« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月28日 (日)

ばやしのオールカマー

ばやしです。


私もオールカマーでいきます。

馬券は馬単で、11→6に10000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オールカマー。

つやこです。

おはようございます。
本日の予想は中山メイン、オールカマー。

馬単です

11-6に7000円
11-9
11-10
各1500円でまいります。

深田恭子のCMで『天国のキッス』が流れたり、
朝の連ドラで『赤いスイートピー』が使われたり、
世は何回めかの聖子ブームなんでしょうかね。

気になってようつべで検索してみたら、
まひろさんが喜んでくれそうな映像がありましたよ。

http://jp.youtube.com/watch?v=vm4IMncw6yQ


では、よろしくっす

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オールカマーの予想です。

まひろです。

日曜の勝負は中山11R・オールカマー。

狙いは、中山走る6番のエアシェイディです。

買い目は三連単

6→11から
3、7、9、10、14

11→6から
3、7、9、10、14

各1,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

オールカマー

ども。
ピロミチです。

ラジオで虎のAさんが日本の4番とか言われてたのが腹立たしいです。

3連単1着流し

軸 11

相手 4、6、7、9、10、14

各300円

ワイド 6−10 1000円

明日が広島市民球場最後の試合にならなかったら良いなあと思います。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山最終。

つやこです。

本日の予想は中山12R。

馬連、一点で

4-8
10000円でまいります。


よろしくっす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ながつきSの予想です。

まひろです。

ばやしさん、西武の優勝おめでとうございます!

今年は誰もが予想しなかった快進撃で、ずっと独走でしたね。

さぞ昨夜の酒はうまかったことでしょうね。

中日もプレーオフに行けるよう頑張ります。

さて、土曜の勝負は中山11R・ながつきS。

狙いは休み明けでも地力が違う12番のモンヴェールです。

買い目は三連単軸2頭流しマルチ

2、12から
4、6、9、11、15
の30点に各300円

残り1,000円で
12→2の馬単

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪神・夕月特別

ばやしです。

最後はズブズブでしたが、西武ライオンズが4年振りにパシフィックリーグ優勝を達成。超〜うれしぃっす。

この勢いで競馬も頑張ります。今日の狙いは夕月特別のタガノグラマラスです。
馬券は馬単で、7番から2、3、8、9、11番へ各2000円です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ながつきS

ども。
ピロミチです。

金曜ということを忘れ新聞買い忘れました…。

馬連ボックス

2、4、6、8、16

各1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

コラム:最近のTV

200809201739000_2





ども。
ピロミチです。

今日はグラ相手に良く勝ったと思います。
連敗も止まり3位に返り咲くことができました。

しかし、なんですね。
リーグ優勝争いをしているチームが戦っているのにナイター放送が一切無いです。
どうなんでしょう読○さん。

ちょうど番組改編の時期で特番が多いのですが、大した企画力の無い今のTVが特番するより野球の方が楽しいと思うのですが。
野球人気が落ちているのは確かなのでしょうが、こうやって放送をしなければ回復もしないと思います。

こういった背景もあり、月、水、木はラジオで、火曜はインターネットで結果を随時確認していました。
今週は仕事が落ち着いていて良かったです。

例年ですとこの時期は消化試合なのですが、今年のセリーグは熱いです!!

まだまだシーズンが終われません!!

追記:
バヤシさんの西武はなにをもたもたしているのでしょう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

ローズS。

つやこです。

本日の予想は阪神10R、ローズS。

馬連、一点っす

7-11
10000円でまいります。


よろしくっす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪神最終

ばやしです。

今日の狙いは阪神最終レースのプロフェッショナルです。

馬券は馬単で、7番から1、2、5、12、13番へ各2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セントライト記念の予想です。

まひろです。

日曜の勝負は中山11R・セントライト記念。

狙いは前走で古馬にもまれた11番のキングオブカルトです。

買い目は三連単の軸1頭一着流しで、

11から
2、3、4、7、16、17、18
の42点に各200円。

馬単11→18
1,600円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

ローズS

ローズS
ども。
ピロミチ@広島です。

本日は最高の試合を観戦出来ました。
チケットがあったら来週も来ていたでしょう。

それはともかく、こちらはコンビニに夕刊がなくてまともな予想が出来ません…。

馬連1−11に全部

明日は朝刊買いまくります。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌 7R。

つやこです。

おはようございます。

本日の予想は札幌7R

10番のクロシェレースの単勝、
10000円でまいります。

最後のレースにならないように(>人<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松戸特別

ばやしです。

今日の狙いは、松戸特別のハイオンです。

馬券は馬単です。
11番から9、16番へ各5000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セプテンバーS

ども。
ピロミチです。

馬券買えないので当たると複雑な気持ちになりますが張り切っていきましょう。

3連複軸1頭流し

軸 14

相手 1、2、6、7、9、10、11、12、15、16

各200円

単勝 1 1000円


いざ広島へ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松戸特別の予想です。

まひろです。

土曜の勝負は中山11R・松戸特別。

狙いは江田騎乗で前進が見込める7番のレオソリストです。

買い目は単勝7番10,000円。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

夜行列車と私。

夜行列車と私。
つやこです。

こんばんは。

先日、新宿駅を歩いていたら、昔乗ったことのある夜行列車が止まっていたので思わず撮影してしまいました。

ムーンライトえちご号とゆーのですが、これに乗って青春18切符を使ってヒロミチと新潟2歳ステークスを見に行ったり、函館まで鈍行で行ったりしました。

グリーン車のシートを使っていた電車だったのですが、久しぶりに見たら、車両が昔の特急車両になっていて座席間隔も狭くなっていて、少しガッカリでした。(思わず車内に入ったりしてしまいました 汗)


今はもう鈍行で函館まで行くような体力もないので、妙にしみじみしてしまいました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

ばやしの朝日チャレンジカップ

ばやしです。

今日の狙いは朝日チャレンジカップのドリームジャーニーです。

馬券は今日も馬単でいきます。

7番から2、8、9、12番へ各2500円です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝日チャレンジC

ども。
ピロミチです。

馬連ボックス

2、6、8、9、12

各1000円

さらば本州!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日CCの予想です。

まひろです。


今週は開催日が多くていいですね。


レース数はいつもと同じなんですが、じっくり構えられるのがいいですね。


さて、月曜の勝負は阪神11R・朝日CC。


狙いは開幕週の馬場で逃げまくる、9番のアドマイヤメインです。


阪神の2000はスタートから1コーナーが長いので、イキっぷりが悪いこの馬でもハナに立てるでしょう。


買い目は単勝9番10,000円。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

セントウルS 。

つやこです。

おはようございます。

本日の予想は阪神メインのセントウルS

タニノマティーニの複勝、
10000円でまいります


坂あるけど、もし来たらでかそうですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしのセントウルステークス

ばやしです。

昨日は、裏を喰らってしまいました。馬単はなかなか難しいですね。

でも懲りずに今日も馬単で勝負します。

狙いはスズカフェニックスです。
馬単で、8番から2、4、10、11、14番へ各2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セントウルS

ども。
ピロミチです。

月曜から南国ですが飛行機が飛ぶか心配です…。

軸 8

相手 2、4、5、6、9、10、11、12、13、14

各200円

単勝 11 1000円

でわ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

京成杯AHの予想です。

まひろです。


昨日はうっかり投稿せず、申し訳ございませんでした。


今後気をつけます。


日曜の勝負は中山11R・京成杯AH。


狙いは絶好枠を引いた4番のステキシンスケクンです。


買い目は単勝4番1万円。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

中山最終

ばやしです。

さあ今週からは秋競馬ですね。気合いが入ります。

今日の狙いは、中山最終レースのヒカルダイヤモンドです。

馬券は馬単で15番から1、6、11、12、13番へ各2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浦安特別。

つやこです。

本日の予想は中山10R、浦安特別。

馬連、一点買いです

10-11
10000円でまいります


眠いです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

浦安特別

ども。
ピロミチです。

3連複軸1頭流し

軸 10

相手 1、2、3、4、6、8、11、12、15、16

各200円

単勝 11 1000円

ガミらないといいんですけどね…。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

ペナントレース終盤戦

ばやしです。

日本のプロ野球もいよいよ終盤戦に突入。ペナントレースも残り一ヶ月を切って、連日白熱したゲームが展開されています。

私が応援している埼玉西武ライオンズは、下馬評を覆す戦いで現在首位にいますが、オリックスバファローズの怒涛の追い込みにあい、危機的状況に面しています。

今日は、有給休暇を取ってこれから今シーズン22回目の観戦に来ています。

今年はおそらく自己最高となる観戦数ということもあり、思い出深いシーズンになりそうです。

昨年は、裏金問題でスタートし、25年振りにのBクラス。暗いシーズンオフを過ごすことになりました。

指揮官は渡辺監督に替わりましたが、さしたる補強もせず迎えたシーズン。

まさかここまでチームが劇的に替わるとは想像していませんでした。

渡辺監督には正直あまり期待していませんでした。
今はそんな思いを謝罪しなければなりません。渡辺監督は名監督の道を歩んでいくような気がします。

そんな渡辺西武も最大の危機を迎えています。真価が問われるのはこれからです。私はひたすら応援するのみです。

今年は勝利の美酒をぜがひでも味わいたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

新潟2歳ステークス。

つやこです。

おはよございます。
タニノマティーニは買い続けないといけませんなぁ。

本日の予想は新潟メイン、新潟2歳ステークス。

馬連、9番のゴールドスパークルから

3.6.8.15

各2500円でまいります。

昨日は寝過ごしてまいました
(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小倉最終

ばやしです。

今日の狙いは小倉最終のサムズアップです。

馬券は馬単で、9番から2、4、5、11番へ各2500円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟2歳Sの予想です。

まひろです。


日曜の勝負は新潟11R・新潟2歳S。


狙いは功素質馬の
8番・セイウンワンダーです。


買い目は馬単で、

8→6
7,000円

8→5
3,000円


以上です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

新潟最終

ども。
ピロミチです。

なんとも今日は競馬のもどかしさを味わいました。

3連複軸1頭流し

軸 11

相手 1、2、3、4、5、12、13、14、17、18

各200円

単勝 17 1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新津をパトロール

新津をパトロール
新津に移動してピーピングです。


「サロン大統領」という店があるんですが、怖くて入れないです。


しかし、こんな店ばかりではなく、いまどきの外観の店も含め20軒くらいのピンサロが元気に営業してました。


これで安心して明日を迎えられます。

おやすみなさい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

訪店先

訪店先
私の
「人妻!熟女!」
という意見はあえなく却下。

ギャルが多い店になりました。

“健康”なんですが、指名料込み14Kでかなり堪能しましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そそられる看板

そそられる看板
ゴシック体で書かれると、妙にリアルで怖いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念撮影

記念撮影
アルビレックスギャルとパチリ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新潟競馬場です。

新潟競馬場です。
着きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弥彦特別

ばやしです。


昨日は仕事帰りに、居酒屋に行ったんですが、久々にひどいお店に出会いました。

注文はなかなか取りに来ない、飲み物はなかなか出て来ない、しかもファーストドリンクで、注文の取り間違いをしていて、1杯少なかっので、乾杯が出来ずおあずけ状態。

ビールはグラスの7分目くらいまでしか入っていなくて、しかも気が抜けている。ほんとあそこまでひどいお店は初めてでした。

気を取り直して、今日の予想です。狙いは弥彦特別のスーパープライドです。

馬券は馬単で、2番から8、12番へ各5000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BNS賞

ども。
ピロミチです。

お金おろすの忘れてコンビニのレジまで行ってお金足りず新聞を諦めました…。

馬連流し

軸 13

相手 2、3、5、6、7、8、10、14

各1200円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

BSN賞の予想です。

まひろです。

土曜の勝負は新潟11R・BSN賞。

狙いは、ハイペースを追い込む10番のゼンノコーラルです。

買い目は馬連で、

8-10
5,000円

10-13
4,000円

10-11
1,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コラムスコ

まひろです。


毎回言ってますが、当番回って来るの早いですね。


ところで、私は新潟に向かう新幹線ですよ。


さっき聖子の「Kimono Beat」をイヤホンで聴いてたら、隣のおばちゃんにイヤホンはずされて、

「静かにしてください!」

とデカい声で言われ、今もかなり恥ずかしいです。


恥かかせやがって…。


とはいえ、仕事も無事終わり、テンションが上がって来ました。


今週はずっと放流を控えていたため、俺の黒部ダムも満水ですよ!


黒部ダムは富山ですけどね。


あまりまとまって書けるネタもないので、土日にちょこちょこ投稿するということでお許し願えませんでしょうか。

よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »