« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月30日 (日)

新潟記念の予想です。

まひろです。


日曜の勝負は新潟11R・新潟記念。


狙いは新潟外回り向きそうな、15番のハギノジョイフルです。


買い目は馬連で、


15から
3、5、7、11、12
へ各2,000円。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟記念

ども。
ピロミチです。

馬連ボックス

3、6、10、12、17

各1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

古町特別

古町特別
ばやしです。

今日は久々の的中でした。単勝オッズ2.1倍のガチガチ予想でしたが、勝つのは気分いいです。

明日の狙いは、古町特別のプロスアンドコンズです。単勝に全部です。

先週、西武ドームのBOX Seatで観戦する機会に恵まれました。VIP気分に浸ることが出来て最高でした。

シャチョーさんありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しらかばS 。

つやこです。

おはようございます。

本日の予想は札幌9R
しらかばS。

馬単、 3-8

一本でまいります。

物欲はとどまりませんで
困ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小倉10R TVQ 杯

ばやしです。
 
8月も終わりですね。このところ馬券も当たらず、ライオンズも不調でストレス溜まります。
 
今日の狙いは、TVQ杯のシーポラリスです。単勝に全部です。
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

朱鷺S

ども。
ピロミチです。

ワイドボックス

3、6、16、18

各1600円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浦佐特別の予想です。

まひろです。


月曜は東京ドームにお招きいただき、ありがとうございました。


TGさんの動員力はものすごいですね。


いいものを見さしていただきました。


さて、土曜の勝負は新潟9R・浦佐特別。


狙いは人気落ちの14番・ブレーブビスティーです。


買い目は馬単で、

14→11
6,000円


14→13
4,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

札幌記念。

つやこです

おはようございます。

本日の予想は札幌メイン
札幌記念。
馬連ボックス、4.9.14
各3300でいきます。

しかしまぁ

金がないのは
首がないのと同じですなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌記念の予想です。

まひろです。


日曜の勝負は札幌9R・札幌記念。


狙いは力つけた13番のミヤビランベリです。


買い目は馬単で、

13→11
5,000円

11→13
4,000円

13→4
1,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟2R

ばやしです。
 
今日の狙いは新潟2Rのビービーラッハーンです。
馬券は単勝に全部です。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌記念

ども。
ピロミチです。

馬単ボックスマルチ

4、11、13

各1600円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

クローバー賞。

つやこです

おはようございます。

本日の予想は札幌8R
クローバー賞。
馬連、 1-2 一点でいきます。

頑張れ平田厩舎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

両津湾特別

ども。
ピロミチです。

ダンサーズブロンドの複勝に全部。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟4R

ばやしです。
 
ついにライオンズが4位に転落。重苦しい毎日です。
 
今日の狙いは新潟4Rのナムライシュタルです。馬券は単勝に全部です。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

両津湾特別の予想です。

まひろです。


土曜の勝負は新潟10R・両津湾特別。


狙いは前走相手強かった5番のクリストフォルスです。


買い目は馬単で、

5→10
10,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

天の川ステークス

ばやしです。

今日の狙いは天の川ステークスのスマートギアです。

単勝に全部です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クイーンS 。

おはようございます。
つやこです。
本日の予想は札幌メイン、クイーンS。
ワイド
5番から
2.4.6.9.11
各1000円でいきます。

ANAカードのマイル交換の規定がまた改悪されます、
とゆー手紙が来ました。

改悪はもういい加減にしてほしいですね。

ワタクシのような丘マイラーにはつらいっす。

なんか割りのよいカードにかえようかなぁ

JALカードって交換割合どうなんだろ(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

北九州記念の予想です。

まひろです。


日曜の勝負は小倉10R・北九州記念。


狙いは軽量の3歳馬、13番のレディルージュです。


買い目は馬連で、


4-13
5,000円


6-13
3,000円

3-13
2,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

支笏湖特別。

つやこです

おはようございます。

今年のグリーンファーム愛馬会の売れ行きの凄さに
少々面食らっております。本日の予想は札幌11R
支笏湖特別。
馬連、 1-7 一点でいきます。


旅うちは、秋の京都で行けるといいなぁとおもいます。
勿論、必要にかられる状況で(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月岡温泉特別の予想です。

まひろです。


しかし、先週しみじみ思ったのは、


毎週土曜の朝の新幹線で新潟入り→競馬→夜は寿司をつまみながら酒飲む→ソープ→日曜も競馬→日曜夜に東京に帰る


みたいな生活がしたいなーということです。


夢を叶えられるように頑張ります。


さて、土曜の勝負は新潟11R・月岡温泉特別。


狙いは軽量の3歳馬、13番ワールドコンパスです。


買い目は馬単で、

13から
1、2、6、10、16

へ各2,000円。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長岡温泉特別

ども。
ピロミチです。

馬連ボックス

5、6、9、13、18

各1000円

コラムは明日か明後日に投稿しますm(__)m

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

新潟6R

ばやしです。
 
明日の狙いは、新潟6Rのラッシュザワークです。
 
馬券は、ちょっと弱気に複勝に全部です。
 
残念ながら、レースは見られそうにありません。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

ソープ通り

ソープ通り
写りが悪いですが、古町のソープ通りです。


新潟のソープは80分総額25,000円というのが標準みたいです。


その中で、私は、総額2万円という安さにつられて「本陣」という店にイキましたが、実は時間が70分だということに気づくのは1回戦が終わった後でした。


70分だとなかなか2回は厳しいですね。


あと、店員の勢いに押されて写真指名もできず、すぐご案内できる嬢になってしまいました。


年齢は33歳で、スリムでルックスも悪くないですが、背中と太腿と腕の3箇所にいわゆる“イタズラ書き”が…。


プレイも、キスなし、潜望鏡なし、そして2回戦も「今日はアソコが裂けてるから」という理由で挿入なし、とイマイチ不満の残る内容でした。


とはいえ、愛想が悪くない嬢でしたし、マットを楽しめたということで、よしとしましょう。


ソープ評論の大家のピロミチさんには酷評されそうですが…。


ところで、「本陣」の隣の「徳川」という店は、嬢の年齢が40以上と高めなのですが、その分技能・技術がすごいらしく、常連さんで賑わっていると聞きました。


来年はそこも検討したいところです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

函館2歳S 。

つやこです。

おはようございます。


本日の予想は札幌メイン。函館2歳S。

単勝
7番に全部です。


よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟6R

ばやしです。

昨夜はかなり飲んだらしく、電車の乗り過ごしで危うく帰れなくなるところでした。

今日の狙いは新潟6Rのハンドシェイクです。
単勝に全部です。


のりピー、更正してね。応援してるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関屋記念の予想です。

まひろです。


日曜の勝負は新潟11R・関屋記念。


狙いは、一叩きして前進見込めそうな10番のイケトップガンです。


買い目は馬連で、

10から
3、5、8、12、14

へ各2,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟にも

新潟にも
MHLがあるんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟3R

ども。
ピロミチです。

ダメ元です。

リトルチュチュの複勝に全部。

でわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダム

ガンダム
私以外の2人はここにイキました。


若い娘が出てきて非常に良かったようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

まだありました。

まだありました。
奴隷調教所、根強い人気がありそうですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の結果

今日の結果
何だかんだ調子良く、45K勝ちました。


個人的には泡踊り直行な気分なんですが、周りがボロ負けでテンション下がっているので、また「健康」ですかね。


今日の新潟は特にイベントもなく、ネタもあまりありません。


画像は新潟の地鶏串焼きです。


結構デカいですが、なんと1本600円もします。


では、股。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌7R。

札幌7R。
つやこです。

おはようございます。

今週は花火を見ながら泡盛をのんだりしていました。

本日の予想は札幌7R。

馬単
5-1
5-6

各5000とゆーことで。

よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新津のサロン

新津のサロン
昨夜は恒例の新津パトロールでした。


数は減ったものの、まだまだたくさんの店と目つきの悪い客引きが頑張っていました。


「サロン大統領」も妖しく健在です。


今年の年間最下位の人は罰ゲームであそこに入るというのはどうでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信濃川特別

ども。
ピロミチです。

馬連ボックス

8、9、14

各3300円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

新潟8R

のりぴーショックのばやしです。
 
明日の狙いは新潟8Rのメイショウジンムです。
 
馬券は単勝に全部です。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダリア賞の予想です。

まひろです。


今週のコラムは私ですかね?


実は、今週は年に一度の新潟遠征でございます。


去年と同様、新潟レポートでコラムに代えさせて頂ければ幸いです。


今年は泡踊りを予定しております。


さて、土曜の勝負は新潟9R・ダリア賞。


狙いは、前走好時計勝ちの4番・プリンセスメモリーです。


買い目は馬連で、

4-11
5,000円


1-4
3,000円


3-4
2,000円


以上です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

ブラバン甲子園

ばやしです。

今日も投稿が出来ず、後半戦に入ってダメダメ状態になってます。欠席するとほんと自己嫌悪に陥ります。

先週の日曜日は、神宮球場まで、高校野球野球の予選を観に行って来ました。

なかなかうまく休みの日とゲームが合わないと観に行くことが出来ないので、今年は久々に観に行くことが出来てラッキーでした。

あいにくゲームは負けてしまいましたが、ベスト8でしたからよく健闘したのではないかと思います。

高校野球はプロ野球とは違って負けたら終わりというところが、ゲームに凄い緊張感を与えているんですよね。当然ながら高校生ですから、技術的にも精神的にも未熟な部分があって、ちょっとしたことでゲームの流れが変わってしまうところにも魅力があるんだと思います。

また応援も楽しいです。どんな曲を演奏するのかというのも、各高校によって違いますし、今は『ブラバン甲子園』といって応援歌を集めたCDもあるくらいなんですよね。

うちの高校は、タッチ、キューティーハニー、ポパイ、ランナー、暴れん坊将軍、サウスポー、さくらんぼを使用していました。

個人的には以前に使用していた宇宙戦艦ヤマトや紅がなかったのは残念でした。
もうすぐで、夏の甲子園が始まります。

どんな曲が流れるのか、勝敗やプレイとともに注目しています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

NST賞。

つやこです。

おはようございます。
本日の予想は、
新潟メインのNST賞。
馬連
9-11、一点でまいります。
よろしくお願いいたします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

燕特別

ども。
ピロミチです。

馬連ボックス

4、5、15

3300円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

小倉記念の予想です。

小倉記念の予想です。
まひろです。


今日は神宮に野球を見に来ております。


日曜の勝負は小倉10R・小倉記念。


狙いは小倉走る10番のテイエムアンコールです。


買い目は馬単で、


10から
3、6、9、11、12、13、14、15、17、18


の10点に各1000円。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟1R

ばやしです。

今日の狙いは新潟の1Rです。

馬連2-11に全部です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大雪HC

大雪HC
つやこです。

おはようございます。

今週はプロレスに行ってきました。

ブッチャー見れて、
天龍見れて、
満足でした。

本日の予想は、
札幌9Rの大雪HC。
馬連
4-12、一点でまいります。
ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

村上特別

ども。
ピロミチです。

馬連ボックス

2、8、13

各3300円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »