« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

まひろの天皇賞(秋)

まひろです。


日曜の勝負はG1の天皇賞(秋)。


狙いは、力つけた10番のシンゲンです。


買い目は馬連で、

10から
3、4、5、16、18
へ各2,000円。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つやこ天皇賞。

つやこ天皇賞。
つや子です。

こんばんは。

天皇賞の予想です。

馬連ボックス
4.7.8.15.17

各1000円でまいります。

正月の八重山を夢見てもう一発

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇賞秋

ども。
ピロミチです。

これでウォッカ飛んだらたいしたもんだ。

馬連流し

軸 7

相手 2、3、8、10、13、15

各1600円

さあ明日も仕事頑張るぞ!

でわ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ばやしの天皇賞( 秋)

ばやしです。
 
昨年のウオッカ−ダイワスカーレットの激闘から、もう一年経つんですね。時の流れの早さに驚きます。
 
そういえば、今日からプロ野球は日本シリーズです。昨年はライオンズが日本一になったんですよね。こちらは、何だか遠い昔に感じてしまうのは不思議です。
今日はブログ予想が的中。ただ本命にしたエイシンモアオバーは単勝で4番人気くらいと想定したんですが、まさかの1番人気。考えることはみなさん同じなんですね。
 
それでは明日の天皇賞の予想にいきます。最大の焦点はウオッカの連覇があるかないかになるわけですが、正直悩みますね。
 
やはり前走で、差されて負けたのはイメージが悪いですよね。もちろん目標は今回の天皇賞、そして次のJCですから、目一杯の仕上がりではなかったのでしょうが、やはり気になるところです。
 
馬券は馬連のBOXでいきます。3、7、10、12、15番で各1000円です。
 
明日は現地で観戦です。馬券をゲットして叫びたいものです。
 
 
         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

萩S。

萩S。
こんばんは。
つやこです。
京都9R、4番テイラーバートンの
単勝に10000
ひとしくんです。

宜しくお願いします。

以上


欠格者より。


代わりにきっと、
なにか良いことがあると思います。

正月に八重山へ行けるとか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

飯坂温泉特別

ども。
ピロミチです。

1位と未だに失格でなかったことに驚きです…。

複勝15に全部。

明日くらい飛ばし屋が発動しないことを祈ります。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラジルカップ

ばやしです。
 
昨日のドラフト会議で、我が埼玉西武ライオンズは花巻東の菊池雄星投手の交渉権を獲得。久々にテンションがあがりました。
 
 
この流れで馬券もゲットします。
明日の狙いはブラジルカップのエイシンモアオバーです。
 
馬券は馬連で、7番から8、9、11、15、16番へ各2000円です。
珍しく穴目から攻めてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

木曜コラム

木曜コラム
木曜コラム
まひろです。

つや仔さん、先日は貴重な泡盛をありがとうございました!



私もこの前の日曜で泡盛の旨さに目覚めました。



これから少しずつ極めて行ければと思っております。



さて、コラムのテーマですが、「最近興味のあること」です。



皆さん、「ラブドール」はご存知ですか?



ラブドール



ぶっちゃけて言えばダッチワイフなわけですが、この“ラブドール市場”が近頃アツいらしいですよ。



ダッチワイフといえば、昔は南極越冬隊とか、男やもめの方のパートナーだったわけですが、最近の「ラブドール」にはそんな悲壮な響きはありません。



現代技術の粋を集めた一級品は一体60万円(!)もするわけですが、肌の質感や、乳房の柔らかさ、手触りは本物を凌駕するという評判でございます。



人類の、性に対する飽くなき探求心は物凄いですよね。



そして今、ラブドール風俗が一大勢力となっているようです。



ラブドール風俗



ラブドール風俗は、90分13,000円とか、ちょっと高額なんですが、何しろ一体60万円という超高級品を相手にできるんですからね。



ある意味安いものです。



実物にはもう飽きたというグルメな皆様は、ぜひ一度お試し下さいませ。



私も、年末までに小遣いを貯めてトライしたいと思います。



まあ、人形相手に必死に腰振ってる自分を想像すると、(苦笑)って感じですが。



では!ご機嫌よう〜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年後期中間成績

ばやしです。

10月25日までの中間成績を確認してみました。

第1位ピロミチ 199820
第2位ばやし 173000
第3位まひろ  137730
第4位つやこ 122000


なお、欠席回数は、ピロミチさん5回、まひろさん1回、つやこさん7回、ばやし3回です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

つやこの菊花賞。

菊花賞っす。
馬連、ボックスでいきます。

2.8.9.16.18

各1000円でいきます。

ワタクシ、参加資格は
まだあるのでしょうか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まひろの菊花賞

まひろです。


明日は久しぶりの府中ですね。


血湧き肉踊りますね。


日曜の勝負は京都11R・菊花賞。


狙いは、長距離が滅法うまい横典が乗る、15番のポルカマズルカです。


狙いは3連単軸1頭流しマルチ

15から
1、9、12、14、16、17

の90点に100円ずつ。


残り1,000円で、馬連の9-15。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菊花賞

ども。
最近飛ばし屋のピロミチです。

正直わかりません。

ワイド流し

軸 14

相手 1、3、5、8、9、10、11、12、15、16、17、18

各800円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしの菊花賞

ばやしです。

ようやく連敗ストップしました。この勢いで明日もゲットしたいところですが、菊花賞は難解ですね。

大波乱の可能性もありますが、リーチザクラウンから堅くいきます。

馬券は馬連流しです。
9番から1、3、5、7、8、12、14、16、17、18番へ各1000円です。
明日は久々に当ブログメンバーが全員集合しての飲み会があるので、馬券をしっかり当てて、楽しみたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木綿のハンカチーフ。

こんばんは。
つやこです。
久しぶりに会社の皆様と呑みまして、
とりあえず、
太田裕美の
『木綿のハンカチーフ』は、
メチャクチャ名曲だと言う話を、今日の飲み会の半分近くの割合を割いて
話をしていました。

皆さんも、
ようつべに上がってますので
是非聞いてください(^^ゞ
ところで
土曜日の予想は、京都メインの室町ステークス

タマモホットプレイの単勝に
10000でいきます。

よろしくお願いします

| | コメント (1) | トラックバック (0)

富士Sの予想です。

まひろです。


土曜の勝負は東京11R・富士S。


狙いは、府中走る7番のケイアイライジンです。


買い目は馬単で、

7から
1、6、11、13、16

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士S

ども。
ピロミチです。

馬連ボックス

1、4、6、7、16

各1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

東京最終

ばやしです。
 
このところの本命クラッシャーぶりは、自分自身恐ろしいほどなんですが、先週の秋華賞では、みなさんご存知の通り何とブエナビスタがまさかの降着。それがなければ的中だっただけに、ガックシきました。
 
あえて大本命のブエナビスタの単勝を狙わずに、レッドディザィアとの馬連勝負という冴えをみせたのに…。
 
でもクヨクヨしていても始まりませんので、気持ちを入れ替えて、明日の勝負です。
 
狙いは東京最終のケイアイテンジンです。馬券は単勝に全部です。ウチパクさんが、しっかりと締めてくれるでしょう。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

ばやしのコラム

ばやしです。
 
日本のプロ野球は昨日からクライマックスシリーズに突入。野村監督が日本一に執念を燃やす東北楽天ゴールデンイーグルスと、リーグ一位の北海道日本ハムファイターズの初戦は、野球の恐さを改めて実感する凄いゲームでした。
 
しかし、応援する埼玉西武ライオンズがBクラスに敗れた私は、既に心はシーズンオフ。気持ちは競馬にシフトしております。
 
ここ3年ほどは野球への情熱を取り戻し、正直野球シーズンが終わりますと、少なからずバーンアウトした感じにはなりますが、競馬という通年楽しめる趣味があるおかげで、腑抜けにならずにすんでます。
 
そんな中、先日友人より『ストッパー毒島』という漫画を全巻借りまして、読む機会に恵まれました。
 
 
 
ご存知の方もいらっしゃっると思いますが、『ストッパー毒島』は週刊ヤングマガジンに1996年から1998年にかけて連載された野球漫画でして、単行本は全12巻です。
 
私も存在自体は知っていたおり、読みたいとは思ってはいたのですが、今回思いがけず友人からすすめられまして、一気に読んでしまうほど面白かったです。
 
舞台がパシフィックリーグで、かつ実名で選手も登場することから、当時を知るファンとしては、たまらないものがありました。
 
それとチームマスコットである『チックくん』がとてもいい味を出しているのも注目です。
 
 
今年の野球のオフシーズンは、競馬はもちろんのこと、野球漫画を読んでみようかなと思っています。
 
今興味があるのは、花形満側から描いた新約『巨人の星』です。
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

ばやしの秋華賞

ばやしです。
 
連敗ストップを、ブエナビスタとレッドディザィアに託します。
 
馬券は、馬連に全部です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋華賞

ども。
ピロミチです。

まあこの馬が同世代に敗けるとは思えない。

ブエナの単勝に全部。

スーパーひとしくんで!

では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

まひろの秋華賞

まひろです。


日曜の勝負はG1の秋華賞。


狙いは内枠から先行して粘り込む、1番のホクトグレインです。


買い目は3連単軸2頭流しマルチで、


1、5から

2、3、12、14、16

の30点へ各300円。


残り1,000円で1、3、5の3連複


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京5R

ばやしです。
 
最近、ほんと本命クラッシャーになってます。先週はウオッカも撃沈してしまいました。
 
今日の狙いも東京5Rのガッチガッチの大本命トーセンバスケットです。
 
馬券は単勝に全部です。
 
    
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

デイリー杯2 歳S。

つや子です。

こんばんは。

土曜の予想は、京都11Rの
デイリー杯2歳S。
馬連ボックス
2.5.7.13

各1600円でまいります

以上だす。

眠い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイルランドTの予想です。

まひろです。


土曜の勝負は東京11R・アイルランドT。


狙いは北海道で力をつけた、2番のマイネルスターリーです。


買い目は3連単軸2頭流しマルチで、

2、15から

1、7、9、11、14

の30点へ各300円。


残り1,000円で15→2の馬単


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

泡盛という酒。

泡盛という酒。
つやこです。

前にもちょろりと書いたかもしれませんが、
マジで泡盛に最近興味津々です。

ちょっと一人で入れそうで、
泡盛の種類がそれなりに置いて有りそうな店を見つけると、
ふらりと入ってしまったり。

何がいいかって、俺の主観ですが、

飯と合うんですよ。

モツのすまし汁
混ぜご飯
固い豆腐

これに泡盛の水割りです。

いやいやいや、

旨い旨い。

まだまだ泡盛道は奥が深そうなので、とても楽しみです。

まひろさんには
今度会うときに、
引っ越し祝いで、
この前に島で買ってきた泡盛を
二種類ほど進呈いたしますので、
たいしたことないものですが
貰ってください。


写真は、島で定価で手に入れた、ちょっとレアといわれている泡盛二本です。
偽物ではありませんよ。

冷暗所で寝かせて、
古酒にしますから、
バヤシさんの○○の時にでも、
みんなで呑みましょう。

以上つやこでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

毎日王冠

ばやしです。
 
昨日は狙ったマイネルタイドが単勝1.4倍にもかかわらず玉砕。最近本命クラッシャーと化してきています。
 
今日の狙いは毎日王冠のウオッカです。ここはメイチの勝負ではありませんが、取りこぼすことはないとみました。
 
馬券は馬単で6番から4、7番へ各5000円です。 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

京都大賞典の予想です。

まひろです。


日曜の勝負は京都11R・京都大昇天…じゃなく京都大賞典。


狙いは京都走る、11番のメイショウクオリアです。


買い目は馬連で、

11から
7、8、10、14
へ各2,500円。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緒方という選手

たぶんこの人がいなかったらカープファンにはなってなかったと思います。

カープが好きになった1つに機動力野球があります。
まさにその人でした。

そして何人もの有力選手が出ていくなか緒方はカープ一筋でした。
FA権を取得したときも「他のチームに移り優勝したとして笑えるだろうか」と権利を行使しませんでした。

そんな選手が本日引退しました。
偶然にも自分がとった最終戦のチケットが今日でした。
泣きました。

今日この日に現場に立ち合えたことを嬉しく思います。

ありがとうございます。
カープファンであることを誇りに思います。

いつか優勝し胴上げされる日を信じてます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

りんどう賞。

つやこです。

おはようございます。

本日の予想は京都9Rで
りんどう賞。

馬連
4-8
一点全額勝負です。

球節の腫れって、
どうなんでしょうね
。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本栖湖特別

ども。
ピロミチです。

馬連ボックス
1、7、8

各3300円

今年最後の広島に向います。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

大原Sの予想です。

まひろです。


土曜の勝負は京都11R・大原S。


狙いは、太宰で先行する4番のマルイチクエストです。


買い目は
単勝4番4,000円

複勝4番6,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京5R

ばやしです。
 
さあ、明日から待ちに待った東京開催です。明後日にはウオッカが登場。自然とテンションがあがります。
今週はマイネル軍団が攻勢をかけるようですが、その中から東京5Rのマイネルタイドを狙います。
 
馬券は単勝に全部です。
 
         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

つやこのスプリンターズステークス

つやこです。

おはようございます。

スプリンターズステークスですね。

馬連ボックス

2.11.15

各3300です。

寒くなってきましたね。

日焼けの皮が剥けきれてません。

脱皮中です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まひろのスプリンターズS

まひろです。


久しぶりのG1縛りですね。


縛られるのは嫌いじゃないので、頑張ります。


日曜の勝負はG1のスプリンターズS。


狙いは、大舞台で穴を開けるタイプの、10番のソルジャーズソングです。


買い目は馬連で、

10から
2、3、4、5、6、7、9、11、13、15

へ各1,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

スプリンターズS

ども。
ピロミチです。

ワイド全部
2−13

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしのスプリンターズステークス

ばやしです。

さあ秋のGⅠ第一弾スプリンターズステークスです。しっかり当てて幸先のいいスタートを切ります。

狙いはアンカツ騎乗のビービーガルダンです。馬券は馬連で9番から2、4、6、7、15番へ各2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪神11R

ばやしです。
 
 
先週末は西武ドームに3日間通いましたが、残念ながら1勝2敗。まだ数字的にはCS進出の可能性があるものの終戦といった感じです。
これからは競馬に力を入れます。
 
今日の狙いは、阪神11Rのアドマイヤアゲインです。馬券は単勝に全部です。
         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

シリウスSの予想です。

まひろです。


今日気づいたこと。


四位の好きな体位が正常位だったら…


正常位・四位

セイジョウイ・シイ

成城石井


なんと、高級スーパーになるんですね。


ビックリ○リスですね。


さて、土曜の勝負は阪神10R・シリウスS。


狙いは力付けた3番のナムラハンターです。


買い目は馬連で、


3-16
5,000円

3-7
3,000円

3-8
2,000円


以上です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

芙蓉ステークス

芙蓉ステークス
つやこです。

こんばんは。

芙蓉ステークスです。

馬連ボックス

2.3.11

各3300です。


泡盛にはまりつつあります
色々飲みくらべしたいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »