« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

スワンS

ども。
ピロミチです。

自信はないです。

馬連ボックス

2、11、12、15、16

各1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

遅れてきたコラム

ども。
ピロミチ@当分パチ&スロは打たないです。

すっかりコラムを忘れていました。

野球はいよいよ大詰めとなってきました。来週は日本シリーズです。

勢いでは巨人が有利ですがバヤシさんがファンの西武も勝てないことはないでしょう。

今回のシリーズのポイントは「いかに打線を抑えるか」にあると思います。

ピッチャー自身の問題かキャッチャーの問題かはわかりませんが、CS最終戦を見るかぎり巨人から点を取るのは難しいことではないでしょう。
ただ打線を抑えるのはなかなか。

打ち合いになると主力を欠くレオは分が悪いです。

くたばれゴミ売、ファッ〇ンライオンズというどっちでもいい気持ちで眺めようと思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ばやしの菊花賞

ばやしです。

昨日は悔しい『ハナ差』負け。気を取り直して、菊花賞に臨みます。

狙いは、ヤマニンキングリーです。人気はありませんが、チャンス十分とみました。


馬券は馬連で、12番から2、5、6、8、9、10、11、14、15、18番へ各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つやこの菊花賞。

つやこです。

おはようございます。

今週のコラムはだれでしょう?

私は、今日の予想も秋華賞に続き、3連複軸一頭流しです。
軸は10番、スマイルジャック。

相手に2.3.9.14.18、各1000円でまいります。

ちょっと面白い?動画がでてたので、貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=t282-hommiQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まひろの菊花賞

まひろです。


ついに中日が負けて、今シーズンが終わってしまいました…。


西武×中日の日本シリーズなら当日券でも入れそうだったのに、残念です。


西武にはぜひ仇を取ってもらいたいものです。


日曜の勝負は菊花賞。


狙いは京都走る4番のメイショウクオリアです。


買い目は馬連で、
4から
2、3、6、7、8、9、10、14、15、18

の10点に各1,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菊花賞

ども。
ピロミチです。

実は本日、メインで壊れ両最終にもぶちこんでいたのですが、京都最終は迂闊でした。
バヤシさんの馬単は凶器です。

3連複軸1頭流し

軸 2

相手 3、6、8、9、10、11、14、15、17、18

各200円

単勝 14 1000円

軸のジョッキーはある意味ミスター菊花賞だと思うので信じてみます。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

古都ステークス。

つやこです。

おはようございます。

京都10R、古都ステークスで行きますよ。

馬連流しです。

軸は5番、キングアーサー。

2.4.8.10、各2500円でまいります。

以上。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都最終

ばやしです。

今週は、埼玉西武ライオンズがクライマックスシリーズで勝利し、日本シリーズへの進出が決定という私にとってのビックニュースがありました。胴上げも見ることが出来て、テンションがあがりまくりました。

この流れを競馬にもつなげていきたいところです。

今日の狙いは、京都最終レースのネイキッドです。
馬券は馬単で、2番から1、3、4、7、11番へ各2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

室町S

ども。
ピロミチです。

追い続けているのでこのうまで決まりです。

3連単軸1頭1着流し

軸 15

相手 1、4、5、8、11、12

各300円

単勝 5 1000円

相手がどうだか。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士Sの予想です。

まひろです。

土曜の予想は東京11R・富士S。

狙いは江田がやってくれそうな4番のグラスボンバーです。

買い目は
単勝4番3,000円
複勝4番7,000円


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

つやこの秋華賞。

つやこです。

おはようございます。

3連複軸一頭流しです。
軸は17番、レジネッタ。

1.4.6.9.18、各1000円でまいります。

今日もライオンズは負ける気がします。

ジンクスっていうのはある気がします。

なんとなく、直感ですが。私は府中へ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしの秋華賞

ばやしです。

昨日は府中でやけ酒を飲んで帰ったんですが、キャバクラの客引きが多くてびっくりしました。いつの間ににキャバクラが増殖していたんですね。

今日の狙いは、ソ−マジックです。
馬券は馬連で3番から5、9、11、17、18番へ各2000円です。
今日もこれから西武ドームに行ってきます。昨日はダルにやられてしまいましたが、今日はやってくれるでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

まひろの秋華賞

まひろです。

日曜の予想は秋華賞。

狙いは、先行して穴を開けそうな、10番のブライティアパルスです。

買い目は
単勝10番5,000円

ワイド4-10
5,000円

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋華賞

ども。
ピロミチです。

府中牝馬の予想がしたいです。

馬連ボックス

3、5、9、10、16、17、18

各400円

残りはポピーの単勝でお願いします。

どうだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしの鳴滝特別

ばやしです。

今日は難解なレースが多いですね。どのレースで勝負するか迷いました。

狙いは鳴滝特別のシルバーブレイズです。

馬券は馬連です。
12番から3、8、10、11番へ各2500円です。

今日明日は東京競馬場ではなく西武ドームに行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デイリー杯2 歳ステークス。

つやこです。

おはよございます。

本日の予想は京都メイン、デイリー杯2歳ステークス。

馬連、10番のホッコータキオンから

4.6.9.

各3300円でまいります。

んじゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まっかっか。

つやこです。

こんばんは。

バヤシさんが夜の赤坂から消えて、はや一週間。

ところで
知ってる人は知ってますが、ワタクシ、先週、○○が真っ赤になりまして。


めちゃくちゃ心配になりましたので、病院に行きました。
症状を伝えると、
ひとこと
『あ、よくあるんですよ、コレ』

だっちゅーことで、めちゃくちゃ拍子抜け。

一通り検査をしてもらい
なにも異常無し。

様子みましょう、とのことで投薬もなく終了いたしました。

皆さんも、少しでもへんな症状があれば、早めに医者にみてもらいましょう。


それでわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイルランドTの予想です。

まひろです。

先週はいっぱい飲み食いして、有名人に会えて、楽しかったですね。

また2年後を楽しみに生きていきます。


土曜の勝負は東京11R・アイルランドT。

狙いは石橋脩が内枠から大胆に逃げる、1番のコスモプラチナです。


買い目は馬連で、

1-15
5,000円

1-8
3,000円

1-6
2,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳴滝特別

ども。
ピロミチです。

馬連ボックス

3、8、10、11、12

各1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

相模湖特別

ばやしです。

今日の狙いは相模湖特別のア−バニティです。

馬券は馬単で、14番から2、3、5、6、8番へ各2000円です。
昨日は、スーパールーキー三浦皇成騎手の4連勝を目撃。今日は武豊騎手との対決に注目してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日王冠の予想です。

まひろです。

日曜の勝負は東京11R・毎日王冠。

狙いは力をつけてきた、12番のフィールドベアーです。

買い目は3連単軸2頭流しマルチ

3、12から
2、4、7、9、16
の30点に各300円

残り1,000円で12→3の馬単

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都大賞典

ども。
ピロミチです。

ウォッカが敗ける気がするのですが、じゃあ代わりは?と言われるとなんとも…。
なのでこっち。

3連単軸2頭マルチ

軸 1、3

相手 4、5、6、9、10

各300円

単勝 4 1000円

上と内以外はおとなしくしてください。

お願いします。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

毎日王冠。

つやこです。

こんばんは。

明日の予想は東京11Rの、7毎日王冠。

3連複軸一頭流しです。
軸は3番、ウオッカです。
2.8.10.13.16、各1000円でまいります。

先週のバヤシ様のように、審議でアウトにならないように、シッカリ見直しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしの清滝特別

ばやしです。

今日の狙いは清滝特別のタマモナイスプレイです。

馬券は馬単です。
13→8に4000円、13→2、5に各3000円です。

今日から東京開催。

ワクワクしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライオンズブルー

ばやしです。

投稿が遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした。

昨日、ジャイアンツのセントラルリーグ優勝が決まりました。『メイク レジェンド』と言われる球史に残る大逆転劇は、2008年の野球界にとって大きな出来事のひとつとなりましたが、私の中では、王貞治監督の勇退そして清原和博選手の現役引退というのはそれ以上に感慨深いものがありました。

私はものごころがついた時には、両親の影響を受け、ジャイアンツファンになってました。長嶋茂雄さんの現役引退試合も記憶にあるのですが、小学生時代に活躍していた王さんはまさにスーパースターでした。

小学校5年の時に、住んでいた所沢に西武ライオンズが誕生。以来30年、ライオンズを応援しているわけです。
おそらく生涯ライオンズファンでいることでしょう。
清原選手はライオンズの出身選手ですから、現役引退が発表され、寂しさを感じてました。清原選手が西武ドームでの最後となるゲームを観戦しましたが、ゲーム終了後にスタンドのライオンズファンに挨拶をしてくれたのはとても印象的なシーンでした。

後日、スポーツ新聞の記事に、『オレにはライオンズブルーの血が流れている。それは一度も忘れたことはなかった』との清原選手のコメントが載りました。ライオンズファンの私にとってこれには心を揺さ振られました。最高に嬉しい言葉でした。

可能性は限りなく少ないでしょうが、いつかまたライオンズに戻って来る日が来て欲しいと感じました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

清滝特別。

つやこです。

おはようございます。


本日の予想は京都10Rの、清滝特別。

馬連ボックスです。
5.6.13、各3300円でまいります。


以上!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本栖湖特別

ども。
ピロミチです。

思いの外、仕事が長引き先程帰宅しました。

いよいよ東京開催!
とりあえず手堅く。

馬連流し

軸 3

相手 4、5、8

各3300円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

プラタナス賞の予想です。

まひろです。

土曜の勝負は東京9R・プラタナス賞。

狙いは前走でいいスピードを見せた10番のコウエイフラッシュです。

買い目は馬単で、

10→1
5,000円

10→4
3,000円

10→5
2,000円

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

つやこのスプリンターズステークス。

つやこです。

おはようございます。

本日の予想はスプリンターズステークス。

馬連ボックスにします。

5.12.13.14.15、各1000円でまいります。

昨日辛いもの食べたら、お腹がぐるぐるです(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしのスプリンターズステークス

ばやしです。

昨日は、ピロミチさん達とハマスタに行って来ました。ゲーム終了後には中華街に繰り出し、しっかり充電してきました。

今日の狙いは、スズカフェニックスです。

馬券は馬連で、14番から2、7、14、15番へ各2500円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

まひろのスプリンターズS

まひろです。

日曜はG1縛りのスプリンターズS。

狙いは、一叩きして前進必至の2番ファイングレインです。

買い目は3連単軸1頭1着流し

2から3、5、7、11、13、14、15

の42点に各200円

残り1,800円で
2-15の馬連

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SS

ども。
ピロミチ@傷心です。

新聞買い忘れました。

めんどいんでスリープレスの単勝に全部。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪神最終レース

ばやしです。

今日の狙いは、阪神最終レースのグランプリサクセスです。

馬券は馬単で、13→6に4000円、13→4、10に各3000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シリウスSの予想です。

まひろです。

土曜の勝負は阪神10R・シリウスS。

狙いはダート走りそうなダークメッセージです。

買い目は
単勝6番1万円

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌二歳ステークス。

つやこです。

おはようございます。

好きですサッポロ

本日の予想は札幌メインの、札幌2歳ステークス。

馬連ボックスです。
2.7.13.14、各1600円でまいります。


勤務地が変更になって、朝が早くなりました。
眠いです(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

シリウスS

ども。
ピロミチです。

カープのCS進出はかなり厳しくなってきました…。

馬連ボックス

2、4、9、14

各1600円


明日はプロ野球に必要ないチームとの対戦を見に行ってきます。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

水曜コラム

まひろです。


つい先日新潟風俗を投稿したと思ったら、もう私の順番ですか。


ローション…じゃなくてローテーションが早すぎますね。


ここは思い切って、

月:まひろ
火:ばやしさん
水:つや仔さん
木:ピロミチさん

の週一態勢でいきますか。


って無理ですね。


今週のテーマは
「ビデオボックス」です。


皆様にもお馴染みのビデオボックス(以下、VBと呼びます)。


言わずもがなですが、1時間1千円前後を払えば、一畳程度のテレビとビデオ(DVD)が置かれている個室で、自慰に耽ることができるお店ですね。


私は大学1年の時に初めて行って、かれこれ14年の付き合いになります。


昔は本当に“ビデオ”ボックスで、また、個室とはいうものの部屋の上部に壁がなくつながっていたので、大っぴらに物音を立てられず、不満の残るものでした。


隣室の衣擦れやティッシュをつまむ音まで聞こえましたからね。


友人と一緒に行って、
「あいつ、全裸になってるな…」
と気づいた時は、店を出てから気まずいものがありました。


そんな前近代的な業態に革新の波を起こしたのが、業界最大手の「宝島グループ」です。


「宝島」や「ひまつぶしパラダイス」のブランド名で展開していることは、賢明な諸氏であればご周知のことと存じます。


「宝島」は、

●完全個室のきれいな部屋

●システム化され、極力店員と接触しないで済むスムーズな流れ

●豊富な品揃え

など、顧客のニーズを捉えたビジネスモデルで、我々VB好きのハートを鷲掴みにしました。


ただ、これだけなら、現在勢力を拡大している「花太郎」グループも追随しています。


(注…花太郎は、「サラリーマンの味方 金太郎」や「HANATARO」で有名ですよね)


「宝島」の真の魅力は、ズバリ…
“オナホールの無料サービス”です。

オナホール。


ああ、この耽美な響き。

コーラの350ml缶くらいの大きさの筒で、中にはローションを染み込ませたスポンジが入っており、切れ目が入れてあることは、賢明な諸氏であれば…(以下略)。


ところで、皆様はもしかしたら、オナホールに偏見を持っているかもしれませんが、あれはイイもんですよ。


私自身、初めて使った時は、未体験の快感と背徳感や羞恥心が入り混じった、不思議な気持ちになったものです。


私が連れて行った友人知人も、最初は嫌がるものの、店から出てくる時は皆一様に、うれし恥ずかしな表情を浮かべますね。


どんな安いコースでも自動付帯になっている「宝島」は最高です。


他のVBチェーンでも別料金でオナホールを取り扱ってますが、注文しづらいですよね、やっぱり。


ということで、宝島グループにはますます頑張ってもらいたいわけです。


あと、よく店内に貼ってある求人を見ると、35万とか、かなり高給なんですよね。


仮に失業しても、スペ○マまみれのティッシュを処理することを我慢すれば、何とか女房ともども生きていけそうな感じです。


…というのも今朝までの話。


大阪ミナミのVB「キャッツ」の火災事故が大きく報道されており、業界に少なからぬ影響がありそうです。


大幅な規制強化につながらなければいいのですが…。


みんなで署名活動をして、VB業界を守って行きましょう!


頑張れ!VB!
負けるな!VB!


以上です。


ついアツくなって筆が乱れてしまい、すいませんでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »