« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

痛い、痛すぎる。。。

さいばらりえぞうセンセイの
『この世でいちばん大事なな(カネ)の話』を借りてきました。

いやいやいや、痛いこといっぱい書いてあること
(>ε<)
・バクチに追いつく稼ぎなし
・負けても笑ってろ
・バクチは親をとってなんぼ
・引き時
・使っていいカネとそうじゃないカネ
・お金は人間関係

いやぁ〜、痛いこと痛いこと。
わかってる(?)ことですが、改めて活字にされますと、やっぱり。
何も競馬のお祭りの、ダービーの週にそんなもん見なくてもさぁ、とも思うのですがね。俺。

そんなりえぞうセンセイも
FXでガチコンとイカれたみたいですが
センセイはネタになって漫画(カネ)になりますからなぁ。

まぁまぁまぁまぁ、今日はみなさん、楽しみましょう。
胴元がいっぱい儲けを持っていく、競馬を(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つやこのダビー

おはようございます。

金曜日に終電まで呑んでたら二日酔いで、
起きたら1100でした。

コラムも今週は俺だと土曜に気づき
今しばらくお待ちください。

さて
ダービーの予想ですが

馬単、18番アンライバルドから

2.9.12.14.17

各2000円でいきます。

よろしく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダービー

ども。
仙台まで行って野球が中止になった者です。

考えても裏かかれそうなので。
そして先陣を切ってスーパーひとし君!

アンライバルドの単勝に3万!

当分牛タン食わなくて良いです。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしの日本ダービー

ばやしです。

昨日、野球帰りで府中を歩いていたら、伊勢丹の隣にあるフォーリス?という商業施設でダービー予想のイベントをやっていました。
ゲストは、佐藤藍子さんと、TMIのおふたりでした。
ダービーでのゲストが佐藤浩市さんですし、昨日公開になった映画『Rookies』の主演は佐藤隆太さんですから、これは『佐藤哲三ジョッキー』がくるかな、なんて思ったんですが、残念ながら騎乗していませんでした。

さあ、ダービーの狙いですが、正攻法でいきます。本命アンライバルドです。
馬券は馬連で、18番から1、2、11、12、16番へ各2000円です。

今年も現場で楽しんできます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

まひろのダービー

まひろです。


なにげに前期も残りわずかですね。


そろそろクリーンヒットを飛ばしたいものです。


ダービーの狙いは、人気落ちる8番のブレイクランアウトです。


武の呪縛から開放されて、前進に期待します。


買い目は馬連で、


8から
1、2、10、11、12、13、14、15、17、18
へ各1,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中京最終

ばやしです。

先週は配当は大したことありませんが、2戦2勝でした。この勢いで、ダービーウィークも頑張ります。

今日の狙いは、中京最終レースのノーブルマンです。

馬券は馬連で、12番から1、6、8、9、13番へ各2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

鎌倉S

ども。
ピロミチです。

馬連流し

軸 9

相手 1、5、8、11、12、14

各1800円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

欅Sの予想です。

まひろです。


土曜の勝負は東京11R・欅S。


狙いはダートの方が走りそうな9番のショウワモダンです。


買い目は馬連で、
2-9
5,000円

9-13
3,000円

1-9
2,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

つやこのオウクス。

おはようございます。

来年はスーツを着て出掛けなければならないようになりたいものです。

スーパーひとしくんはきているのでしょうか。


枠連 4-4 7000円

馬連 7-14 3000円

以上でまいります


よろしくです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オークス

ども。
ピロミチです。

頭は逆らわないとして、相手は手広くいきます。

馬単流し

軸 7

相手 3、5、8、14、15、16、17

各1400円

スイートピー組は完全に切ってみます。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしのオークス

ばやしです。

今日は、西武ドームでのデーゲーム観戦後、築地まで知人が出演する演劇を観に行くというなかなかハードなスケジュールでした。

でもライオンズが勝ったので、脚どりは軽かったです。

さてオークスです。ブエナビスタの2冠達成を期待していますが、レッドディザイアもなかりの器とみました。

ここは馬連3-7に全部です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

まひろのオークス

まひろです。


日曜の勝負はG1のオークス。


狙いは東京走りそうな5番のダノンベルベールです。


買い目は馬連で、

5-7
9,000円

3-5
1,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうでもいいコラム

ども。
今日も的中しましたが失格濃厚のピロミチです。

郵貯すごいです。

平日お金おろしたら他の銀行なのに手数料なし!
素晴らしいです。

メインバンクは三井住友なんですが、なんのメリットも感じられません。
むしろ年々手数料の取り方がいやらしくなってる気が…。

ここは思い切ってもみじ銀行に口座を作ろうかと。
カープ預金!

ここのメンバーの1人は函館の信金に口座を作ったといいますから敗けますけどね。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビ愛知オープン。

つや子です。

おはようございます。

中京メイン、テレビ愛知オープンの予想します。
馬連ボックス
6.12.13.15

各1800円でまいります

昨日は、みなさんの野球に対する熱い思いを伺いまして
感服いたしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東京6R

ばやしです。

昨日は、西武ドームで、ライオンズの不甲斐ないゲームを観させられ、ガックリきました。今日、リベンジしに行ってきます。


今日の狙いは、東京6Rのディナルアルプスです。単勝に全部です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊勢佐木特別

ども。
ピロミチです。

馬連ボックス

1、5、9

各3300円

今年はお金がないのでこんな予想ばかりでごめんなさい。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリーウェイSの予想です。

まひろです。


土曜の勝負は東京11R・フリーウェイS。


狙いは恵ハンデの3番・ハネダテンシです。


買い目は馬連で、


3から
4、5、8、14、16
へ各2,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

日曜コラム

日曜コラム
まひろです。


久しぶりのコラムの気がしますが、あまりネタが…。


コラムも3年目ですが、月1回としてももう30回以上書いてきてるわけで、ネタ切れもやむを得ないですな。


ということで、今日のテーマは「アダム徳永」です。


皆さんはアダム徳永という人ををご存知ですか?


うちの会社にそっくりな人がいて、その人を「アダム」と呼ぶのが私の周りの密かなブームです…ってそんなことどうでもいいんですけどね。


アダム徳永プロフィール


アダム性理論とテクニックにもとづいて、スローセックスの普及に努めており、六本木でセックススクール「adam」を運営しています。


以前、くりいむしちゅー有田がアメトークに出た時、
「アダム徳永の本は俺のバイブルだ」
みたいなことを言っていましたが、私も2冊持っています。


アダムが唱えているのは「スローセックス」です。


AVに見られるような、乱暴なジャンクセックスでは、男女ともに真の満足を得られない。


肉体と精神の両面で満足を得るには「スローセックス」だ、ということを仰っています。


まあ、いろいろ高尚っぽいことを言ってますが、我々が知りたいのは具体的なテクニックなので、この辺は飛ばして…。


アダムの代表的なテクニックは「アダムタッチ」です。


アダムタッチをマスターすれば、女性の性感脳が開き、たちどころにイキまくるらしいです。


あとは、Tスポットです。


Tスポットへの愛撫では、Gスポットを超える快感を与えられます。


Tスポットは、人類史上最高の発見と言われています。
(ちなみにTスポットのTは徳永のT)。


その他にも、
「レインボーキス」や
「バイブレーション愛撫法」、
「アダムウォーク」
など、数々の技があります。


しかし、本だけだとイマイチ身につかないので、今度DVDを買おうかと思っております。1万円くらいしますが…。


そして、いずれはスクールにも行ってみたいものです。


しかし、頑張ってマスターしても、実践する相手がいないのは困ったものですな。


まあ、自信がついたらモテるだろうと前向きに考えて頑張ります。


興味を持たれた方には本を貸しますので、お声掛け下さい。


では、ごきげんよう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

つやこのヴィクトリアマイル。

つや子です。

おはようございます。

予想は、
馬連ボックス
5.6.14.

各3000円でまいります

雨はやむのでしょうかねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

ヴィクトリアマイル

ども。
ピロミチ@深夜バスです。

荒れそうな予感はあるのですが一発やりそうな馬が見当たりません…。
なので1点。

ウォッカとカワカミの馬連に全部。

それよか東京2Rが気になります。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まひろのヴィクトリアマイル

まひろです。


日曜の勝負は東京11R・ヴィクトリアマイル。


狙いは内枠から先行して粘る、1番のショウナンラノビアです。


買い目は3連単軸2頭流しマルチで、

1、14から
5、6、7、12、13

へ各300円


残り1,000円で1-14の馬連


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしのウ゛ィクトリアマイル

ばやしです。

ヴィクトリアマイルは、素直にウオッカからいきます。

馬券は馬単で、6→13、6→14に各5000円です。

今日は埼玉西武ライオンズの連勝がストップ。逆転負けに、ガックリきました。お酒呑んで、早めに寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京8R。

おはようございます。
つやこです。
本日の予想は東京8R。
馬連、14番のピサノシェンロンから
2.5.7.8.10

各2000円でいきます。

よろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京5R

ばやしです。

今日の狙いは、東京5Rのヒシセンチュリーです。

馬券は馬連で、14番から2、5、6、9、10番へ各2000円です。

このところ的中から見放されているので、このあたりで、しっかり当てておかないとズルズルといってしまいそうで焦ります〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京王杯スプリングCの予想です。

まひろです。


今週のコラムは私ですね。


土曜中に出しますので、しばしお待ち下さいませ。


土曜の勝負は東京11R・京王杯スプリングC。


狙いは展開向きそうな、12番のマヤノツルギです。


買い目は


単勝12番3,000円


馬連で12から
2、5、6、9、11、13、14
へ各1,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鴨川特別

ども。
ピロミチ@広島です。

馬連ボックス

1、7、8

各3300円

明日WINSに行くべきか…。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

NHKマイルC

ども。
ピロミチです。

ワイド流し

軸 7

全通り 各500円

馬連4−6 1500円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つやこのNHK マイルC。

つや子です。

おはようございます。

本日の予想は、
馬連ボックス
2.6.7.13.16

各1000円でまいります。

医者に行って耳の痛みはとれましたが、
かなり薬漬けです(*_*)

それでわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

まひろのNHKマイルC

まひろです。


日曜の勝負はG1のNHKマイルC。


狙いは、小牧と手が合う6番のアイアンルックです。


買い目は馬単で、

6から
2、3、7、12、18

へ各2,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしのNHK マイルカップ

ばやしです。

NHKマイルカップの狙いは、ブレイクランアウトです。

馬券は、馬連で16番から4、6、13、15、18番へ各2000円です。

明日は、現場で観戦です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丹沢S。

つやこです。
おはようございます。

風邪から中耳炎になったようで、痛みでほとんどねれてません。
本日の予想は東京10R、丹沢S。
馬連一点、
4-15

10000円でいきます。

ところで
ピロミチさんは失格者ですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高尾特別

ばやしです。

八王子在住の身としては、今やミシュランの三ツ星観光地としてブレイク中の高尾は外せません。

狙いは高尾特別のオーロマイスターです。

馬券は馬連で、3番から1、2、4、8、11番へ各2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

丹沢S

ども。
ピロミチです。

ワイドボックス

1、4、15

各3300円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟大賞典の予想です。

まひろです。


土曜の勝負は新潟11R・新潟大賞典。


狙いは左回りしか走らない16番のトウショウウェイヴです。


買い目は生まれで、

16から
3、6、7、8、9、10、11、13、14、15

へ各1,000円


以上です。


当てて大昇天と行きたいところですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

すぽると

すぽると
ばやしです。

久々に芸能人を間近に見ました。さとう珠緒ちゃんを見て以来ですかね。

一昨日、西武ドームへ野球観戦に行った際に、『すぽると』の取材に来ていた水野裕子ちゃんです。

水野裕子ちゃんは、『王様のブランチ』に出演している頃から、注目していたんですが、やはり実物はいいですね〜。

顔なんかめちゃめちゃ小さいし、芸能人オーラが出ていました。

昨夜、早速ONAIRされていましたが、こちらの一方的な思い込みなんですが、親近感が出ますね。

ちなみに私が過去にツ−ショット写真を撮ったことがある有名人は、横浜ベイスターズ時代の佐々木一浩選手、谷繁選手、ヤクルトスワローズ時代の高津選手です。

考えてみたら、埼玉西武ライオンズの選手との写真はないんですよね。

いずれはメジャーに行ってしまうであろうナカジと、今のうちに写真を撮っておきたいところですが、難しいですよね…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

つやこの春の天皇賞。

つやこの春の天皇賞。
おはようございます。

馬連、18番のヒカルカザブエから
2.4.13.15.17

各2000円でいきます。

今年も当てたいです(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしの天皇賞

昨日は、狙ったレースが大荒れ。またまた本命クラッシャーが復活してきた感があります。

天皇賞は、下馬評通り、大混戦とみました。手広くいきます。

馬券は馬単のBOXで、3、4、12、16、17番へ各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇賞春

ども。
ピロミチです。

予告どおりこれで。

馬連流し

軸 3

全通り。

各500円

単勝 17 1500円

休み明けでも鞍上と相手関係考えるといけると思います。

が、荒れそう…。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

まひろの天皇賞(春)

まひろです。


つや仔さんは淀ですか。


相変わらずのフットワークの軽さですね。


みやげ話を楽しみにしております。


日曜の勝負はG1の天皇賞(春)。


狙いは展開も味方しそうな、10番のゼンノグッドウッドです。


買い目は馬連で、


8、9、12、15、16

へ各2,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

府中S。

つや子です。

おはようございます。

本日の予想は、東京9Rの
府中S。

馬連ボックス
2.9.14.15

各1600円でまいります

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鏑矢特別の予想です。

まひろです。


土曜の勝負は新潟11R・鏑矢特別。


狙いは、先行力ある11番のワシントンパークです。


買い目は馬連で、


7-11
6,000円


11-15
3,000円


10-11
1,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都9R

ばやしです。

今日の狙いは、京都9Rのマルブツサクラオーです。

馬券は馬単で12番から13、1番へ各5000円です。


カラオケでオールです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

府中S

ども。
ピロミチです。

3連複軸1頭流し

軸 15

相手 1、2、4、5、9、13、14、16

各300円

ワイド5−15 1600円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地方競馬チャレンジ。

こんばんは。
つやこです。
メチャクチャメチャクチャ美味い鯖の味噌煮定食を食べて、
持ち帰りもして、
そんな、ささやかなことで
しあわせです。

さて、今所属馬が乗りに乗っている、社台・サンデーですが、今年から地方競馬(南関)へ進出するようです。
今までも地方競馬の馬主資格がある人向けには
【地方競馬オーナーズ】を用意していたのですが、一口を地方競馬にも、といったことのようです。

いくら南関とはいえ、地方だと、中央よりも採算とるのが厳しそうですが、どうなんでしょうね。
補足あれば、ヒロミチさんよろしく。

まぁ、一人興味を持ちそうな人がいますので、話してみます(笑)。

あと
バヤシサンヒロミチさん、
下の質問、お返事よろしくです(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »