« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

ばやしの金鯱賞

ばやしです。

今日の狙いは金鯱賞のカネトシツヨシオーです。

馬券は馬連で手広くいきます。2番から3、4、5、6、7、9、10、12、13、15、17に各900円です。

来たらでかいっすよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

由比ヶ浜特別

ども。
ピロミチです。

オール明けで新聞がないので適当予想です。

馬連ボックス

3、6、16、18

各1600円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白百合S。

つやこです。

おはようございます。

土曜は中京10R、白百合Sの予想にしますです。

馬連です。
1-4、10000円でまいります。

雨は、ちょいとやみそうにないやいやいTONIGHTですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

私とSAS。

つやこです。

おはようございます。

なんだか先週ばやしさんから前振りをされたようですので、
私もサザンオールスターズについて書いてみよーと思います。

SASを聴くようになったのは、

高校生のときに出た
あの、プレミアがつきまくった『すいか』が、きっかけです。

そこから『バラッド2』→『バラッド1』

となっていくわけでありまして、基本は『KAMAKURA』とゆーアルバム以前の曲が好きです。
勿論それと同じぐらい『ふぞろいの林檎たち』と『季節はずれの海岸物語』の影響が強いのですがね。
この辺の話もいずれさせていただくかもしれませんね。
コンサートは一度だけ行きました。確か『TSUNAMI』がレコ大を取った年の年末でした。
なんかこう、普通のコンサートとは違うある種の異様な雰囲気に、何故かドン引きしたのと、『LOVEAFFAIR〜秘密のデート』を演ってくれてむちゃくちゃ嬉しかったのを鮮烈に憶えています。


好きな曲はあげたら色々止まらなくなるのでやめときますが、
泥酔して『わすれじのレイド・バック』を聞くとかなりの確率で泣けてきます(>ε<)

一度サザン縛りでカラオケやってみたいっすね。

ついてきてくれはるひと、どんだけいるんでしょ。
俺のまわりに。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

金鯱賞の予想です。

まひろです。

土曜の勝負は中京11R・金鯱賞。

狙いは中京走るタスカータソルテです。

買い目は馬単で、

6→12
6,000円

6→13
4,000円

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

ばやしのオークス

ばやしです。

野球漫画『ドカベン』の岩鬼が夏子さんと結婚との記事が日刊スポーツに出てました。先日は『美味しんぼ』の山岡士郎が父と和解したとの記事が朝日新聞に出るなど漫画って凄いなと感じました。


今日の狙いは、レッドアゲートです。
馬券は馬単で人気薄に手広く流します。

4番から1、5、6、7、8、9、13、14、16、17番へ各1000円です。
しかし、社台系の馬が12頭ですか。凄い勢いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つやこのオークス。

つやこです。

おはようございます。

オークスの予想です。

馬連ボックス、
3.4.10.12.18、各1000円でまいります。

8番も気になりましたが、迷った挙句に切りました。
それでは。
m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まひろのオークス

まひろです。

昨日の予想は惜しかったので、日曜は頑張ります。

日曜はG1のオークス。

狙いは府中走る3番のアロマキャンドルです。

買い目は馬連で、

3-18
6,000円
3-4
4,000円


以上です。

井上オークスさんの予想が楽しみですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

オークス

ども。
ピロミチです。

明日は雨で野球の試合もダメになりそうですね。

馬連ボックス

4、7、12、14、15、17、18

各400円

単勝 18 1600円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊勢佐木特別

ばやしです。

先週、久々に的中。この流れで今週も頑張ります。

今日の狙いは、伊勢佐木特別のゼンノジュウシンです。

馬券は、馬連で1-9、9-11に各5000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カーネーションC 。

カーネーションC<br />
 。
つやこです。

おはようございます。

本日の予想は、東京9RのカーネーションC。

馬連ボックス、
12.13.15、各3300円でまいります。

1位目指してGOGO!です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリーウェイSの予想です。

まひろです。

土曜の勝負は東京11R・フリーウェイS。

狙いは2番のコンティネントです。

掛かる馬だけに距離短縮で前進必至です。

買い目は馬単で、

2→18
6,000円
2→6
4,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

テレビ愛知オープン

ども。
ピロミチです。

なんとか差をつけたいところですが酔っぱらい予想です。

3連複軸1頭流し

軸 3

相手 6、8、9、10、11、12、13、14、16、18

各200円

単勝 16 1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サザンオールスターズ

ばやしです。

今週の始め、サザンオールスターズの無期限活動休止が発表されましたね。

私はつやこさんほど、曲も知らないですし、まあライトなファンなんですが、かなりの衝撃を受けました。
コンサートは3、4回行ってるんですが、ほんと楽しいです。
今回、同時に『真夏の大感謝祭』LIVEの開催が発表され、もうこれは何としてもいかないとと、すぐにファンクラブに再入会しちゃいました。

横浜の日産スタジアムで4DAYSなんですが、チケットの争奪戦は必至。もう今からチケットがゲット出来るか心配でなりません。

サザンのコンサートに初めて行ったのは1996年8月の西武球場。ツアータイトルは『ザ・ガールズ万座ビーチ』でした。当時はまだ西武球場には屋根がなくて、屋外でのライブだったんですが、西武球場でのコンサートの名物!?である雨が降ることなく、日差しが強かった記憶があります。

あれからもう12年も経っていますが、ずっと色あせることなく、第一線で頑張ってるサザンって、ほんと凄いなと感じました。

当時、20台だった私がいまや40歳ですからね。50歳になった時、サザンはどうしてるんでしょうかね。活動を再開してるのかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

ヴィクトリアマイル的中情報☆

☆的中情報☆
バヤシさん 馬連16.7×1,000円 払戻16,700円
つやこさん 馬連16.7×10,000円 払戻167,000

やはり懸念していた方が迫ってまいりました。
私ピロミチの大逃げもここまで。
その差5,000円弱。

作戦もなにも無い!真っ向勝負です!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

ばやしのヴィクトリアマイル

昨日は、成績発表とライオンズのサヨナラ負けにショックを受けたばやしです。
ついついアルコールの量が増えてしまいました。

今日は勝利の美酒に酔いたいところです。

ヴィクトリアマイルの狙いはエイジアンウインズ。前走GⅡ勝ちの勢いに乗ります。

馬券は馬連流しです。
6番から2、3、4、9、11、13、14、16、17、18番へ各1000円です。

うまく人気薄の馬が絡んでくれると万馬券です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つや子のビクトリアマイル。

つや子のビクトリアマイル。
つやこです。

こんばんわ。

ビクトリアマイル。

馬連、6-9
10000円でまいります。

UNIQLOのフッキーのコマーシャルに、ドキドキメロメロです。


でも、違う人の背中だったらかなりショックです

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

ヴィクトリアマイル

ども。
ピロミチです。

本日はジーンハンターともども勝利を手にすることができました。
自分はさらに4連闘です。

馬連流し

軸 13

相手 2、3、4、6、8、9、17

各1400円

今日の失敗はG1で返してもらおうじゃないの。
来週乗れないんだからここで飛んでこい!隼人!

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まひろのヴィクトリアマイル

まひろです。

日曜はG1のヴィクトリアマイル。

狙いは東京走りそうで、斤量も軽くなる3番のローブデコルテです。

買い目は馬連で、
3-9
10,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成績&的中情報

平日になるとまたさぼりそうなんで今のうちに。

☆的中情報☆
バヤシさん フローラS 馬連28.2×2,500円 払戻70,500円 ※26連敗ストップ
つやこさん 天皇賞(春) 馬連20.0×2,500円 払戻50,000円
つやこさん NHKマイルC 馬連19.8×1,600円 払戻31,680円
まひろさん NHKマイルC 馬単36.0×4,000円 払戻144,000
ピロミチ 白川特別 馬連6.2×1,400円 払戻8,680円
ピロミチ 洛陽S 3連複351.7×200円&複勝9.5×1,000円 払戻79,840円


☆累計成績☆
ばやしさん
的中数:3(7.3%)
払戻: \129,400
回収率:31.6%

つや仔さん
的中数:6(14.6%)
払戻:\252,380
回収率:61.6%

まひろさん(規定出席率を満たせなくなったため失格となります)
的中数:2(4.9%)
払戻:\261,000
回収率:63.7%

ピロミチ
的中:18(43.9%)
払戻:\424,060
回収率:103.4%

まひろさんは失格となってしまいましたが、予想は是非とも続けてください。
ばやしさんはこの成績で3位は悲しいので当ててください。

前期残りレース数は明日も入れて13レースです。

「kekka5.xls」をダウンロード

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ばやしの京王杯スプリングカップ

ばやしです。

前期終了まで残り少なくなってきました。そろそろ西武打線のように一発が欲しいところです。

京王杯ワイド8-13に全部です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京王杯SC。

京王杯SC。
つやこです。

おはようございます。

本日の予想は東京メインの京王杯SC。

馬連ボックスで2.3.13、
各3300円でまいります。

昨日は久しぶりにスロットをしました。

大きく負けそうでしたが、コンドルのジョーが
メダルをくれました。
おお、ガッチャマン、
ガッチャマン!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜コラム

土曜コラム
まひろです。


今期は失格となってしまい、大変ご迷惑をお掛けしております。


後期は皆勤すべく、鋭気を養っておきます。


さて、今週は私の番なので、
「ダイエットについて」
でお願いします。


最近の唯一の楽しみは体を動かすことです。


実は今年の健康診断で尿に糖が出てE判定をくらい、かつ体重も自己最高の75Kgを記録。


焼肉屋に勤めてるとはいえ、このままではいかんと一念発起し、船木誠勝の「ハイブリッド肉体改造」という本を買って、気合いを入れてみました。


ハイブリッドということなので、3つの方法を組み合わせます。


1.食事制限
2.筋トレ
3.有酸素運動


こうして書いてみると当たり前なんですけどね。


まず、1回の食事の摂取カロリーを減らし、1日5回くらいにわけて食事をとります。


さらに毎日腹筋を、1日おきにハードな筋トレをして、筋肉をつけて太りにくい体質にします。


あとは毎日の有酸素運動で脂肪を落としていきます。


筋トレ用にチューブを買いました、プロテインも飲み始めました。


まさか自分がプロテイン飲むとは思いませんでしたが。


有酸素運動はウォーキングです。


ウォーキングは飽きるので、一工夫を。


土日の朝は5時に起きて西武池袋線に乗って出掛けます。


遠くの駅まで行って歩いて帰ってくるのですが、毎回新しい道を通るので結構楽しいです。


少しずつ距離を延ばして、先々週は大泉学園から東長崎まで歩いて帰ってきました。


今度はひばりヶ丘まで行きたいですね。


で、やりはじめて2カ月くらいですが、今週に入って60Kg台に突入しました。


ただ、実は運動でやせたのではなく、ここ2週間ばかり飯も食えないくらい仕事が詰まっていて、帰っても食欲がなく痩せ細っただけなんですけどね。


でも、職場のパートさんにモテまくって、「年増園」を築くという壮大な目標に向かって、くじけず頑張ります。


というわけで、以上です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

京王杯SCの予想です。

まひろです。

土曜の勝負は東京11R・京王杯SC。

狙いは東京が得意そうな3番のドラゴンウェルズです。

逃げ馬がいないメンバーで、藤田が先行して流れ込みます。

買い目は馬単で、

3→2
4,000円
3→10
3,000円
3→11
3,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洛陽S

どうも。
ピロミチです。

集計など遅れており申し訳ございませんm(__)m

さあさあ来てはくれるもののなかなか金にならないこの馬で。
3度目の正直。

3連複軸1頭流し

軸 4

相手 1、2、3、5、9、10、11、13、15、17

各200円

複勝 1 1000円

1番ジーンハンターは3連闘。
自分も3連闘。
お互いの無事を祈ります。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

まひろの予想

まひろです。

今日も時間通りに投稿せずすいませんでした。

一応予想を書いておきます。

NHKマイルCの狙いは、前走内容がよい9番のディープスカイ。

買い目は馬単で、

9→1
6,000円

9→5
4,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしのNHKマイルカップ

ばやしです。

今日の狙いはエイムアットビップです。
馬場の悪化も問題ない全天候型のアグネスデジタル産駒に期待します。

馬券は馬連で、6番から1、4、、5、7、8、9、11、15、16、17番へ各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つやこのNHK マイルC。

つやこのNHK<br />
 マイルC。
つやこです。

こんばんわ。

NHKマイルCの予想です。

馬連ボックスにします
5.8.9.18、各1600円でまいります。

またもや先週の写真をのっけときます。

こんなところもいきましたですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NHKマイル

ども。
ピロミチです。

今も雨が降り続ける府中。
前宣言を覆しこの馬でいきます!

馬連流し

軸 8

相手 総流し

各500円

単勝 15 1500円

荒れることを祈ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

申し訳ございません

まひろです。

今日が土曜ということに気付いてませんでした…。

失格になってしまいましたが、なんとか予想だけは続けさせて下さいませ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新潟大賞典。

新潟大賞典。
つやこです。

おはようございます。

本日の予想は新潟メインの、新潟大賞典にします。

馬連ボックス、
1.5.12.15、各1600円でまいります。

先週の写真をのっけときます
つわものどもがゆめのあとです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都新聞杯

ばやしです。

埼玉西武ライオンズが好調です。ドラマチックなゲームが多く、ファンでも恐ろしくなるくらいです。今年は『ミラクル元年』です。
私も負けていられません。今日の狙いは京都新聞杯のフィッツロイです。未勝利を勝ち上がったばかりですが、能力は高いとみます。
馬券は馬連で、8-13、8-11に各5000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白川特別

ども。
ピロミチです。

ここら辺でなんとかリードを伸ばしたいところ。

馬連流し

軸 12

相手 1、2、4、5、6、13、14

各1400円

ガミ覚悟で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

おすすめは牛スジ

おすすめは牛スジ
ども。
ピロミチです。

昨日は船橋競馬場に行き地方デビューを果たしました。

一言で感想を言うと「楽しい」です。

雰囲気としては函館競馬場を思い出すのんびりとしたものがありました。天気が悪かったのが残念です。
レースもダートのみでクラスもよくわからなかったのですが直線は熱くなりました。

馬券の方もかしわ記念などを当てることができプラス。
ただ中央で同じ配当を当てるより何倍も嬉しかったことから地方にハマる予感がします。

ちなみに勝利ジョッキーインタビューで的場文騎手が再三「ワイルドワインダー」と間違っていたのが印象的でした。

頑張って南関東全場制覇しようかと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

ばやしの天皇賞( 春)

ばやしです。

昨日は京都競馬で久々にがっつりやられてしました。今日はリベンジです。

狙いはポップロックです。馬券は馬連で10番から4、8、11、12番へ各2500円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つやこの天皇賞。

つやこです。

おはようございます。

京都メインの、天皇賞、春。
8番のメイショウサムソンから馬連流し、
3.12.13.14、各2500円でまいります。

あとでレポートします
m(__)m

いざ淀へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇賞

ども。
ピロミチです。

前宣言どおりいきます。


馬連流し

軸 12

相手 2、3、4、7、8、10、11、13、14

各1100円

トウショウナイトも狙おうと思ってたんですが天に召されたようで。
厳しい世界です。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

まひろの天皇賞

まひろです。

世の中はGWですが、皆様いかがお過ごしですか?

私は5日まで仕事ですが、幸い6日は休めそうです。

6日が競馬なら良かったんですが。


さて、日曜の勝負はG1の天皇賞。

狙いは絶好枠を引いた4番のホクトスルタンです。

買い目は馬単で、

4→13
5,000円
4→14
5,000円

以上です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ばやしの青葉賞

ばやしです。

先週ようやく連敗を脱出。これから反攻に転じます。
今日の狙いは青葉賞のアルカザンです。重賞路線で差のない競馬をしており、ここも好勝負とみました。

ダービーの権利取りで、どの陣営も力が入る一戦ですから手広くいきます。

馬券は馬連で、9番から1、5、6、7、10、11、13、14、15、16番へ各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

端午S。

つやこです。

おはようございます。

本日の予想は京都10Rの、端午Sにします。
馬連一点、1-8、
10000円でまいります。

明日は現地で頑張ります。
ボールペン買ってきますんで、欲しい馬があったら教えてくださいな(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鏑矢特別

ども。
ピロミチです。

3連複軸1頭流し

軸 15

相手 2、3、5、6、8、9、10、13、14、16

各200円

単勝 15 1000円

これは当てたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青葉賞の予想です。

まひろです。

土曜の勝負は東京11R・青葉賞。

狙いは穴男松岡の13番ドットコムです。

買い目は
単勝13番2,000円
複勝13番8,000円

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

ナンバーポータビリティー。

つやこです。

コラム遅くなり申し訳ございません。

携帯の機種変更を考えているのですが、私の加入しているDoCoMoは如何せん、皆さんご存知のように
「高い」のです。

同じ番号を使って、すでに11年以上になるので愛着はあるのですが、DoCoMoショップで聞いても、
特に大きなメリットもなく、
ここまで高いと続けることに尻込みしてしまいます。
DoCoMoで気になる機種はあるのですが
金額的にはかなり「う〜ん」といった感じです。

auを覗いたら、機能的にもデザイン的にも気になる機種が、
ナンバーポータビリティーで移動するとタダで、
オマケにキャッシュバックあり。

ワンセグもついてます(笑)。
でも、メルアド変えなくてはいけないのは、
ものぐさな私としては非常に面倒なところ。
くだらないことですが真剣に悩んでおります。

ワンセグでUHFが見られるのならば、機種変更してしまいそうです(笑)。

今週はこんなとこで許してください(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »