« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月28日 (日)

ばやしの宝塚記念

ばやしです。

おそらくトップにいると思うのですが、最終日に逆転を喰らったことがありますので、冷や冷やです。

今日の予想ですが、ディープスカイ→ドリームジャーニーの馬単一点に全部です。

そして、スーパーひとしくんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つやこの宝塚記念。

つやこです。
おはようございます。

宝塚記念は

馬連、8-11に全部いきます。

前半は予想もふがいなかったので


後半はがんばります


秋〜冬競馬では
スーツを着て、仁川か淀にいけるようになりたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

宝塚記念

すみません。
コラムも予想もブッチしていたピロミチ@広島です。

ドリームジャーニーとスカイの馬連1点。

トップジョッキーを背にするズブロンの走りにもご期待ください。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まひろの宝塚記念

まひろです。


日曜の勝負はG1の宝塚記念。


狙いは前2走の内容がいい7番のアルナスラインです。


買い目は馬単で、

7→11
10,000円


当たれば逆転できますかね?


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信夫山特別

つやこです。
おはようございます。

今日の予想は
福島10R、信夫山特別。

12番、フェニコーンの単勝に
全部いきます。
よろしくです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビユー福島賞

ばやしです。

今日の狙いは、アルティマトゥーレです。

単勝に全部です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信夫山特別の予想です。

まひろです。


もしかして、今週日曜で終わりですか?


あといくら位の馬券を取ればいいのか、あまり見当がつきませんが、推測でやります。


土曜の勝負は福島10R・信夫山特別。


狙いは、軽ハンデで狙い頃の、14番ショウナンパレスです。


買い目は

単勝14番10,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

マーメイドステークス。

おはようございます。

つやこです。
今日の予想は、阪神メインのマーメイドステークス。

馬連ボックス

3.5.7.

各3300円でいきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三木特別

ばやしです。

今日の狙いは、阪神9R三木特別のロードアリエスです。

馬券は6番の単勝に全部です。

昨夜は、神宮球場で悪夢のサヨナラ負けを喫っしました。ブルーな朝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マーメイドSの予想です。

まひろです。


もうかなり当たってない気がします。


こんなことでは存在意義が問われますので、何とかしたいです。


日曜の勝負はマーメイドS。


狙いは一叩きして一変しそうな、14番の鼻炎なーれ…じゃなくてビエンナーレです。


買い目は、

馬連総流しの15点に各500円

残りの2,500円は14の単勝


以上です。


しかし、もう7月が近いのにまだ鼻炎です。


花粉じゃないんですかねー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

阪神11R

ばやしです。


今日の予想ですが、阪神11Rのブレイブファイトの単勝に全部です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安達太良ステークス。

おはようございます。

今日の予想は、福島メインの安達太良ステークス。

馬連、15番アルバレストから

3.6.9.12

各3000円でいきます。

がんばれ俺

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

さくらんぼ特別の予想です。

まひろです。


土曜の勝負は福島10R・


狙いは、ハンデ軽い6番のスマートエッジです。


買い目は馬連で、

6から
1、5、11、13、15
へ各2,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

日曜コラム

まひろです。


なんと、このままいけば2位確定ですか。


万年最下位の私にはありがたい話です。


とはいえ、1位目指してあと何週か頑張りたいと思います。


ところで、今日は秋津に行けず、申し訳ございませんでした。


マッカラン号の重賞初勝利の暁には、祝いの樽酒を持って駆けつけたいと思いますので、ご容赦下さいませ。


さて、6/4、6/11と2週にわたって、安○亭がテレビ朝日の「いきなり!黄金伝説」に出ていたんですが、ご覧頂いた方はおられましたでしょうか。


今をときめくお笑いコンビのはんにゃが出演し、しかもゴールデンタイムですから、視聴率はなんと13%。


日本中で何百万人の方が見たことでしょうか。


売上もまずまず好調のようで、何よりです。


しかし、ああしてメニューを一通り見てみると、結構高いのが多いんですよね。


石焼きユッケビビンバが1,100円とか、ユッケジャンスープ600円とか。


肉も、看板のファミリーカルビなどは500円を切るものの、和牛系は1,000円前後、和牛定食なんかは1,800円位しちゃいます。


安○亭イコール安いと思っている皆様には、ちょっと引かれてしまうんじゃないかと心配です。


会社としては、値上げして客単価を上げる分、味やサービスなどの付加価値を高めればお客様は来てくれるという方針なんですが、どうでしょうか。


お客さんが来ない、売上が上がらないのを前提に、利益だけ何とか出そうと考えて計画立てるからダメなんですよね。


高くて上手いとか、高くサービスいいというのは当たり前なので、安いままでも同じことができるように、まず売上を上げる施策が必要だと思います。


ということを、株主総会前の今の時期、想定問答を作りながら考えていました。


つまらん話ですいません。


今度割引券差し上げますので、また利用してやって下さい。


では、また!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

エプソムCの予想です。

まひろです。


日曜の勝負は東京11R・エプソムC。


狙いは、東京走る16番のトウショウウェイヴです。


買い目は馬連で、

8-16
4,000円

12-16
6,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も東京7R

おはようございます。
つやこ@失格です。

今日の予想は東京7R。

単勝、15番

10000円です

スーパーひとしくんです。

ばんがれー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エプソムカップ

ばやしです。

昨日は野球に集中していまして、競馬の結果を先程確認したんですが、惨敗でした。

気を取り直しまして、今日の勝負レースはエプソムカップです。

馬券は馬連で、シンゲン-ヒカルオオゾラに全部です。

三浦皇成ジョッキーとタレントのほしのあきさんの交際が報じられていますが、真偽のほどはいかがなんでしょうかね。ちょっと気になるニュースでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エプソムC

ども。
ピロミチです。

投稿ついでで申し訳ありませんが、私、つや仔さんは失格です。
まひろさんはあと2回で失格です。

馬連流し

軸8

相手11、12、13

各3300円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

酔っ払って…

予想の投稿先を間違えて、なぜか家のパソコンのメアドに送ってました。


もし当たったら悔しいので、一応再送しておきます。


まひろです。


もしかして、今週のコラムは私ですか?


もしそうなら、完全に忘れてたので、土日に書きます。


で、土曜の勝負は中京11R・白川郷S。


狙いは中京ダート走る、3番のゼンノトレヴィです。


買い目は馬連で、


3から

1、2、4、5、7、8、9、12、14、15


の10点へ各1,000円。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中京最終

ばやしです。

今日の狙いは、中京最終レースのパレスミサイルです。

馬券は馬連で、15-16に7000円、4-15に3000円です。


今日は西武ドームで野球観戦です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京7R

おはようございます。
つやこです。

私は失格なんでしょうか
マット兄さん教えてくださいm(__)m

今日の予想は東京7R。

馬連、12番から
1.2.4.7.14

各2000円でいきます。


以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブリリアントS

ども。
ピロミチです。

馬連流し

軸 15

相手 1、4、10、11、13

各2000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

つやこの安田記念

おはようございます。

安田記念です。

馬連ボックス
3.6.13
3300円です。

晴れましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしの安田記念

ばやしです。

映画『Rookie(ルーキーズ)卒業』観てきました。

う〜ん、少し期待が大きすぎてしまったのかもしれません…。もちろん、十分楽しんではきましたけど…。

安田記念は、ウオッカ-ディープスカイの馬連に全部です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

まひろの安田記念

まひろです。

昨日は気づいたら9時過ぎで、久しぶりに不登校…じゃなくて不投稿になってしまいました。


まだ私は大丈夫なんでしょうか…。


安田記念の狙いは、逃げたりしないで普通に乗れば勝てそうな、3番ウオッカです。


買い目は馬単で、
3→13
10,000円

スーパーひとしくん使用でよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安田記念

ども。
ピロミチです。

相性の良い安田記念ですがスーパーヒトシくんはボッシュートになってしまったので悲しいかぎりです。

馬単流し

軸 3
相手 1、6、9、13、16、17

各1600円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GO!ニコガクGO!!

ばやしです。

昨年のコラムでも紹介したと思いますが、『Rookie(ルーキーズ)』にまたまたはまってます。

先週末から映画が封切られ、ドラマの再放送、そしてキャストがTBSのバラエティ、情報番組に出演しまくり、CMが流れまくる。

一連のTBSの怒涛の攻撃は凄まじい限りで、思わずそのパワーを少しはベイスターズに注いでもらいたいなんて思ってしまいます。

まあ、そんな攻撃とは関係なく、ルーキーズファンとしては、当然のことながら、映画を観るつもりでいました。

ただ今日はうちの弟がフィアンセを祖母に紹介しに沖縄から上京してくることになってまして(と言いますか、私も初めてお会いするんですが…〓)、ルーキーズのことは当然忘れていました。

そんな中、和やかに会食も終わり、弟たちも帰ったので、何の気なしにテレビをつけたら、ルーキーズの最終回を放送してるではありませんか。

もうこうなれば、今日映画を見なきゃいけないモードになるわけです。

早速、上映している映画館と時間をチェック。大泉学園から新宿に出て、金券ショップでチケットを1250円でゲットして、映画館へ滑り込み。

流れるような攻撃を展開したのですが、な、な、なんと満席。(今って、全席指定にして、立見はさせないんですね)

9回裏にクローザーが大炎上を喰らった気分に突き落とされてしまいました。

まあ、そんなこんなで、只今次回上映時間まで待機しております。

ほんとは、上映終了後に感想を書こうと思ったんですが、出来上がってしまってもいるので、ダラダラと書き綴らせていただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユニコーンS

つやこです

30分遅刻はだめですか
判断は皆さんに委ねます

今日の予想は東京メイン
ユニコーンS

馬連10-12 10000円です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

湘南ステークス

ばやしです。

先週に続き今週末もお天気がいまひとつですね。

馬場状態を考えるとなかなか勝負をしにくい状況です。

今日の狙いは、湘南ステークスのレッドシューターです。

馬券は単勝に全部です。


コラムの投稿が遅れていてすみません。今日中に投稿します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユニコーンS

ども。
ピロミチです。

馬連ボックス

5、9、12、13、15

各1000円

比較的スピード勝負できる馬を選びました。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »