« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月29日 (日)

つやこのJC 。

つやこ@欠格者です。
おはようございます。

今日は、16番の単勝に10000でいきます。
ブログリニューアルできてなくて、すいません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしのジャパンカップ

ばやしです。
 
まひろさんの投稿内容はほんとためになります。いつも勉強させてもらってますが、なかなか自分の投稿に結び付かなくて、日々反省してます。
 
難解なジャパンカップは武ちゃんに託します。単複に各5000円です。
 
乗り替わりの無念を晴らしてもらいたいです。
 
勝ってもグリーンファーム愛馬会のパーティーには来てくれないのでしょうが、頑張ってもらいたいです。
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まひろのジャパンC

まひろです。


今日のゲンダイ見てたら、最近はいろんな職業モノの素人AVが出てるみたいですな。


美人新聞記者とか、美人議員秘書とか、美人マネージャーとか。


一番興味をそそられたのは美人顧問税理士ですね。


そのうち、調教師に調教される美人騎手とか出るかもしれませんね。


あと、美人電話オペレーターとか。


電話応対中にSVがリモコンバイブのスイッチオン!
…って、これを読んでる方に経験者がいたらシャレにならないので、この辺で。


日曜の勝負はG1のジャパンカップ。


狙いは、叩き2戦目+デムーロ騎乗で前進見込める、18番のスクリーンヒーローです。


買い目は3連単フォーメーションで、

1着
10、18

2着
10、18

3着
3、5、7、11、12

の10点へ各1,000円


以上です。


ところで、「ナンパ師」の「師」って何でしょう。


先生?


藤沢師とか音無師と同列なのが気になります。


では。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

不景気コラム

ども。
ピロミチです。

不景気っすね。

ぷーそーの姉ちゃんも言ってたし、VBではろーしょん付かなくなるし、近所のパチ屋はおしぼりは紙おしぼりになりました。

やっぱり世間的に景気が良いほうが良いです。

ちなみにうちの会社はまだ影響を受けてないのですが、冬支度で金を使いすぎてます…。

自業自得で不景気到来…いや金欠って言うんでしょうね…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

JC

ども。
ピロミチです。

ワイド5-18に全部。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まひろです。


最近事業仕分けでチヤホヤされてますが、蓮ほうってムカつきませんか。


何かの雑誌にあいつはドSだって書いてましたけど、あいつは間違いなくM女ですよ。


私のM男ソナーが全く反応しないですからね。


さて、土曜の勝負は京都11R・京阪杯。


狙いは、中舘騎乗で徹底先行の11番セブンシークィーンです。


買い目は馬連で、

3-11
5,000円

11-18
2,000円

4-11
1,000円

10-11
1,000円

11-13
1,000円


以上です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

京都最終

ばやしです。
 
先日、飲み会がありまして、当ブログの宣伝をしたところ、早速コメントをもらいました。
 
『ほのぼのしたエロスがいい感じ』とまひろさんのコラムが高評価でした。まひろさんのコラムのファンて、私の周りでもかなりいるんですよね。
私も見習いたいところです。
ちなみにに私への評価は、投稿している写真に『昭和の匂いがする』でした。
 
今日の狙いは京都最終のケイアイガーベラです。馬券は単複に各5000円です。
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

キャピタルS

ども。
ピロミチです。

すっぽかしてます…すみません…。

馬連ボックス

1、5、9、10、16

各1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

まひろのマイルCS

まひろです。


日曜の勝負はG1のマイルCS。


狙いは、四位が外から追い込む、18番のサンダルフォンです。


買い目は馬連で、
18から全通り17点に各300円。


3連単軸2頭流しマルチで、
4、18から
1、5、8、12、13、14、15、17
の48点へ各100円。


残り100円で、1-18の馬連。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイルCS

ども。
ピロミチです。

配当はともかく今日は当たったので良とします。

カンパニーの単勝に全部。

麻雀のおかげで36時間以上起きているので思考能力があまりありません…。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしのマイルチャンピオンシップ

ばやしです。
 
先週のエリザベス女王杯はまさかの展開でしたね。
 
後方にいたブエナビスタに騎乗していたアンカツさんは、逃げていた2頭には気付いておらず、最後の直線で気付いた時には既に手遅れといった状況のようです。
どうもブエナビスタは勝負運に見放されてしまったようですね。
 
私としては一口出資しているグリーンファーム愛馬会から初めてのG1馬が出て、素直にうれしかったです。(馬券はもちろん外しましたが…)
 
 
さあ、明日のマイルチャンピオンシップですが、焦点のひとつとなるのは引退レースとなるカンパニーが来るかどうかということですね。
有終の美を飾るのはなかなか難しいわけですが、この秋の充実度から素直に狙ってみようと思います。
 
ただ馬券は手堅く馬連で、かつ手広くいきます。
 
4番から3、5、7、9、10、11、12、13、15、17番へ各1000円です。
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

京都6R。

つやこ@欠格者です。
おはようございます。

今日は京都6R新馬戦、
5番の単勝に10000でいきます。

理由は、好きな曲と同じ題名だからです。

ところで。

時間があったら
ブログの写真リニューアル?
をしてみようと思います。
ヒロミチさんも写真出しときます。

俺の写真も代えときます(笑)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

福島記念の予想です。

まひろです。


土曜の勝負は福島11R・福島記念。


狙いは、福島走る15番のショウワモダンです。


買い目は
単勝15番5,000円
複勝15番5,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

トパーズS

ども。
ピロミチです。

今回もやってやります!

馬連ボックス

1、6、7、15、16

来ないに決まってます!

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都最終

ばやしです。
 
小林麻央ちゃんがご結婚ですね。結構注目していたんで残念です。(まあ、勝手な片想いなわけですが…)
 
ということで、麻央ちゃんの写真を掲載しようと思ったんです。が、居酒屋のテレビで、ミュージックステーションが流れておりまして、森高千里さんを発見。
 
急遽、差し替えを決断しました。最近、CMで見かけた時は、正直『ちょっと老けたな〜』って印象だったんですが、今日はめちゃくちゃ『あり』でした。
いや〜いいですよ、モリタカさん。テンションあがりました。
 
そうそう、大事な予想は京都最終レースのマルティンスタークです。馬券は馬連で、7番から1、8番へ各5000円です。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

エリ女

ども。
ピロミチです。

時間がないのでブエナの単勝に全部。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つやこのエリザベス女王杯。

おはようございます。

最近は新馬戦も増え、クラブ馬の活躍も目立つようになり、どうしても焦りと嫉妬が芽生えてしまいますが、心を落ち着けていきたいものです。
さて
エリザベス女王杯の予想ですが

馬単、16番ブエナビスタから

4.8.12
各3300円でいきます。

チラ見しながらでも勝てるでしょ、きっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

まひろのエリザベス女王杯

まひろです。


日曜の勝負はG1のエリザベス女王杯。


狙いは、成長著しい2番のメイショウベルーガです。


買い目は
単勝2番
5,000円


馬連2-16
5,000円


以上です。


明日は簿記の試験受けてきます。


3級でも結構難しいんですね。


勃起なら1級いけるんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしのエリザベス女王杯

ばやしです。
 
今日は暖かいですね。この時間で外にいても上着がいらないくらいです。
 
今日は配当はあまりつきませんでしたが、的中しましたので、気持ち良く明日の予想に臨めます。
 
ここは秋華賞を取り逃したブエナビスタが汚名返上とみました。
 
馬券は馬単で16番から手広く流します。
5、10、12、17番へ各2000円、7、15番へ各1000円です。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晩秋特別

ども。
ピロミチです。

さあ飛ばしましょう。

馬連ボックス

1、6、8

各3300円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都5R。

つやこ@欠格者です。
こんばんは。

今日は京都5R新馬戦、
10番の単勝に10000でいきます。

この馬には、ちょっと思い入れがありますのですよ。
ところで。

ヒロミチさんは、忙しそうなので、
来年は、まひろさんも忙しいのですけれども、幹事は
まひろさんにまたお願いした方がよいかもしれませんね。
どうでしょ。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晩秋特別の予想です。

まひろです。


土曜の勝負は東京11R・晩秋特別。


狙いは、長距離だと頼りになる横典騎乗の3番ロードキャニオンです。


買い目は
単勝3番5,000円
複勝3番5,000円


以上です。


しかし、auの携帯でヨコノリって入れると、一発で“横典”が出るんですねー。


感心感心。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

山中湖特別

ばやしです。
 
このところ寒くなりましたね。今年もあと一ヶ月半ですから当然ですかね。
 
明日は馬場がびみょ〜で、予想も悩みます。
 
狙いは山中湖特別のナンヨーアイドルです。馬券は馬連流しで、1、3、4、6、7へ各2000円です。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

東京6R。

つやこです。

おはようございます。

今日は京都6R、
3番の単勝に10000でいきます。

みなさんお出掛けのようですね。

俺も何処かでかけようかなぁ。

府中行くには今日は軍資金が心許ないので、
悩むところです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

京都6R

ばやしです。
 
今日の狙いは、京都6Rのアンソニカです。
 
馬券は馬連で、アンソニカから、1、3、16、17、18番へ各2000円です。
 
今日は知り合いの劇団の公演を築地まで観に行って来ます。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

アルゼンチン共和国杯

ども。
ピロミチです。

さあ明日も飛ばしてやりましょう。

馬連ボックス

5、9、12、14、17

各1000円

さあさあ皆さんチャンスですよ。

でわ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アルゼンチン共和国杯の予想です。

まひろです。


日曜の勝負は東京11R・アルゼンチン共和国杯。


狙いは4番のハイアーゲームです。


逃げ馬不在でスロー必至ですが、前走で見せた瞬発力があれば騎乗位…じゃなくて上位が見込めます。


買い目はワイドで、

4-12
8,000円


4-11
2,000円


以上です。


明日は川口オートに参戦してみます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

東京1R。

つやこです。

おはようございます。

今日は東京1R、
11番の単勝に10000でいきます。
ひょっとしたら、ひょっとするかもよ
(^^)(^^)(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京7R

ばやしです。
 
今日の狙いは東京7Rのサクセスオネスティです。馬券は単勝に全部です。
 
 
最近、工藤静香さんがCMに出てますよね。もうちょっとふっくらしてくれたらいいのにと思うのは、私だけでしょうか。
     
昔はほんと大好きだったんです。今は…。
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

武蔵野Sの予想です。

まひろです。


土曜の勝負は東京11R・武蔵野S。


狙いは、このメンバーなら人気にならない、10番のラヴェリータです。


買い目は馬連で、

10から
5、11、12、14、15

へ各2,000円。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

武蔵野S

ども。
ピロミチ@かっ飛ばし屋です。

馬連流し

軸 12

相手 9、11、14

各3300円

さすがに軸が飛んだら笑います…。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »