« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月29日 (火)

更新&今月の結果

ルール(プロフィール)を更新しました。

それと今月の結果です。


☆今月の的中情報☆

ばやしさん 中山金杯 枠連14.4×2,500円 払戻36,000円

ばやしさん 若菜賞 馬連4.3×3000円 払戻12,900円

つや仔さん 中山12R(1/27) 馬連4.6×5000円 払戻23,000円

ピロミチ 初茜賞 3連複31.4×200円 払戻6,280円

ピロミチ 京都12R(1/12) 3連複48.0×200円 払戻9,600円

ピロミチ ガーネットS 3連複63.4×200円 払戻12,680円

ピロミチ 京都12R(1/26) 3連複235.3×200円 払戻47,060円

ピロミチ 中山12R(1/27) 3連複14.1×1,000円 払戻14,100円

※買い目は省略いたします。すみません。。。


☆累計成績☆

ばやしさん

的中数:2(25.0%)

払戻: \48,900

回収率:61.1%

つや仔さん

的中数:1(12.5%)

払戻:\23,000

回収率:28.8%

まひろさん

的中数:0(0%)

払戻:\0

回収率:0%

ピロミチ

的中:5(62.5%)

払戻:\89,720

回収率:112.2%


買い目とかは書いてないのですが一応エクセルファイル置いておきます。

「kekka.xls」をダウンロード

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

若菜賞

ばやしです。

堅いレースを狙っているのですが、軸が吹っ飛びまくってます。

困った時の、『武』さん頼みです。

今日の狙いは若菜賞のエイシンパンサーです。

馬券は馬連でいきます。
5番から2、14番へ各3000円、8、16番へ各2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山最終。

つやこです。

おはようございます。
本日の予想は中山最終R。
馬連、12番から、
相手に2、15、各5000円でまいります。

今週は加藤博一さんの訃報がありましたね。
まだ56歳だそうです。若いですよね。
一番野球にのめり込んでいたときの選手ですから、印象は物凄く強いです。
一番屋舗、二番博一、三番高木豊、の
「スーパーカートリオ」はジャイアンツファンとしては嫌な存在でした。

俺の好きだったころの野球も終わっていくんだなぁ、とつくづく思いました。

ご冥福をお祈りいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まひろです!

日曜の勝負は中山11R・AJCC。

狙いは16番のブラックアルタイルです。

捲り切った前走の勝ちっぷりがよく、ペースが上がりそうな今回も展開は向きそうです。

大外枠ですが、中山2200mはスタートから1コーナーが果てしなく長いので、問題ないでしょう。

実は人気だったりするのが心配ですが。

買い目は馬単で、

16→1
5,000円

16→5
3,000円

16→10
2,000円


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

中山12R

某馬の出資申込をしたピロミチです。

今日はなんとか的中できたので勢いに乗りたいところ。

3連複軸2頭流し

軸 12、15

相手 1、2、5、6、7、10、11、13、14

各1000円

単勝 15 1000円

堅くてごめんなさい。
でも軸2頭にするのはかなりめずらしいので。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アレキサンドライトS 。

つやこです。

おはようございます。
本日の予想は中山メイン、アレキサンドライトS。
馬連ボックス、8、11、14で、各目3300円でまいります。
日曜日は精算と(笑)、詳細なルール決めをするなら、行きますよ。

なにかと入用なもので
m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若竹賞

ばやしです。

なかなかニ勝目があげられません。中山開催もあと2日。何とかします。


今日の狙いは若竹賞のスマイルジャック。地力断然とみました。

馬券は枠連で1-5に4000円、3-5、5-8に各3000円です。

明日は府中に行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都12R

かなり一口濃厚なピロミチです。

なんとか当てたいけど最近軸がてんでダメ。

3連複軸1頭流し

軸 6

相手 1、3、4、5、8、9、10、12、13、14

各200円

単勝 6 1000円

もちろん日曜は府中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

若竹賞の予想です!

まひろです!

土曜の勝負は中山9R・若竹賞。

狙いは前走厳しい競馬を経験した3番のアサクサダンディです。

買い目は馬単で、

3→8
5,000円
3→2
3,000円
3→1
2,000円


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金曜コラム

まひろです!

ご無沙汰をしております。

今週日曜は府中に行けそうな気配です。
(逆に来週は月初なので無理なんですが…)

今週行かれる方はいらっしゃいますか?

実は今年まだ馬券を買っていないので、気合い入れていきたいところです。

さて、私は一昨日が誕生日でした。

32歳でございます。

嫁は特に祝ってくれないので、自分への誕生日プレゼントをヤフオクで探し、
「松田聖子のビデオ15本セット」

「SEIKOの腕時計」
を落札しました。


実は、この間のカウントダウンライブのDVDをライブ前から既に予約してるんですが、発売が3月なので、それまで寂しかったんですよね。


15本もあれば相当楽しめそうです。


ところで、カウントダウンライブは最高でしたよ!

この年になると感動することもあまりないですが、あの日は心の底から、
「一年頑張ってよかったな〜」
と思いました。

SAYAKAも出ましたし。

一年の嫌なことが洗い流されましたよ。

まあ、翌日から毎日嫌なこと続きですけど。


ということで、今年もよろしくお願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

がんばれライオンズ!

がんばれライオンズ!
がんばれがんばれライオンズ!

リセットリセットライオンズ!
リセットライオンズ!

ようはどん底ってこと?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

初春賞

ばやしです。

このところ寒い日が続きますね。休みの日はコタツからなかなか離れられません。今日も寒いですが、府中に行く予定です。

今日の狙いは中山9R初春賞のファルカタリアです。

馬券は枠連で、1-7に7000円、1-6に3000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迎春S。

つやこです。

おはようございます。

(´Д`)
またまた2着3着。
(´Д`)


何故か、
♪いちまんねんとにせんねんまえからあっいっしってっる〜♪

アクエリオンの歌が、頭から離れません。

まぁとりあえず。

今日の予想は中山10R、迎春S。
馬連です。

軸は2番、中山巧者のエフティマイアから、
相手に1.3.11へ、各3300円でまいりますよ。

しかしなんで今更アクエリオンなんだろうか。。。
(゜_゜)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンの集い

ファンの集い
ばやしさんは行くんですかね?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

京成杯の予想です!

まひろです。

いろいろとご迷惑をお掛けしております。

土曜は競馬があることを忘れておりました。

日曜はちゃんと頑張ります。


日曜の勝負は中山11R・京成杯。

狙いは江田騎乗で上手く立ち回れそうな3番のダンツウィニングです。

人気馬が外枠に偏っており、内枠を狙いたいですね。


買い目は馬連で、

3から
6、10、11、13、16
に各\2,000。


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

岩清水S

ピロミチです。

なんとも馬券がピリッとしない。
今回も超弱気で。

3連複軸1頭流し

軸 15

相手 2、3、5、7、9、10、11、14、16

各200円

複勝 15 2800円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早鞆特別。

つやこです。

おはようございます。

(´Д`)
当たりませぬ。

今日の予想は小倉メイン、早鞆特別。
馬連1点勝負です。

4-6、10000円でまいります。
いやぁ〜、寒いですな。
旭山動物園の、ペンギンのお散歩はめたくそ可愛いかったですよ。
写真とりまくり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都最終

ばやしです。

今日の狙いは京都最終のナムラアトランティスです。
枠連で、1-7、3-7に4000円、4-7に2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

淀短距離

ピロミチです。

いろいろ考えたのですが弱気に堅そうなレースを。

3連複軸1頭流し

軸 10
相手 2、3、5、7、8、9、11、14、15

各200円

単勝 10 2800円

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

更新が遅れており…

大変申し訳ごさまいません。


実は会社で、進退伺を出さねばならないような事態に陥っており、帰りが遅くてパソコンを触るのもままならないです。


今週末までには何とかしたいと思っておりますので、何卒ご容赦下さいませ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

北海道?級グルメ

北海道?級グルメ
No Limit!
と5位のチームに言われてもねぇ。

どうもピロミチです。

冒頭の話はさておき北海道グルメです。
この「ホンコンやきそば」味は至って普通。
作り方はフライパンに水入れて煮立ったら麺入れて水分なくなりやわらかくなったら出来上がり。元々味付き。
でも袋裏面の作り方にはより一層おいしく食べる方法があります。


「別添ふりかけをかける」

はい、もちろん付いてるふりかけです。
肉とか野菜とか一切推奨してない。

コンビニにて86円で販売しております。

最後に、北海道限定かわかりません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

羅生門S。

つやこです。

おはようございます。

また1着3着でしたよ(x_x;)
今日の予想は京都10R、羅生門S。
2番のアルバレストから馬連で、
3、5、15番へ、各3300円でまいります。

昨日はショックでした。
(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガーネットSの予想です!

まひろです!

日曜の勝負は中山11R・ガーネットS。

狙いは8番のトーセンザオーです。

買い目は馬連で、相手は地方の2頭
4-8
4,000円
8-9
3,000円
あとはスリーアベニューの
7-8
3,000円


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガーネットS

北の国からピロミチです。
3連複軸1頭流し

軸 7

相手 1、4、5、6、8、12、13、14、15、16

各200

単勝 7 1000円

北海道はなまら寒いです。今日は社台会員様のおかげでたくさん馬をみれました。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

羅生門ステークス

ばやしです。

今朝の寝坊の反省を込めて、早めの投稿です。

明日の狙いは京都10R羅生門ステークスのウインルーセントです。

武豊に乗り替わって、必勝とみますが、確実に馬連で。

馬連15番から2、3、5、16番へ各2500円です。

つやこさんとピロミチさんは今頃、北の大地で美味しいものを食べているのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっちゃいました。

ばやしです。

新年早々、二度寝しちゃいました。今年はひそかに皆勤を狙っていたので、ショックです。

今日は失格ですが予想だけ発表しておきます。

中山メインのジャニュアリーステークス。アポインテッドボブを狙います。

馬券は枠連で、1-7、4-7に各5000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都最終R 。

つやこです。

こんばんわ。

土曜日の予想は、京都最終R。

14番のショウナンアクトから、
キャロットの馬二頭、
11、16番に馬連で各5000円
で、まいります。

先週は土日とも、ワイドなら当たっていたのですが。。。
今週はパシッと頑張ります
(☆o☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャニュアリーSの予想です。

まひろです。

先週は早速休んでしまい、申し訳ごさまいませんでした。

今週からは気を緩めずにいきます。

成績発表もズレ込んでおりますが、日曜は何とか休めるかもしれないので、確実にやります。


土曜の勝負は中山11R・ジャニュアリーS。

狙いはテンに速いアポインテッドボブです。

買い目は単勝で、
14番を10,000円

以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

京都12R

ピロミチです。

当ってもマイナスがあるのが3連複1頭多頭数流しの恐いところ。
でも今回も。

軸 14

相手 2、3、4、7、8、10、11、12、15、16

各200円


では明日より北国へ行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋の話。

名古屋の話。
つやこです。

おはようございます。

年末に、名古屋に行ってきました。
実質一泊だったのですが、鳥料理、台湾ラーメン、土古のうな丼(笑)
と、名古屋グルメを満喫してまいりました。
正直、手羽唐揚げよりも手羽焼きのほうが美味しかったですね。
台湾ラーメンはなんとも絶品です。連れて行ってくれた人曰く
「深みのない辛さ(笑)」を
是非堪能してください。
正直、高松宮記念あたりに遠征も考えております。
ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

門松S。

門松S。
つやこです。

おはようございます。

日曜日の予想は京都メイン、
門松S。

12番のスリープレスナイトから、
11番に4000円
1番に3000円
15番に3000円で
馬連でまいります。

年末に行ってきたところをもうひとつ載せておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初富士ステークス

ばやしです。

新年最初の予想が的中。悲願の初Vに向けて、好発進となりました。
今年はブレイクしますよ。
今日の狙いは、初富士ステークスの7枠です。難解な一戦ですが、カイシュウタキオンとゼットフラッシュの同居した7枠はかなり強力です。どちらかが連は確保とみました。

馬券は枠連で、2-7、6-7へ各3000円、1-7、3-7、4-7、2-7へ各1000円です。

いよいよ明日から仕事です。勝って気分良く仕事始めといきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山10R初茜賞

どうも。
競馬も麻雀も微妙なピロミチです。

明日はいくつか自信レースがあるようなのですがその中でもこれ。

3連複軸1頭流し

軸 9

相手 3、6、7、8、10、11、12、13、14、15

各200円

ダイワルビアは前走とても強い勝ち方をしてたので軸は大丈夫でしょう。
恐いのは人気サイド決着。
余り1000円はいらねえさ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

初夢S

初夢S
つやこです。

あけまして、おめでとうございます。

ばやしさんではないですが、予想にもしっかり自分の色を出して頑張って行きたいと思います。

まずは色々模索してみます。

本日の予想は京都9R、初夢S。
馬連1点、13-15へ10000円でまいります。

年末に行ってきましたので、写メ載せておきます。

では。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

中山金杯

ばやしです。

今年の初予想は、JRAプレミアムレースの中山金杯でいきます。

狙いはエアシェイディです。

馬券はもちろん枠連で、8枠から1、3、4、7枠へ各2500円です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年の成績発表です!

まひろです!


大変遅くなりましたが、2007年の成績発表です!



☆プレーオフの結果☆
【13番・ヴァーミリアン】→【11番・フリオ―ソ】で入りましたので、つや仔さんが本線的中です!



というわけで、つや仔さんが2連覇を達成です!


おめでとうございます!!


そういえば、一昨年も前期はまひろ、後期はつや仔さんが制し、プレーオフでつや仔さんが優勝していましたね。


私はプレーオフで勝てないソフトバンクのような心境です…。


とはいえ、後期全く当たらなかったのは自業自得なので、今年は完全優勝を目指して頑張ります。


ついでに、2007年の年間総合成績です。



ばやしさん
的中数:20(的中率:19.2%)
払戻額:\625,200
回収率:59.7%
欠席数:7(出席率:93.1%)


つや仔さん
的中数:9(的中率:8.8%)
払戻額:\653,360
回収率:62.7%
欠席数:7(出席率:93.1%)


まひろ
的中数:7(的中率:6.8%)
払戻額:\1,292,200
回収率:124.7%
欠席数:8(出席率:92.1%)



続いてチョコレートの動きです。


ばやしさん:‐33,000G
つや仔さん:+26,000G
まひろ:-15,000G
差額22,000G=ボトル代



ということで、さっそく今日の金杯から、新たにぴろみちさんを迎えてのシーズンが始まります。

去年のルールのおさらいです。

①1開催日につき1レースを予想。

②1レース1万円を投資。

③予想を忘れたり、ケンした場合、1万円を使い切らなかった場合も1万円使ったことになる。

④1年を前期・後期に分け、各期毎に総払戻金額でチャンピオンを決定。

⑤前期は1/5の金杯から6/29の宝塚記念まで。
後期は7/5から12/21まで。

⑥前期チャンピオンと後期チャンピオンは、プレーオフを競う。

⑦プレーオフは、12/27の中山大障害と12/28の有馬記念の2レースで競う。

⑧前期・後期それぞれで精算する。2位が3,000G、3位が7,000Gのチョコレートを差し出す。

⑨総合優勝者には2位が10,000G、3位が20,000Gのチョコレートを差し出す。

⑩競争除外や開催中止等があった場合、返還分は払戻金額に含めて扱う。

⑪半期毎の出席率が90%に満たなければ失格で、無条件でその期は3位。
(万一90%未満が2人以上いた場合は成績順)

⑫欠席1回につき1,000Gが回収される(ボトル代に回される)

⑬予想は当日の8時59分まで受付(9:00以降はいかなる理由があってもOUT)。




今年から4人ですから、チョコレートの金額を含め、配当全般を見直す必要がありますね。


あと、プレーオフも1対1ではなく、例えば前期1位と後期2位、前期2位と後期1位で準決勝をやって勝者同士で決勝というメジャーリーグ方式も導入の余地があるかと思います。
(実際はそれぞれ同一人物になる可能性が結構ありそうですが)


新年会の際にでも詰めましょう。


それでは、今年もよろしくお願いいたします!





| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山12R

あけましておめでとうございます。
ぴろみちです。

初予想はちょっと難しめなレースを選んでみました。
3連複軸1頭流し

軸 1

相手 2、8、9、10、12、13、15、16

1点300円

1600円余るのですがそれは無しで結構!!

明日は朝馬券買って1日麻雀してきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

迎春2008

ばやしです。

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

さてさて今年の年末年始休暇はなんと9日。

正直、休み過ぎて社会復帰が厳しい状況になってきました。
今日も昼から友人と飲んだくれ、これから帰るところです。

あと2日の休みがありますが、明日は金杯。仕事以上に気持ちが引き締まってきました。

旧年は、プレーオフ進出を逃し、悔しい年越しとなりました。ブログ以外の予想も秋の東京開催から大きく崩れてしまい、とんでもない状況でした。

そんな現状を打開すべく、今年のスローガンは、『Club競馬』、じゃなくて『原点回帰』。なにがなんでも年間収支を黒字にすべく、取り組んでいくために、枠連勝負でいきます。

思えば、私が競馬を始めた時は3連単、3連複はもちろんのこと、馬単、馬連、ワイドもない時代でした。今や『単枠指定』と聞いて、『何!?』と言う時代になってしまいましたが、今年は今一度初心に帰って、枠連から貪欲に勝ちにこだわっていこうと思います。代用OKの世界で頑張っていきます。

今年から我々のブログもテコ入れがあり、3連複のピロミチが新たに加わりました。プレーオフ進出もより厳しい争いになりました。


馬券の買い方にも特徴を出しつつ、勝負にもこだわっていきたいと考えています。

今年のばやしの戦いをよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山金杯の予想です!

まひろです!


今日も早く帰れず、更新が危ういです…。


とりあえず予想は先にしておきます。

新年一発目の予想は中山11R・中山金杯。


狙いは2番のシルクネクサスです!


マツリダゴッホが有馬記念を勝っただけに、この馬の株も上がりましたね。


松岡騎乗なので頭から狙いたいです。


買い目は馬単で、

2→6
\6,000
2→8
\4,000


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます!

皆様、本年もよろしくお願いいたします
(^○^)ゞ


今日帰ったらいろいろ更新しようと思いますが、明日から金杯ですので、取り急ぎ、予想はいつも通りスタートということでよろしいでしょうか。


では、今年も頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »