« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月30日 (月)

祭りのあと

ばやしです。

投稿が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。以後、気をつけます。

昨年のブログは、野球をテーマにしたものが多かったので、今年は別路線でと思ってはいたんですが、さすがに今週はWBCにふれないわけにはいかないです。

私は東京ラウンドでの韓国に圧勝したゲームを観戦することが出来ました。

もちろんこの時も熱く燃えましたか、まさか日本中がここまで盛り上がる結末が待っているとは、正直想像出来ませんでした。

アメリカでの第二ラウンド、決勝トーナメントは、時差の関係もありほとんど観戦出来ませんでした。

準決勝のアメリカ戦、決勝の韓国戦は熱戦でしたから、仕事を放り出したくて仕方ありませんでした。

特に最後の韓国戦は素晴らしいゲームでした。昼休みで9回裏からゲームセットとなる10回裏まで観戦することが出来ましたが、非常に濃密な展開に野球の面白さ、そして恐さを改めて感じました。

ゲームが終わった瞬間は、喜びが爆発しました。世界的な経済不況の中、久々に元気をくれた『侍ジャパン』に感謝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

ばやしの高松宮記念

ばやしです。

昨日は久々に的中しました。気分良く高松宮記念に臨みます。


実績断然のスリープレスナイトですが、やはり仕上がりに不安が残ります。

馬券は馬連BOXいきます。

4、8、13、15、16番に各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つやこの宮記念。

つやこです。

宮記念の予想ですが

馬連
ボックスで
4.5.7.14、各1600円
で、まいります。

よろしいやんの人を買い目に組み込もうか迷いましたが、
悩んで悩んできりました。
以上。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

高松宮記念

ども。
ピロミチ@最高の雪質蔵王です。

スリープレスの単勝に全部。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高松宮記念の予想です。

まひろです。


ばやしさんに紹介して頂いた“マルティネス”が好調なので、最近土日が楽しみでしょうがないです。


今日の日経賞も、馬連に加えてワイド3点的中。


明日はこれを原資にコロガシです。


コロガシ成功したら、久しぶりの泡踊りです!


ところで、日曜の勝負はG1の高松宮記念。


狙いは、切れ味鋭い8番のファリダットです。


四位が大外をブン回して追い込みます。


買い目は馬単で、

8→14円
3,000


8→16
3,000円


8→5
2,000円


8→7
2,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山4R

ばやしです。

コラムの投稿が遅れていまして、大変申し訳ございません。本日、投稿致します。

今日の狙いは、中山4Rのキッズアプローズです。馬券は、馬連で13番から2、16番へ各3000円、3連単フォーメーションで、1着13番、2着2、16番、3着1、2、3、9、12、16番へ各400円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日経賞。

つやこです。

本日の予想は中山メインの、日経賞。

馬連
ボックスで
6.10.11.12、各1000円

11から流し
6.9.10.12
各1000円でまいります。


そろそろ当たりたいですよ(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日経賞の予想です。

まひろです。


土曜の勝負は中山11R・日経賞。


狙いは力をつけた12番のモンテクリスエスです。


買い目は馬連で、

11-12
7,000円

10-12
3,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

日経賞

ども。
ピロミチです。

馬連流し

軸 9

相手 1、4、10、11、12

各2000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

中山最後

ばやしです。

昨日も本命馬は3着に破れてしまいました。どうも、『本命クラッシャ−』が復活したようです。

今日もカッチカッチの本命馬、中山最終レースのシベリアンバードを狙います。
馬券は馬連で、8番から3、12、13番へ各2000円、3連単フォーメーションで、1着8番、2着12番、3着1、3、4、5、6、7、9、10、11、13番へ各400円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下総ステークス。

つやこです。

オハヨウございます。
本日の予想は、中山10R。
3連単軸二頭、16と4から

15.1.12.11、各400円で
まいります。

三連休は全て仕事です。

平日にやすみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪神大賞典の予想です。

まひろです。


日曜の勝負は阪神11R・阪神大賞典。


狙いは、外にパッとした馬がいないので、12番のオウケンブルースリです。


買い目は単勝で、

12番10,000円。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

阪神最終

ばやしです。

先週は土日ともに、本命馬が凡走。いずれもガチガチの人気馬でしたから、波乱を巻き起こしていました。また、『本命クラッシャ−』と呼ばれてしまいそうです。

今日の狙いは、阪神最終レースのローズカットダイヤです。惜敗続きですが、今度こそはです。

馬券は、馬連で、4番から2、6、8番へ各2000円、3連単フォーメーションで、1着4番、2着8番、3着1、2、6、9、10、11、12、13、14、16番へ各400円です。

WBCは、日本が決勝トーナメントに進出しましたね。次も強敵のアメリカですが、勝利を信じています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若葉ステークス。

つやこです。

おはようございます。

本日の予想は阪神メインの、若葉ステークス。

馬連ボックスです。
2.5.7.16、各1600円でまいります。

眠いです(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

六甲S

羊蹄山をみるならバルコニーで(試験に出るどうでしょう1より)
 
ども。
ピロミチです。
 
馬連ボックス
 
1、5、8、10、11
 
各1000円
 
でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スニーカーが。。。

つやこです。

すっかり暖かくなり、億劫になりがちだった

外出の機会も増えてまいります。

そんな際、もう8年位前に購入したスニーカーを

久しぶりに履いて外出したところ

帰りの電車の中で、なんだか足が変な感触に襲われたので、

足元をのぞくと

スニーカーのソールが、接着が剥がれ、

ペローンと取れてしまっています。

かろうじてつま先の部分とかかとの部分が接着されていたので、

歩行中にソールがバックリ剥がれ、輪ゴムで応急処置

という惨事には至らずに無事に帰宅できました。(過去に経験有)

俗に言う経年劣化ってやつですね。(加水分解ともいうようです)

ですが

私のスニーカーは殆どが8年以上前に購入したものばかり、

心配になって靴箱の中を覗いてみましたら、

ソール破壊予備軍を3足ほど発見。お気に入りの物や

3万位したスニーカーもそのなかに含まれており、

軽いめまいを覚えました。

ということで、これを機会にスニーカーを

大処分しようかな、なんて思います。

このブログを読んでいるニッチな読者の方々で、

一昔前のスニーカーが好きで、

足のサイズが27から28の方、連絡くださいな。

追記

3万位したスニーカーは、張替えをして使おうかと思いますが

いくらぐらい掛かるんだろうか・・・・・・・・・???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

すみませんコラム

すみませんコラム
ども。
ピロミチ@雪に気を取られ投稿を忘れる始末です。

仕事の息抜きが終わりました。

とはいえ、まだまだシーズンは終わりません。

来週木曜から行ってきます。
久々に馬以外であの大地に。

ニセコ泊です。

札幌泊も考えたのですが時間的に余り滑れないのと、欲望で無駄にお金を使ってしまいそうで止めました。

朝食しかないプランなのですが、ニセコにはセイコマもあるようなので問題なし。

心配なのは雪質と風ですね。

国内線で初めて手荷物預かりです。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山牝馬S 。

つやこです。

おはようございます。

本日の予想は中山メインの、中山牝馬S。

馬連ボックス
1.3.8.16、各1600円でまいります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィリーズレビュー

ばやしです。

土曜日は惨敗でしたが、気を取り直して頑張ります。

今日の狙いはフィリーズレビューのミクロコスモスです。

馬券は馬連で11番から5、6、7、9番へ各2000円、3連単フォーメーション1着11番、2着6番、3着5、7、8、9、14番へ各400円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山牝馬Sの予想です。

まひろです。


日曜の勝負は中山11R・中山牝馬S。


狙いは内枠から軽快に先行する、1番のザレマです。


買い目は
単勝1番
1万円。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

中山最終

ばやしです。
 
今日の狙いは、中山最終レースのツルガオカランナーです。
 
馬券は、馬連で6番から4、7、10、13番へ各2000円、3連単フォーメーションで1着6番、2着13番、3着1、4、7、8、10番へ各400円です。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アネモネS 。

つやこです。

おはようございます。

本日の予想は中山10Rの、アネモネS。

馬連ボックスです。
12.13.15.16、各1600円でまいります。

さて、二度寝します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東風S

ども。
ピロミチです。

まともな予想ではないですが。

馬連ボックス
3、4、5、10、16

各1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中京記念の予想です。

まひろです。


土曜の勝負は中京11R・中京記念。


狙いは、左回り走る6番のベンチャーナインです。


買い目は馬連で、

6から
1、5、14、17、18
へ各2,000円。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

弥生賞。

つやこです。

おはようございます。

土日は仕事の日が多いのです。

本日の予想は中山メイン、弥生賞。

馬単
10→6
10000円
で、まいります。

固く決まりそうな気がするですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山11R弥生賞

ばやしです。

WBCで盛り上がってきました。意外にもワンサイドゲームとなりましたが、立ち上がりの緊張感はたまらないものがありました。

今日の狙いは、弥生賞のロジユニバースです。

馬券は馬連で、10番から4、6、9番へ各2000円と、3連単フォーメーションで1着10番、2着6番、3着2、4、5、9番へ各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弥生賞

ども。
ピロミチです。

明日も仕事でございます。

セイウンとロジの馬連1点でお願いします。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弥生賞の予想です。

まひろです。


日曜の勝負は中山11R・弥生賞。


狙いは札幌の好走が忘れらんない、5番のモエレエキスパートです。


買い目は、
単勝5番
2,000円


ワイド
5-10
8,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

阪神11Rチューリップ賞

ばやしです。
 
今日の狙いは、チューリップ賞のブエナビスタです。頭からいきます。
 
馬券は馬単で5番から3、4番へ各2500円、そして3連単フォーメーションで1着5番、2着3番、3着1、2、4、9、11番へ各1000円です。
 
今日は、東京ドームでWBC日本VS韓国を観戦してきます。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チューリップ賞。

つやこです。

おはようございます。

年度末、こんなに暇なのは私くらいのものでしょうよ。
閑話休題

本日の予想は阪神メイン、チューリップ賞。

馬単
5→4
10000円
で、まいります。

ブエナビスタのような末脚を、かわいいあの子にも。

以上。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チューリップ賞の予想です。

まひろです。


ピロミチさんは会社に寝泊まりとは、すごいですね。


お疲れ様です。


さて、土曜の勝負は阪神11R・チューリップ賞。


狙いは、道悪で先行して粘る、3番のブロードストリートです。


買い目は

単勝3番
5,000円


馬連3-5
5,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チューリップ賞

ども。
ピロミチです。

多忙で忘れ先週は両日欠席してしまいました。

相変わらず会社に泊まったり、土日出勤と忙しさは変わらず適当予想になります。

ブエナビスタの単勝に全部。

間違いないでしょう。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

中山記念の予想です。

まひろです。


日曜の勝負は中山11R・中山記念。


トウショウシロッコとキングストレイルの馬連とワイドに各5,000円。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山2R

ばやしです。

昨日は馬連をゲット。残念ながら、3連単は3着が抜けてしまいましたが、いい流れです。

今日の狙いは、中山2Rのスギノブレイドです。

馬券は馬連の2-5に3000円、2-4、2-7に各2000円、3連単フォーメーションで1着5番、2着2番、3着1、4、7、8、9、10番に各500円です。

昨日はWBCの強化試合を観戦してきました。まさか、日本代表が負けるとは思いませんでした。

ライオンズが勝っても、素直に喜べないという初めての体験をしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山記念。

つやこです。

おはようございます。

本日の予想は中山メイン、中山記念。

馬連
2-7
5000円
2-3、3-7、
各2500円でまいります。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »