« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

成績発表です!

まひろです!

今週の成績発表です!



☆今週の的中情報☆
つや仔さんが日曜函館9R・UHB杯を的中!
三連複1‐4‐7(86.4倍)を\1,000購入で、\86,400の払戻です!



ばやしさん
的中数:3
払戻:\96,500
回収率:87.7%


つや仔さん
的中数:2
払戻:\152,900
回収率:139.0%


まひろ
的中数:1
払戻:\80,000
回収率:72.7%


「suzubayashi070729.xls」をダウンロード



ということで、つや仔さんがトップに立っています!


暑い日が続きますが、頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

若戸特別

ばやしです。

今日の狙いは若戸特別のウイドーハンターです。現級勝ちの実績もあり、頭鉄板とみました。

馬単で、3番から2、6、9、13番へ各2500円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UHB杯。

つやこです。

こんばんわ。

本日の予想は函館メイン、UHB杯。

1番のタニノマティーニから、
3連複軸一頭、相手に3.4.5.7.9、各1000円でまいります。

暑くて寝れません(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北陸Sの予想です!

まひろです!


日曜の勝負は新潟11R・北陸S。


狙いは3番のトシザヘネシーです!


前走は超ハイペース逃げになってしまって失速しましたが、平坦の千二なら粘りこみます!


買い目は馬連で、


3-7
\8,000

3-4
\2,000


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

函館8R。

つやこです。

こんばんわ。

本日の予想は函館8R。

1番のポーカーフェイスから、
馬連で3.7に、各5000円でまいります。

最近、いい自転車が欲しいのです。
予算は6〜7万です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟日報賞の予想です!

まひろです!


西武は低迷が続いているようですが、中日も4連敗と調子がよくありません。


今日あたり神宮に応援に行き、男根注入…じゃなく闘魂注入して来たいところです。

さて、土曜の勝負は新潟11R・新潟日報賞。


狙いは14番のガッテンワンです!

先週後半の新潟は、外差しがバンバン決まってました。


新潟得意なこの馬の決め手がいきる舞台です。


スムーズに外に出せる14番枠もグッドです。

買い目は
単勝14番
\10,000-


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小倉最終

ばやしです。

昨夜は、仕事の関係でフィリピンへ行く友人の壮行会があり、帰宅したのが25時30分。非常に眠い状況です。
今日の狙いは小倉最終のスーサンライダーです。

馬単で、8→13に4000円、8→7、11に各3000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

駅にて。

駅にて。
つやこです。

こんにちは。

ばやしさんが所望しそうなので、駅で

「掲載期間が過ぎたポスターを譲っていただくことはできますか?」

と聞いてみました。

アルバイトでしょうか、受付のお姉ちゃんが
「お待ちください」
と裏へ確認しに行くと、こちらにも聞こえる声で
「回収しますから、って言っといて」との男性の声が聞こえたあと、お姉ちゃんから同じ回答が。
聞こえてきちゃったのもあるし、なんか釈然としませんでした。

まぁ、別の駅でもきいてみましょう。

ばやしさん、もらってきたら貼ってね。
デカイけど(^_^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

成績発表です!

まひろです!


今週の成績発表です!


☆今週の的中情報☆
今週は的中ナシです。。



ばやしさん
的中数:3
払戻:\96,500
回収率:107.2%


つや仔さん
的中数:1
払戻:\66,500
回収率:73.9%


まひろ
的中数:1
払戻:\80,000
回収率:88.9%


「suzubayashi070723.xls」をダウンロード


ということで、順位に変動はありません。


来週も頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

関越ステークス

ばやしです。

昨日は、買い目を絞り過ぎて失敗しました。1点勝負は難しいですね。

さて今日の狙いは関越ステークスのドンクールです。オープン特別なら地力上位。頭は鉄板です。

馬券は馬単です。

7番から1、4、5、8、10番へ各2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館記念。

つやこです。

こんばんわ。

本日の予想は函館メイン。函館記念です。

11番のシルクネクサスから、
馬連で1.10.5.に、各3300円でまいります。
函館記念の日、
5年前は仕事してました。
4年前は現地にいました。
3年前は初めてまひろさんと競馬に行きました。

年のたつのは早いだす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館記念の予想です!

まひろです!


土曜は休んでしまい、申し訳ございませんでした。


深く反省しております。


土曜休んだぶん気合いを入れていきます!

日曜の勝負は函館9R・函館記念。


狙いは5番のロフティーエイムです!


函館は得意なコースですし、ハンデも手頃で、絶好の狙い目です!


買い目は馬連で、


1-5
\5,000

5-11
\3,000

2-5
\2,000


以上です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

指宿特別

ばやしです。

今日の狙いは指宿特別のトラベルシチーです。


馬単で7→6に10000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟7R

つやこです。

こんばんわです。

本日の予想は新潟7R。

2番のエアクラマンから、馬連で6.9.13.に2000円、
12に4000円でまいります。

今回はレースの選択に悩みました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

オールスターゲーム

ばやしです。

今日明日とプロ野球はオールスターゲームが行われますが、今日の東京ドームでの第1戦を観に行ってきます。

4人で行くのですが、千葉ロッテマリーンズ、ソフトバンクホークス、広島東洋カープ、そして私が西武ライオンズとそれぞれ贔屓のチームが違うので、みんな知り合い同士なんですが、オールスターゲームのような機会でないと一緒に観戦出来ないんですよね。

マリーンズファンとホークスファンとは今シーズン、グッドウィルドームにそれぞれと観戦しに行ったのですが、仇同士なんで、どうしても思い切り応援は出来なかったので、今日は同じパシフィックリーグのファンとして共闘出来るのが楽しみです。

去年もオールスターゲームを観戦したんですが、今だにパシフィックリーグファンの方がセントラルリーグに対する対抗意識は強く、勝負への執念を感じました。また応援も統制が取れていて、気持ちよかったです。
一方セントラルリーグの応援はラッキー7で、どの応援を行うかドタバタしていて、連帯感の無さを露呈していました。

まあ、別にリーグを応援しているのではなく、チームを応援しているのだから連帯感は関係ないという考え方もあるのでしょうが、私個人としては少し残念でした。

ライオンズからは3名の選手しか出ないのは残念ですが、パシフィックリーグをしっかり応援してきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

成績発表です!

まひろです!


遅くなりましたが、2週間分の成績発表です!



☆先週~今週の的中情報☆
つや仔さんが7/14(土)新潟11R・越後Sを的中!
馬単14→7(13.3倍)を\5,000購入で、\66,500の払戻です!

ばやしさんが7/14(土)新潟10R・豊栄特別を的中!
馬単12→9(7.4倍)を\4,
000購入で、\29,600の払戻です!


ばやしさん
的中数:3
払戻:\96,500
回収率:137.9%


つや仔さん
的中数:1
払戻:\66,500
回収率:95.0%


まひろ
的中数:1
払戻:\80,000
回収率:114.3%


「suzubayashi070716.xls」をダウンロード



ということで、ばやしさんがトップに立ちました!


いよいよ夏競馬も本番です!


来週以降も頑張りましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

有田特別

ばやしです。

今日の狙いは有田特別のスピードタッチです。実績上位で、連は確保とみました。

馬連で、3-6に5000円、3番から12、18番へ各2500円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九州スポーツ杯。

つやこです。

こんばんは。

私も月曜日の予想は九州スポーツ杯でまいります。

8番のエイシンチャンドラから、馬連で、社台RHの勝負服二頭へ。

3番のニルヴァーナ、7番のレットバトラーへ。

各5000円でまいります。

旅打ちに行きたいですね~

もう、新潟もしばらく行っていないので。

古町の美味しいおにぎり屋さんへいきたいなあ。。。。

ばやしさんはもちろん、「本場の小倉(笑)」ですよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

九州スポーツ杯の予想です!

まひろです!


それでは、月曜の小倉もやるということで。


月曜の勝負は小倉10R・九州スポーツ杯。


狙いは6番のウイニングザバロンです!


初ブリンカーで熊沢ですから、ある程度前での競馬になるでしょう。


人気どころがイマイチ信用できない今回は、流れ込みに期待です!


買い目は馬連で、

6-7
\6,000
6-8
\3,000
6-9
\1,000


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苗場特別

つやこです。

おはようございます。

本日の予想は新潟10R、苗場特別。

馬連で、13番のサンクスアロットから、5、8、10、に各3300円でまいります。

新潟、開催しますよね、きっと(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイビスSDの予想です!

まひろです!


土曜はお二人とも的中で、おめでとうございます!


負けずに日曜は頑張ります!


日曜の勝負は新潟11R・アイビスサマーダッシュ。


狙いは2番のテイエムチュラサンです!

前走は超ハイペースで粘ってました。


一昨年の勝ち馬ですし、今日は押し切りに期待です。


難は内枠に入ったことですが、台風で馬場が悪くなったら内も外も関係なくなる気がします。


買い目は馬連で、

2-9
\3,000
2-15
\3,000
2-16
\2,000
2-18
\2,000


以上です!
ところで、小倉が代替開催になったことですし、月曜もやりますか?

確か去年何かで代替になった時はやりましたよね。

ご意見よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

小倉最終

ばやしです。

今日は仕事の為、只今出勤中です。

運悪く、ちょうど雨がハードに降っていて、かなりズボンがやられてしまいました。
駅に着く頃には小降りになっていただけに、アンラッキーでした。好運、不運って何なんでしょうね。

さて、昨日はしっかりとヒットが打てました。ロングショットはなかなか打てませんが、的中率をあげて、回収率につなげたいところです。

今日の狙いは小倉の最終レース・ホーマンクラフトです。久々を叩いて、ここは確勝とみました。

馬単で12番から2、4、5、9、11番へ各2000円です。

新潟のアイビスサマーダッシュは武豊が新潟に乗りに行くということもあり、前日発売ではジョイフルハートが1番人気になっているようですが、危険な人気馬のような気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

豊栄特別

ばやしです。

私の弟は仕事の都合で、今年の春から沖縄に住んでいるんですが、今週の水曜木曜で東京に出張してきました。

当初の予定では、ホテルに泊まって、実家には帰らないことになったのですが、台風の影響で2日間飛行機が飛ばず、実家に泊まっていきました。

弟も久々に実家に帰って、リフレッシュ出来たようですし、私も弟に会えてと、うれしいハプニングでした。
さあ今日の予想ですが、豊栄特別でいきます。

狙いはショウナンタキオン。ここでは能力上位。頭からいきます。

馬単です。

12→9に4000円
12→10、17に各3000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

閃光特別の予想です!

まひろです!


土曜の勝負は新潟9R・閃光特別。


狙いは16番のマルターズクラシカです!


よく初直千の馬が穴をあけていますし、外枠に入ったのもナイスで、先行しての押し切りもえに期待です!


買い目は
単勝16番\10,000-


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜コラム

まひろです!


コラムと成績発表が遅れており、本当に申し訳ございません。


何かを考える気力もない日々で、ご迷惑をおかけしております。


今週のテーマは
「隅田川花火大会」
です。


いよいよ今年も隅田川の花火大会が迫ってきましたね。


安倍自民党の狡猾な会期引き延ばし作戦のせいで参院選が重なってしまい、いろいろ影響があるようですが…。


私は人混みが嫌いなので、見に行くことはあまりないですが、4年前に花火大会の短期バイトをしたことがあります。


仕事内容は、見物会場の後片付けです。


会場の四隅にでっかいゴミ箱が置かれていますが、それを分別しながら袋に詰めていきます。


私は、年がいってるという理由だけで、チームリーダーに任命されました。。


で、夜10時くらいから始めたんですが、量が多すぎて全く終わらない。


一応お客さんも「萌えるゴミ」「萌えないゴミ」とか箱ごとに分けて入れることになってるんですが、みんな酔っ払ってるから無視なんですよね。

なかにはゲロ袋も混じっていて、靴やズボンはいろんな液体が付着してグチョグチョ。


熟年フリーターみたいな人には、赤いTシャツを着ていたというだけで
「おい、赤シャツ!」
とか呼ばれるし。


結局終わったのは朝7時で、かつリーダーはそこから1時間残業です(残業手当もリーダー手当もなく)。


すごく疲れて頂いた日給10,000円も、その日のうちにスロットでスッてしまいましたとさ。


ということで、バイトの思い出でした。


皆さんもつらいバイト経験ありますよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

越後S

つやこです。

おはようございます。

本日の予想は新潟メイン、越後S。

馬単で、14から7と11に各5000円でまいります。

んじゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

七夕賞

ばやしです。

今日の狙いは七夕賞のヴィータローザです。トップハンデですが、重賞3勝の実績を信じます。


馬連です。

8番から1、4、7、9、10番へ各2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

巴賞の予想です!

まひろです!

日曜の勝負は函館11R・巴賞。

前走を好時計勝ちの5番フィールドベアーを狙います。

有力馬が休み明けのここは、絶好の狙い目です。

買い目は
単勝5番\10,000

以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三陸特別

つやこです。

おはようございます。

本日の予想は福島9R、三陸特別。

馬連ボックスで、4.6.10を各目3300円でまいりめす。
昨日久しぶりにバゲーンに行きました。
やっぱり楽しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松島特別

ばやしです。

我がライオンズも10連敗の悪夢を抜け出してからは、一転好調モードに突入。
ついに借金も一昨日で完済しました。

私の競馬予想も連勝で後期をスタート。この流れを大切にします。

今日は難解なレースが多く、勝負レースの選択に悩みましたが、松島特別のサンワードブルを狙います。

馬券は馬単で。

4番から1、2、3、7、10番へ各2000円です。

今夜は中学の野球部の同窓会に行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストークSの予想です!

まひろです!

新聞もないので、馬名のみで決めます。

土曜の狙いは阪神11R・ストークS。

狙いは3番のウエスタンクィーンです!
買い目は単勝10,000円。

以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

生活のはりとゆとりと。

つやこです。

おはようございます。

コラムが金曜更新になってしまいましたm(__)m

何を書こうかと思ったんですが、

今悩んでいることについて書いてみたいと思います。
ちょっと私にしては大きな買い物をしようと思うのですが、生活の余裕は多分、だいぶ少なくなると思います。

別に生活必需品では全くなく、完全なる嗜好品なのですが、あればあったで生活の縁にはなるものです。

いろいろと嫌なことばかりの最近なので、その辺のバランスが上手く判断できず、困ってます。
一晩ゆっくり考えてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

成績発表です!

まひろです!


今週の成績発表です!



☆今週の的中情報☆
ばやしさんが土曜福島11R・テレビユー福島賞を的中!
馬単11→14(6.8倍)を\6,000購入で\40,800の払戻です!


まひろが土曜函館11R・STV杯を的中!
単勝2番(8.0倍)を\10,000購入で\80,000の払戻です!


ばやしさんが福島10R・白河特別を的中!
馬単9→6(8.7倍)を\3,000購入で\26,100の払戻です!



ばやしさん
的中数:2
払戻:\66,900
回収率:334.5%


つや仔さん
的中数:0
払戻:\0
回収率:0.0%


まひろ
的中数:1
払戻:\80,000
回収率:400.0%



「suzubayashi070701.xls」をダウンロード


ということで、まひろがトップです。

後期もまだ始まったばかりです。

全員100%越えを目指して頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館SS

つやこです。

おはようございます。

昨日は私だけハズレでした。まずいっすね。

本日の予想は函館メイン、函館SS。
手堅く9番のビーナスラインから馬連で、
相手に
2.8.11へ3000円
15へ1000円
で、まいります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白川特別

ばやしです。

いきなりまひろさんに鼻をきられましたが、私も白星発進。

こつこつとヒット狙いでいきます。

今日の狙いは白川特別のダンディーズケアです。

馬券は馬単です。
9→7に4000円
9→6、10に各3000です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館スプリントSの予想です!

まひろです!

本日は皆様お疲れ様でした。

久しぶりにカラオケ歌いまくって、大満足です。

またやりましょう!

さて、後期は初日に的中し、好発進を決められました。


この調子でいきたいところです。


日曜の勝負は函館11R・函館スプリントS。

狙いは1番のタマモホットプレイです!

まだ力は衰えていないですし、函館で好走歴があるのもプラス材料。


渡辺が道中は内をピッタリ回って、直接で抜け出して来ます!


買い目は
単勝1番
3,000円

複勝1番
7,000円

以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »