« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

開演前

開演前
いよいよです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

聖子ちゃん生写真

聖子ちゃん生写真
親衛隊の知人が持っていた生写真です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

てすと

来年よりお世話になるぴろみちです。

中京巧者ならまだしも、それ以外はまったくとならないように頑張ります。

まあなにより投稿忘れが一番恐いですが。

以上、てすと投稿。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年最後のコラム

今年最後のコラム
まひろです。

2007年もあと3日ですね。

このコラムも今年最後です。

来年からはピロミチさんが参戦ということで、コラムの間隔も長くなりますね。

今後の順番は
1月1週:ばやしさん
1月2週:つや仔さん
1月3週:ピロミチさん
1月4週:まひろ

でよろしいでしょうか。

年末年始は皆さん張り切ってネタを集めて下さいね。


タイトルも「スズピロバヤシ」にしましょうか?


ところで、私は大晦日も正月も出勤です
。・゜゜(>_<)゜゜・。


最近なんか会社が嫌になってきました…。

ハードなのが大晦日から元日にかけてです。

大晦日は18時まで仕事。

その後一旦帰宅し、20時30分に新宿の弊社店舗で飲み食い。

そのまま千駄ヶ谷に移動し、22時30分からSeiko Matsudaのカウントダウンライブ。

2時くらいに終わってから余韻に浸って飲み。

家で少し寝て10時までに出勤。


という慌ただしさです。

7日くらいまで休めないですが、不思議と気持ちが高ぶっているのは、きっと毎日松田聖子の予習をしているからでしょう。

ライブDVDを見ながら振り付けの練習をしてます。


今はそれだけを楽しみに生きてますので。


写メを撮ったら載せますね。


うちわもスズピロバヤシの人数分買っておきますので。

では!皆様よいお年をお迎え下さいませ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

東京大賞典の予想です!

まひろです!

プレーオフの予想ですが、金額がデカいので当てにいかざるを得ません。

軸は13番のバーミヤンじゃなくてヴァーミリアン。

相手は順に
3:メイショウトウコン
2:ブルーコンコルド
12:ルースリンド
4:アンパサンド
9:シーサーハーン


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金)

東京大昇天(BY ばやし)

つやこです。

賞典で昇天(BYばやし。かなり旧くから使ってます、ばやしさんは、ハイ)です。

恥も外聞もなくいきます。

軸、
我が(?)サンデーレーシング、
募集60万の星(☆o☆)13番。

そこから順に、
11→2→3→7→6
で、いきます。


勝ちたいです。


では。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

後期の成績発表です!

まひろです!


ついに今年も終わってしましたね。


まずは後期の成績発表です!



☆最終日の的中情報☆
最終日も全員不的中でした。。

ところで、ルールを見返してみたら…

>⑤前期は1/6の金杯から6/24の宝塚記念まで。
>後期は6/30から12/16まで。

>⑥前期チャンピオンと後期チャンピオンは、プレーオフを競う。

>⑦プレーオフは、12/22のラジオNIKKEI杯2歳Sと12/23の有馬記>念の2レースで競う。


なんと、本来は12/16で終わっていて、先週の土日でプレーオフだったんですね。

ビックリ○リスですね。



ばやしさん
的中数:10
回収率:293,800円
払戻:54.4%


つや仔さん
的中数:6
回収率:395,890円
払戻:73.3%


まひろ
的中数:2
回収率:286,000円
払戻:52.1%


「suzubayashi071227.xls」をダウンロード



ということで、後期は見事!つや仔さんが優勝です!

おめでとうございます!!


今後は総合優勝を決めるべくプレーオフですが、他に選択肢もないので、東京大賞典でよろしいでしょうか。


あさって土曜日の朝9時までに予想ということでお願いします。


ばやしさんもオブザーバーとしてぜひ予想してください。


また、来年から参戦の決まったピロミチさんの予想もお待ちしています。


ここで、ルールの確認と現時点でのチョコレートの動きです。

>⑧前期・後期それぞれで精算する。2位が3,000G、3位が7,000G>のチョコレートを差し出す。

>⑨総合優勝者には2位が10,000G、3位が20,000Gのチョコレートを>差し出す。

>⑫欠席1回につき1,000Gが回収される(ボトル代に回される)


前期優勝:まひろ +10,000G
前期2位:ばやしさん -3,000G
前期3位:つや仔さん -7,000G

後期優勝:つや仔さん +10,000G
後期2位:ばやしさん -3,000G
後期3位:まひろ -7,000G

欠席回数
ばやしさん:7回=-7,000G
つや仔さん:7回=-7,000G
まひろ:8回=-8,000G


ばやしさん:-13,000G
つや仔さん:-4,000G
まひろ:-5,000G


合計の22,000Gは全てボトル代となります。


ただ!プレーオフではかなり大きなチョコレートが動きます。

ここが最大の勝負!

ルールは昨年同様、軸馬を決めての馬連5点流しでよろしいでしょうか?

ヒモの5点にはそれぞれ順番をつけます。

二人とも的中した場合は、ヒモをより上位で相手を指名した方が勝ちです。

二人とも外れた場合は軸馬の着順。

軸馬も同じだった場合、ヒモ5点の合計着順の数字が小さいほうが勝ちです!


勝つか負けるかで4万違うので、がんばりましょう!


では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

ファイナルステークス

ばやしです。

ついに最終日になってしまいました。昨日はようやく連敗をストップ。この流れに乗って逆転を目指します。

勝負は阪神最終のファイナルステークス。去年は最終日に逆転負けという悔しい展開でしたから、再逆転されることのない今年の最後のレースでサヨナラ勝ちといきます。

狙いはイクスキューズです。馬券は3連単のフォーメーションで、1着イクスキューズ、2着アンブロアーズを固定。3着は手広く1、2、5、6、7、9、13、16、17、18番へ各1000円です。

有馬記念はメイショウサムソンからの予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有馬記念。

つやこです。

おはようございます。

本日の予想は中山メイン、有馬記念。

馬連でまいります。

1.4.6.8 ボックス、各1000円
1から4.6.8流しで各1300円
以上。

雨なので、予想をかなり変えました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホープフルSの予想です!

まひろです!

最後の勝負は、中山6R・ホープフルS。


狙いは8番のメジロガストンです。

単騎逃げ濃厚なメンバーに加え、ブリンカー着用。

道悪での好走歴もあり、逃げ切り濃厚です。


買い目は馬単で、


8→2
5,000円
8→5
5,000円


今後のオッズによっては、当たっても逆転が微妙ですが、仕方ありません。


では、今日も頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成績発表です!

まひろです!


いよいよあと1日となりましたが、土曜までの分で成績発表です!


☆最近の的中情報☆
ばやしさんが12/22(土)阪神11R・ラジオNIKKEI杯2歳Sを的中!
馬連2-13(16.3倍)を2,000円購入で、32,600円の払戻です!



ばやしさん
的中数
:10
払戻:\293,800
回収率:55.4%



つや仔さん
的中数:6
払戻:\395,890
回収率:74.7%



まひろ
的中数:2
払戻:\286,000
回収率:53.1%


【開催53日・投資53万】



「suzubayashi071222.xls」をダウンロード



ということで、ばやしさんが2位に浮上です!


現在のトップとラストの差は109,
890円。


まだまだ予断を許しません。


ちなみに私事ですが、まひろは9/17から当たってないので、最後は当てて有終の美を飾りたいものです。


では、明日も頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ざうお

ざうお
まひろです。

先週の写真を載せておきます。

(個人の特定はできないと思いますので、お許し下さいませ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

ラジオニッケイ杯

ばやしです。

ついにラストウィークに突入。ロングショットで、逆転を狙います。

ラジオニッケイ杯のサダムイダテンでいきます。

馬連で13番から2、3、6、7、8番へ各2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオNIKKEI杯2歳Sの予想です!

まひろです!

いよいよあと2日となりました。

気合いを入れて頑張ります。


土曜の勝負は阪神11R・ラジオNIKKEI杯2歳S。

狙いは13番のサダムイダテンです。

買い目は馬単で、

13→2
\4,000
13→9
\4,000
13→5
\2,000


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

ラジオNIKKEI 杯2歳S 。

つやこです。

連続です。

土曜日の予想は阪神メイン、ラジオたんぱ杯2歳S。
名前間違えたけどメンドクサイからそのままで。


9番のフローテーションから、
8番に5000円
5番に5000円で
馬連でまいります。

咳も少しよくなってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福引。

つやこです。

こんばんわ。

今日、福引を引いたら、5000円分の商品券が当たりました。

よくよく聞いてみると、ビルのテナントの中でランダムなお店、どこか一つの商品券ですとのこと。

目の前に広げられた封筒の中から、選びましたよ。


どこの店だろう。
寿司屋さんかな、
中華かな、
はたまた薬局かな、
本屋ならいいな。


。。。。。。。

合鍵と靴修理とハンコの店って(x_x;)
何すればいいの(T_T)

てなわけで。
実印、作りたいと思ってる人は、是非、ワタクシまで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

フェアリーS 。

つやこです。

オハヨウゴザイマス。

本日の予想は中山メイン、フェアリーS。

16番のミスティフォレストから、3連複軸一頭流しで
4.6.8.10.14番に各1000円で
まいります。

でわでわでわm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェアリーステークス

ばやしです。

もう一発狙っていくしかありません。

今日はフェアリーステークスのトラストパープルを狙います。

馬券は馬連で11番から1、4、6、7、9、10、12、14、15、16番へ各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェアリーSの予想です!

まひろです!


土曜もハズレて、後がなくなってきました。


日曜も大きい当たりを狙います。


勝負レースは中山11R・フェアリーS。


狙いは距離短縮が良さそうな、12番のサマーエタニティです。


買い目は馬連で、

12-14
\3,000
6-12
\3,000
10-12
\2,000
2-12
\2,000


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

さざんかステークス

ばやしです。

あと残り2週。かなり厳しい状況ですが、去年のつやこさんのような逆転サヨナラ勝ちみたいなこともあるので、頑張ります。

今日の狙いはさざんかステークスのダノンゴーゴーです。馬単で6→4に10000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中京2歳S 。

つやこです。

こんばんわ。

土曜日の予想は中京10R、中京2歳S。

6番のダンツキッスイから、
7番 5000円
4番、8番に各2500円で
馬連でまいります。

咳がとまらず、困ってシマイマシタ(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

愛知杯の予想です!

まひろです!

いよいよあと2週ですね。

逆転目指して頑張ります。


土曜の勝負は中京11R・愛知杯。

狙いは3番のシェルズレイです。


去年の中京ローズSでは粘りまくって2着でした。

明日も単騎逃げ濃厚ですし、2着は固いはずです。


買い目は馬連で、

3-4
7,000円
3-9
3,000円


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『群衆』

『群衆』
ばやしです。

昨日、仕事帰りにカラオケに行って来ました。

メンバーは会社の同僚で、30台前半の女性と20台後半の男性と私の3人でした。
ここ数年は歌を聴くことがほとんどないので、全く新しいレパートリーが増えていないことを痛感しつつ、最年長ということから、好き勝手に選曲してました。

ちょうど私が大学生の頃にカラオケBOXが一気に普及し、当時は飲んだら当然次はカラオケというのがお約束だった気がします。ですから必然とその頃の曲が中心となってしまうのですが、やはり知らない曲があったみたいで若干ジェネレーションギャップを感じてしまいました。

そんな中、サザンオールスターズはふたりともよく知っていて、改めてサザンの偉大さを実感しました。年代を超えて支持されている証拠ですよね。サザンが世代をつなぐ役割を担ってくれました。

そして、私が工藤静香のファンだったことを知って、歌ってくれることになったんですが、それが『群衆』という曲で、めちゃめちゃびっくりしました。

おそらくほとんどの人は知らないと思うのですが、『MUGON・ん・・・色っぽい』のB面の曲なんです。

工藤静香って結構ヒット曲も持っているのに、B面の曲をチョイスしたことももちろんですが、この曲は私自身とても好きだったのでほんと驚きました。

久々に聴いて、テンションあがり、ひとり大盛り上がり。普段見せない私の姿を見て、びっくりしてました(笑)

確かコンサートでも歌っていたと思いますので、コンサートビデオをまた引っ張り出して、見てみたくなりました。

みなさんも機会があったら、ぜひ聴いてみて下さい。なかなかオススメです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

成績発表です!

まひろです!


2週間の成績発表です!


☆先週と今週の的中情報☆
的中はなしです。。



ばやしさん
的中数:9
払戻:\261,200
回収率:52.2%
欠席数:3(出席率:94.0%)


つや仔さん
的中数:6
払戻:\395,890
回収率:79.2%
欠席数:4(出席率:92.0%)


まひろ
的中数:2
払戻:\286,000
回収率:56.3%
欠席数:5(出席率:90.0%)


【開催50日・投資50万】


「suzubayashi071209.xls」をダウンロード





ということで、順位は変動はありません。


あと2週ですが、まだまだ全員にチャンスがあります。


来週も頑張りましょう!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日杯フューチュリティステーク

ばやしです。

ほんと当たりません。ただ負けているだけに逆転を狙って今日からはロングショット狙いです。

ヤマニンキングリー本命です。

馬券は馬連です。11番から1、7、9、14、16番へ2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日杯FS。

つやこです。

おはようございます。

本日の予想は中山メイン、、朝日杯FS。

馬連ボックスでまいります。
1.4.10.14、番の馬から、各1600円でいきます。

ここらで当てて、リードを広げておきたい所です。

ではでは
m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日杯FSの予想です!

まひろです!


全く当たらず、気がつけば残りわずかですね。


逆転するだけではなく、大きくリードしないと不安なので、ホームラン狙いは変えません。


日曜の勝負は中山11R・朝日杯FS。


狙いは3番のレッツゴーキリシマです。


人気のスズジュピターもアポロドルチェも後ろからの馬ですから、前に行く馬を買いたいですね。


この2頭は人気先行なイメージですし。


キリシマの京王杯は、前が厳しい流れを踏ん張りました。


明日は内枠から軽快に先行して逃げ粘ります。


買い目は馬連で、


3-16
3-14
3-9
3-10
3-5
を各\2,000


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

師走S。

つやこです。

おはようございます。

本日の予想は中山メイン、、阪神JF。

単勝16番に10000円です。

では

| | コメント (1) | トラックバック (0)

摂津特別

ばやしです。

今週は野球の北京予選に燃えました。韓国戦はほんとしびれました。

競馬も熱く頑張ります。今日の狙いは摂津特別のヒカルオオゾラです。

馬券は頭から狙って、馬単勝負です。
13→7に全部です。
ほんと当てたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳴尾記念の予想です!

まひろです!


土曜の勝負は阪神11R・鳴尾記念。


狙いは3番のエイシンデピュテイです!


前走は14着ですが、柴山が下手に乗った割りに着差はわずかでした。


明日のメンバーなら2着はありそうです。


買い目は馬連で、


3-12
7,000円
3-15
3,000円


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

金曜コラム

まひろです。


あっという間に私の番ですか。


最近は特に日々が過ぎるのが早いです。


リアル過労死しそうなくらい働いているせいです。


先月は320時間。


先週の日曜は久しぶりに休みました。


風邪で38度後半の熱が出て、さすがに起きられませんでした。


しかし、翌日からは働いてます。


風邪って、
「こんなに熱があるから3日は休まなきゃ」
と思うと、本当に3日以上治らないですね。


「治ろうが治るまいが休めない」
と思ったら、なんとか治りました。


今週は特に忙しくて、会社を出るのは毎日2時くらいです。


ただ、土曜からは暇になる予定なので、忘年会等、よろしくお願い致します。


★最近気になること
年明けにAVデビューするという「アイドルK」は誰なのか?


巷では、
加護ちゃん
嘉門洋子
川村ひかる
などが噂されてますが、いずれにせよアツいですね。


楽しみです。


それでは!よいお年を!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

携帯から。。。

つや子です
携帯からのログイン投稿チェックだす
動画や画像はのっけらんないみたいね


ついでに
いい医療保険教えてください
日額10000位で(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

ばやしさんは無罪です

つやこです。

ばやしさんは携帯から一生懸命投稿しようとしましたが

ココログトラブルで反映がされませんでした。

なので、日曜日はおやすみではありません。

ちなみにはずれでした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

阪神JF

つやこです。

携帯から送信したのですがなぜか反映されて

いないようで。

本日の予想は阪神JF。

馬連ボックスで、1.3.4.9.14

各1000円でまいります。

二重三重の投稿になってたら後で修正します。

では

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

阪神ジュベナイルフィリーズの予想です

まひろです!

昨日は変な予想になり、失礼しました。

開催も残り少ないですから、気合いを入れ直して頑張ります。


日曜の勝負は阪神11R・阪神ジュベナイルフィリーズ。


狙いは14番のラルケットです。

好内容勝ちを繰り返してますが、あまり人気もなく、絶好の狙い目です。


買い目は馬連で、


14-17
\3,000

4-14
\3,000

6-14
\2,000

2-14
\2,000


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

葉牡丹賞。

つやこです。

おはようございます。

本日の予想は中山10R、葉牡丹賞。

3番の、エアキリヤンから馬連で、1.2.4.7へ、
各2500円でまいります。

今年のカレンダーもあと一枚になりましたね。
早いものでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステイヤーズSの予想です!

まひろです!


土曜の勝負は中山11R・ステイヤーズS。


狙いは角田からの乗り替わりがプラスな、10番のエーシンダードマンです!

買い目は単勝11447000円。


以上です!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

成績発表です!

まひろです。


更新が滞っており、ご迷惑をお掛けしております。


いよいよ今年のクライマックスですし、毎週キチンと結果をお伝えできるように頑張ります。



☆前回からの的中情報☆
この2週間、的中はナシです。



ばやしさん
的中数:9
払戻:\261,200
回収率:56.8%


つやこさん
的中数:6
払戻:\395,890
回収率:86.1%


まひろ
的中数:2
払戻:\286,000
回収率:61.3%


【開催46日・投資46万】

「suzubayashi071201.xls」をダウンロード




ということで、順位に変動はありません。


いよいよ師走ですね。


悔いの残らないよう頑張りましょう!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »