« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

成績発表です!

まひろです!


今週の成績発表です!



☆今週の的中情報☆
ばやしさんが日曜中山12R・江戸川特別を的中!
馬単9→8(22.1倍)を\1,000購入で、\22,100の払戻です!



ばやしさん
的中数:7(.250)
払戻:\221,300
回収率:79.0%


つや仔さん
的中数:3(.107)
払戻:\173,860
回収率:62.1%


まひろ
的中数:2(.071)
払戻:\276,000
回収率:98.6%


【開催28日・投資28万】


「suzubayashi070930.xls」をダウンロード



今週は順位の変動はありません。

いよいよGⅠシーズン真っ只中ですね。

引き続き頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スプリンターズSの予想です!

おはようございます!

まひろです!

日曜の勝負は中山11R・スプリンターズS。

狙いは人気でも7番のアストンマーチャンです。


買い目は馬連で、

7-15
\7,000
1-7
\3,000

以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

江戸川特別

ばやしです。

先程カラオケを終了。寝る前に、投稿です。

今日の狙いは江戸川特別のモンヴェールです。

馬単で9番から総流しで、各1000円です。

では、お休みなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スプリンターズS 、プラスα

スプリンターズS<br />
 、プラスα
つやこです。

こんばんわ。

明日の予想も中山メイン、スプリンターズS。

馬連ボックスで、
1.2.15.16、各1600円でまいりまし。

おまけに、ばやしさんが土下座なら何回でもするから是非交際してほしい(笑)?
女性の写真を添付しときます。
(´Д`)

なんだかんだ贅沢です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

中山最終

つやこさんの言う通り、土下座されても、あのおふたりとは付き合わないばやしです。


今日の狙いは、中山最終のロードスウェアーです。
2着続きですが、ここは決めるとみました。

馬単で、15番から1、2、4、6、7、9、10、12、14、16番へ各1000円です。

明日は、G1ですね。そして来週からは東京開催がスタート。秋競馬の熱い季節にわくわくします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シリウスSの予想です!

まひろです!

土曜の勝負は阪神11R・シリウスS。

狙いはドラゴンファイヤーです。

前走は、乗り替わった松岡が4角でだいぶ外に振られてましたが、余裕で差し切る強い競馬でした。

今日もハンデは軽いですし、大丈夫でしょう。


買い目は三連単で、

3→9→8
\7,000
3→9→12
\3,000

以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内房ステークス、プラスα

内房ステークス、プラスα
つやこです。

こんばんわ。

明日の予想は中山メイン、内房ステークス。

4番のダブルアップから馬連で、相手に
2.3.6.8、各2500円でまいりましょう。

おまけに、ばやしさんが土下座されても交際したくない(笑)?
という、二名の女性達の写真を添付しときます(^_^;)

気になって、過去のCM動画片っ端から見まくってみました。

いやあ、かわいいwwwww

吹石一恵なんでいなくなっちゃったんだろう(涙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

ホッカイドウ競馬改定案

つやこです。

こんばんは。

全然違う内容でいったん投稿したんですが、

書いていてあまりに恥ずかしくなったんで削除して、書き直しました。

(どんな内容かは個別に。。。 知りたければですが)

ホッカイドウ競馬ですが、旭川競馬場での開催は20年度を以って終了

(施設の老朽化が進んでいるため)

札幌競馬場の使用はGWのみ、残りの開催は門別競馬場にて実施

(ナイター開催も門別にて実施!!!)、というスケジュールになるみたいですね。

私は旭川競馬場に行った事はないのですが、行ったことのある人に聞いたら

『汚い、交通の便が悪い、ナイターなのに照明がちょっとしかなくて暗い』

ところだそうですよ。

門別競馬場は写真でしか見たこと無いんですが綺麗そうでいいですね。

ただし、『観客席がとても少ない』という話だそうです。どう解消して

いくのでしょうかね。

主開催場になったら、札幌からのシャトルバスもなくなってしまうんでしょうかね。

まあとりあえず、旭川競馬場へはなくなる前に行こうと思います。

(なくなりはしませんが)ばんえい競馬を見に、帯広へも行かないと。

なんのたしにもならんかもしれませんが、微力ながら協力したいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

成績発表です!

まひろです!


またまた更新が滞っておりましたが、先週と今週の成績発表です!




☆2週間分の的中情報☆
ばやしさんが9/16(日)中山9R・上総特別を的中!
馬単7→5(7.0倍)を\5,000購入で、\35,000の払戻です!


まひろが9/17(月)札幌11R・エルムSを的中!
馬単8→7(19.6倍)を\10,000購入で、\196,000の払戻です!


ばやしさんが9/23(日)中山11R・オールカマーを的中!
馬単6→12(19.0倍)を\2,000購入で、\38,000の払戻です!


つや仔さんが9/23(日)中山11R・オールカマーを的中!
馬連6-12(13.1倍)を\1,600購入で、\20,960の払戻です!




ばやしさん
的中数:7
払戻:\199,200
回収率:76.6%
出席率:92.3%(欠席2回)


つや仔さん
的中数:3
払戻:\173,860
回収率:66.9%
出席率:84.6%(欠席4回)


まひろ
的中数:2
払戻:\276,000
回収率:106.2%
出席率:88.5%(欠席3回)


■開催26日(投資26万)


「suzubayashi070924.xls」をダウンロード
(→グラフがバグってたので、直しました)


ということで、先週からまひろがトップに立っていますが、まだ差はわずかです。


まだまだ勝負は分かりませんが、欠席には十分気をつけて下さい。


90%の出席率を達成するには、5回までしか休めませんので。


では、来週も頑張りましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

オールカマー。

つや子です。

おはようございます。

本日の予想も、中山メイン、オールカマー。

馬連ボックスで1.6.9.12、各1600円でまいります。

しかし休日というものは、あっというまに過ぎて行きますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オールカマー

ばやしです。

つやこさんがお腹が痛いとのコメントを寄せてましたが、私も金曜から気持ちが悪いのとお腹の調子が悪くて苦しんでました。何とか復調気配です。予想的中が良薬ですから、頑張ります。

今日の狙いはオールカマーのマツリダゴッホです。頭からいきます。馬単で6番から1、2、9、12、15番へ各2000円です。

西武ライオンズ6連勝!
このまま最後まで突っ走ってもらいたい限りです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茨城新聞杯の予想です!

まひろです!

日曜の勝負は中山10R・茨城新聞杯。

狙いは前走が好内容だった9番のセイウンプレジャーです!

買い目は三連単で、

1着・9番

2着・1番

3着
3、4、10、11

この4点に各\2,500-。


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

セントライト記念。

つや子です。

おはようございます。

本日の予想は中山メイン、ながつきS。

7番のチザルピーノから
ワイドで、2.3.6.8.13.14.16、各1400円でまいります。

お腹が痛いです

| | コメント (1) | トラックバック (0)

中山最終

ばやしです。

西武ライオンズ5連勝!
この勢いに乗って、最後まで死力を尽くして、頑張ってもらいたいところです。
先週はまひろさんに一発が出て、順位に動きが出てきました。まだ勝負はこれからですが、堅実にヒットを飛ばしていきたいと思います。

今日の狙いは中山最終レースのジョウノエリザベスです。

馬連で、16番から4、10、11、13番へ各2500円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ながつきSの予想です!

まひろです!


土曜の勝負は中山11R・ながつきS。


狙いは、北海道で力をつけてきた2番のオメガエンドレスです!


買い目は馬連で、

1-2
\10,000


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

日課

ばやしです。

日本のプロ野球もペナントレース終盤を迎え、連日熱い闘いが繰り広げられていますね。

我がライオンズは厳しい状況ですが、最後まで諦めず闘うのみです。
先週は2ゲーム観戦。今週も土曜は観に行く予定です。

さて、今週のコラムですが、5月末に今の職場に転勤してきてから日課になったことについて書きたいと思います。

と言っても、全然たいしたことじゃないんですが、職場の前にマクドナルドがありまして、毎朝必ず立ち寄るようになりました。

前の職場の時は、会社に7時45分に着いて、そのまま仕事をしていたんですが、今はマックで、7時30分から8時くらいまでくつろぐようになりました。

メニューはいつもホットコーヒーのみ。新聞を読んだり、メールをうったりしています。

つまり、このコラムはマックで作成したものです。

コーヒーのMサイズは本来180円なんですが、新宿区限定のメンバーカードをもらいまして、毎回100円なんですね。このカードはなかなかの優れもので、通常650円くらいするビッグマックのセットも390円になるんです。ですから、何気に昼間もマックに行くことが多いこの頃です。

朝って、時間がすごく貴重ですよね。そう考えるとかなり贅沢な使い方をしているのかもしれません。
でもそれと引き換えに早起きをしているわけですが。電車も空いていますし、当分、この日課は続きそうです。冬はキツイかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

エニフS。

エニフS。
つや子です。

おはようございます。

本日の予想は阪神10R、エニフS。

馬連で3番のシンボリエスケープから、
1.2.3.12へ、各2500円でまいります。

昨日の昼ごはんの写真を撮ったので載せておきます

| | コメント (3) | トラックバック (0)

美作特別

ばやしです。

昨日はダイワスカーレットとロックドゥカンブがしっかり勝って、秋のG1戦線も盛り上がってきました。

私の馬券も調子をあげていきたいところです。

今日の狙いは美作特別のアドマイヤジュピタです。

馬券は馬連で7番から9、13番へ各5000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

エルムSの予想です!

まひろです!


成績発表の準備をしていて、明日も競馬があることを思い出しました。


明日もやるということでいいですよね?


とりあえず、予想してしまいますが、もし予想しない人がいなくても欠席にはカウントしないことにしましょう。




月曜の勝負は札幌11R・エルムS。


狙いは人気でも、札幌走るメイショウトウコンです!



買い目は馬単で、

8→7
\10,000


以上です!



つや仔さんは大阪ですか?


神出鬼没なところはさすがですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セントライト記念。

つや子です。

おはようございます。

本日の予想は中山メイン、セントライト記念。

3連複ボックスで3.4.7.11.14、各1000円でまいります。

明日も予想やるんですよね、勿論(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上総特別

ばやしです。

昨日は二度寝してしまい、申し訳ありませんでした。以後気をつけます。

さて今日の狙いですが、上総特別のゼットフラッシュです。

断然人気ですから、馬券も絞ります。

馬単で、ゼットフラッシュから、3、5番へ各5000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セントライト記念の予想です!

まひろです!


日曜の勝負は中山11R・セントライト記念。


狙いは3番のマイネルダイナモです!


抜けた実績馬もいないですし、強い札幌組を狙いたいですね。


買い目は馬単で、

3→1
\4,000
3→4
\4,000
3→7
\2,000


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

セプテンバーS

セプテンバーS
つや子です。

おはようございますm(__)m
本日の予想は、中山メインのセプテンバーS。
11番のドラゴンウエルズから馬連で、
1へ7000円
5へ3000円
で、まいります。

じゃあ、行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

松戸特別の予想です!

まひろです!


土曜の勝負は中山10R・松戸特別。


狙いは7番のシルクストリートです!


叩き二戦目で、単騎逃げできそうなメンバー構成。さらに中舘騎乗とくれば買わないわけにいきません。


買い目は

単勝7番10,000円


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

木曜コラム

まひろです!


昨日はお二人に弊社歌舞伎町をご利用頂き、誠にありがとうございました。


またのご来店を心よりお待ち申し上げております。


ところで、昨日は急に安倍首相が辞めちゃいましたね。


ボンクラ総理があれだけひどい辞め方をすると、次に誰が総理になっても有能に見えて、支持率上がっちゃいそうですね。


ちょうど森喜朗の後の小泉みたいに。


さて、つや仔さんに影響されてか、私も時計が急に欲しくなり、先日ヤフオクでいろいろ探してたんですが、松田聖子が作ってるっぽい時計があったんです。


でも、松田聖子がやってるブランド「フローレスセイコ」のサイトを調べても載ってなくて、ちょっと怪しいなと思ってるんですよね。


誰がご存知の方は教えて下さい。


文字盤には、確かに

『SEIKO』

って書いてありました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

成績発表です!

まひろです!


今週の成績発表です!



☆今週の的中情報☆
ばやしさんが日曜中山9R・初風特別を的中!
馬単8→1(8.1倍)を\3,000購入で、\24,300の払戻です!


ばやしさん
的中数:5
払戻:\126,200
回収率:60.1%
出席率:95.2%


つや仔さん
的中数:2
払戻:\152,900
回収率:72.8%
出席率:81.0%


まひろ
的中数:1
払戻:\80,000
回収率:38.1%
出席率:85.7%

(開催21日・投資21万)



「suzubayashi070909.xls」をダウンロード



ということで、順位に変動はありません。


秋競馬とはいえまだまだ暑いですね。


来週もバテずに頑張りましょう!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

オークランドRCT

つや子です。

おはようございます。

昨日は寝坊してしまいました。
何とか出席九割目指して盛り返します(T_T)

本日の予想は阪神10R、オークランドRCT。
鞍上強化の5番、シルクヒーローから、
馬連で7.8へ各5000円でまいりましょう。


m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初風特別

ばやしです。

昨日はぐりぐりの本命馬からいきましたが、見事にぶっ飛び。
気を取り直して臨みます。
狙いは初風特別のラブハート。このクラスでは力上位。人気ですが、逆らえません。

馬単で、8番から5番へ4000円、1、2番へ各3000円です。

ライオンズの連敗がようやく6でストップ。昨日は久々に美味しいお酒が飲めました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セントウルSの予想です!

まひろです!


土曜はまた休んでしまい、申し訳ございません。


最近は夜酒を飲むとすぐに意識がなくなってしまいますので、前倒しでやるよう気をつけます。

日曜の予想は阪神11R・セントウルS。


狙いは14番のメイショウトッパーです。


二走前の好時計勝ちが光る上がり馬で、まだまだ見限れません。


買い目は馬連で、


11-14
\8,000

2-14
\2,000


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

夙川特別

ばやしです。

さあ、今日から秋競馬がスタート。厳しい状況が続いていますが、気持ちを切り替えて臨みます。

今日の狙いは夙川特別のホウショウルビーです。
鞍上に武豊を迎え必勝体制とみました。

馬単で、3番から1、8、13、16番へ各2500円です。

西武ライオンズが迷走しており、辛い毎日です。せめて競馬は当てたいところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

アレルギーチェック。

アレルギーチェック。
つや子です。

こんばんわ。

時計を買おうと思っています。

が、

元々アトピー持ちだということもあり、夏など特に腕時計をしていると肌が荒れてしまい痒くて仕方がなくなるので、ここ最近ずっとしていませんでした。

今回それなりの値段の時計を買う「かもしれない」ので、買ったあとで痒くてどうしようもなかったら馬鹿馬鹿しいので、
金属のアレルギーテストを皮膚科で受けてきました。
13種類の金属のパッチを貼って、結果が出るのが土曜日です。

左腕上部をガッチリ固定されてしまい、動きづらくてしかたがありません。

とりとめのない話ですみませんm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

成績発表です!

まひろです!


更新が遅れてすいませんでした。


2週分の成績発表です!



☆2週間の的中情報☆
ばやしさんが8/25(土)小倉11R・ひまわり賞を的中!
馬単2→4(2.7倍)を\2,000購入で、\5,400の払戻です!



ばやしさん
的中数:4
払戻:\101,900
回収率:53.6%
出席率:94.7%


つや仔さん
的中数:2
払戻:\152,900
回収率:80.5%
出席率:84.2%


ばやしさん
的中数:1
払戻:\80,000
回収率:42.1%
出席率:89.5%


「suzubayashi070905.xls」をダウンロード



ということで、順位に変動はありません!


出席率が90%を下回ると大変なことになるので、お気をつけ下さい。


来週からいよいよ秋競馬ですね!


心機一転がんばりましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

札幌記念。

つやこです。
おはようございます。

昨日は、ばやしさん同様
二度寝ぶちかましてまいましたm(__)m
以後気をつけます(T_T)

本日の予想は札幌メインの札幌記念。

馬連ボックスで、1.5.13.16、各1600円、でまいります。

腕時計を買おうと思うのですが、夏は特にあせもが酷くなってしまうので、一度皮膚科に行って金属アレルギーのチェックをしてもらおうかな、と思ってます。。
買ってもアレルギー反応だったら、目も当てられないですからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国東特別

ばやしです。

昨日は久々に欠席してしまいました。大変申し訳ありませんでした。

すごい落ち込みました。参加しなきゃ当たらないですからね。ほんと気をつけます。

さて今日の狙いですが、国東特別のオーシャンエイプスです。
ここから快進撃が始まります。

馬券は馬単で13番から2、9、12、16番へ各2500円です。
世界陸上は今日が最終日ですね。昨夜の男子4×100mリレーの日本チームの走りは見事でした。馬の走りも、人の走りも美しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

札幌記念の予想です!

まひろです!


日曜の勝負は札幌11R・札幌記念。


狙いはアサカディフィートです。


得意?の札幌で末脚炸裂です!


買い目は馬連で、


5-14
4,000円

7-14
4,000円

5-7
2,000円

以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すみません

ばやしです。

二度寝してしまいました。いかんですね。深く反省しております。申し訳ありません。

まひろさん14連勤とはお疲れさまです。季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですから、お体を大切に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

瓢湖特別の予想です。

まひろです!


今週も成績発表が滞っており、申し訳ございません。


月曜に二週分まとめてやりますので、何卒お許し下さい。

ところで、土曜の勝負は新潟12R・瓢湖特別。


狙いは、7番のビエンナーレです。


前走は的場の早仕掛けで負けた感があり、勝春への乗り替わりで前進必至です。


買い目は馬連で、


4-7
\8,000
7-10
\2,000


以上です。


本来なら今頃新潟で、夜のデリヘルに思いを馳せて気分が高揚しているところなんですが…。


残念ながら14連勤の7日目というテンションの上がらない状況です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »