« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

アーリントンC 。

つやこです。

おはようございます。

本日の予想は阪神メイン、アーリントンC。

馬連、10番のスーニから

6.7.11.12.

各2500円でまいります。

朝の出勤の電車を寝過ごしました(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

韓国馬事会杯の予想です。

まひろです。


土曜の勝負は中山11R・韓国馬事会杯。


狙いは中山で一変しそうな5番のランチボックスです。


買い目は、3連単軸2頭流しマルチで、

3、5から
1、6、12、13、15
の30点に各300円

残り1,000円で5の単勝。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御堂筋ステークス

ばやしです。
 
東京開催では、出入りの激しい競馬となりました。
 
今年の実際に購入した馬券収支は、前回の中山開催での貯金が大きく、まだ黒字ですが、際どい状況になってきました。 
 
明日の狙いは、阪神10R御堂筋ステークスのア−ネストリーです。
 
馬券は馬連で、7番から1、10、11、12番へ各2000円。
そして、3連単フォーメーションで1着7番、2着10番、3着1、3、11、12、13番へ各400円です。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

木曜コラム

まひろです。


日曜はG1にも関わらず投稿できず、大変申し訳ございませんでした。


じっくり考えようと思って、前夜のうちに送らなかったのが敗因です。


毎回言ってますが、以後気をつけます。


しかし、最近は花粉がすごいですね。


実は、4月に70Kmの強歩大会に参加するかもしれず、それに備えて毎週末に15〜20Km歩いているのですが、日曜に長時間歩いたせいで全身が金粉まみれ…じゃなくて花粉まみれで、今週はずっとひどい状態です。


私はスギの後にブタクサとヒノキが控えており、5月いっぱいは厳しい状況が続きます。


鼻がつまるので酒も飲めず、悶々としてつい右手が下半身に伸びる日々…


こんなことではいけませんな。


ところで最近、ウォークマンを買ったんですが、なかなか便利でいいですね。


音楽だけじゃなく、爆笑問題のラジオやら何やらいろいろ入れて、ウォーキング中や電車などで聞いています。


また、ノイズキャンセル機能つきなので、外の音がかなり遮断されます。


おかげで電車乗り過ごし率が3倍くらいにアップしました。


先日も電車で酔って寝ながら聞いてたら、池袋で全く気づかず、渋谷まで行ってました。


でも、電車でうるさい高校生とかも気にならないので、オススメです。


今度、何とかして家のパソコンのエロ動画も落として、いつでもどこでも臨戦態勢に入れるようにしたいです。


というわけで、とりとめのない話で恐縮ですが、ごきげんよう〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

ばやしのフェブラリーステークス

ばやしです。

フェブラリーステークスは難解な一戦ですね。悩みましたが、オーソドックスにいきます。

狙いはカネヒキリです。馬券は、馬連で2番から3、5、7、8、9、11、12、14、15、16番へ各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つやこのフェブラリーS 。

つやこです。

おはよむございます。

本日のフェブラリーS予想は

馬連
2-9
6000円
2-16、9-16、
各2000円でまいります。

荒れそうな気もしますが、とりあえずこれでいきます。
以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

フェブラリーS

ども。
ピロミチです。

なんか予想が見事にずれますね。

ワイド

カネヒキリ−ヴァーミリアン

全部

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都記念。


つやこです。
おはようございます。
先週日曜日はまたまた二度寝してしまいました。
失格にならないよう気を付けます。
今日は京都メイン、京都記念の予想でいきます。

馬連ボックス買いで、6.8.11へ
各3300円でいきます。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都最終

ばやしです。
 
先週の日曜日は、京都9、10、11、12Rの4レース連続で3連単を的中。久々の快勝でした。
 
今日も京都で勝負します。
 
狙いは京都の最終レース、ローズカットダイヤです。
 
馬券は馬連2番から5、8、12、14番へ各2000円、3連単フォーメーションで1着2番、2着5番、3着7、8、12、14番へ各500円です。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都記念の予想です。

まひろです。


土曜の勝負は京都11R・京都記念。


狙いは、芹沢がインをぴったり回る、1番のマンハッタンスカイです。


買い目は馬連で、

1-9
3,000円

1-11
3,000円

1-8
2,000円

1-5
1,000円

1-6
1,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都記念

ども。
ピロミチです。

馬連ボックス

6、7、11

各3300円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

待望の…

ばやしです。

家から150メートルくらいのところにセブンイレブンが出来ることになりました。

同じくらいの距離にあったローソンがすき家に変わってしまい、最も近くのコンビニまで500メートルくらいという暗黒の時代から、ようやく元の状況に戻って、ほんとうれしいです。

別にヘビーユーザーではないんですが、やはり近くにあると何かと便利ですよね。

私は、競馬の為に、土曜、日動、そして月曜は長年日刊スポーツを買っています。
月曜は仕事ですから、通勤で電車に乗る際に購入するので問題ないんですが、休日の土曜、日曜にコンビニまで買いにいくのが、かなり負担でした。

歩いて往復しても、たかが10分くらいの違いしかないんですが、気分的にはかなり楽になりました。

あっ、それから家で車を購入することになりました。まあ、初度登録から10年くらい経過している中古車ではありますが、9年振りくらいに車を持つことになります。

多少、行動範囲も広くなりそうです。

ただ、私は完全にペーパードライバー化しているので、ちょっとビビっております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

きさらぎ賞の予想です。

まひろです。


昨日は昼からビデオボックス宝島の6時間コースで、オ○ニー三昧でした。


しかし、2,000円以上のコースには自動付帯のはずの“アクア”(上級モデルのオナホール)がついて来なかったのは残念でした。


「アクアは!?」ってキレるのもどうかと思いますからね。


さて、日曜の勝負は京都11R・きさらぎ賞。


狙いは前走内容優秀な、10番のベストメンバーです。


買い目は馬単で、

10→7
5,000円

10→3
3,000円

10→4
2,000円


以上です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

きさらぎ賞

ども。
ピロミチです。

ちょっと1番人気を切ってみようと思います。

ワイドボックス

2、3、4、6、10

各1000円

でもワイドで…。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京2R

ばやしです。

今日は、本命が出遅れて3着どまりでした。明日はしっかり決めます。

狙いは東京2Rのサンライズフェアです。

馬券は、馬連で6番から1、2、4、15番へ各2000円、3連単フォーメーションで、1着6番、2着15番、3着1、2、4、10番へ各500です。

今日の東京競馬場のメインレースは、バレンタインステークスでしたが、入場曲は国生さゆり『バレンタインキス』でした。もう発売から20年くらい経つと思いますが、今でも定番ソングとはすごいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京7R

ばやしです。
 
今日の狙いは東京7Rのストロングリターンです。
 
馬券は馬連で8番から4、5、13、14番へ各2000円、3連単フォーメーションで1着8番、2着5番、3着4、10、13、14番へ各500円です。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アルデバランSの予想です。

まひろです。


土曜の勝負は京都11R・アルデバランS。


狙いは岩田で前進が見込める7番のマルブツリードです。


単勝がつきそうなので、

単勝7番に10,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルデバランS 。

つやこです。

おはようございます。

今日の予想は、京都メインのアルデバランS。

馬連、一点勝負、
15-16へ10000円

でまいります。

よろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀蹄S

ども。
ピロミチです。

東京巧者に期待。

ワイド流し

軸 11

相手 1、4、5、9、13

各2000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

1円ぱちんこ。

つやこです。

年明けイッパツめのコラムに相応しいかはわかりませんが、

先日久しぶりに家の近所で、28K突っ込んで35K戻しといったような出入りの激しいパチンコを打ったのですが、
一旦区切りをつけた後に、とりあえず浮いてほっとしたのか何だかはわかりませんが、1円パチンコを打ってみました。
そこで
300円位で当たり、結局3箱で6000発ちょっと出して止めにしたんですが、
いざ景品交換をしてみると2Kに煙草や飲み物、といったような感じでした。
で、交換率にびっくりしてしまいました。
タバコやお菓子の交換率はそれよりも良さそうなので、みなさんはそういった物に交換をしているのですかね。

どっちにしても、ワタクシはもう、その店では積極的に1円コーナーには行かないでしょう。

どこもみんなこのぐらいの割合なんでしょうかね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

共同通信杯。


つやこです。
おはようございます。
昨日はバックリ二度寝してしまい、気づいたら9時を5分くらい過ぎてました。
いかんですな。

今日は東京メイン、共同通信杯の予想でいきます。

馬連ボックス買いで、3.5.15へ
各3300円でいきます。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

共同通信杯の予想です。

まひろです。


日曜の勝負は東京11R・共同通信杯。


狙いはデムーロ騎乗、東京走りそうな12番のプロスアンドコンズです。


買い目は馬単で、

12から
7、5、15、10、6

へ各2,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木津川特別

ばやしです。

明日の狙いは、木津川特別のダンツホウテイです。

馬券は、馬連で1番から2、4、10番へ各2000円、3連単フォーメーションで1着1番、2着10番、3着2、4、6、8番に各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早春S

改めまして今晩は。
ピロミチです。

新聞も無いのに3連単を予想してみます。

3連単軸1頭1着流し

軸 8

相手 2、4、5、7、10

各500円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すみません、ほんとすみません、コラム。

すみません、ほんとすみません、コラム。
ども。
ピロミチ@雪山です。

前回の旅行にて完全にハマってしまい、一式揃えてしまいました。

今回は一人で修行の旅です。朝からナイターまで滑りっぱなしです。
ちなみに来週の平日も日帰りで行きます。
再来週は友達と行きます。

冬の楽しみが出来ました。これで、

4〜10月 野球
12〜3月 ボード

という図式が出来上がります。
オールシーズンの競馬もあるので1年抜けなし!

まあ仕事との兼ね合いが難しいところではありますがね。

全然雪山と関係ありませんが、初マツスタは4月下旬を予定しております。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都9Rエルフィンステークス

ばやしです。
 
今週も、おやしらずと虫歯に悩まされた一週間でした。
 
昨日は5日振りにお酒を飲みました。ようやく復調してきた感じです。
 
今日の狙いは、エルフィンステークスのレッドディザイアです。
 
馬券は、馬連で2番から1、7、8、12番へ各2000円、3連単フォーメーションで1着2番、2着7番、3着1、4、8、12番へ各500円です。
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

小倉大賞典の予想です。

まひろです。


土曜の勝負は小倉11R・小倉大賞典。


狙いは、小倉走る3番のアサカディフィートです。


買い目は馬連で手広く、

3から総流し15点に各600円。

残り1,000円で3の単勝。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京12R

ども。
ピロミチです。

また雪山に行ってまいります。
残業しないために6時半より働いておりました…。なかなかプライベートを確保するのも大変です。

ワイドボックス

2、5、9

各3300円

ワイドで新境地を!

先週コラムすみませんでした。
今週でよければ明日書きますがどうしましょ。

でわ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

東京3R

ばやしです。

昨日はブログ予想、そして実馬券ともに惨敗でした。
おまけに夜になってからは、虫歯が痛くて痛くて…。今は何とかおさまっていますが、いつまた痛みが出るかと考えると恐ろしい限りです。

今日の狙いはは東京3Rのヒカルプリンスです。

馬券は馬連で13番から5、12、15番へ各2000円、3連単フォーメーションで1着13番、2着5、15番、3着4、5、8、12、14、15番へ各400円です。

今日も寒いですね。せめて懐は暖かくしたいところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京3R

ばやしです。

昨日はブログ予想、そして実馬券ともに惨敗でした。
おまけに夜になってからは、虫歯が痛くて痛くて…。今は何とかおさまっていますが、いつまた痛みが出るかと考えると恐ろしい限りです。

今日の狙いはは東京3Rのヒカルプリンスです。

馬券は馬連で13番から5、12、15番へ各2000円、3連単フォーメーションで1着13番、2着5、15番、3着4、5、8、12、14、15番へ各400円です。

今日も寒いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

根岸Sの予想です。

まひろです。


日曜の勝負は東京11R・根岸S。


狙いは前走好内容の1番・ビクトリーテツニーです。


買い目は馬単で、

1から
2、3、6、8、13
へ各2,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

根岸ステークス。

つやこです。

おはようございます。

今日の予想は、東京メインの根岸S。

馬連、13番のアドマイヤスバルから、
2へ5000円
3.11へ2500円

でまいります。

ふぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

根岸S

ども。
ピロミチです。

ブログがとことん当りません。

馬連ボックス

2、6、13

各3300円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »