« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

中山2R

ばやしです。
 
今日の予想でついに本命馬が4着以下に撃沈。年初から続いていた複勝率100%は16レースでストップしてしまいました。
 
まあ絶好調の横山典騎手で負けたので諦めもつきます。今日も5勝、9レース以降4連勝と凄まじい活躍でしたから納得です。
 
ここでズルズル連敗することのないように、気を引き締めて予想に臨みたいと思います。
 
今日の狙いは、中山2Rのケイアイプログレスです。
 
馬券は3連単軸1頭マルチと馬連流しです。
 
3連単は、ケイアイプログレスを軸に1、2、5、13、15番へ各100円です。
 
馬連は、ケイアイプログレスから1、2、13、15番へ各1000円です。
 
 
浅田真央選手、安藤美姫選手ともに次回のソチ五輪を目指す気持ちを固めたようですね。
 
昨日のブログで、次の五輪を目指して欲しいと軽く書いてしまいましたが、大変なことだと思うんですよね。4年は長いですからね。
アスリートの方々の精神力は凄いです。
 
『LIAR GAME』の作者が描いた異色の野球漫画『ONE OUTS』です。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月27日 (土)

中山記念の予想です。

まひろです。


日曜の勝負は中山11R・中山記念。


狙いは、後藤が先行して粘り込む10番のショウワモダンです。


買い目は馬連で、


3-10
4,000円


1-10
3,000円


2-10
3,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

潮来特別

ども。
ピロミチ@鹿島槍です。

雪質は最悪、視界不良度々でしたが、雨が降らなくて良かったです。

馬連ボックス

1、3、4、8、11

各1000円

明日の24時過ぎからテレ朝でTOYOTA BIG AIRのダイジェストがあります。
ハーフパイプとはまた違ったスノーボードが観れますので起きていたら是非。

ちなみにハーフパイプ銀メダルだった選手も参戦しております。

トヨタがあんななんで来年はあるかわかりませんよ…。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山8R

ども。
ピロミチ@鹿島槍です。

雨降っております…標高が高くてもダメでした…。

複勝をズブロンに全部。

この馬も逃げる宣言したと思えば、外寄りの枠…自分と同じくついてない…。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉Sの予想です。

まひろです。


先週の結果発表が滞っており、申し訳ございません。


2週間分まとめてやりますので、何とかご勘弁下さいませ。


さて、土曜の勝負は中山11R・千葉S。


狙いは、まだ底の見えない14番のスペシャルクインです。


買い目は3連単軸2頭流しマルチ


2、14から
7、8、10、11、16

の30点へ各300円。


残り1,000円で2-14の馬連。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山2R

ばやしです。
 
キムヨナ選手、完璧でしたね。先週行われたフェブラリーステークスでの単勝1番人気の大本命エスポワールシチーを彷彿させるような最高のパフォーマンスでした。
 
浅田真央選手、とっても悔しそうでしたね。金メダルを逃したこと、納得のいく演技が出来なかったこと、ショックも大きいことでしょう。
 
でもスランプを乗り越え、オリンピックにきっちり合わせてきたことは、称賛にあたいすると思います。
素晴らしい銀メダルでした。
 
そして私も1R、1R集中して取り組んでいかないといけないなと感じました。
 
 
今日の狙いは、中山2Rのアドマイヤキャロルです。
 
馬券は3連単軸1頭マルチと馬連流しです。
 
3連単は、アドマイヤキャロルを軸に1、8、9、11、14番へ各100円です。
 
馬連は、アドマイヤキャロルから8、9、11、14番へ各1000円です。
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

中山6R。

つやこです。

こんばんは。

本日の予想は中山6R。

単勝
2番の
ラストノートに

10000でいきます。

この馬、一歳の春に牧場で見たのですが

遅生まれで、凄くちっちゃくて可愛くて

かなり印象に残ってまして
正直出資も考えたほどです。

明日は元気に走って欲しいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

頂上決戦

ばやしです。
 
バンクーバーオリンピックも終盤を迎え、いよいよ明日は注目の女子フィギィアのフリーですね。
 
おそらく浅田真央選手とキムヨナ選手の一騎打ちでしょうね。
 
ショートプログラムの前のイギリスのブックメーカーの金メダル予想オッズは、キム選手が2倍弱、浅田選手は7倍だったと聞きました。
これには『浅田真央選手買いでしょう』と感じましたが、キム選手のショートの演技を見て、納得出来ました。まさに隙なしといった感じでしたね。ただあれほど点数に差が出たのはちょっと意外でした。素人目にはもっと接戦に見えました。
 
採点競技というのは難しいですね。テレビの解説を聞いていても、ジャンプの出来不出来ですら、『ジャッジがどう判断するかですね…』と悩むシーンがかなり見受けられました。
 
安藤美姫選手は採点結果が出た時、憮然としてましたが、採点競技ではこういう不満が出てくることもある程度は仕方のないものなんでしょうかね。
 
浅田真央選手とキムヨナ選手ともにベストの演技が出来ること、そしてお互いが納得出来る採点での勝負になればいいなと思います。
がんばれ日本。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

つやこのヘブラリーS 。

つやこです。

おはようございます。

フェブラリーSの予想は

三連単軸二頭マルチ

4.6 から

相手に3.11.12.15

各400円でまいります。


お酒を飲むと
つい帰り道に食べ物を買ってしまい
寝る前に食べてしまうので
太ります。

良くない傾向なので
気を付けないといけないのですが、
ついつい…
気を付けないといけないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしのフェブラリーステークス

ばやしです。
 
一昨日から左足の親指の近くが急に痛みだしました。おそらく痛風です
 
元々、尿酸値が高めで、父親が痛風になったことがあるので、プリン体には気をつけていたんですが、ついに罹患してしまったようです
 
みなさんには、病気になる前に生命保険と医療保険に加入しておくことを改めてオススメ致します。(今回、入院しているわけではないので、給付金はありませんが…)
 
馬券を当てることが、良薬になると思いますので、いつも以上に気合いを入れて予想します。それにG1ですしね。
 
今日の狙いは、エスポワールシチーです。
 
馬券は3連単軸1頭マルチと馬連流しです。
 
3連単は、エスポワールシチーを軸に3、6、8、12、14番へ各100円です。
 
馬連は、エスポワールシチーから3、6、8、12番へ各1000円です。
 
ゆうこりん、こりん星キャラを辞めたそうですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

フェブラリーS

ども。
ピロミチです。

直線の長い府中でシチーがこけたら良いなという希望で予想。

馬連ボックス

3、6、11、12、16

各1000円

こういう予想の時は大概1番人気が勝ちます。

仮にこけても芝馬がかなり流れてきてるので荒れそうな予感がします…。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まひろのフェブラリーS。

まひろです。


日曜の勝負はG1のフェブラリーS。


狙いは、走り頃の1番ダイショウジェットです。


買い目は馬連で、

1から
3、4、6、10、11
へ各2000円。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クイーンC 。

つやこです。
土曜日の予想は東京メイン、クイーンC。
馬連ボックス
1.5.9.
各3300円でいきます。


ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クイーンSの予想です。

まひろです。


土曜の勝負は日曜11R・クイーンS。


狙いは、前走で外枠からいい競馬をした、1番のテイラーバートンです。


買い目は3連単で、
1着1番
2着5番
3着3、4、6、7、8、9、10、13、15、16


へ各1,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

クイーンC

ども。
ピロミチです。

東京もあっさり最終週ですね。

馬連ボックス

1、5、9、15、16

各1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京3R

ばやしです。
 
オリンピック真っ盛りですね。今日は高橋大輔選手が銅メダル
大怪我から復活してのメダル獲得は感動的でした。
 
 
明日の狙いは、東京3Rのノボプロジェクトす。
 
馬券は3連単軸1頭マルチと馬連流しです。
 
3連単は、ノボプロジェクトを軸に9、11、13、15、16番へ各100円です。
 
馬連は、ノボプロジェクトから11、13、15、16番へ各1000円です。
 
ヨンアさん、なかなかいいですよね
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

反省してまーす。

ども。
ピロミチ@肋骨負傷中です。

五輪のハーフパイプは予想どおりの金(銀も?)でしたね。

ショーンは別世界の滑りです。
努力もあるでしょうが、天才ですよ。

そして日本はというと、2名が決勝進出と健闘したのではないでしょうか?
特に青野は予想よりも全然良かったですね。
室内メインでここまでいけるとは…。

まあなんにせよコクボくんが騒がしてくれたおかげで?しっかりTV中継あったし。

中身はともかく実力はあるやつです。

メダルとともに流行語もなしか…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

成績発表です!

まひろです!


今週の成績発表です!



<今週の的中情報>
ばやしさんが土曜東京7Rを的中!
3連単122.3倍を100円、馬連12.4倍を1,000円購入で、計24,630円の払戻です!


つや仔さんが土曜京都11R・アルデバランSを的中!
馬連3.3倍を3,300円購入で、10,890円の払戻です!


ばやしさんが日曜東京9Rを的中!
馬連7.3倍を1,000円購入で、7,300円の払戻です!



<成績>
ばやし
払戻額:141,470円
回収率:101.1%
出席率:100.0%


つや仔
払戻額:154,020円
回収率:110.0%
出席率:92.9%


ピロミチ
払戻額:46,510円
回収率:33.2%
出席率:92.9%


まひろ
払戻額:0円
回収率:0.0%
出席率:92.9%


「suzubayashi.xls」をダウンロード



ということで、順位に変動はありませんが、ばやしさんが連続的中でつや仔さんに肉薄しています!


来週は今年初のG1縛り・フェブラリーS。


皆さん張り切ってまいりましょう!


ちなみに今週のコラムはピロミチさんですので、よろしくお願いいたします。


では!また来週!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

きさらぎ賞。

きさらぎ賞。
つやこです。

こんばんは。

予想していたら飲みたくなって、
泡波の小瓶をあけてしまいました。
やっぱり飲みやすくて
美味しいですね。

…あぁぁぁぁぁ
波照間行きたい(>д<)


本日の予想も京都メイン
きさらぎ賞。

馬連ボックス

3.7.11
各3300でいきます。


GW、行っちゃおうかな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

ヒヤシンスステークス

ばやしです。
 
今年の今日までのブログでの予想(13レース)を振り返ってみたんですが、何と本命馬の成績は、1着7回、2着4回、3着2回と勝率は50%を超え、複勝率は100%でした。
 
1番人気の馬を指名しているとはいえ、なかなかの数字に自分でも驚きました。
 
ただこれだけ当たっていながら、回収率が何とか100%前後というのは、競馬に勝つことの難しさを改めて痛感しました。
 
明日の狙いは、ヒヤシンスステークスのソリタリーキングです。
 
馬券は3連単軸1頭マルチと馬連流しです。
 
3連単は、ソリタリーキングを軸に2、5、8、11、12番へ各100円です。
 
馬連は、ソリタリーキングから2、5、8、12番へ各1000円です。
 
名作『キャプテン』です。私にとってのキャプテンは翼くんじゃなくて、谷口くんです。明日はホームランといきます。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒヤシンスSの予想です。

まひろです。


土曜は投稿できず、申し訳ございませんでした。


バレンタインSの予想を携帯で入力しながら落ちてしまいました。


日曜は頑張ります。


さて、日曜の勝負は東京9R・ヒヤシンスS。


狙いは好調ヨコノリの11番トーセンアレスです。


買い目は3連単軸1頭流しで、
1着11番固定
相手2、7、9
の6点に各1,000円


あとは馬単で11から2、7、9、10
へ各1,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイヤモンドS

ども。
ピロミチです。

キッカーや初めてのパイプなど内容の濃い3日間でしたが無事に帰路につきました。
まあ軽く肋骨が打ち身状態ですが…。

馬連流し

軸 13

相手 3、7

各5000円

渋滞が酷く途中から下道になりました…いつ着くことやら…。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルデバランS 。

つやこです。

おはようございます。


本日の予想は京都メイン
アルデバランS。

馬連
8番から

11.14.16へ
各3300でいきますです。

よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京7R

ばやしです。
 
明日の狙いは、東京7Rのベルーザです。
 
馬券は3連単軸1頭マルチと馬連流しです。
 
3連単は、ベルーザを軸に2、5、7、11、12番へ各100円です。
 
馬連は、ベルーザから2、5、7、12番へ各1000円です。
 
 
最近、佐々木希さんのCMをよく見かけませんか?気になりましたので調べてみたところ6社もありました。グルナイのレギュラーにもなりましたし、勢いがありますね。
ご出身は、まひろさんと同じ秋田です。
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

銀蹄S

ども。
ピロミチ@石打丸山です。

馬連ボックス

11、13、14

各3300円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもと 6年古酒

おもと  6年古酒
つやこです。

今週は、なんだかドタバタしていてあっという間に金曜日になってしまいました。

特にネタもなくて、

困ってしまったので、
正月に石垣島で買ってきた、石垣島販売限定の泡盛古酒を開けてみることにしました。

………が、次にいつ買えるか(いつ石垣に行けるのか)わからないのと、
石垣島の飲み屋でロックを飲んでいるので、味はわかっており、飲み終わればリピートは確実なので
(43度とは思えない位、飲みやすい、深みもあって真面目にビックリ!!)

とりあえず通販の経路を確認したうえで、開けることにしました。


と、勿体ぶってみましたが少し調べたら、少し手間をかければ、どうにかこうにか通販できそうなことが判明しましたので、
とりあえず、もう一本手にいれてから
開けてみたいと思います。
この古酒、興味ある方は連絡ください。いろいろ説明します(笑)
以上つやこでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

成績発表です!

まひろです!


今週の成績発表です!



<今週の的中情報>
残念ながら、今年初の的中なしです…。



<成績>
ばやし
払戻額:109,540円
回収率:91.3%
出席率:100.0%


つや仔
払戻額:143,130円
回収率:119.3%
出席率:91.7%



ピロミチ
払戻額:46,510円
回収率:38.3%
出席率:91.7%



まひろ
払戻額:0円
回収率:0.0%
出席率:100.0%


「suzubayashi.xls」をダウンロード



というわけで、順位の変動はありません。


今年初めての全員不的中ですが、まだまだ序盤戦。


これから皆で頑張っていきましょう。


まだ的中ゼロの私が一番頑張れって感じですが。


では!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

日曜コラム

まひろです。


コラム投稿が遅くなり、申し訳ございません。


最近仕事が忙しく、何もない日々が続いており、ネタがありません。


しかし、今年に入ってもう1ヶ月以上が経つわけですが、なんか早かったですねえ。


これじゃあ1年なんてあっという間ですね。


というわけで、最近思ったことをそのまま書きます。


【その1】
世間では、同じ中学だった人のことを「オナチュウ」と呼ぶらしいですが、私はそれを「オナニー中毒」の略だとずっと思っていました。


オナニーするときだけ手の震えが止まる…みたいな。


【その2】
「ジョッキ生」のCMに6人の美女が出ていますが、稲森いずみがいい感じの熟女オーラを醸し出しています。


それもそのはず、「ハッピーマニア」などで狂った演技を見せていた彼女も来月で38歳なんですね。


【その3】
会社の同僚(ホモっぽい)にテレビを貰いました。


どうせブラウン管のショボいやつだろうと思いつつ、埼玉県桶川市まで車で取りに行ったところ、26インチの液晶テレビでビックリ○リス!


ちゃんと薄型でした。


これは何か下心があるのかな〜と部屋を見渡すと、テーブルの上に「うすうす」が…。


お尻の穴に力をこめながら桶川を後にしたのでした。


【その4】
最近、仕事で千葉に行くことが多いのですが、千葉といえば栄町のソープ街。


通りを覗いてみると、なるほど確かにアツい雰囲気が漂っています。


近頃は関東の盛り場も廃れるところが増えている中、喜ばしい限りです。


ネットで調べると、嬢の質も上々で、早い時間は50分18,000円くらいが相場の様子。


仕事のアポイントを11時に入れて、9時入店→スッキリして仕事へ、というプランを思い描いています。


石鹸臭いのはマズいような気はしますが…。


結果はまた追ってご報告しますね。

以上です。
ダラダラとすいませんでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

共同通信杯。

つやこです。

おはようございます。


本日の予想は東京メイン。共同通信杯。

馬連
5-6に全部です。


よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京8R

ばやしです。
 
昨日の夕方は寒かったですね。顔が痛かったです。
 
今日の狙いは、東京8Rのメイショウパルマです。
 
馬券は3連単軸1頭マルチと馬連流しです。
 
3連単は、メイショウパルマを軸に3、7、8、11、14番へ各100円です。
 
馬連は、メイショウパルマから3、8、11、14番へ各1000円です。
 
優香ちゃんて、垢抜けましたよね。デビュー当時の写真を見ると驚きます。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

共同通信杯

ども。
ピロミチです。

馬連流し

軸 5

相手 3、4

各5000円

さあ若手戦5連勝と行きましょう!

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シルクロードSの予想です。

まひろです。


日曜の勝負は京都11R・シルクロードS。


狙いは軽ハンデ+デムーロの2番シンボリグランです。


買い目は馬連で、

2から
1、3、4、12、13
へ各2000円。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中京6R。

つやこです。

こんばんは。

今週は、悩んで悩んで悩んで挙げ句
府中に行こうかと思ってます。

そのかわり
こっちで泡盛を飲むつもりです。

本日の予想は中京6R。

複賞
10番

10000とゆーことで。

いきまふです。


もしかしたら
明日は
懐かしい顔に会えるかもしれんので

楽しみです。

……お前だぞ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

小倉大賞典の予想です。

まひろです。


土曜の勝負は中京11R・小倉大賞典。


狙いは、叩き3戦目で変わってきそうな、10番のマヤノライジンです。


買い目は馬連で、
10から
1、4、7、14、15
へ各2,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京12R

ども。
ピロミチです。

軸は堅いかな?

馬連流し

軸 6

相手 3、4、10

各3300円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京4R

東京4R

ばやしです。
 
明日の狙いは、東京4Rのケイアイプログレスです。
 
馬券は3連単軸1頭マルチと馬連流しです。
 
3連単は、ケイアイプログレスを軸に3、4、8、13、15番へ各100円です。
 
馬連は、ケイアイプログレスから3、4、8、15番へ各1000円です。
 
今日、仕事でお台場まで行ってきました。ゆりかもめに初めて乗って、テンションが上がりました思わず旅行者のように、キョロキョロと景色を楽しんでしまいました
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »