議な感じがします。

今、印に注意している予想家は、東スポの本紙・渡辺氏、スポニチの本紙・鳥谷越氏、同じくスポニチの血統に関するコラムを書いている藤井氏と いったところです。

こう考えてみると日刊スポーツはコンピ指数と人気指数に注目して購入していたんだなと、改めて感じました。

具体的な予想方法については、また時間のある時に書きたいと思います。

今週もこの3紙を使って、予想を組み立てていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

成績発表です!

まひろです!


今週の成績発表です。



☆今週の的中情報☆
ばやしさんが土曜中京9R・白藤賞を的中!
3連単5→4→2(53.9倍)を\2,500購入で\134,750の払戻です!


ユニコーンSで5番のドラゴンファイヤーが除外。
つや仔さんの\4,000とまひろの\10,000が払戻になっています。





ばやしさんがデカめの的中ですね。
おめでとうございます!




ばやしさん
的中数:10
払戻:\331,400
回収率:71.4%


つや仔さん
的中数:4
払戻:\114,470
回収率:24.5%


まひろ
的中数:4
払戻:\926,700
回収率:203.5%


【開催45日・投資45万】


「suzubayashi070603.xls」をダウンロード



ということで、順位に変動はありません。


前期は宝塚までということでしたので、あと3週間となりました。


残る期間、悔いの無いよう頑張りましょう!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

安田記念

つやこです。

おはようございます。

今日は安田記念ですね。
一年前、まひろさんが府中の直線で
「ビードマンっっっ!」
と叫んでいたのが何故かとても印象に残っています。

さて今日の予想ですが、
そんな安田記念。
17番のエイブルワンから、馬連で、2.6.9.10へ
各2500円で参ります。

皆の背中が遠くなりましたが、気合いをいれなおして頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私も安田記念で勝負します。

ばやしです。

今日は久々というか、当ブログでのパーソナルベストを更新するリターンでした。

この勢いを安田記念につなげます。安田記念は惜しいところで高配当を逃してきてますが、ここらでリベンジです。

春のG1戦線は荒れ模様で、今回も人気が割れて、混戦模様ですが、そろそろ手堅く収まるのではないかと思って予想します。

香港勢が気になるところですが、日本のツートップであるダイワメジャーとスズカフェニックスで勝負します。

岩田とリーディング争いをしていて、ここ一番は頼りにあるアンカツに、不調が続いていましたが、今日の特別レースを3連勝し、反攻モードに突入した武豊がやってくれるはずです。

馬券は3連単のフォーメーションです。

1着2、8番
2着2、8番
3着4、5、9、13、18番

各1000円です。

まひろさんのコラムおもしろかったですよ。井上オークスさんを超えてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安田記念の予想です!

まひろです!


土曜はばやしさんが的中ですね。


追いつかれないように、明日は当てますよ!


日曜の勝負は東京11R・安田記念。


狙いはやっぱり9番のジョイフルウィナーです!


去年の末脚に更に磨きがかかっており、差し切りに期待です!


買い目は馬連で、

9-13
\4,000

9-10
\3,000

5-9
\2,000

6-9
\1,000

以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

白藤賞

ばやしです。

ダービーも荒れましたね。今年のG1戦線は本命党の私には辛い展開です。

そんな中、まひろさんのアサクサキングス指名はお見事でしたね。勝負を決定づけるようなロングショットがここで出るとは・・・。

こうなると、一発狙っていくしかありません。

白藤賞のファーストレイターから3連単で勝負します。

1着5番
2着4番
3着2、3、8、12番

フォーメーションで各2500です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UNICORNステークス

つやこです。

おはようございます。

まひろさんのコラム、朝からニヤリ( ̄ー ̄)とさせられてしまいました。
おかげで、通学中の小学生に怪訝な目で見られてしまいました。

文章からも楽しんで書いて??いるのが伝わります(^_^)

さて今日の予想ですが、
ユニコーンSでまいります。
連勝後はここまでジックリ待って臨む、9番のディオスクロイから、3連複軸一頭流しで、
4.5.6.8.12へ、各1000円でまいります。

ところで来週、どうするんでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユニコーンSの予想です!

まひろです!


先週は久しぶりの的中でした。


回収率300%を目指して、貪欲に行きます。

土曜の勝負は東京11R・ユニコーンS。


狙いは5番のドラゴンファイヤーです!


前走は5百万とはいえ、外外回って好時計で圧勝でした。


今回は確かにいいメンバーが揃いましたが、東京千六で2勝してるのはこの馬だけですし、人気面からも絶好の狙い目です。

買い目は馬単で、


5→6
\4,000
5→7
\2,000
5→8
\2,000
5→12
\2,000


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

コラムんむん

まひろです!


あっという間に三週間が過ぎて私の番なわけですが、月曜から考えてるのに全くネタが浮かんで来ません…。


仕方ないので、下ネタでお願いします。


テーマは「ライフワーク」です。


皆さん、いろいろ趣味や打ち込んでいるものがあると思います。


競馬とか、パチスロとか、オッパブとか、野球とか。


ただ、どれもお金や時間がかかりますよね。


忙しかったり、給料日前なんかはどうしても後回しになっちゃいます。


私も、広く浅く手を出すんですが、やはり仕事が忙しいと、休みの日はずっと寝てて、何もせずに過ごしてしまいますね。

しかし、オ○ニーは違います!


「安・近・短」の三拍子が揃った、忙しい現代人にはうってつけのレジャーです!


「安い」…普通はタダですよね。グッズを使ってもせいぜい1,000円位ですか。

「近い」…通常は家でやりますよね。会社でって人もいると聞いたことはありますが。

「短かい」…個人差がありますが、ある程度調節可能ですよね。

中尾彬や江守徹がよくテレビで、
「いやー、俺たちくらいの年になるとさ、人生であと何回食事ができるのかって考えちゃうんだよ」
とかスカして語ってますが、私も最近しみじみ思うことがあります。


「人生、万全の状態で良いオ○ニーができるのはあと何回なんだろう」
と。

中尾彬が一回一回いい飯食ってるように、我々も、毎回全力投球したいものですね。

ここで、オススメ情報を。


ビデオBOXはいいっすよ。


私も6年くらいは愛用してます。


マイブームは、土日にビデオBOXへ5時間コースで入り、たくさんDVDを借り、グリーンチャンネル見ながら馬券買って、レースの合間にオ○ニー。


回数に関する数値目標も高めに設定します。


目標をクリアした時は、射精の快感と相まって、すごい爽快感ですよ!


というわけで、これからも「オ○ニー道」の求道者として、精進して参ります!


今後とも、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します!

…いかがでしたでしょうか。


せっかくダービー当たったのに品位を下げるというお声があれば、削除致します。。


では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »