« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日 (土)

小倉記念の予想です。

まひろです。

日曜の勝負は小倉10R・小倉記念。

狙いは、内枠でハンデも手頃な、3番のナリタクリスタルです。

買い目は3連単軸2頭流しマルチで、
3、11から
1、5、6、9、14、16、18

42点に各200円。

残り1600円で馬連3-11


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小倉記念

ども。
ピロミチです。

土建屋の意地に期待しましょう。

3連複軸1頭流し

軸 9

相手 1、3、4、5、6、8、11、12、16、18

各200円

複勝10 1000円

でわ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新潟日報賞の予想です

まひろです。

土曜の勝負は新潟11R・新潟日報賞。

狙いは、新潟コースが合いそうな、18番のダイレクトキャッチです。

買い目は単勝18番10,000円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【バヤエッティ】新潟6R

借り暮らしのバヤエッティさんが、blogに投稿できないそうなので

借り暮らしのツヤエッティが、代わりに投稿しときます


以下内容

>おはようございます〓

ブログに何故か投稿出来ない状況なので、作成した内容を〓しておきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ばやしです。

市川海老蔵さんと小林麻央さんの結婚披露宴がありましたが、武豊騎手ご夫妻が列席していました。交遊関係の広さは、さすがですね。

今日の狙いですが、新潟6Rの13番レジェンドキャットです。

馬券は単複に各5000円です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新潟6R

ばやしです。

市川海老蔵さんと小林麻央さんの結婚披露宴がありましたが、武豊騎手ご夫妻が列席していました。交遊関係の広さは、さすがですね。

今日の狙いですが、新潟6Rの13番レジェンドキャットです。

馬券は単複に各5000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

漁火S。

つやこです。

おはようございます。


本日の予想は函館メイン。
漁火S。

馬連
9-13
9-14
各5000です。
よろしくお願いします

ぬるめの温泉の、露天風呂にでも入りたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月30日 (金)

漁火S

ども。
ピロミチです。

3連複軸1頭流し

軸 13

相手 4、5、7、9、10、14

各600円

複勝10 1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

新潟7R

ばやしです。
 
埼玉西武ライオンズのデーブ大久保コーチが選手への体罰的指導により謹慎処分になりました。暴力行為は許されるものではありませんからね。
 
過去にも私生活面のトラブルで処分を受けていることもあり、現場復帰の道はないかもしれません。
 
アーリーワークを導入し、熱血指導で育成力もあっただけに残念です。
 
 
今日の狙いですが、新潟7Rの7番マックスドリームです。です。
 
馬券は単複に各5000円です。
 
元Cocoの三浦理恵子さん。セクシーな写真を出してるんですね。
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

函館記念の予想です!

まひろです!


今年の新潟遠征ですが、各メンバーの都合がつかず、流れる公算が高まりました。


非常に残念で、申し訳なく思っております。


代わりに巣鴨~大塚あたりのレポートをしたいと思いますので、よろしくお願い致します。


さて、日曜の勝負は函館9R・函館記念。


狙いは、吉田隼人が内を突く、2番のスズカサンバです。


買い目は馬連で、2番から総流し15点へ各600円。


残り1,000円で2の単勝。


以上です!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

函館4R。

つやこです。

こんばんは。

今日は、マジでモヒートを沢山呑みました。
昨日はキュウリ、今日はミントと、緑付いた週末でした。

本日の予想は函館4R。

単勝
12

10000で、まいりまふ。

ハーツクライ産駒は、ノーザンの育成でも勝てますかねぇ、と、不敵なコメント。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

日本海S

ども。
ピロミチです。

たまには3連単。

3連単軸2頭マルチ

軸 1、4

相手 3、7、10、11

各400円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟10Rの予想です。

まひろです。
土曜の買い目は、新潟10Rの1番の単勝1万円。
以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟11R稲妻特別

ばやしです。

暑い日が続きますね。ついにクーラーをつけて寝るようになりました。

今日の狙いですが、稲妻特別の9番マヤノロシェニです。

馬券は単複に各5000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北九州短距離S

ども。
ピロミチ@福岡です。

危うく忘れるところでした…。

馬連ボックス

3、4、11、14、16

各1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラベンダー賞。

ラベンダー賞。
つやこです。

おはようございます。

本日の予想は函館8R。

単勝
8番

1000で、いきまふ。

昨日は焼酎のキュウリ入りをひたすら飲んでいました。

青臭いけど、飲み口スッキリでうまかったっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

新潟4R

ばやしです。
 
今週から新潟開催になりましたね。毎年恒例となっているまひろさんの夜回りレポートは今年もあるのでしょうか。
 
今日の狙いですが、新潟4Rの13番オペラオーカンです。
 
馬券は単複に各5000円です。
 
 
NHKのドラマ『中学生日記』 に、先生役で上原美優さんが出演してるんですね。年齢は23歳ですけど、若く見えるので、先生役には驚きました。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

糸魚川S。

つやこです。

おはようございます。
本日の予想は
新潟9Rの糸魚川特別です。

馬単、1-4、1-8に
各5000円でいきます。


今日は久しぶりに、ガッツリ競馬やりたい気分なのです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

アイビスSDの予想です。

まひろです。

昨日のつや仔さんのネタをTwitterでつぶやかせていただきました。

ありがとうございました。

しかし、あんなプールがあったら、全財産を投じて通い詰めてしまいそうですな。

さて、日曜の勝負は新潟11R・アイビスSD。

狙いは、上がり馬の牝馬・18番のアスドゥクールです。

買い目は馬連で、
18から
4、8、9、11、16
へ各2,000円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コラムでしたか…。

ども。
ピロミチです。

どうも自分の番だったみたいで。
すみませんm(__)m

相変わらずTVのキー局が嫌いで地方番組ばかり見てます。

意外と自分の知らない身近な場所が紹介されると行ってみたくなりますね。

[鶴見]
ハマスタ行ったときに泊まる町、または伯母さんが住んでるくらいしか印象がありませんでした。

そしたら沖縄街なんてのがあるんですね。
今年も沖縄に行けそうにないので暇なときに行ってみたいです。

[寒川町]
棒コロッケが食べたい。
ただ微妙に遠い…。


本当に行きたいのは川崎だろという意見は受け付けません。
風呂は高いので節制中の自分には辛いのです。

安いところで済ませていますのでご心配なく。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイビスサマーD

ども。
ピロミチです。

本日は東スポ買って準備してたのに投稿を忘れてしまいました…これじゃ「AKB激震 AV連鎖」の見出しで買った人と変わりません…。

3連複軸1頭流し

軸 17

相手 1、4、5、6、7、8、9、11、12、13

各200円

複勝15 1000円

軸も相手も自信なし。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柳都Sの予想です。

まひろです。


土曜の勝負は新潟11R・柳都S。


狙いは田辺で、単勝2番10,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小倉5R。

小倉5R。
つやこです。

こんばんは。

明日の予想は小倉5R

4番の
キミニアエタキセキ
の単勝に10000でまいります。

まひろさんが好きそうな
広告がありましたよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

新潟9R閃光特別

ばやしです。
 
今週は高校野球の予選で、シード校の母校がまさかの初戦敗退というショッキングな事件がありました。
 
エースを先発させず、2番手にまわしたことが、完全に裏目に出ました。
 
エースを含めて、ラストイヤーの3年生にとっては、納得出来ない不完全燃焼の夏になったに違いありません。監督はどう考えているんでしょう。
 
さて明日の狙いですが、閃光特別の18番マヤノロシェニです。
 
馬券は単複に各5000円です。
 
韓流ドラマ『アイリス』で、北朝鮮の諜報部員役の女優さんです。最近、ヒロインより気になってます。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

プロキオンS 。

つやこです。

お早うございます。

本日の予想は阪神10R
プロキオンS。


馬連 1-8

10000円で参ります。


ではよろしく!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福島3R

ばやしです。


今日の狙いは福島3Rのバトルアステアです。

馬券は単複に各5000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

プロキオンSの予想です!

まひろです。


日曜の勝負は阪神10R・プロキオンS。


狙いは、末脚鋭い6番のダイショウジェットです。


買い目は馬連で、
1-6
6,000円

6-8
2,000円

6-12
1,000円

6-13
1,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福島7R

ども。
ピロミチです。

複勝12に全部。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福島2R

ばやしです。


今日の狙いは福島2Rの14番レオーネバンダムです。

馬券は単複に各5000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三陸特別の予想です!

まひろです。


JRAがやってるWebゲームの「ジャパンワールドカップ」面白いですね。


スキージャンプ・ペアの人たちが作ったっぽいですけど、これをJRA公認でやってるのがすごいですね。ほとんど競馬じゃないのに。


画面もきれいですし。


ぜひ一度やってみてください。




土曜の勝負は福島9R・三陸特別。


狙いは江田騎乗の6番クレバーネオです。


買い目は馬連3-6に10,000円


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館1R。

つやこ@第一希望が確定です。

今日の予想は
函館1R、7番のシンワハーツクライの単勝に10000でいきます。

理由?

現地で見たからです。

ちっちゃいすよ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松島特別

ども。

ピロミチです。

3連複軸1頭流し

軸 6

相手 2、3、4、6、9

各1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

函館スプリントSの予想です!

まひろです。


昨日は、電車を乗り過ごした件でご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。


おかげで、後期の初日から欠席という最悪のスタートを切ってしまいました。


反省して日曜から頑張ります。




日曜の勝負は函館9R・函館スプリントS。


狙いは、1200なら芝でもイケる、快速の7番のラブミーチャンです。


買い目は馬単で、


7から1、2、4、5、11
へ各2,000円


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

福島3R

ばやしです。
 
今日の予想は、相手が抜けてしまって不的中でした。明日は確実に当てにいきます。
 
狙いは福島3Rの12番アルファアンジュです。
 
馬券は12番の単複に各5000円です。
 
オグリキャップが亡くなりました。ラストランとなった有馬記念は中山競馬場で観戦してましたが、凄まじい盛り上がりでした。
ご冥福をお祈り申しあげます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前期の順位発表です!

まひろです。


先週で前期が終わりましたので、順位発表です!



<先週の的中情報>
ばやしさんが福島7Rを的中!
3連単84.8倍を100円、馬連5.0倍を1,000円購入で、13,480円の払戻し。
→スーパーひとし君で2倍=26,960円です。


<前期成績>
ばやし1位
払戻額:477,600円(464,120円)
回収率:91.8%(89.3%)
出席率:100.0%


つや仔2位
払戻額:285,680円
回収率:54.9%
出席率:94.2%


ピロミチ3位
払戻額:260,530円
回収率:50.1%
出席率:94.2%


まひろ4位
払戻額:150,310円
回収率:28.9%
出席率:90.4%


「suzubayashi.xls」をダウンロード


ということで、前期はばやしさんがスタートからずっと首位を守り通して優勝です!


おめでとうございます!


ばやしさんは安定して的中を重ねており、前期の的中率は驚異の59.6%です。


さて、もう今週から後期が始まっています。


後期はばやしさんの独走を許さないよう頑張りましょう!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪神6R。

つやこ@封筒がまだ来ないです。

明日の予想は
阪神6R、5番のベッラフィーリアの単勝に10000でいきます。

明日は多分、WINS新橋で観戦です。

浜ちゃん頼むよ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洞爺湖特別

ども。
ピロミチです。

ここはオッズが良い感じに割れそうなんで馬連ボックス。

1、2、3、6、11

各1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大沼S。

おはようございます。

つやこ@出資確定です。

今日の予想は函館メインの大沼S。
馬連ボックス
2.4.12
各3300でいきます。
それでは。


まひろさんはいまどこにいるの???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大沼S

ども。
ピロミチです。

出来るだけ下期は3連複予想します。

3連複軸1頭流し

軸 3

相手 2、4、6、9、11、12、13

各400円

ワイド3-9 1600円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

福島2R

ばやしです。
 
前期は終盤追い上げられるところもありましたが、優勝出来ました。後期もこの勢いで完全優勝目指して頑張ります。
 
明日の狙いは福島2Rの7番クールエレガンスです。
 
馬券は3連単軸1頭マルチと馬連流しです。
 
3連単は、7番を軸に4、6、9、12、16番へ各100円です。
 
馬連は、7番から4、6、9、12番へ各1000円です。
 
 
はがねの女

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »