« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

ばやしの宝塚記念

ばやしです。

昨日は欠勤してしまい申し訳ありませんでした。

さあラストです。一発狙っていきます。

メイショウサムソンの頭鉄板とみます。馬券は馬単でインティライミとの2→1に全部です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つやこの宝塚記念。

つやこです。
おはようございます。
宝塚記念の予想は

やはり
2番のメイショウサムソンから

馬連で、6.8.9へ
各3300円でいきます。


後期に向けて、なんとかぶちあてたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まひろの宝塚記念

まひろです。

気付いたらもう前半オーラスですか。

半年はあっという間ですな。

前期はろくに参加できず、申し訳ございませんでした。

後期に向けて、最後に弾みをつけたいと思います。


宝塚記念の狙い阪神走るは5番のサクラメガワンダーです。

買い目は馬連で、

5-9
5,000円
5-8
4,000円
5-13
1,000円

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

宝塚記念

ども。
ピロミチです。

前半オーラス、勝つための買い目。

先週の函館の審議は明らかに政治的な何かがあったとみてこの馬…いや、この騎手から。

馬連

2ー6 7000円
4ー6 3000円

オッズが変動するとマズイ。

泣いても笑っても最後!!

出羽。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京橋特別。

京橋特別。
つやこです。

オハヨウございます。

本日の予想は阪神11R、京橋特別です。

3連単軸二頭、1と11から

2.3.14.15、各400円で
まいります。

先週の写真を載っけておきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安芸S

ども。
ピロミチです。

前半も終わるというのに更新できず申し訳ございません。
土曜も出社というところで察してくださいm(__)m

馬連流し

軸 3

相手 12、13、14

各3300円

ここで詰めて宝塚でサヨナラといきたいですね。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

東スポの自動販売機。

東スポの自動販売機。
つやこです。

こんばんわ。

山手線の駅で、東スポの自動販売機を見つけました。
朝刊スポーツ新聞は珍しくないですが、夕刊も有るのですね。


もしかしてあたりまえ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

ばやしのマーメイドステークス

ばやしです。

昨日は埼玉西武ライオンズがショッキングなサヨナラ負けを喰らい、早く寝てしまいました。これで一週間以上勝ち星がなく5連敗。今日はぜがひでも勝ってもらいたいところです。

競馬もよろしくない状況が続いてますが、こちらは自分を信じて臨むのみです。
今日はマーメイドステークスで勝負します。

馬券は3連単です。
1着ベッラレイア、2着ザレマ、3着ブリトマルティスに10000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館7R。

つやこです。

おはようございます。

本日の予想は、函館7R。
3番のウ゛ィアラクテアから
馬連で、6.8.10へ
各3300円でいきます。

m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マーメイドS

ども。
ピロミチです。

馬連流し

軸 11

相手 4、5、6、7、12

各2000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マーメイドSの予想です。

まひろです。

お二人は函館ですかー。
楽しそうですね〜。
羨ましいです〜


私は来週末の聖子ライブを楽しみに生きていきます。


日曜の勝負は阪神10R・マーメイドS。

狙いは恵ハンデの4番・ソリッドプラチナムです。


買い目は馬連で、

3-4
5,000円
4-6
5,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

さくらんぼ特別

ばやしです。

今日から夏競馬ですね。気持ちを切り替えて臨みます。

今日の狙いはさくらんぼ東根特別のマイネルサニベルです。

馬券は馬連で13番から10番と16番へ各5000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

種市特別。

つやこです。
おはようございます。
本日の予想は、福島9R、種市特別。

6番のディオスクロイから
馬連で、4、12へ
各5000円でいきます。

んじゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館12R

ども。
ピロミチ@ハコダテです。

たまには馬連1点で。

2ー5

10000円

どうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『知らない』ということ

ばやしです。

先日、友人からパソコンをもらいました。今までネット環境がなかったので、どうにかしたいと考えていたので助かりました。

まずネットを始めるに当たり、ビックカメラに行ってみました。恥ずかしい話ですが、どうすればいいかよくわからなかったので、話を聞くしかないかと。

『インターネット相談窓口』という看板があったので、早速覗いてみました。

お店の店員さんに状況を説明。『インターネット相談窓口』となっていたのですが、ヤフーの話だけされて、比較することもなく、そのまま契約しちゃいました。ヤフーの窓口だったってことなんですかね!?

結局訳もわからず、契約してしまったわけです。果たしてこの契約はいい内容だったんでしょうか。今もわかりません。おそらく知ってる方からみてみたら、一目瞭然なんでしょうね。

そう思うと、人生知らないで、損したりしてることってたくさんあるんだろうなって改めて感じました。人生生涯勉強しないとダメですね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

ウインズ新横浜開設記念の予想です。

まひろです。

土曜の勝負は福島11R・ウインズ新横浜開設記念。

狙いは内枠から後藤で先行する2番のドリームサンデーです。

買い目は馬単で、
2→1
10,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

CBC賞。

つやこです。
おはようございます。
本日の予想は、中京メイン、CBC賞。

今日も複勝です(´Д`)。

1番のタニノマティーニ。

10000円でいきます。

先行粘りこみを狙います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしのエプソムカップ

ばやしです。

昨日は二度寝をしてしまい、すみませんでした。

今日の狙いはエプソムカップのショウワモダンです。
馬券は馬連で、18番から2、78、11、12番へ各2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜コラム

土曜コラム
まひろです。

今週が私の番とは、リアルに気付きませんでした。

最近は午前様続きで話題が全くありません。

そういえば、今年も松田聖子の夏コンサートに行く気マンマンでいたら、一緒に行く人が行けないことが今日判明しました。

チケットもその人任せだったので、茫然自失です。

聖子ちゃんに逢えることだけを楽しみに辛い仕事にも耐えているというのに。

何とか行けるよう、ヤフオクで頑張ります。

あと、先週は急遽日帰りで実家に行ったたので、その画像です。

以上で今週は失礼します〜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

CBC賞の予想です。

まひろです。

日曜の勝負は中京11R・CBC賞。

狙いは中京だと最後伸びてくる14番のキョウワロアリングです。

買い目は馬連で、

5-14
6,000円

10-14
3,000円

7-14
1,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

CBC賞

ども。
ピロミチです。

混戦の予感で当る気がしませんが…。

馬連ボックス
2、4、5、10、12、14

各600円

複勝 4 1000円

明日は休出のため夜のみ参加で。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

エーデルワイスSの予想です。

まひろです。

土曜の勝負は東京11R・エーデルワイスS。

狙いは芝でも見限れない7番のグラスブラストです。

買い目は
5-7
5,000円

7-12
5,000円


以上です。

今週のコラムは私ですか。

今気付きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ハイジャンプ

ども。
ピロミチです。

3連単軸2頭マルチ

軸 2、13

相手 1、4、5、8、14

各300円

単勝 2 1000円

当るかな?

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中京、5R。

中京、5R。
つやこです。
こんばんわ。
土曜の予想は、中京5R。

複勝です(>д<)。

13番のクロシェレース。

10000円でいきます。


まぁ、ね。

頑張れ、と。

ゴウゴウです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

すみません。

ばやしです。

投稿出来なくて申し訳ありませんでした。すっかり寝てしまってました。

実は、昨日電車を乗り過ごしてしまい、相模湖まで行ってしまいました。もう引き返す電車もなくて、やってしまったって感じです。

一応、予想だけ発表しておきます。
狙いはアイルラヴァゲインです。単勝ブービー人気ですが、G1には2回出走しいずれも3着と好走。一発の可能性ありとみました。

馬券は馬連で9番から1、5、7、10、11、14、15、16、17、18番へ各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つやこの安田記念。

つやこの安田記念。
つやこです。

こんばんわ。

安田記念です。

3連単軸二頭、7と17から

3.5.11.15、各400円で
まいりますよ。

このblogも、2005年から始まっているので、何だかんだで結構経つんですね。

それでは。

画像は昨日に続き、999です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まひろの安田記念

まひろです。


安田記念の狙いは、内田博で一発ありそうな1番のハイアーゲームです。


買い目は馬連で、

1-7
6,000円
1-5
4,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

安田記念

ども。
コラムに続けてピロミチです。

なんとか当てたいですね。

馬連流し

軸 5

相手 1、7、11、14、16、17、18

各1400円

明日は朝野球の試合なので参戦時間は未定です。
夜は大丈夫だと思います。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駄文

ども。
ピロミチです。

皆さん、「好きな食物は?」と聞かれて即答できるものはありますか?

自分はカレーです。

しばらく食べないと禁断症状が出るということはありませんが、1ヶ月食べ続けることもできると思います(太るの嫌なのでしませんが)

ただラーメン好きな人のようにどこの店が美味いとかのこだわりはありません。
バーモントカレーでも十分です。
注文をつけるなら辛い方が好きってのと、具くらいでしょうか。


と、このようにカレーについて語ったのには理由があります。

先日タレントのウガンダさんが亡くなられました。
彼はカレーを“飲む”と表現します。

同感です。
リットル単位でどんとこいっ!ってな感じです。

ご冥福をお祈りいたします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ばやしのユニコーンステークス

ばやしです。

今日の狙いはユニコーンステークスのナンヨーヒルトップからです。

馬券は馬連です。
1番から4、6、7、12、13番へ各2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鎌倉ステークス。

鎌倉ステークス。
つやこです。

おはようございます。

本日の予想は東京10Rの、鎌倉ステークス。

馬連ボックスです。
1.3.8.9、各1600円でまいります。

気がついたらこんな時間になってました。
ちょいと調べものが長引いてしまい。。。

今週は鉄郎とメーテルがお金をくれました。

アンドロメダまでの切符もください(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユニコーンSの予想です。

まひろです。

先週はつや仔さんがダービー的中、おめでとうございました!

このまま突っ走られないように、皆さん頑張って下さい。

私も草場の陰から見守っています。


土曜の勝負は東京11R・ユニコーンS。

狙いはダートで底を見せていない5番のアンダーカウンターです。

買い目は馬連で、

5-6
10,000円

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関ケ原S

ども。
ピロミチです。

まひろさん程ではないにしろ忙しく、成績、コラムが遅れており申し訳ないです。

3連単軸2頭マルチ

軸 3、12

相手 1、4、5、9、15

各300円

3連単ボックス

3、7、12 各100円

とりあえず当てておきたいです。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

つやこの日本ダービー。

つやこです。

おはようございます。

ダービーです。

馬連ボックスです。
1.4.7.8.17、各1000円でまいります。

当たって欲しいのは皆おなじですね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ばやしの日本ダービー

ばやしです。

昨日は金鯱賞で14番人気のカネトシツヨシオーを指名しましたが、惜しくも5着。前残りの展開で後方から最速の上がりだっただけに残念な結果でした。

さて今日は日本ダービー。今年も現地で生観戦してきます。
狙いはクリスタルウイングとしました。

馬券は馬連で18番から1、4、8、9、10番に各2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まひろのダービー

まひろです。

昨年のダービーはうまいこと当たったので、今年も頑張ります。

ダービーの狙いは、左回りで一変しそうな17番・ショウナンアルバです。


買い目は馬連で、

17から
2、3、10、13、18

以上です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

東京優駿

ども。
ピロミチです。

ダービーとは相性が悪いのですがなんとかしたいところです。

馬連ボックス

1、2、4、8、18

各1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »