« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月29日 (水)

春の天皇賞。

つや子です。


今週末デスが、恐らく9割の確率で

淀にいきます。


てなわけで


みんな軸一頭予想しませんか?


何故かって???


お土産が楽だからです。


みなさん、是非合意ください

レス待ってます

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

フローラS 。

おはようございます。

本日の予想はフローラS。
馬連


1 6 15 12

ボックスでいきます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アンタレスSの予想です

まひろです。


日曜の勝負は京都10R・アンタレスS。


狙いは底の見えない4番のウォータクティクスです。


買い目は
単勝4番10,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

アンタレスS

ども。
ピロミチです。

枠と流れ、配当を考えると1点しかないでしょう。

馬連4‐5

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メルボルンT

ばやしです。

酒って恐いですね。私も記憶を無くすことがあるので、人ごとではないです。

今日から東京競馬が開幕。あいにくの雨ですが、芝の状態はいいみたいですから、あまり馬場を気にしなくてもいいのかもしれません。

勝負レースは京都のメルボルンT、狙いはナムラクレセントです。

馬券は馬連で16番から1、8、9番へ各2000円と、3連単フォーメーションで1着16番、2着8番、3着1、3、4、6、9、11、12、13、14、15番へ各400円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福島3R。

つや子です。

おはようございます。

今日の予想は福島3R。
馬連で2-7、一点でいきます。
社台関東のフジキセキ産駒二頭で決まるかと。

よろしくです

それと

バヤシさんが
謎の白髪のお婆さんと合体する夢を見ました。
何かの暗示でしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福島1R

ども。
ピロミチです。

ズブロンの複勝に全部で。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

福島牝馬Sの予想です。

まひろです。


私が大学生の頃は、高田馬場の駅前で大人数でチン毛キャンプファイヤーをやっても、交番のお巡りさんは見逃してくれたものですが…。


赤坂警察は厳しいですな。


さて、土曜の勝負は福島11R・福島牝馬S。


狙いは福島も重も走る、15番のピンクカメオです。


狙いは馬連で、

15から
5、6、8、14、16

へ各2,000円。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

コラム…ごめんなさい…

ども。
ピロミチです。

定額給付金はもう入りましたでしょうか?

タダでもらえるものに文句言うのもなんですが微妙な金額ですよね。

貯金?、旅行?、家電?、風呂?、抜き?、ブエナかアンラインに全部?、と何かの足しにするのが普通ですかね。

自分は野球にします。
仙台までの深夜バス往復にちょうど良い金額なんですよね。


あっ…、前期最下位の支払いにするってのもありますね(;^_^A

前期後半戦突入と。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

つやこの皐月賞。

おはようござうます。

皐月賞の予想は
三連単軸二頭マルチ

1.18から

7.12.14.16

各400円でまいります。


以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皐月賞

ども。
ピロミチです。

今年も7頭ボックス組みます。

馬連ボックス

1、5、7、10、12、16、18
各400円

単勝 1 1600円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしの皐月賞

ばやしです。

好調が続いています。この勢いで皐月賞も確実に当てます。

狙いは、ロジユニウ゛ァ−スです。

馬券は3連単フォーメーションで、1着1番、2着16、18番、3着2、4、5、6、7、10、11、12、14、15番へ500円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

まひろの皐月賞

まひろです。


歩き始めると投稿できないので、ちょっと早めに。


日曜の勝負はG1の皐月賞。


狙いは、3強とそんなに差がなさそうな、6番のベストメンバーと、13番のモエレエキスパートです。


買い目は馬連で、


1-6
7,000円


1-13
2,000円


6-13
1,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしの中山グランドジャンプ

ばやしです。

狙いは、キングジョイとスプリングゲントです。

3連単フォーメーションで、1着10、13、2着10、13、3着2、3、4、5、7、8、9、11、12、14へ各500円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

中山GJ

ども。
ピロミチです。

なんか欠席回数でアウトになってる気もしますが…。

馬連流し

軸 10

相手 2、5、8、12、13

各2000円

予想の軸となる中山JG1に実績のある馬がほぼいないですね。
荒れてもおかしくないです。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つやこの中山GJ

こんばんは。
バヤシさんの連続的中記録だったり、
ピロミチさんの連続コラム無視記録だったり、
色んな記録がかかる週末です。

まひろさん、単純にマラソン約二回分を歩くんですか、すごいですな。。。

完歩(でよいのかな?)するのに10時間くらいかかってしまうんでしょうかね

さて中山GJ。
馬連で3-10、一点でいきます。


よろしく

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まひろの中山大障害

まひろです。


78Km歩くのが、いよいよ明日に迫りました。


どうなることかドキドキしますが、せいぜい頑張ります。


土曜は中山大障害縛りということでよろしいでしょうか。


狙いは、よくわからないですが、昔の勢いが戻ることに期待して、13番のスプリングゲントです。


買い目は
単勝13番1万円


以上です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

ばやしの桜花賞

ばやしです。

昨日も的中しました。これで5連勝です。

桜花賞は、素直にブエナビスタからいきます。

馬券は馬単で手広く流します。

9番から1、2、3、4、5、6、7、14、15、18番へ各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つやこの桜花賞。

つやこです。

昨日も一着三着でした(T^T)
気を取り直して桜花賞。
三連複軸一頭、9から
1.4.6.15.18へ
各1000円でいきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

まひろの桜花賞

まひろです。


日曜の勝負はG1の阪神10R・桜花賞。


狙いは、まだ底が見えない18番のレッドディザイアです。


買い目は馬単で、

18→9
3,000円

9→18
7,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山5R

ばやしです。

配当は少ないのですが、なにげに4連勝です。今日も当てにいきます。


狙いは、中山5Rのノボパガ−レです。馬券は、馬単で8番から1、4、5、9、15番へ各2000円です。


東スポの競馬欄ですが、16ページに増量されていて、ビックリしました。総ページが28ページですから、抜き取ったら、薄っぺらくなってしまいました。

競馬目当てで東スポを購入されるかたが、かなり多いということなんでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NZT。

つやこです。

相変わらず携帯は代替え品を使っているのですが、
まだ慣れません(つд`)
本日の予想は中山メイン、NZT。
馬連ボックス、5.9.11.3へ
各1600円でいきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪ハンブルグC

ども。
ピロミチです。

なんか東スポがニッカンみたいになっちゃいましたね…。

馬連ボックス

1、3、4、5、7

各1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

ニュージーランドTの予想です。

まひろです。


土曜の勝負は中山11R・ニュージーランドT。


狙いは、内をピッタリ回る、1番のケイアイテンジンです。


買い目は馬連で、

1から
2、3、7、8、14

へ各2,000円。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

日曜コラム

まひろです。


コラムが大変遅くなり、申し訳ございません。


考えてみれば、週替わりでコラムを書き始めてから早3年目。


さすがにネタもなくなってきますよね…。


まあ、あまり構えず気張らず、淡々とやりましょう。


ところで、WBCは優勝して、盛り上がって良かったですね。


我が中日ドラゴンズは一人も選手を出しませんでしたので思い入れはイマイチでしたが、遠くから暖かく見守っておりました。


まあ、お出しするような大層な選手もいなかったんですがね…。


そのおかげかどうかわかりませんが、開幕3連勝!

好スタートを切ることができました。

ところで、WBCの優勝会見での、イチロー語録は物議を醸しているようですな。


曰わく
「私アイドルって言ってるやつがかわいくないのは最悪であって、侍も負けたらどうしようもない」
というやつ。


確かに、例えがどうかと…。


そういえば、皆さん「美味しんぼ」は好きですか?


ばやしさんがお好きなのは承知しております。


結構隠れ美味しんぼファンは多いですよね。


世界のイチローも美味しんぼファンで、渡米する際に美味しんぼ全巻を持って行ったという話は有名です。


それだけに、あの例えには、強い失望感を覚えるわけです。


今まで何を読んできたのかと。


美味しんぼファンなら、

「あの忌まわしいハンバーガーなどを食べている味覚音痴のアメリカ人には負けられぬわ!」


くらい言って欲しかった。


あるいは、
「侍とアイドルには旅をさせるな」
と吐き捨ててみるとか。


(究極のメニューの担当者を選ぶ試験の回答用紙に、山岡士郎は
「ワインと豆腐には旅をさせるな」
とだけ書いた)


まあ意味はないですが。


ということで、世間のイチロー発言を無理やり持ち上げる風潮に違和感を感じているまひろでした。


馬鹿どもに車を与えるな!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大阪杯。

つやこです。

携帯を修理に出しているので代替え品を使っているのですが、
慣れません(/_・、)

本日の予想は大阪杯。
馬連ボックス、3.8.11へ
各3300円でいきますです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪神最終

ばやしです。

今日の狙いは、阪神最終レースのサンデーヒストリーです。

馬券は、馬連で、2番から4、10、12、14番へ各2000円と、3連単フォーメーションで1着2番、2着12番、3着3、4、6、10、14番へ各400円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

産経大阪杯の予想です。

まひろです。


コラムが遅れており、大変申し訳ございません。


日曜中には出しますので、今しばらくお待ち下さい。


日曜の勝負は阪神10R・産経大阪杯。


狙いは3番のサンライズマックスです。


買い目は
単勝3番5,000円

馬連
3-11
5,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

阪神10R

ばやしです。

今日の狙いは、阪神10Rのセントラルコーストです。

馬券は、馬連で15番から6、8、13、14番へ各2500円です。

今日は千葉マリンスタジアムでのマリーンズVSライオンズ戦を観戦しに行ってきます。

片道2時間かかりますので、小旅行と言った感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

船橋Sの予想です。

まひろです。


土曜の勝負は中山11R・船橋S。


狙いは昇級2戦目で上積み見込める、6番のファルカタリアです。


買い目は馬連で、

3-6
5,000円

6-14
4,000円

2-6
1,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安房特別

ども。
ピロミチです。

当たる気しないっすね。

馬連ボックス

3、4、10、12、13

各1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »