« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月26日 (日)

神戸新聞杯。

つやこです。

おはようございます。

本日の予想ですが、
阪神メインの神戸新聞杯。
馬連
1-3、1-5
各5000でいきます。


では
よろしくですです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オールカマーの予想です。

まひろです。

日曜の勝負は中山11R・オールカマー。

狙いは、単騎逃げの見込める、6番のシルポートです。

買い目は単勝6番1万円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山2R

ばやしです。


今日の狙いは中山2Rの1番ナカヤマナイトです。

馬券は単複に各5000円です。

ライオンズは首の皮一枚だけど、まだ諦めてないです。優勝あるのみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

神戸新聞杯

ども。
ピロミチです。

風邪がなかなか治りません…。

3連複軸1頭流し

軸 1

相手 2、3、4、5、7、8、9、10、11、12

各200円

単勝5 1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しまー(>ε< )しまー

しまー(>ε<<br />
 )しまー
つや子@船の上: でございます。

島行きの船も無事出航デス。
今回は宿で、泡盛をハイボールで楽しもうと、ソーダ水のペットボトルを、マックスバリューにて大量購入。

メイクマンでシュノーケリングのグッズを買おうと思って出掛けたらほとんど売り切れでした。残念

度つきのゴーグル買ったので、かわりに素潜りします。

最初のスケジュールだったら、台風にぶち当たってしまい、行けずじまいだったので非常にラッキーでございます。

まぁ、4〜5日は島にいますので
お土産リクエストあったらどうぞ連絡ください。

ほれでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サロマ湖特別。

つやこです。

おはようございます。

現在モノレールに乗っております。
コラムは島についたら投稿しますので、今暫くおまちください。

さて 本日の予想ですが
札幌11R、サロマ湖特別。
馬連11番から

3456791012番へ 各1000円
13番へ2000円

で、まいります。

飛行機は飛んでくれそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山3R

ばやしです。
 
プロ野球も終盤戦。ライオンズの急失速に気分が落ち込んでます。選手には最後の意地を見せてもらいたいものです。
 
今日の狙いは中山3Rの10番ペンテシレイアです。
 
馬券は単複に各5000円です。
 
イチロー選手、10年連続200安打達成おめでとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セプテンバーS

ども。
ピロミチです。

先日健康診断があったのですが、体重5キロ減で56キロ、体脂肪率6%減で13%台を達成しました。


詳細は次回のコラムで。

3連複軸1頭流し

軸 12

相手 2、6、7、8、9、10、16

各400円

複勝 12 1600円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

セプテンバーSの予想です!

まひろです。


土曜の勝負は中山11R・セプテンバーS。


狙いは、毎回大きくは負けていない、3番のエネルマオーです。


買い目は馬連総流し15点に各600円。


残り1,000円で3の単勝。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

成績発表です!

まひろです。


相変わらず更新が遅れており、誠に申し訳ございません。


6週分の成績発表です。



★的中情報★(敬称略)
▼8/14(土)
・ばやし:新潟2R単勝1.3倍×5,000円、複勝1.1倍×5,000円

▼8/15(日)
・ばやし:新潟8R単勝2.2倍×5,000円、複勝1.1倍×5,000円

▼8/21(土)
・ばやし:新潟 柏崎特別1.3倍×5,000円、複勝1.1倍×5,000円

▼8/22(日)
・的中者なし

▼8/28(土)
・ばやし:新潟8R単勝1.5倍×5,000円、複勝1.1倍×5,000円

▼8/29(日)
・つや仔:札幌スポニチ杯馬連2.9倍×3,300円
・ピロミチ新潟12R複勝1.8倍×10,000円

▼9/4(土)
・ばやし:新潟2R単勝1.6倍×5,000円、複勝1.1倍×5,000円
・ピロミチ:新潟 BSN賞複勝1.6倍×10,000円
・まひろ:新潟 BSN賞ワイド3.7倍×10,000円

▼9/5(日)
・ピロミチ:札幌日経オープン複勝1.3倍×10,000円

▼9/11(土)
・ばやし:中山2R1.3倍×5,000円、複勝1.1倍×5,000円
・つや仔:阪神 鳥取特別馬連2.3倍×5,000円

▼9/12(日)
・ばやし:新潟12R単勝1.7倍×5,000円、複勝1.2倍×5,000円
・ピロミチ:京成杯AH三連複116.5倍×200円

▼9/18(土)
・ピロミチ:中山ながつきS馬連11.2倍×3,300円
・まひろ:中山ながつきS単勝5.5倍×10,000円

▼9/19(日)
・ばやし:中山12R複勝1.1倍×5,000円

▼9/20(月)
・ばやし:阪神エニフS単勝1.3倍×5,000円、複勝1.1倍×5,000円

(各自ご確認をお願いいたします)


ばやし
払戻額:214,500円
回収率:85.8%
出席率:96.0%


つや仔
払戻額:64,070円
回収率:25.6%
出席率:100.0%


ピロミチ
払戻額:198,020円
回収率:79.2%
出席率:92.0%


まひろ
払戻額:137,000円
回収率:54.8%
出席率:88.0%


「suzubayashi.xls」をダウンロード





ということで、ばやしさんが手堅い当たりを積み重ねて、依然としてトップです。


いつの間にか夏競馬も終わり、間もなく秋のG1シーズン突入ですね。


引き続き頑張ってまいりましょう。


では!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

月曜コラム

まひろです。


コラムが遅くなって申し訳ございません。


今回のテーマは「副業について」でお願いしマス。


来月、私の地元の鳩ヶ谷市で市議会議員選挙があるらしいです。


どれくらい給料もらえるのか調べてみたら、鳩ヶ谷の場合は月36万円、ボーナスは4ヶ月分でるとのこと。


鳩ヶ谷は来年川口市との合併が予定されているのですが、合併後は自動的に川口市議会議員になり、なんと月61万円にジャンプアップです。


ビックリ○リスですね。


市議会議員なんて、年間の実働日数は60日くらい。


農家とか自営業の人が兼業しているケースが多くて、逆に専業なんてあまりいません。
なんとか会社員と兼業できないものですかねえ。


前回は定数18に対して20人しか立候補者がいなかったみたいですし、ちょっと頑張ればうかると思んですけどねえ。


まあ、会社員は拘束時間が長すぎるし、休みも自由に取れないから無理ですが、自営でなんか収入源があって、並行してやるのはよさそうですね。


ばやしさんなんかは、本業の傍ら八王子市議会議員とかやると、本業にも相乗効果があってよさそうですけどね。


もちろん議員になったら勉強することや煩わしいことが山ほどあるわけですが。


今度検討してみてください。


では!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

阪神最終R 。

つやこです。

おはようございます。

いよいよですね。

阪神最終、複勝6番

10000です。


旅支度をはじめます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エルムSの予想です!

まひろです。


月曜の勝負は札幌11R・エルムS。


狙いは、いい枠に入った4番のエーシンモアオーバーです。


買い目は単勝4番1万円。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

阪神10Rエニフステークス

ばやしです。

今日は最後届かずの2着でした。明日こそはしっかり当てます。

狙いはエニフステークスの10番ケイアイガーベラです。

馬券は単複に各5000円です。

明日はエニフステークスとエルムステークスがあるんですよね。結構まぎらわしいですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エルムS

ども。
ピロミチです。

馬連ボックス

1、4、9

各3300円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セントライト記念の予想です。

セントライト記念の予想です。

まひろです。

日曜の勝負は中山11R・セントライト記念。

狙いは、成長見える4番のミッションモードです。

買い目は馬連で、
4から1、2、12、15、11
へ2000円ずつ。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セントライト記念。

つやこです。

おはようございます。

中山、セントライト記念の予想です。
馬連

ボックス
3.8.15

各3300でいきます。

ワタクシの勝負がかりは

明日ですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山最終

ばやしです。
昨日は悔しい4着でした。3日開催の2日目は若手に期待します。
 
今日の狙いは中山最後の12番トウショウロジックです。
 
馬券は単複に各5000円です。
 
自分のタイプではないはずなんですが、最近ちょっと気になりました嗜好が変わったのでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

ローズS

ども。
ピロミチです。

酔っぱらい思考能力低下です。

複勝3に全部。

糞予想すんません。

でわ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ながつきS 。

つやこです。

おはようございます。

本日の予想は中山メイン、
ながつきS。

馬連ボックス
1.5.9
3300円で参ります。

ではよろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

中山7R

ばやしです。
 
 
明日の狙いは中山7Rの10番カズノロマンです。
 
馬券は単複に各5000円です。
 
映画『海猿(オーシャンエイプス)』は明日封切りです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ながつきSの予想です。

まひろです。

今週は私がコラムですね。

成績発表ともどもサボっており、申し訳ございません。

コラムは明日には何とかしたいと思います。

さて、土曜の勝負は中山11R・ながつきS。

狙いは、後藤が先行する1番のパワーストラグルです。

買い目は単勝1番1万円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ながつきS

ども。
ピロミチ@関内です。

明日の試合のために前泊しております。
平日は安くて良いです。

なんかあんまり面白いレースがないですね。
しょうがないので馬連でいきます。

馬連ボックス

1、5、6

各3300円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

京成杯AH。

つやこです。

おはようございます。

中山メインR、京成杯AHの予想です。
馬連

10番から

6.8.9.

各3300でいきます。

よろすくおねがいします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京王杯AHの予想です。

まひろです。

昨日はまたしても休んでしまいました。

出席率が心配です。

さて、日曜の勝負は中山11R・京王杯AH。

狙いは単騎で逃げられそうな、4番のファストロックです。

買い目は4番の単勝に3,500円。

馬連総流し13点に各500円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山最終

ばやしです。

9月になっても暑い日が続きますね〓お馬さんもさぞや大変でしょう。聞くところによりますと、馬房にクーラーを導入している厩舎もあるようです。

今日の狙いは中山最終の13番ロジスプリングです。

馬券は単複に各5000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

京成杯AH

ども。
ピロミチです。

勝負の世界に間違いなんてありません。
出したものが全てです。

まだまだ中盤!
今日のミスは明日取り返します!

3連複軸1頭流し

軸 7

相手 1、3、4、5、6、8、9、10、12、14

各200円

複勝13 1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳥取特別。

つやこです。

おはようございます。

阪神11R、鳥取特別の予想です。
馬単

7番から

2.8.

各5000でいきます。

んだば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山2R

ばやしです。
 
先週の日曜日は、今年初めて欠席してしまいました。前日に飲み過ぎたことが原因なんですが、ほんと落ち込みました。最近、アルコールが弱くなっていますので、気をつけたいと思います。
 
今日の狙いは中山2Rの4番ディープサウンドです。
 
馬券は単複に各5000円です。
 
西尾アナご結婚おめでとうございます
大好きでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

大雪H

ども。
ピロミチです。

3連複軸1頭流し

軸 3

相手 1、2、3、5、7、9、11、12、13

各200円

複勝3 2800円

明日は仕事です。

でわ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ビアガーデン

ばやしです。
 
スズバヤシブログメンバーでの高尾山ビアガーデンは残念ながら予定が合わなくて、来年に持ち越しとなってしまいましたが、今週新宿ルミネ屋上にあるビアガーデンに行って来ました。
 
9月になりましても連日暑い日が続いていますが、夜風が心地良かったです。外で飲むのもたまにはいいですね。
 
2時間制で料金はお料理に飲み放題がついて3600円でした。
 
お料理は、枝豆、フライドチキン、ポッキーのようなスナック菓子、そしてメインの『トリギスタン』。
 
『トリギスタン』というのは、ジンギスカンの鶏肉バージョンといった感じのものです。炭水化物系はありませんでしたが、トリギスタンは意外と食べでがあったので、お腹は十分に満たされました。
 
ドリンクは、生ビールも含めてすべてセルフサービスでした。ビールサーバーから自分でジョッキに注ぐのは楽しいんですが、ビアホールでプロが注いでくれるようなきめ細かい泡はさすがに無理ですからね。味わうといった感じではなかったです。
 
ビアガーデンは、意外と割高感があるんですが、飲み放題でしたし、雰囲気もいいのでなかなか良かったです。
 
ただ、料理や飲み物にこだわる方は行かないほうがいいと思います。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

コラム的旅日記

ども。
ピロミチ@新幹線です。

ここ3日間広島に行っておりました。
まあ目的は野球なのですが。

暑さ寒さも彼岸までなんて言いますがまったく崩れてますね。

4月は異常に寒い日が何日もありました。
そして夏は未だに猛暑続きです。

さすがに広島の暑さに参りました…日差しが痛い痛い…。
カープ名物スクワットは見た目より楽なものなのですが、初めて辛いと思う瞬間に出くわしました。

昨日今日は15時からとはいえデイゲーム。
36度のなか馬鹿みたいに応援してました。
本当に熱中症にならなくてよかったです。

勝ち越したことが心の支えになりました。

しかしいつまでこの猛暑が続くのですかね…そして冬には雪が降るのでしょうか…。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟2歳S 。

つやこです。

おはようございます。
本日の予想は、新潟メインの新潟2歳S。

馬連
バヤシ馬券で
6-12

10000で行きます。

バヤシ馬券で弾みをつけて!

ホップ、ステップ、バヤエッテイ!!!

頑張ります!

……いいことなのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

札幌日経オープン

ども。
ピロミチです。

複勝2に全部。

本当にすみません…今日も予想するすべがないので…。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飯豊特別の予想です。

まひろです。

日曜の勝負は新潟10R・飯豊特別。

狙いは、内枠からねばりこむ、1番のケンブリッジエルです。

買い目は3連単軸1頭流し

1着1番固定
2着3着に2、4、7、8、10
各500円

以上です。


狙いはです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BSN賞の予想です。

まひろです。

土曜の勝負は新潟11R・BSN賞。

狙いは、前付けできる1番のアースウインドです。

買い目はワイド1-3に1万円

以上です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新潟2R

ばやしです。
 
まだまだ暑い日が続いてますね。昨夜も駅から家まで10分ほど歩いただけで、汗だくでした。
 
 
今日の狙いは新潟2Rの13番ショウナンパルフェです。
 
馬券は単複に各5000円です。
 
二科展特選おめでとう
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌3R。

つやこです。
おはようございます。

本日の予想は札幌3R。
単勝、12番

一点10000円で参ります


弟、頑張れ!!!
姉は2週間後のようだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BSN賞

ども。
ピロミチ@広島です。

複勝1に全部。

すいません…酔ってるうえに予想する新聞がないもので…。

でわ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »