« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月31日 (日)

成績発表です!

まひろです!


今週の成績発表です!



<今週の的中情報>
つや仔さんが土曜京都9Rを的中!
馬連4.4倍を3,300円購入で14,520円の払戻です!


ばやしさんが日曜東京8Rを的中!
3連単198.3倍を100円、馬連7.6倍を1,000円購入で、計27,430円の払戻です!


つや仔さんが京都12Rを的中!
馬連7.2倍を1,600円購入で11,520円の払戻です!



<成績>
ばやし
払戻額:109,540円
回収率:109.5%
出席率:100.0%


つや仔
払戻額:143,130円
回収率:143.1%
出席率:90.0%


ピロミチ
払戻額:46,510円
回収率:46.5%
出席率:90.0%


ばやし
払戻額:0円
回収率:0.0%
出席率:100.0%



「suzubayashi.xls」をダウンロード




ということで、ばやしさんが日曜に的中したものの、つや仔さんが土日連続的中でトップを快走中です!



来週も頑張りましょう!


今週のコラムは私なので、水曜くらいに出せるように頑張ります。


では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都最終R 。

つやこです。

こんばんは。


明日の予想は京都最終。

馬連ボックス

1.3.11.16番に

各1600でまいります。


ところで。

ワタクシ
学生時代から『いまだに』付き合いのある人間関係が
高校時代(一人いるような、いないような?)
大学時代
の同級生は
誰もいない(にひとしい)んです。

小学校、中学校の同級生はいるんですけど。

普通は小学・中学の同級生との付き合いはなくて、高校・大学時代の同級生との付き合いが続いて行くっていうのがよくありますよね。

みなさんどうですか?
俺は珍しいのでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中山8R

ばやしです。
 
明日の狙いは、中山8Rのレイクメリットです。
 
馬券はレイクメリットから3連単軸1頭マルチと馬連流しです。
 
3連単は、レイクメリットを軸に1、2、8、12、14番へ各100円です。
 
馬連は、レイクメリットから1、2、12、14番へ各1000円です。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月30日 (土)

根岸S

ども。
ピロミチ@鹿島槍です。

馬連ボックス

5、7、9、11、13

各1000円

眠い…。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

根岸Sの予想です。

まひろです。


日曜の勝負は東京11R・根岸S。


狙いは、東京ダート走る1番のショウワモダンです。


買い目は3連単軸2頭流しマルチで、
1、7から
2、5、9、11、15
の30点に各300円。


残り1,000円で1の単勝。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つばき賞。

つばき賞。
つやこです。

おはようございます。

今週はバタバタで、
あっとゆーまに
過ぎてゆきました。

本日の予想は京都9R。

馬連

1番のゲシュタルトから
6.9.10

各3300とゆーことでまいります。

海女シリーズ、その2でございます。

よろしくお願いします。

昔のポルノ映画って、
結構有名な監督が
メガホンとってたりするんですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山3R

ばやしです。
 
明日の狙いは、中山3Rのカロンバンダムです。
 
馬券はカロンバンダムから3連単軸1頭マルチと馬連流しです。
 
3連単は、カロンバンダムを軸に2、5、7、10、14番へ各100円です。
 
馬連は、カロンバンダムから2、5、7、10番へ各1000円です。
 
 
よろしくお願いします〓
山田太郎、最高のキャラのひとつです。
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月29日 (金)

立春賞

ども。
ピロミチです。

いよいよ東京開催ですね。
今週は山なので来週あたり久々に足を運ぼうかと思います。

馬連ボックス

2、6、9、11、12

各1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京新聞杯の予想です。

まひろです。


土曜の勝負は東京11R・東京新聞杯。


狙いは、藤田騎乗で開幕週の馬場を先行する、6番のマイネルファルケです。


買い目は馬連で、

2-6
4,000円

3-6
4,000円

6-13
2,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

コラム

ばやしです。
 
今年最初のコラムは、競馬について書いてみたいと思います。
 
私が競馬を始めてから、早いものでかれこれ20年くらい経つのですが、不況ということもあって、今年ほど『勝ちたい』、『儲けたい』という気持ちが強い年は今までにないかもしれません。
 
今まで散々JRAさんに貯金してきましたから、今年は引き出させていただこうと思ってます。
 
ただ最近、時間があればネットで競馬に関するサイトを見ているんですが、改めて感じるのは、競馬に勝つことがいかに難しいかということです。そして、勝つこと以上に儲けることはさらに難しいということです。
 
今さらといった感もありますが、回収率(払い戻し金÷投資金額)が100%を超えれば、『勝ち』ということになりますが、まずこれが難しいわけです。
 
スポーツ新聞の競馬欄を見ればわかりますが、一時的に大幅プラスになる予想者はいますが、年間でプラスになったという話は全く聞きません。
 
競馬を生業としている方々(サラリーマンではありますが…)がこのような状況なわけですから、週末に趣味でしている我々が勝つことが容易でないのは、当然なことではあります。
 
そして、『儲ける』ということは、さらに困難を極めることになります。
 
例えば、毎週予算1万円で競馬をする人は、年間でいくら位儲けたら、儲けたといった実感がわくでしょうか。
もちろん個人差はありますが、そもそも年間プラスにすることさえ難しいわけですから、10万円プラスになったら、『儲かった』って気持ちになれるのではないでしょうか。
 
年間の投資額は52万円になりますから、そうしますと62万円に出来ればいいわけです。
 
これを回収率にしますと、どのくらいになると思われますか。
 
なんと119.2%なんです。
 
先程、100%にすることが難しいと言いましたが、さらに20%のアップですから、もの凄く高い壁です。
 
この壁を崩すにはどうすればいいのでしょうか。
 
まず目をつけたのは、控除率です。控除率というのは、馬券の売上に対する、胴元であるJRAさんの取り分のことです。
 
この控除率が、馬券の種類によって違うのです。今や、馬券の主流である『馬連』や『3連単』などほとんどが25%なんですが、『単勝』と『複勝』だけは20%なんです。
 
この5%差を利用しない手はありません。
 
 
そして次に注目したのは、無料の競馬予想ブログです。
ブログはいろいろありますが、私よりはるかに時間をかけて予想したり、データ分析しているものが多数あります。
 
理想は自分オリジナルの予想理論の確立ですが、これほどの高い壁を崩すには、利用出来るものは何でも利用することと、割り切りが必要と考えました。
 
 
有料でも結果が確実に出るのであれば、いいのですが、多くの方がご存知の通り、この業界は怪しい業者が多数存在しており、費用もかなり高額です。
 
無料ブログもまさに玉石混交なわけですが、仮にそれを参考にしてハズレたところで、無料ということで、諦めがつくと考えました。
 
 
今は、この無料ブログで、単勝に関するものを中心に閲覧している段階です。
 
 
今年になってから、当ブログ内での予想スタイルは、軸馬を1頭決めての、3連単と馬連の併用ですが、単勝・複勝の理論が確立出来たら、移行したいと考えています。
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

成績発表です!

まひろです!


今週の成績発表です!



<今週の的中情報>

ばやしさんが土曜中山8R3連単を的中!
66.5倍を100円、馬連6.4倍を1,000円購入で、計13,050円の払戻です!



ピロミチさん土曜京都10R・若駒Sを的中!
馬連2.7倍を5,000円購入で、13,500円の払戻です!



ばやしさんが日曜中山12Rを的中!
馬連3.9倍を1,000円購入で、3,900円の払戻です!



<成績>

ばやし
払戻額:82,110円
回収率:102.6%
出席率:100.0%



つや仔
払戻額:117,090円
回収率:146.4%
出席率:87.5%



ピロミチ
払戻額:46,510円
回収率:58.1%
出席率:87.5%



まひろ
払戻額:0円
回収率:0.0%
出席率:100.0%



「suzubayashi.xls」をダウンロード



ということで、依然としてつや仔さんがトップですが、ばやしさんが4日連続的中で猛追しています。


ばやしさんはトータルの的中率が75%という驚異的な数字となっております。


皆さんこの調子でまいりましょう。


なお、今週のコラムはばやしさんです。


では!




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

平安Sの予想です。

まひろです。


日曜の勝負は京都11R・平安S。


狙いは和田騎乗で徹底先行の2番トシナギサです。


買い目は馬連で
2から全通り12点に各700円。


残り1,600円で2の単勝。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山最終

ばやしです。
 
 
おニャン子クラブのメンバーが缶コーヒーのCMに出てますね。新田ちゃんの髪型が残念です。
 
明日の狙いは、中山最終のランフォルセです。
 
馬券は3連単軸1頭マルチで、ランフォルセから2、4、5、9、10番へ各100円と、馬連で7番から2、4、5、9番へ各1000円です。
 
 
胸の『セーラーズ』のロゴが懐かしいです〓
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平安S

ども。
ピロミチです。

今日若駒Sを当て、12月から現3歳世代のレースは4戦4勝です。
次回好ご期待!

馬連ボックス

1、5、7、11、13

各1000円

例年になくレベルの低い平安Sですね…。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AJCC。

AJCC。
つやこです。

こんばんは。

明日の予想も、
中山メインのAJCC。
馬連
2番から
1.4.9.12
各2500でまいります。

最近気になる映画を載せてみましたです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コラム

ども。
ピロミチの手○きコラムです。

最近すっかり冬モードに入っています。

そして来月末にすごく札幌に行きたくなっています。

滑りに?

ススキノ?

いやいや「TOYOTA BIG AIR」を観に行きたいのです(ススキノは否定しません)。

国内最大級の大会で海外から招待選手も来ます。

金銭面だけが今のネックです…一番大きなネックですが…。

何はともあれ冬は最高です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東雲賞の予想です。

まひろです。


土曜の勝負は中山10R・東雲賞。


狙いは、軽ハンデで内をピッタリ回る、1番のクリノアドベンチャです。


買い目は3連単軸2頭流しマルチで、

1、10から
2、3、4、7、14の30点に各300円。


残り1000円で1-10の馬連。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アレキサンドライトS 。

アレキサンドライトS<br />
 。
つやこです。

こんばんは。

明日の予想は、
中山メインのアレキサンドライトS。
馬連
5.9.11、
三点ボックス
各3300でまいります。

今日、代官山へ行った帰りに
渋谷に出たので
のんべい横丁を散策してまいりました
かなり気になる店が何件かありましたので、

今度誰か付き合ってください。同士求む。
かなりマジで。

ではでは

写真はその中でもいちばん気になっている、焼き鳥屋さんの看板です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

若駒S

ども。
ピロミチです。

今週はおとなしく東京にいます。
コラムも書かなきゃ…。

馬連流し

軸 2

相手 5、9

各5000円

まあ2倍はつくでしょう…。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

中山8R

ばやしです。
 
焼肉チェーンの安安で、またまたO157が発生しましたね。
 
私が学生時代にアルバイトをしていました、横浜では有名な某ハンバーグレストランチェーンもO157を出してしまい、衰退したこと思い出しました。
 
それでなくても不況ですから、ほんと死活問題でしょうね。
 
明日の狙いは、中山8Rのトムアウトランダーです。
馬券は3連単軸1頭マルチで、トムアウトランダーから3、4、5、9、16番へ各100円と、馬連で3、4、9、16番へ各1000円です。
 
 
映画『サヨナライツカ』が、明日から公開ですね。個人的には今の落ち着いた感じより、この頃のやんちゃっぽいミポリンのほうが好みでした。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

成績発表です!

まひろです。


今週の成績発表です!




<今週の的中情報>
ばやしさんが土曜中山7Rを的中!
3連単52.0倍を100円、馬連920円を1,000円購入で、14,400円の払戻です!


つや仔さんが土曜京都11Rを的中!
馬連8.7倍を5,000円購入で、43,500円の払戻です!


ばやしさんが日曜中山1Rを的中!
3連単84.6倍を100円、馬連9.8倍を1,000円購入で、18,260円の払戻です!


ピロミチさんが日曜中山の京成杯を的中!
馬連6.7倍を3,300円購入で、22,110の払戻です!



ばやし
払戻額:65,160円
回収率:108.6%
出席率:100.0%


つや仔
払戻額:117,090円
回収率:195.2%
出席率:83.3%


ピロミチ
払戻額:33,010円
回収率:55.0%
出席率:83.3%


まひろ
払戻額:0円
回収率:0.0%
出席率:100.0%


「suzubayashi.xls」をダウンロード



ということで、つや仔さんが依然としてトップを快走しております!


やはり的中が多いと活気が出ていいですね!


来週もこの調子でイキましょう!


私も初的中ができるよう頑張ります!


ちなみに今週のコラムはピロミチさんですので、よろしくお願い致します。


では!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

京成杯。

つやこです。

おはようございます。
本日の予想は、
中山メインの京成杯。
馬単

13-1
13-11
13-8
13-9
各2500でまいります。

土曜日は用事を済ませるために出掛ける予定でしたが、
風邪気味で家でおとなしくしておりました。

何とか復調してきたのですが、
首を寝違えてしまいまして
グダグタです。
泡盛飲めば血行が良くなって、体調も首も良くなりますかね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山1R

ばやしです。
 
配当は大したことありませんでしたが、的中しましたので、気持ち良く今日のレースに臨めます。
 
狙いは、中山1Rのオクルスです。
 
馬券は3連単軸1頭オクルスからマルチで、相手に3、6、11、12、13番へ各100円と、馬連でオクルスから3、6、11、13番へ各1000円です。
 
今日は新大久保で韓国料理を食べてきました。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

京成杯の予想です。

まひろです。


日曜の勝負は中山11R・京成杯。


狙いは、藤田で先行する1番のレッドスパークルです。


買い目は馬単で、


1→13
8,000円


1→5
2,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京成杯

ども。
ピロミチ@鹿島槍です。

すっかり忘れて11時頃気付く有様です…。

天気予報に反し快晴の1日でした。

風邪気味の体と膝の関節痛というコンディションのなかでの旅です…。

馬連ボックス

1、4、13

各3300円

根拠はありませんが当たる気がします。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大和ステークス。

つやこです。

おはようございます。
本日の予想は
京都メインの大和ステークスの予想です。

馬連2-10、5-10に
各5000円でいきます。

何故か最近、今更Perfumeで
ようつべで色々みてますが、おもろいです。

で、こんなの見つけました(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=H54REYmhVGg&sns=em

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初富士Sの予想です。

まひろです。


土曜の勝負は中山10R・初富士S。


狙いは内枠から先行して粘る、2番のアドバンスヘイローです。


買い目は3連単軸2頭流しマルチで、

2、6から
1、5、7、11、14
の30点に各300円。


残り1,000円で2の単勝。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山7R

ばやしです。
 
今日の狙いは中山7Rのキッズアプローズです。
 
馬券は12番からの3連単軸1頭マルチで、相手には7、8、9、10、15番で各100円と、馬連で12番から7、8、9、10番へ各1000円です。
 
釈ちゃん、結婚しちゃうみたいですねお相手の獣医さんイケメンですね。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

石垣島の泡盛。

石垣島の泡盛。
つやこです。

こんばんは。

コラムも何年か経つと、
皆さんの色も出てきますよね。

例えば、まひろさんは
『射精への飽くなき追求』
ばやしさんは
『野球七割、アイドル三割』

ヒロミチさんは
『すっぽかし八割、やっつけ二割(笑)』

といったところでしょうかね。

となると、ワタクシの色はなんでしょうか。

皆さんのような、色が浮かばないのです。

昨年秋に、品揃えの凄い、話好きな酒屋さんを見つけて、そこへちょこちょこ伺うようになってから
家飲みなんかほとんどしないのに、お酒をちょこちょこ買うようになりました。
まぁ相変わらず家ではほとんど飲まないのですが、
お酒の知識だけは入って来ますので
いろいろな酒を頼むようになりました(特に焼酎・泡盛)
また、友人宅へ泡盛を持って行って、泡盛の布教につとめたりもしております。
…単に家飲みしないので、飲みたいだけだったりなんですがね。

ということで、お酒についていろいろ書いてみようかと思います。


まずはイッパツめ、泡盛にはまるきっかけになった、
『玉の露』です。

酒屋さんに玉の露が好きだと話したら
『渋い泡盛が好きだねえ』
といわれましたが、なんのことはない、波照間の宿で飲ませて貰ったら美味くてハマってしまっただけです。
まぁ具体的な味はご自分で判断していただくとして、泡盛を飲むきっかけになってくれるとよいですね。


以上つやこですた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

成績発表です!

まひろです。

3日連続開催が終わっての成績発表です!


<今週の的中情報>
ばやしさんが日曜中山7Rを的中!
3連単27.5倍を400円、馬連370円を1,000円購入で、計14,700円の払戻です!


ピロミチさんが日曜京都・寿Sを的中!
馬連10.9倍を1,000円購入で、10,900円の払戻です!



ばやし
払戻:32,500
回収率:81.3
出席率:100.0


つや仔
払戻:73,590
回収率:184.0
出席率:75.0


ピロミチ
払戻:10,900
回収率:27.3
出席率:100.0


まひろ
払戻:0
回収率:0.0
出席率:100.0

「suzubayashi.xls」をダウンロード



ということで、つや仔さんが依然としてリードしております。
ちなみに今週のコラムはつや仔さんですので、よろしくお願いいたします。
それでは、また来週!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

淀短距離S

ども。
ピロミチです。

馬連ボックス

6、9、15

各3300円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山6R

ばやしです。

今日の狙いは中山6Rのゴールデンハインドです。

馬券は馬連で、9番から2、10、11、12、13番へ各2000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

フェアリーS 。

つやこです。

こんばんは。

ベッラフィーリアは5着

親バカで見て

次はもっと良くなりそうな感じでした。

ストライドがでかそうだ、という予想も当たっておりスピードの乗りも遅いが良さそうなようで
次走は芝2000の模様です。
明日、11日の予想は中山メイン

16番のテイラーバートンの
単勝に10000でまいります。
凄く人気になりそうですが
ここは確実に当てたいのです。

よろしくお願いいたしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェアリーSの予想です。

まひろです。


月曜の勝負は中山11R・フェアリーS。


狙いは、田辺が内突いて伸びる、12番のトーセンフリージアです。


買い目は馬連で、12から総流しの15点に各600円。


残り1,000円で12の単勝。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山7R

ばやしです。
 
今日の狙いは、中山7Rのサリエルです。
 
馬券は3連単フォーメーションで、
1着サリエル
2着6、14番
3着1、2、3、4、5、9、10、11、13、16番
各400円
 
馬連6-15、14-15に各1000円です。
 
昨夜、嵐が主演のドラマ『最後の約束』に出演していた黒木メイサさんです。ドラマの内容は…でしたが、輝いてました
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寿S

ども。
ピロミチ@斑尾です。

馬連ボックス

3、4、5、10、13

各1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

シンザン記念の予想です。

まひろです。


実家の秋田に帰省中で、新聞がありません。


しかし、日本海側は雪がすごいですな。


さて、日曜の勝負は京都11R・シンザン記念。


狙いは、距離短縮と岩田騎乗で前進見込めそうな、12番のマイネアロマです。


買い目は馬連で、

12から総流し15点に各500円。


残り2,500円で12の単勝。


以上です。


遠くの空からベッラフィーリア号の勝利を祈っております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都6R。

つやこです。

こんばんは。

今日は起きたら0915

時計見て

げぇぇぇぇ〜(x_x;)

って感じでした。


明日、10日の予想は京都6R

15番のベッラフィーリアの
単勝に10000でまいります。
よろしくお願いします!!!
秋山くん!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新春Sの予想です。

まひろです。


土曜の勝負は京都11R・新春S。


狙いは、軽ハンデ+初ブリンカーの5番ルルパンブルーです。


買い目は馬連で、
5から総流し15点に各500円。


残り2,500円で5の単勝。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜コラム

まひろです。


明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。


今年のコラムは、居住地が西の人から東の人へということなので、まひろ→つや仔→ピロミチ→ばやしの順ですね。


ということで、まずは私からイキます。


唐突ですが、みなさんはちゃんとオ○ニーしてますか。


私は、1日2回、朝と晩、ほぼ日課のようにしております。


キル・ビルの俳優さんや、X-JAPANのhideみたいに、首締めオ○ニーとかにハマると命を落としかねませんが、普通のやつなら、身も心もスッキリして健康にいいはずです。


夜だったら、事後の気だるさで良く眠れるし、朝は朝で、一区切りついて「さあ会社イクか」って感じになります。


で、ネタですが、もちろん人並みにネットのエロ動画や、コンビニで買ったエロ漫画、エロDVDなどを嗜んでおりますが、事後の充足感が高いのは、やはりエロい妄想ですかね。


自慢じゃないですが、うちの会社の女子社員はほとんど犯してやりましたよ。


ほんとに自慢じゃありませんが…。


最近は、年末に夢に出てきた宮崎あおいちゃんを犯しております。


篤姫で。


創造力をフルに発揮したクリエイティブなオ○ニーは、自分以外の誰も共有ができない唯一無二のものであって、正にPrise less。


なにものにも変えられません。


ところで、先日、いつものようにノートPCでエロ画像を見て自慰に耽っていたところ、突如部屋のふすまが開いて嫁登場
∑( ̄口 ̄)


平静を装いながら、颯爽とウィンドウズメディアプレーヤーの×ボタンを押して画面を消そうとするも、手元が狂い、左隣の最大化ボタンを押してしまい、ますますでっかくなっちゃいました…。


あわあわしながら、
「違うんだ、これはちが…」
と弁解を試みるも、フル勃起したチ○コを掴まれて
「立ってんじゃん」
と冷ややかに言われてしまいましたよ。


しかし、大人はオナニーなんてしないものだと思ってましたが、大間違いでしたね。


私は間もなく34歳の誕生日を迎えますが、むしろ回数は増えている気がします。


まあ、宮藤官九郎も大人になったら増えたって言ってたんで、結構そういう人は多いんでしょうね。


皆さんも、ぜひ「My favorite オナペット」をコメントにお寄せ下さいませ。


しかし、こんな投稿をすると、また変なトラックバックが付きそうで心配ですな。


では、ごきげんよう~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

新春S

ども。
ピロミチです。

ワイドボックス

6、7、15

各3300円

とりあえず当てときます。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山5R

ばやしです。
 
明日の狙いは、中山5Rのインディアナポリスです。
 
馬券は3連単のフォーメーションでいきます。
 
1着インディアナポリス
2着6、7、12、13、17番
3着6、7、12、13、17番
各500円です。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

成績発表です!

まひろです。

正月一発目の成績発表です!


<今週の的中情報>
ばやしさんが中山2Rの馬連8.9倍を的中!
投資2,000円で17,800円の払戻です。

つや仔さんが中山金杯・馬連22.3倍を的中!
投資3,300円で73,590円の払戻です。



ばやし
払戻額:17,800円
回収率:178.0%
出席率:100.0%


つや仔
払戻額:73,590円
回収率:735.9%
出席率:100.0%


ピロミチ
払戻額:0円
回収率:0%
出席率:0%


まひろ
払戻額:0円
回収率:0%
出席率:0%


「suzubayashi.xls」をダウンロード



というわけで、初日クリーンヒットのつや仔さんがトップに立っております。

2人的中と幸先の良いスタートととなりました。

とはいえ、今年の勝負はまだ始まったばかり。

全員が回収率100%超えを目指して、1年間頑張りましょう!


では、また週末にお会いしましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

中山金杯。

中山金杯。
つやこです。

あけましておめでとうございます。

今年は昨年よりも競馬に真剣に、
そして健全に取り組んでいきたいと思いますので、
宜しくお願いいたします。
ワタクシもヒロミチさんのソープランド通いネタにふれようと思いましたが、まひろさんが触れておりましたので
マタノキカイにしまして、中山金杯の予想します。

馬連、
4.7.12
各3300でまいります。

ではよろしく!

週末淀かも!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山2R

ばやしです。
    
新年明けましておめでとうございます
お正月はすっかり引き込もって、テレビ三昧しておりました
 
今年は回収率100%超を目指して、頑張りますよろしくお願いします
 
今日の狙いは、中山2Rのカロルバンダムです。
馬券は馬連で14番から流します。
5、8、9、10、14番へ各2000円です。
 
ドラマ『救命病棟24時』はなかなかいいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

京都金杯の予想です。

まひろです。


明けましておめでとうございます。


本年もスズバヤシブログともどもどうぞよろしくお願いいたします。


さて、新年一発目を当てて、姫初めは、ピロミチさんのように吉原で泡踊りとイキたいものですな。


明日の勝負は京都11R・京都金杯。


狙いは、前走で新味出た、軽ハンデの10番グッドキララです。


買い目は3連単軸2頭流しマルチで、

5、10から
2、3、11、12、13

の30点に各300円。


残り1,000円で5-10の馬連。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都金杯

あけましておめでとうございますm(__)m

ピロミチ@石打丸山です。

馬連5-12に全部でお願いします。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »