« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金)

青葉賞の予想です。

まひろです。


家に帰ったら、部屋が真っ暗で嫁がいません。


テーブルの上には、押入れの奥深く隠してあった「人妻温泉」のDVDが…


どうやら実家に帰ってしまったようです。


さて、土曜の勝負は東京11R・青葉賞。


狙いは、スローで単騎逃げが打てそうな、16番のベストブルームです。


買い目は、単勝16番3000円。

ワイドで
2-16
4000円

5-16
3000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鏑矢特別

ども。
ピロミチです。

馬連総流し

軸10

各1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み。

夏休み。
つやこです。

コラムのネタがなくて困ってしまった一週間でした。

ネタがないのでおれの夏休みの話でもしたいとおもいます。

皆さんは、今年の夏休みはどうされますか?

今年は7月の頭から、8月、9月の半ば位まで仕事が忙しいようで、夏休みは9月の中旬以降に取るように、内々でお達しがありました。

…今年は、兼ねてから行きたいと思っていた、8月末の波照間の旧盆のお祭りに行こうと思ってましたが残念ながら願いが叶いませんでした。

残念ですが、今年も1週間以上はお休みをもらえそうなので、波照間で『なにもしないこと』をゆっくりとしてこようと思います。

また、いつも石垣島と波照間島しか行かないので、今回は鳩間島などの他の島も行ってみたいなとおもっております。

まぁ、今回も波照間には3泊以上滞在するつもりなんですけどね(笑)


しかしながら八重山はハマりますね…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

成績発表です!

まひろです。


だいぶ間が開いてしまいましたが、3週間分の成績発表です!



<的中情報>
●4/10(土)
ばやしさんが中山2Rを的中!
馬連6.1倍を1,000円購入で、6,100円の払戻です!


●4/11(日)
ばやしさんが桜花賞を的中!
馬連14.4倍を1,000円購入で、14,400円の払戻です!


つやこさんも桜花賞を的中!
馬連14.4倍を3,000円購入で、43,200円の払戻です!


●4/17(土)
的中なし


●4/18(日)
ばやしさんが皐月賞を的中!
馬連12.6倍を1,000円購入で、12,600円の払戻です!


●4/24(土)
的中なし


●4/25(日)
ばやしさんが東京7Rを的中!
3連単39.2倍を100円、馬連3.3倍を1,000円購入で、7,220円の払戻です!


つや仔さんがフローラSを的中!
馬連10.7倍を1,000円購入で、10,700円の払戻です!



<訂正>

前回の成績発表で、ばやしさんの高松宮記念は3連単・馬連ともに的中とお知らせしましたが、正しくは3連単のみでした。
訂正するとともに、謹んでお詫び申し上げます。


なお、ばやしさんは4/24(土)に予想は的中していたものの、馬番の記入間違いがあったため、残念ながら不的中とさせていただきました。


ただ、軸馬名や馬番まできちんと記入していただいている読者思いの姿勢は、我々全員が見習いたいものです。



<個人成績>
ばやし
払戻額:339,450円
回収率:99.8%
出席率:100.0%


つや仔
払戻額:285,680円
回収率:84.0%
出席率:94.1%


ピロミチ
払戻額:94,530円
回収率:27.8%
出席率:94.1%


まひろ
払戻額:33,760円
回収率:9.9%
出席率:88.2%


「suzubayashi.xls」をダウンロード



ということで、残念ながら回収率は100%を割ったものの、ばやしさんが依然としてトップです。



来週は天皇賞ですし、G1シーズンはいよいよこれからが本番。



残り2カ月頑張っていきましょう!



では!














| | コメント (0) | トラックバック (0)

フローラステークス。

つやこです。

おはようございます。

フローラステークスです。
馬連ボックス

2.5.13.14.15

各1000です。


よろしくおねがいいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

アンタレスSの予想です。

まひろです。



日曜の勝負は京都11R・アンタレスS。



狙いは、今度こそ単騎でイケそうな、2番のウォータクティクスです。



買い目は馬単で、


2→5
5,000円

2→12
3,000円

2→13
2,000円



以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜コラム

まひろです。



先週は予告したにもかかわらず、全くレポートせず、申し訳ございませんでした。



歩いている途中は必死で、ブログに投稿する余裕が全くありませんでした。



とはいえ、皆さまのご支援のおかげで、今年も完歩することができ、タイム的にも、2時間短縮できました。



来年も頑張りたいと思います。



そして、2週間も遅れてしまいましたが、今週のコラムのテーマは「17」です。




皆さんは「17(Seventeen)」をご存知ですか?



「Seventeen」といっても、有名なギャル向けの雑誌ではありません。



「17」は、巷で一番人気のオ○ホールです。



セブンティーン体験記




その素晴らしさは、以下のレビューをを読んでいただければわかると思います。



私がこれを読んだ時の感動を皆さまにもわかっていただきたいので、そのまま引用しますね。



――<引用ここから>―――


オナホールは童貞だった俺を助けてくれた。
19歳の頃、バイト先の女にいかにも遊んでる男風に見せてた俺。
しかし実際は女に縁のない男だった。中高は男子校だったし、それまではバイトもしてなかった。
ある日、バイト先の可愛い子が急に言った。「来週の日曜の夜、うちの家に遊び来ない?」
これはもしやと思った俺はテンパった。そしてスカした顔で承諾した。
バイト中も良く喋ってた仲のよかった子で、前々から気になってはいたが、そんな関係になるとは思わずその時までずっとイケイケを装ってた。
日曜まであと4日。このまま何もしなけりゃ4日後に童貞がバレる。きっと裸を見た瞬間にギンギンに勃ち上がり、挿入直後もしくはゴム着用時に発射してしまうだろう。
こういう時は素直に女に打ち明かすのがいいんだろうが、
俺のちっぽけで尚且つ、トイレットペーパーのシングル並に薄っぺらいプライドがそれを許さなかった。俺はすぐにドンキ・ホーテに向った。
何の迷いもなくアダルトコーナーに。そして手に取った「セブンティーン(17)」。ついでにボトルに入ったスルメイカもかった。
その夜から俺は狂った様にAVを見た。AVを見ながら17でチンコをしごきまくった。
初ホールは衝撃的だった。今までのオナニーの快感がどれほどまでにゆとりだったか思い知らされた。
そう、ホール挿入直後に発射。恐らく何もしないで日曜を迎えていたらこういう事になってただろう。その時は考えただけで恐ろしかった。
俺はホールを使って使って使いまくった。17も恐らく19くらいまで年老いただろう。
1回1回自分のチンコの耐久力が上昇していった。楽しかった。最初は3秒も持たなかったが、2日目には10分3日目には30分。
大きく見える自分の成長を楽しめた。安西先生が桜木花道とシュートの合宿をして「正に道楽」と言ってた気持ちがわかった。

3日目の朝、俺が部屋でテレビを見ていると母親が部屋に入ってきて一言 「っくさ!」
そりゃそうさ、ここ3日ずっとチンコいじってたから臭いに決まってる。頭の悪い奴なら母親に「オナニーしすぎ」と思われたかも知れないが
俺の知能はその辺の凡人を遥かに上回っている。そう、あらかじめドンキ・ホーテでスルメイカをボトルで買う位だ。
恐らく目の前に米倉涼子がいたなら俺に抱きついてきただろう。
その計画的な策略に簡単に騙された母親はスルメの食べ過ぎを俺に注意して部屋から出て行った。そのあと俺はベジータのごとく何かを嘲笑った。
そしていよいよ迎えた日曜、17に一礼した後、自宅を去り、女の家に向った。
家に行った途端予想外の事が起きた。部屋の匂い、風景を見ていきなり勃起。あぁ、童貞の儚さよ。
しかし、俺とてやわじゃない。そんな事くらいで負けたら17に失礼だ。俺はとっさに複雑な事を想像しようと自分の将来を考えた、考えに考え、いきついた先は・・・ホームレス。
一気に萎えた。そして拳を強く握った。もう俺のもんだ。いよいよ本番が始まった。前遊はなんなく済ませた、俺からしたらフライパンに油をひくようなものだ。
いよいよ挿入の時が来た。緊張の一瞬。俺のチンコはTNTだ。強い衝撃を与えないようにゆっくりゆっくり入れた。俺は声に出そうなくらい思った。「これはまさに17!」。
ピストンは結構もった。20分くらいもっただろう。精神と時の部屋なら13,4日くらいか?
SEXはなんなく済ませることができた。童貞は誤魔化せる事ができるのだ!大学の卒論で提出したい。題名「童貞と17の4日間」
俺は家に帰った。何もかもやり遂げて冷静になって部屋に入る。タンスの引き出しから17を取り出し心の中で報告。
そして小さく呟いた「ありがとう。」
その時俺には少し17がクネクネと動いたように見えた。

――<引用ここまで>―――



実際、先日会社の同僚の誕生日にプレゼントしたら、白い涙を流して喜んでくれました。



私自身、一度は使ってみたいと思っておりますが、嫁に見つかったら大惨事ですし、かといってワンプロジェクトで捨てるのはあまりにもったいないので、購入を躊躇しております。



今月末はバヤシさんの誕生日も控えていますので、ぜひ我々一同でお贈りして、感想をうかがいたいと思うのですが、いかがでしょうか。


ぜひご検討をお願いいたします。



では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京7R

ばやしです。
 
就職難が叫ばれてますが、入社試験の選考過程で学生に自社製品を配る取り組みをしている企業があるんですね。
 
カゴメには今春、約30人の採用予定数に対してなんと約17000人の応募があったそうですが、書類選考通過者は3000人で、落選した全員の14000人にジュースや調味料を送ったそうです。
小ぶりの段ボール箱程とのことですが、郵送料なども含めるとかなりの出費になると思います。
 
これは企業が採用数を抑制する一方、学生が応募先を増やすために落選者が増えているという背景もあるようです。
 
『落選』しても将来大事なお客様になってもらおうとの狙いですが、買手市場とはいえ企業側もいろいろと考えているんですね。
 
 
明日の狙いは東京7Rの8番ネオスピリッツです。
 
馬券は3連単軸1頭マルチと馬連流しです。
 
3連単は、8番を軸に1、2、9、10、12番へ各100円です。
 
馬連は、8番から1、2、9、12番へ各1000円です。
 
 
深キョン、大人っぽくなりましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京最終R 。

つやこです。

おはようございます。
今週は疲れました。

東京最終R

馬連

3番から
1.11.16

各3300で行きます。

ではよろしく!
ではよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

メトロポリタンS

ども。
ピロミチです。

馬連1点勝負。

1−11

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新緑賞

ばやしです。
 
今週から久々の東京開催ですね。ワクワクしますし、馬券もガッツリといきます。
明日の狙いは新緑賞の9番ブレイクアセオリーです。
 
馬券は3連単軸1頭マルチと馬連流しです。
 
3連単は、9番を軸に1、4、10、11、12番へ各100円です。
 
馬連は、9番から1、4、10、12番へ各1000円です。
 
 
韓国で昨秋に放送された人気テレビドラマ『IRISアイリス』のロケ地となった秋田県に韓国人ツアーが殺到しているそうです。
 
今週から日本でもゴールデンタイムで放送開始となりましたし、今年はまひろさんの故郷秋田が熱くなりそうですよ。
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

つやこの皐月賞。

つやこです。

おはようございます。

皐月賞ですね。

月日が経つのは早いですね。もう5月です。


さて、皐月賞の予想ですが、
馬連ボックス
5.6.12.18
各1600でいきます。

ビクトワールを外したのがどうでますかね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

皐月賞

ども。

左手が使えない生活はかなり不便です…。

馬連ボックス

2、5、12、13、18

各1000円

わからん。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしの皐月賞

ばやしです。
 
今朝は雪が降りましたね。うちのほうは積もってました。
 
まひろさん、この寒波は想定外だったでしょうが、今夜からの強歩大会頑張って下さい。レポ−トも楽しみにしています。
 
野球はライオンズが逆転負けするし、競馬は本命馬が落馬するし、ほんと寒い一日になってしまいました。
明日は、野球も競馬も勝利といきたいものです。
 
さあクラシック第1弾皐月賞。狙いは、ヴィクトワールピサです。
 
馬券は3連単軸1頭マルチと馬連流しです。
 
3連単は、ヴィクトワールピサを軸に1、5、12、16、15番へ各100円です。
 
馬連は、ヴィクトワールピサから1、12、16、18番へ各1000円です。
 
 
 
アニメ『おおきく振りかぶって』です。高校野球を舞台にしたストーリーです。今度、原作を読んでみたいです。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まひろの皐月賞

まひろです。


日曜の勝負はG1の皐月賞。


狙いは松岡が大胆に乗る、8番のバーディバーディです。


買い目は馬連で、


8から
2、5、13、16、18
へ各2,000円


以上です。


これからあずさ27号で山梨に旅立ちます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つやこの中山GJ

つやこです。

おはようございます。

今日は中山GJですね。

単勝7番

10000です。

眠いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まひろの中山GJ

まひろです。



今週のコラムは私でしたね。



成績発表もしておらず、申し訳ございません。



コラムはあまりネタがないんですよね…。



実は今週土曜の夜9時スタートで、今年もまた山梨→長野の80Kmを歩くので、その実況で勘弁してもらえませんでしょうか。



なんとかよろしくお願いいたします。



さて、土曜はG1縛りの中山グランドジャンプ。



狙いは中山得意の1番・トウカイポリシーです。



買い目は馬単1→7に10,000円。



以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

中山GJ

ども。
ピロミチです。

室内で手首やりました…診断の結果打撲…左手が不自由です…。

馬連ボックス

2、4、6、7、14

各1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしのグランドジャンプ

ばやしのグランドジャンプ
ばやしです。

4月中旬にもかかわらず、寒い日が続きますね。うちでは、まだコタツもストーブも使ってます。

中山グランドジャンプの狙いは、メルシーエイタイムです。
馬券は3連単軸1頭マルチと馬連流しです。

3連単は、メルシーエイタイムを軸に4、5、6、9、14番へ各100円です。

馬連は、メルシーエイタイムから4、5、9、14番へ各1000円です。

最近、膳場さんが気になります。異色の経歴で、東京大学の医学部出身なんですよね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

ばやしの桜花賞

ばやしです。
 
昨日は久々に中山競馬場に遠征してきました。結果は残念ながらちょいマイナスでしたが、一緒に行った2人のうちの1人が大勝ちしたので、多少救われました。今日は私がしっかり勝ちます。
 
 
桜花賞の狙いは、アパパネです。
馬券は3連単軸1頭マルチと馬連流しです。
 
3連単は、アパパネを軸に3、8、13、16、17番へ各100円です。
 
馬連は、アパパネから3、8、13、17番へ各1000円です。
 
ガツンと一発炸裂させます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜花賞

ども。
ピロミチです。

とりあえず安定感のある馬、スタート五分ならという馬でまとめます。

馬連ボックス

13、16、17

各3300円

人気の中心は外してみました。
時計で考えれば、アパやアプリなんですけど…。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

まひろの桜花賞

まひろです。


日曜の勝負はG1の桜花賞。


狙いは、距離短縮で切れ味が戻る、7番のタガノエリザベートです。


買い目は馬連で、


1-7
5,000円

7-9
3,000円

7-16
2,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つやこの桜花賞。

つやこの桜花賞。
つやこです。

こんばんは。

苦労しないで痩せられないでしょうか(涙)。

ところで
今日は静岡に行ってきました。

天気もよくて、桜も残っていて綺麗でした。
静岡おでんを食べてこなかったのが心残りではありますが。

さて 桜花賞の予想ですが
馬連 9番から

3番へ 4000円
8.11番へ 各3000円

で、まいります。

ではよろしく!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪神牝馬S 。

つやこです。

おはようございます。

本日の予想は阪神メイン、
阪神牝馬S。

馬連ボックス
12.15.17
3300円で参ります。

ではよろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪神牝馬S

ども。
ピロミチです。

馬連ボックス

3、4、9、12、17

各1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

ニュージーランドTの予想です。

まひろです。


土曜の勝負は中山11R・ニュージーランドT。


狙いは、江田が内ピッタリ回る、2番のツルマルジュピターです。


買い目は単勝2番に一万円。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コラム

ばやしです。
 
読売巨人軍の木村拓也コーチがくも膜下出血でお亡くなりになりましたね。
 
37歳と私よりも若いだけに大きな衝撃を受けました。
くも膜下出血の主な原因は、喫煙、高血圧、アルコール、そして隔世遺伝によるものだそうです。祖父母の代で発症した方がいる場合は発症する確率が上がるそうです。
 
木村コーチはヘビースモーカーだったとのことです。
私は喫煙はしないのですが、父方の祖母がくも膜下出血で亡くなっておりますので、心配になります。
 
 
それから、日本人で40歳までに亡くなられる方はどのくらいいるのだろうかと気になりましたので、調べてみましたところ、男性で2.3%、女性では1.3%でした。
 
つまり男性では100人中2.3人、女性では100人中1.3人が40歳までに亡くなられてるということです。
 
確かに身の周りで考えてみても、病気や交通事故で亡くなられた同級生がいます。
 
割合は少ないものの、亡くなられる方がいるわけですから、今まで元気に生きてこれたことに感謝しないといけないなと感じました。
 
ちなみに、65歳になりますと男性14.4%、女性6.9%、80歳になりますと男性45.0%、女性23.2%となります。
 
女性の長寿というのが、この数字からもみてとれますね。男性以上に長生きした時の準備が必要なんだと改めて認識させられました。
みなさん、今から医療保険、年金、介護保険などを準備しておかないといけませんね。
         
足の速さは誰にも負けない。風を切り走れ木村拓也。(広島カープ時代の応援歌より)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

中山2R

ばやしです。
 
マスターズが始まりましたね。タイガーの復帰戦で例年以上に注目が高まってます。いきなり優勝したら凄いんですが、さすがに厳しいですかね。
 
 
 
明日の狙いは、中山2Rのビッグヒーローです。
馬券は3連単軸1頭マルチと馬連流しです。
 
3連単は、ビッグヒーローを軸に4、5、8、9、14番へ各100円です。
 
馬連は、ビッグヒーローから5、8、9、14番へ各1000円です。
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

今週の成績発表です!

まひろです!


先週は更新をサボり申し訳ございませんですた。


2週間分の成績発表です。



<的中情報>
★3/27(土)
ばやしさんがの中山2Rを的中!
馬連5.2倍を1,000円購入で、5,200円の払戻です!


★3/28(日)
ばやしさんが高松宮記念を的中!
3連単237.5倍を100円、馬連26.9倍を1,000円購入で、計50,650の払戻です!


ピロミチさんも高松宮記念を的中!
馬連26.9倍を1,000円購入で、26,900円の払戻です!


★4/3(土)
つや仔さんが中山12Rを的中!
馬連3.9倍を10,000円購入で、39,000円の払戻です!


★4/4(日)
ばやしさんが中山2Rを的中!
3連単55.4倍を100円、馬連4.4倍を1,000円購入で、9,940円の払戻です!


まひろがダービー卿CTを的中!
馬連28.6倍を600円、単勝16.6倍を1,000円購入で、33,760円の払戻です!



<成績>
ばやし
払戻額:326,030円
回収率:116.4%
出席率:100.0%


つや仔
払戻額:231,780円
回収率:82.8%
出席率:92.9%


ピロミチ
払戻額:94,530円
回収率:33.8%
出席率:96.4%


まひろ
払戻額:33,760円
回収率:12.1%
出席率:89.3%



「suzubayashi.xls」をダウンロード



ということで、先週の高松宮記念も的中させたばやしさんがトップ快走中です!


回収率は100%をゆうに超え、的中率も60%超えと、好調を維持していますね。


我々も頑張ってまいりましょう。


今週のコラムはばやしさんでよろしくお願い致します。


では!




| | コメント (1) | トラックバック (0)

伏竜S。

つやこです。

おはようございます。

中山、伏竜Sの予想です。
馬連

11番から

3.5.9

各3300でいきます。

11番、クラブで募集して欲しかったなぁとつくづく思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダービー卿CTの予想です。

まひろです。


日曜の勝負は中山11R・ダービー卿CT。


狙いは先行して粘る7番のショウワモダンです。


買い目は馬連で、


7から総流し15点に600円。


残り1,000円で7の単勝。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伏竜S

ども。
ピロミチです。

カープは立ち直れないでしょうが、キムタクには少しでも早く立ち直って欲しいです。

馬連ボックス

3、5、9

各3300円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

中山2R

ばやしです。
 
センバツは具志堅用高さんの母校である興南が優勝しましたね応援歌『ハイサイおじさん』に乗っての集中打は見事でした
 
 
今日は少頭数のレースで、しかもガチガチの大本命がいたので手堅く狙ってみたんですが玉砕してしまいました意外と少頭数って荒れるんですよね。すっかり忘れてました。
 
明日の狙いは、中山2Rのジンダリーです。
馬券は3連単軸1頭マルチと馬連流しです。
 
3連単は、ジンダリーを軸に1、2、3、7、10番へ各100円です。
 
馬連は、ジンダリーから1、3、7、10番へ各1000円です。
アラフォーの元アイドルの方々です。なぁつかしいですね
また『昭和の香り』と突っ込まれてしまいそうですが

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こらむ

ども。
ピロミチ@1週すっ飛ばしてすみませんです。
 
山での滑りは終わりましたが、今年は室内に通おうと思います。
 
本日行ってきましたが、
 
南武線が辛い、
パイプの入り、キッカーのアプローチに戸惑う、
固いところは本当に固い、意外に濡れる、
カープが悲惨、
 
と色々ありましたが楽しめました。
 
車がないのでボード担いで駅まで行くのが一番辛いですね…。
 
野球に加えてスノーボードも継続と忙しい年になりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山最終R 。

つやこです。
おはようございます。

本日の予想は中山最終8R。
馬連、7-14

一点10000円で参ります


最近は少し忙しいです

今日も出勤です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山9R山吹賞

ばやしです。
 
センバツ高校野球は今日が決勝戦ですね。今大会屈指の好投手島袋くん擁する沖縄興南対強打日大三打線の対決は興味深いです。
 
高校野球の楽しみのひとつにブラスバンド応援がありますが、今大会では『海のトリトン』が凄く印象に残ってます。
 
もう35年くらい前のアニメで、しかもそれほどヒットした感じもしないので、この曲が使われるのは少し不思議な感じもしますが、耳に残る曲です。ちなみに漫画の原作は手塚治虫氏です。
 
 
今日の狙いは、中山9R山吹賞のシャガールです。
馬券は3連単軸1頭マルチと馬連流しです。
 
3連単は、シャガールを軸に1、3、5番へ各400円です。
 
馬連は、シャガールから3、5番へ各1400円です。
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

船橋Sの予想です。

まひろです。


土曜の勝負は中山11R船橋S。


狙いは、江田で内をピッタリ回る、関西馬の1番のゼットカークです。

買い目は馬連ボックスで、

1、2、12、13、14
に各1000円。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明石S

ども。
ピロミチです。

馬連ボックス

2、7、10

各3300円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »