« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月29日 (日)

札幌スポニチ賞。

つやこです。
おはようございます。

本日の予想は
札幌最終の、札幌スポニチ賞。

馬連ボックス
2.5.12

各3300円でまいります。

そろそろ当たりたいものです…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟6R

ばやしです。


今日の新潟は難解です。小倉の予想にしようかと思いましたが、いつものスタンスでいきます。狙いは新潟6Rの13番ワンダフルサルートです。

馬券は単複に各5000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟記念の予想です。

まひろです。

昨日は二日酔いで、予想のことなどすっかり忘れておりました。

失礼いたしました。

さて、日曜の勝負は新潟記念、

狙いは夏に強い牝馬から、15番のダイワジャンヌです。

買い目は馬連総流し16点に各600円。

残り400円で7-15の馬連。

以上です。

去年の今頃は、新潟で寿司食って酒飲んでプーソー行って、楽しかったなあ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

新潟12R

ども。
ピロミチです。

複勝6に全部

鞍上、相手関係申し分ないのですが枠が…。
もまれ弱いのでスタートがすべてですね。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟5R。

つやこです。
おはようございます。

本日の予想は新潟5R。
単勝、12

一点10000円で参ります

ではではよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟8R

ばやしです。
 
今夜は、まひろさんとつや仔さんと3人で東京ドームで都市対抗野球を楽しんできましたつや仔さん、セッティングありがとうございました
 
 
今日の狙いですが、新潟8Rの8番ガンドックです。
 
馬券は単複に各5000円です。
 
最近、手抜きで地味な投稿だったので、ちょっと華やかに
でも好みではないんですがね…。(各方面から批判を浴びそうですが)
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月27日 (金)

しらかばS

ども。
ピロミチです。

馬連ボックス

1、3、7、9、10

各1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

遂にスポーツクラブ入会?

こんばんは。

キャンドル・ツヤコです。電車で隣になった親子が、『小堺クンのおすましでSHOW』のパンフレットを見ながら盛り上がっています。

シブイ(>д<)


ところで。
(ある種ずっとなんですが)最近とみに、非常に自分の身体のデブりを感じております。
そこで、身体を動かさなくてはいけないと思いまして、スポーツジムの入会を検討しております。

会社の通勤途中、乗換駅にスポーツジムがありまして、
①夜中12時までやっているのと、②会社の福利厚生で、月会費が2500円くらい割引になるのと、③隣駅にも系列のジムがあるので休みの日はそちらに行けば良い
という理由から、現在かなり前向きに検討しております。

スポーツクラブはなかなか続かないと専らの話なので、パーソナルトレーニングを組み込みながらやっていこうと思っています。


とまぁとりとめの無い話でしたが、入会に背中を押してくれるような皆さんの冷静な(笑)コメントをいただけたりすると幸いです。

それでは。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

札幌記念。

つやこです。
おはようござうます。

本日の予想は
札幌記念。

馬連ボックス
6.8.15

各3300円でまいります。


(>人<) (>人<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟2R

ばやしです。


今日の狙いですが、新潟2Rの12番オヘソノタカラモノです。

馬券は単複に各5000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

札幌記念

ども。
ピロミチです。

ワイド総流し

軸7

各600円

複勝7 1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌記念の予想です。

まひろです。

なかなか当たりませんな。

日曜の勝負は札幌9R・札幌記念。

狙いは、単騎逃げできそうな3番のドリームサンデーです。

買い目は3連単軸1頭流し
1着3番
2着1、2、6、8、15
3着1、2、6、8、15
の20点に各500円

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柏崎特別。

つやこです

おはようございます。

本日の予想は新潟8R
柏崎特別。
馬連、
2-8
4-8
8-15
各3300でいきます。

(>人<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟ジャンプS

ども。
ピロミチです。

馬連ボックス

4、6、7、8、13

各1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

長岡Sの予想です。

まひろです。

土曜の勝負は新潟11R・長岡S。

狙いは、軽ハンデの6番ダイワナイトです。

買い目は馬連で、
6から3、7、11、13、15
へ各2000円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟8R柏崎特別

ばやしです。

毎週地味に当ててます。

明日の狙いですが、新潟8R柏崎特別の8番アドマイヤシャトルです。

馬券は単複に各5000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

水曜コラム

まひろです。


すっかり忘れておりましたが、コラムは私の順番ですね。


申し訳ございません。


今日はいつもと趣向を変えて…


―――――――――――――――――――
中2の頃、同じクラスの菜々子ちゃんが好きだった。

誰にでも優しくて、いつも笑顔で、ヤンキーグループにも好かれていて。

菜々子ちゃんはみんなの人気者だった。



仄かな恋心を伝えることも叶わずにいたある夏の日、体育倉庫の前を通ったところ、中から何やら声がする。

俺は恐る恐る中に入ってみた…

奥の方の、マットが積まれたその隙間に人が二人いる。何してるんだろうか…
あっ!

それが何であるか、まだ性に対する知識に疎かった俺でもハッキリ理解できた。



誰かと誰かがセ○クスしてる!


いったい誰だ?
目を凝らして見てみた。
一人は不良グループのイケメン。
もう一人は…



菜々子ちゃんだった。



露わに押し開かれた白い太ももが、今でも目に焼き付いている。

俺はそっと体育倉庫を出た。




少なからずショックを受けた俺だったが、しばらくすると、めちゃくちゃ興奮している自分に気付いた。

帰宅後は狂ったようにオ○ニー、オ○ニー、オ○ニー。

学校で菜々子ちゃんに会うだけでも射精しそうだった。



それ以来、好きな女が他の男に抱かれて喘いでいる光景を想像するとどうしようもなく興奮し、付き合った女性にはそれとなく過去の男性遍歴を聞いては、隠れてオ○ニーするのが俺の秘かな楽しみとなった。

結婚前、今の嫁の浮気が発覚した時も、問い詰めるふりをしながら根掘り葉掘り聞いたものだ。

何もかも、菜々子ちゃんのあんな姿を見てからだ。

ああ菜々子ちゃん、今はどうしてるんだろうか。



以上が、エコポイントの交換品をセブンイレブンの電子マネー・nanacoにした理由です。

終わり

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

新潟8R

ばやしです。


今日の狙いですが、新潟8Rの1番ディアビリーウ゛です。

馬券は単複に各5000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北九州記念の予想です。

まひろです。

日曜の勝負は小倉10R・北九州記念。

狙いは小倉走る6番のサンダルフォンです。

買い目は単勝6番10000円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クイーンS 。

つやエッティです

今日もまたまた二着でした。

明日の予想は札幌メイン
クイーンS。
馬連
11番から
2.5.6.13
各2500でいきます。

次は確か、
まひろさんの艶笑コラムの番ですよね

俺でしたっけ?

まひろさんだったらば、
いつものフンゴマラ(@日刊ゲンダイ)でよろしくデス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

越後Sの予想です。

まひろです。


土曜の勝負は新潟11R・越後S。


狙いはダートも走る、6番のコパノオーシャンズです。

買い目は6から馬連総流し14点に各700円。


残り200円で馬単6→2


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟2R

ばやしです。
 
 
今日の狙いですが、新潟2Rの1番ポピュラーストックです。
 
馬券は単複に各5000円です。
 
森高さんが不二家の100周年企画で『ペコちゃんの歌』を歌うそうです。
不二家って100年もの歴史があるんですね。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌日刊スポーツ杯

ども。
ピロミチです。

3連複軸1頭流し

軸 11

相手 1、3、4、5、6、8、9、12、15、16

各200円

ワイド3ー6 1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

新潟7R。

つやエッティです。

明日の予想は
新潟7レース、
三歳未勝利戦。

単勝
16番の
ムーンダストに

10000でいきます。

もう二着は卒業したいす
(涙)


それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

成績発表です!

まひろです。


間が開いてしまいましたが、成績発表です!


<的中情報>
数が多いので割愛させてください。
ちなみにばやしさんは8日連続複勝的中です。



<成績>
ばやし
払戻額:103,500
回収率:86.3%
出席率:100.0%


つや仔
払戻額:43,000円
回収率:35.8%
出席率:100.0%


ピロミチ
払戻額:90,760円
回収率:75.6%
出席率:91.7%


まひろ
払戻額:45,000円
回収率:37.5%
出席率:91.7%



「suzubayashi.xls」をダウンロード



ということで、ばやしさんが当たりを重ねてトップです。


夏競馬本番ですね。


暑さに負けずに頑張りましょう!


では!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

関屋記念の予想です。

まひろです。


日曜の勝負は新潟11R・関屋記念。


狙いは、新潟走る6番のエフティマイアです。


買い目は単勝6番10,000円。


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟8R

ばやしです。


今日の狙いですが、新潟8Rの9番アドマイヤハーレです。

馬券は単複に各5000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館1R。

つやこです。

本日の予想は函館
1R。2歳未勝利
単勝
5番の
スピードリッパーに

10000でいきます。

ファルブラヴ どうなんでしょうね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関屋記念

ども。
ピロミチです。

3連複軸1頭流し

軸 9

相手 1、2、4、8、10、11、13、16、17、18

各200円

ワイド8ー9 1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

みなみ北海道S 。

つやこです。

本日の予想は函館
みなみ北海道S。

単勝
1番の
ホクトスルタンに

10000でいきます。

んじゃ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟最終R

ばやしです。


今日の狙いですが、新潟最終レースの18番ウィルバワーです。

馬券は単複に各5000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟7R

ども。
ピロミチです。

馬連ボックス

2、7、8、12、13

各1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

関越Sの予想です!

まひろです!


土曜の勝負は新潟11R・関越S。


狙いは、中舘で先行する、軽ハンデの6番オメガファルコンです。


買い目は馬連6から総流し14点に各700円。


残り200円で馬連5-6に200円追加。


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

新潟6R

ばやしです。

市川海老蔵さんと小林麻央さんの結婚披露宴がありましたが、武豊騎手ご夫妻が列席していました。交遊関係の広さは、さすがですね。

今日の狙いですが、新潟6Rの13番レジェンドキャットです。

馬券は単複に各5000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟6R

ばやしです。

市川海老蔵さんと小林麻央さんの結婚披露宴がありましたが、武豊騎手ご夫妻が列席していました。交遊関係の広さは、さすがですね。

今日の狙いですが、新潟6Rの13番レジェンドキャットです。

馬券は単複に各5000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

コラム

ばやしです。

投稿が遅れてしまって申し訳ありませんでした。


今日はちょっと固い話を。
朝日新聞の書籍の紹介記事で、今から20年後の2030年、50〜60代の男性の4人に1人が一人暮らしになるとのデータがありました。

ちなみに一生結婚しない男性は29%、女性は23%になるそうです。

かなり多いですよね。現在、その状況に向かって一直線の私ですが、少しホッとするとともに、やはり不安になります。

現代日本は、雇用不安、地域の繋がりも少なくなり、若者が結婚しなくなるという無縁社会と言われるようになってきました。

人々の絆は薄れ、中高年の自殺や孤独死が増え、孤立を支える無縁ビジネスが流行しつつあるようです。

今は、飲みに行く友人にも不自由しませんし、家族と同居しているので、孤独を感じることはありませんが、20年、30年後のことを考えますと、やはり元気なうちに老後の準備をしておかなくてはいけないなと感じます。

とは言いましても、今の生活にいっぱいいっぱいなんですが…〓

固いというより、少し重い話になってしまいましたかね。フリーテーマということでご容赦ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟最終R

ばやしです。

このところライオンズ同様なかなか結果が出ません。昨日も複勝がなんとかひっかかりましたが、単勝を取りたいところです。

今日から8月。流れが変わることを信じます。

今日の狙いですが、新潟最終レースの4番オーゴンシャトルです。

馬券は単複に各5000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小倉記念。

つやこです。

おはようございます。

…あぁぁぁぁぁ
八重山行きたい(>д<)


本日の予想は小倉メイン
小倉記念。

馬連ボックス

3.11.12.16
各1600でいきます。


9月の休みが、ちゃんと取れるといいなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »