« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

両津湾特別。

つやこです。

おはようございます。

本日の予想は新潟12Rの、両津湾特別。

馬連ボックスです。
4.5.10.11、各1600円でまいります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まひろです。

日曜の勝負は新潟11R・新潟記念。

狙いは新潟で一変期待の16番サンレイジャスパーです。

買い目は馬連で、

6-16
5,000円

16-17
5,000円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キーンランドC

ども。
ピロミチです。

馬連流し

軸 2

相手 9、13

各5000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしです。

今日の狙いは古町特別の15番リビアーモです。

単勝に10000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

忘れていたコラム

ども。
ピロミチ@ギャンブル絶不調です。

私が不調なのはともかく、この夏はおかしいですね。

・8月なのに気温下がる
・連日の雷雨
・台風来てない

とか気象がおかしい。

うーん、その他も個人的にろくなことがないです。

9月は良い月になりますように…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳥屋野特別。

つやこです。

おはよございます。

本日の予想は新潟9R、鳥屋野特別。

馬連、5番のアスクデピュティから

14.16

各5000円でまいります。

誰ぞ コラム忘れてますな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひまわり賞

やしです。

今日の狙いは小倉11Rひまわり賞のコウエイハートです。

馬券は馬単で、14→9に7000円、9→14に3000円です。

このところの集中豪雨は凄まじいですね。一昨日の夜に崖崩れにより電車が脱線。一昨日の夜と昨日の朝は最寄駅から3駅先までバスでの振替輸送でした。恐るべき自然の猛威です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

玄海特別

ども。
ピロミチです。

馬連流し

軸 2

相手 8、9、10

各3300円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

朝日岳特別の予想です。

まひろです。

土曜の勝負は新潟11R・朝日岳特別。

狙いは内田博騎乗で突き抜ける、3番のディープスピリットです。

買い目は馬単で、

3→5
10,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

NSTオープン

ばやしです。

今日の狙いはNSTオープンのローブデコルテです。

馬券は単勝に1万円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌記念。

つやこです。

おはよむございます。

本日の予想は札幌記念。

馬連一点

3-4

10000円でまいります。


なんか、ぱあ〜っとやりたいですな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

飯豊特別

ども。
ピロミチ@エアアドニスは買えた…です。

3連単軸2頭マルチ

軸 6、7

相手 1、3、5、9、10、11、12

各200円

単勝 1 1600円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌記念の予想です。

まひろです。

日曜の勝負は札幌11R・札幌記念。

狙いは前走好内容の3番フィールドベアーです。

買い目は馬連で、

3-11
6,000円

3-8
4,000円


以上です。

今日はこれから、田中派で浦和レッズを応援してきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日高特別。

つやこです。

おはよございます。

本日の予想は函館11R、日高特別。

馬連、10番のサンライズベガから

2.3.4.

各3300円でまいります。

よろしくm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊万里特別

ばやしです。

昨日の星野ジャパンの敗戦で、気持ちが落ち込んでます。当分引きずってしまいそうです…。

今日の狙いは伊万里特別のメリッサです。馬券は馬単で11番から3、7番へ各4000円、10番へ2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しらかばS

ども。
ピロミチです。

馬連流し

軸 3

相手 2、4、6、8、9、10、11

各1400円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柳都Sの予想です。

まひろです。

土曜の勝負は新潟11R。

狙いは強い北海道組の11番ウエスタンマックスです。

買い目は
単勝11番
10,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

SASの余韻が。

つやこです。

こんばんわ。

バヤシさんがチケットを余らせてくれたお陰で行けました。

サザン。

いやいやいや、かなりいい意味で裏切られました。
それと
しこたまアルコール投入しておいたからか、一曲目からぶっ飛び。
(o^-’)b

最初の三曲で、ドカーン
(>ε<)

中盤で

『もう逢えないのだろう』
とおもうと

『涙がこぼれちゃう』

思わず号泣寸前(;_;)
(T_T)

連れも俺も聞きたかった曲を演ってくれて大満足でございます


いまだにめちゃくちゃ余韻に酔っているのですが、無理にもう一日行くよりは、
WOWOWで見た方がよいのかな。

以上、頭の中がいまだサザンなつや子でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

岩室温泉特別

ばやしです。

今日の狙いは岩室温泉特別のダイワディライトです。馬券は馬連で3番から4、5、10、13番へ各2500円です。

只今、女子マラソンを観戦中。メダルを取ってもらいたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クイーンS 。

つやこです。

おはようございます。

本日の予想は札幌メイン、クイーンS。

馬連ボックスで

2.4.8

各3300円でまいります。


足が非常にいとうございます
(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北九州記念

ども。
ピロミチです。

3連複軸1頭流し

軸 4

相手 2、3、6、7、8、11、12、13、15、18

各200円

複勝 10 1000円

自信なし。

です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クイーンSの予想です。

まひろです。

日曜の勝負は札幌9R・クイーンS。

狙いは札幌走る6番のフミノサチヒメです。

買い目は
単勝6番10,000円

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

浦佐特別。

つやこです。

こんばんわ。

本日の予想は新潟9R、浦佐特別。

馬連、1番のマッカランから

2.12.14.15

各2500円でまいります。

横浜は夕方から雨ですか
そうですか(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西部スポニチ賞

ばやしです。

今日の狙いは西部スポニチ賞のアぺリティフです。

馬券は馬単で4→1に10000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

支笏湖特別

ども。
ピロミチです。

馬連ボックス

3、4、5、8、10

各1000円

最近新聞を買い忘れるので適当予想ですm(__)m

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

五輪

ばやしです。

北京オリンピックも水泳が佳境に近づき、今日からはもうひとつの華である陸上競技が始まりました。

しかし私の中での最注目種目は何と言っても野球です。

初戦のキューバ戦を落としましたが、台湾、オランダに苦しみながらも連勝。明日というか今日ですが、難敵である韓国との戦いです。

サッカーの日韓戦同様に韓国チームは日本に対して異常なまでの執念を燃やしてくるので、厳しい戦いになることでしょう。

ちょうどサザンオールスターズのライブとバッティングしてしまったので、生では見られないのですが、ぜひ勝ってもらいたいです。
やはり応援している埼玉西武ライオンズから代表に選ばれている涌井、中島、GG佐藤には特に期待しています。

悲願の金メダルに最も障害となるのは予想通りキューバチームでしょう。
初戦で直接対決をしてみて、各バッターのスイングスピードには改めて驚かされました。よくWBCで勝ったなと感じました。

野球は今回の北京五輪を最後に公式種目から外れることが決まってます。最後の最後で初の金メダルを取ってもらいたいものです。

オリンピックは4年に1度。これって絶妙な間隔ではないかと思います。毎年だと軽くなってしまいますし、5年だと間延びしてしまいます。

選手にとっても我々にとっても多少長いと感じる4年がドラマを生んでくれている気がします。

野口みずきさんのようにケガで出られない人もいっぱいいるんでしょうが、あと4年って長〜く感じてことでしょうね。

無事舞台に立てた人はほんとうに良かったと思うとともに、悔いのない戦いをしてもらいたいなと思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

月岡温泉特別の予想です。

まひろです。

明日はいよいよマッカラン号の仕切り直しの一戦ですね。

特別に連荘で出られるなんて素晴らしいですね。

遠く東北の空から勝利を祈っております。

土曜の勝負は新潟11R・月岡温泉特別。

狙いは軽ハンデの4番マルターズオリジンです。

買い目は馬連で、

4から
6、7、11、12、15
へ各2,000円

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

瀬波温泉特別

ばやしです。

連日、暑いですね。ちょっぴりバテ気味です。

今日の狙いは瀬波温泉特別のメイショウゲンスイです。馬券は馬単で12→4、12→8に各5000円です。

北京五輪が開幕。五輪に高校野球、プロ野球とさらに熱い夏になりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館二歳S 。

つやこです。

こんばんわ。

明日の予想は函館メイン、函館二歳S。

馬連ボックスで

6.7.8.10.12

各1000円でまいります。

函館競馬場が新装されたら、是非とも行ってみたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

関屋記念

ども。
ピロミチです。

珍しく休み明けの馬から。

3連複軸1頭流し

軸 8

相手 1、2、3、4、5、11、12

各400円

単勝 12 1600円

当たるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関屋記念の予想です。

まひろです。

日曜の勝負は新潟11R・関屋記念。

狙いは能力高そうな8番のマシュリクです。

買い目は馬連で、

2-8
5,000円

3-8
5,000円

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟8R。

つやこです。

おはようございます。

本日の予想は新潟8R。

3連複軸一頭

ひさびさの11番、マッチレスバローから

5.7.9.13.15

各1000円でまいります。

全身マッサージされたいっす(>ε<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長岡特別

ばやしです。

今日の狙いは長岡特別のオメガエクスプレスです。

馬券は馬単で4番から2、5、8、10、15番へ各2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなみ北海道S

ども。
ピロミチです。

馬連ボックス

2、5、8、10、11

各1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

金曜コラム

まひろです。

来週あたりコラムだなーと思ってたら今週ですね。

うかつでした。

またネタがないので、新潟への思いを語ります。


ところで、毎年新潟行く前は
「マンシュウぶち当てて、月岡温泉で芸者じゃ〜ホテトルじゃ〜」
と意気軒高なんですが、まずそんなことにはならないですな。

さて、去年は新津の思い出を書きましたが、他にもちょこちょこあります。

最近はインターネットという便利な物がありますが、昔は情報が限られていて、行動範囲も狭かったので、自然と新潟駅前のピンサロが並んでいる歓楽街に足が向いていました。

新潟のピンサロは、ほとんどの店が追加料金を払えば本番OK。

設備は劣悪で、たいして安くもなく、質的にも上下の振れ幅がかなり大きい地区でしたが、当時は大ハズレもノリで楽しめる若さがありました。

中国人の小姐を相手に、夜の北京オリンピックへ初出場を果たしたのもこの頃です。

そんな私でも、ちょっと閉口した経験があります。

その年も友人たちと新潟駅前をウロウロしていました。

たまには変わった趣向でということになり、和風ピンサロの「天守閣」へチン入の巻。

指名はナシってんでご登場は、アララ推定60歳オーバーの方でガックシ。

聞けばこの道35年だと。

ねっとりとした口調で、話している間もわちきの愚息をまさぐりマン。

「そろそろする?」
てんで、ズボンを下ろしてパックシ生フェラ。

さすがベテランの妙技で愚息はギンギンに硬直。

「本番する?」
てんで、断るのも武士の名折れと大1枚を払いマン。

いよいよ挿入と乗りかかるも、濡れた股間から漂うオイニーが強烈で何度も中折れ。

最後は手コキでドピュピュ〜しばしグッタシ。


和風の風俗店はかなりお年を召した方が多いと悟るのは、それから何年も後のことです。

まあ、こんな思い出ばかりではないですがね。

今年こそはホテトルにメイクデビューしたいですが、まあ贅沢は言わず、2年前に行った古町のヘルスあたりを目指します。

以上です。

次回は格調高い文章を書けるよう頑張ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

小倉記念。

つやこです。

おはようございます。

本日の予想は小倉メインの小倉記念。
馬連ボックスで5.14.15、
各3300円でまいります。

何故か路上で入力中
(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若戸特別

ばやしです。

今日の狙いは若戸特別のウインスペンサーです。
馬券は馬単です。

7→2 4000
7→11 4000
7→12 2000

昨日は軸は当たっていたものの、相手が抜けてしまいました。今日はがっちり的中といきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北陸Sの予想です。

まひろです。

昨日は飲みに参加できず、申し訳ございませんでした。

今日も仕事で遅くなりそうで、府中に行くのは難しそうです。

今度はちゃんと休みの日に行きたいと思います。


さて、日曜の勝負は新潟11R・北陸S。

狙いは軽ハンデで追い込む11番のダイイチミラクルです。

買い目は馬連で、

9-11
8,000円
7-11
2,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

小倉記念

ども。
泡風呂王子です。

馬連ボックス

5、6、10、13、15

各1000円

ピロミチでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

漁火S。

漁火S。
つやこです。

おはようございます。

本日の予想は函館メインの漁火S。

3連単フォーメーション
一着8
二着1.6.9.10
三着1.2.5.6.9.10.11
各400円でまいります。


昨日は初めて副都心線に乗りました。

夜の通勤ラッシュの時間ですが空いていて快適でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苗場特別

ばやしです。
今日の狙いは苗場特別のスーサンライダーです。

馬券は馬連で、2番から1、3、8、14番へ各2500円です。

横浜でオールスターゲームを観戦。中華街でがっつり食べてきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

函館7R

ども。
ピロミチです。

馬連流し

軸 6

相手 2、3、5、7、10、11、12

各1400円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟日報賞の予想です。

まひろです。

土曜の勝負は新潟11R・新潟日報賞。

狙いは、左回り走る12番のブリトマルティスです。


買い目は馬連で、

1-12
5,000円

8-12
3,000円

6-12
2,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »