« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月30日 (水)

ピロミチ@大井

ピロミチ@大井
ども。
ピロミチ@大井です。

近くで研修だったので帰りに寄っています。

先程当たらなさに腹が立ち3連単6頭ボックスを組みました。

当たったから良いものの心に良くないですね。

ちなみに本日は旭川もナイターでよくわからないです。

すでにビール2杯目のピロミチでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

函館記念。

つやこです。

おはようございます。

本日の予想は函館メインの函館記念。
馬連ボックスで4.7.8.11、
各1600円でまいります。

昨日は軸は合っていたんですがね(*_*)

今日はぴったりいきたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館記念の予想です。

まひろです。

昨日は約1年ぶりにスロットを打ったのですが、何の手応えもなく26Kも負けてしまいました。

しかし、しばらくやらなくても、体は動作を覚えているものですな。


さて、日曜の勝負は函館9Rの函館記念。

狙いはホワイトが内を突く8番のピサノパテックです。


買い目は馬連で、

8-11
4,000円

8-14
3,000円

6-8
3,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関越ステークス

ばやしです。

昨日は一日中、家でテレビ三昧。というかドラマ『ルーキーズ』が最終回で朝から番宣すごかったんですがほとんど見てしまいました。
秋にはスペシャル、そして来春には映画化が確定とのことで、楽しみです。

今日の狙いは関越ステークスのマコトスパルビエロです。馬券は馬単で6番から2、4、5、10番へ各2500円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北九州短距離S

ども。
ピロミチです。

昨日はすっかり忘れてしまいました…。

3連単軸1頭1着流し

軸 10

相手 6、13、14、15、17、18

各300円

複勝 1 1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

新潟最終

ばやしです。

連日暑いですね〜。ついついビールを飲んでしまって、休肝日が作れない今日今頃です。

今日の狙いは新潟最終レースのトーセントゥルーです。

馬券は馬連で、5-8に10000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道新スポーツ杯。


つやこです。
おはようございます。

本日は函館9Rの、
道新スポーツ杯の予想でいきます。

5番のサクラプログレスから

馬連で、2.8.12.13へ
各2500円でいきます。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

ラベンダー賞の予想です。

まひろです。

土曜の予想は函館10R・ラベンダー賞。。

狙いは道営組から2番のネフェルメモリーです。

買い目は馬連で、

2-3
5,000円

2-5
3,000円

2-9
2,000円

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私と中本。

私と中本。


つやこです。
おはようございます。

四人になっても、コラムは
あっとゆーまに回ってきますね。。。


さて、今回のコラムは、中本について書いてみようかと思います。

お三人はワタクシが中本中毒症だったことをご存知かと思いますが、ここさいきんは食べずに居りました。
久しぶりに一月ほど前に行き、冷やし味噌ラーメンを食べたところ、
なんと
翌日、今まで無かった程の大変調をきたしてしまいました。

それではと、
味噌卵麺(冷やし味噌ラーメンよりもさが弱いラーメン)に麻婆豆腐をかけて食べたところ、
やはり翌日大変調。

ショックでした。。。
体が辛さについていけなくなってしまっているみたいです(@д@)

なので、一昨日は
五目味噌タンメンを食べました。
辛さもマイルドで、野菜もたっぷりで美味しいですよ。


とゆーわけで、体の衰えを実感した、つや子でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

日打山特別

ばやしです。

今日の狙いは日打山特別のメルトグランデです。

馬券は馬連で、10-13、13-15に各5000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイビスサマーダッシュ

アイビスサマーダッシュ

ジョン万ですな。


つやこです。
おはようございます。

新潟メインの、
アイビスサマーダッシュの予想でいきます。

18番のカノヤザクラから

馬連で、1.13.16へ
各3300円でいきます。

この前食べた、スペシャルあなご丼の写真です。

あなご→ごはん→あなご→ごはん の二段がさねで、
めちゃめちゃウマーでしたわ(>ε<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイビスSD

ども。
ピロミチです。

久しぶりに解禁です。

3連複軸1頭流し

軸 18

相手 1、2、3、5、7、9、11、13、16、17

各200円

複勝 2 1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

アイビスSDの予想です。

アイビスSDの予想です。
まひろです。

ばやしさんのご指示どおり写真を載せますが、ご要望次第で削除します。

えー、日曜の勝負は新潟11R・アイビスSD。

狙いは軽量の7番エイムアットビップです。

買い目は馬連で、

7-13
6,000円

7-17
4,000円

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしの越後ステークス

ばやしです。

高校野球の予選が繰り広げられていますね。先週の日曜日、母校の応援に行ってきました。9回裏一打サヨナラ負けのピンチを迎えた時は心臓がバクバクでした。何とかバッターを打ち取って勝利。負けたら終わりというのはプロ野球とは違って凄い緊張感ですね。

残念ながら次のゲームで敗戦。甲子園は今年もお預けとなってしまいました。

さて今日の狙いは越後ステークスのダイワエンパイアです。ダート3戦3勝。ここも突破とみます。

馬券は馬連で6番から1、7、12、14番へ各2500円です。

今週は野茂投手が現役引退。私は『野茂世代』なので、感慨深いものがあります。お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

越後S

ども。
ピロミチです。

新聞を買い忘れてしまったので適当予想。

ダイワエンパイアの単勝に全部。

オッズがどうしようもない気がしますが、この馬は重賞級だと思うので。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駒場特別。

つやこです。
おはようございます。

函館11Rの駒場特別の予想でいきます。

馬連で、5-7
10000円でいきます。


バヤシさん、ゴーゴーカレー無料は凄いですね。

キャベツおかわり自由ですからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

ゴーゴーカレー

ばやしです。

つやこさんから話を聞いたことはあったんですが、今週はじめて『ゴーゴーカレー』に行ってきました。

みなさんご存知ですか?名前の通りカレー専門のチェーン店なんですが、金沢カレーと言って、金沢のご当地カレーなんだそうです。

職場の近くにオープンするのは知っていましたので、オープンしたら食べに行くつもりにしていたんですが、オープン前日にたまたまお店の前を通ったら、『無料提供しています』と声をかけられて、ゴチになってしまいました。

カツカレーだったのですが、通常だと750円くらいするみたいなので、ほんとラッキーでした。

只でしたから、採点は甘くなってしまう部分はあるんですが、なかなかのお味でした。

カレー通のピロミチさんの評価はどうですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

越後Sの予想です。

まひろです。

土曜の勝負は新潟11R・越後S。

狙いはダートなら底を見せていない、12番のマジックボンバーです。

買い目は馬単で、
12→6
10,000円

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

撮影の件

まひろです。


S町さんは事務所的にいろいろNGが多いらしく、写真撮影とかサインという感じでは全くなかったです。


Tシャツとピンクの短パンにビーサンという格好で大遅刻してくるあたりはさすが大物で、セレブ感が漂ってました。


トイレで一緒になったのでチ○コ見ようかと思いましたが、やめました。


OセロのN島さんは腰が低くていい人でしたが、お疲れの様子でした。


ちょっとのシーンを4時間もかけて撮りやがって、ランチ営業に食い込んで大変でした。


7/25(金)放送予定なので、よろしければどうぞ〜。


明後日はめざましテレビの大塚さんが一日中チャリで激走するらしいですが、途中当社の店舗で休憩するのでまた立ち会いです。

愛ちゃんやアミーゴ伊藤に会いたいものです。


ということで、イマイチ面白くなくてすいませんでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

福島最終

ばやしです。

今日の予想ですが福島最終レースの馬連3-6でいきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜コラム

まひろです。

コラムが遅くなり、皆様にはご心配をお掛けして、申し訳ございませんでした。

忘れてはいないので、コラム書きます。

えー、実は明日(日曜日)、当社の立川日野橋店で、ドラマの撮影があります。

「ロト6で3億2千万当てた男」というテレ朝のドラマで、反町とオセロ中島がうちの店に来ます!

私も広報担当ということで、立ち会うことになっております。

6時に立川ですから、3時半起きなんですけどね。
(あと3時間も寝られませんが…)

でも、張り切って写メ撮りまくりますね。

撮影の様子を随時投稿するので、それでコラムとさせて頂ければと思います。

では、また明日。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

七夕賞の予想です。

まひろです。

昨日は投稿せず、申し訳ございませんでした。

仕事が一段落したので、朝まで飲み明かしたせいで、体力的な余裕がなく、失礼しました。

来週からは全力で頑張りますので、よろしくお願いします。

日曜の勝負は福島11R・七夕賞。

狙いは、外から差して来そうな、7番のドリーミーオペラです。

買い目は、
単勝7番
2,000円

複勝7番
8,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

七夕賞

ども。
ピロミチです。

馬連ボックス

5、7、8、10、12

各1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三陸特別。

つやこです。
おはようございます。
本日の予想は、福島9R、三陸特別。

3番のディオスクロイから
馬連で、5.7.14へ
各3300円でいきます。

まひろさん投稿わすれてないといいけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

灘S

ども。
ピロミチです。

3連単軸1頭1着流し

軸 12

相手 5、8、9、10、14、15

各300円

複勝 14 1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

コラム

ども。
ピロミチです。

最近コンビニに若干の変化があると思うのですが、お気付きでしょうか。

タバコ置場が増えています。

タスポが始まったことでコンビニに買いに来る人が増えた気がします。
コンビニには儲け時を逃しませんね。

テレビでも話題がいろいろ出るタバコですが、未成年云々よりマナーを話題にすればいいんですけどね。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館SS。

つやこです。
おはようございます。

本日は、函館メインの函館スプリントステークスの予想でいきます。

ええもちろん

9番のタニノマティーニ。複勝で
10000円でいきます。


暑いですね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪神最終

ばやしです。

今日の狙いは阪神最終のビンチェロです。

馬券は馬連で7番から1、5、8、14番へ各2500円です。

昨日は西武ドームで野球観戦。久々に勝利を味わいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

函館スプリントS

ども。
ピロミチです。

馬連ボックス

1、3、6、8、11

各1000円

本日は久しぶりに競馬場に行きます。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオNIKKEI賞の予想です。

まひろです。

日曜の勝負は福島11R・ラジオNIKKEI賞。

狙いは江田騎乗で一発ありそうな2番のアロマキャンドルです。

買い目は馬連で、
2-12
5,000円
2-14
5,000円

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

阿武隈ステークス。

つやこです。
おはようございます。

ワタクシ、とりあえず前半1位でよいのでしょうか?

後半戦。
福島メインの阿武隈ステークスの予想でいきます。

2番のキングアーサーから

馬連で、1.6.15へ
各3300円でいきます。


ズブロンもがんばってくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福島6R

ども。
ピロミチです。

複勝 ダンサーズブロンド

10000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南相馬特別

ばやしです。

さあ今日から後期開幕。前半戦は後半ズブズブになってしまいましたが、気持ちをリセットして臨みます。

今日の狙いは南相馬特別のデストラメンテです。降級有利とみました。

馬券は馬連で、11番から1、5、10、13、14番へ各2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

福島12Rの予想です。

まひろです。

明日から後期開幕ということでいいんですよね。

前期は休みがちでご迷惑をお掛けしたので、後期は頑張ります。


土曜の勝負は福島12Rの500万下。

狙いは田辺騎乗で一発ありそうな1番のマンダレーです。


買い目は馬連で、

1-6
6,000円

1-10
4,000円

以上です。


明日はピロミチさんの馬もデビューとのことで。

健闘をお祈りしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »