« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月30日 (日)

節分S。

節分S。
つやこです。
おはようございます。

なんとまぁ、13年ぶりに、スキーをしに行ってきました。

久しぶりでもそれなりに滑れるものですね、と感じた理由は、やはり道具の進化なんでしょうね。
クルクルとターンができて、快適でした。

本日の予想は
東京10Rの、節分S。

馬連ボックス
1.7.13

各3300円でまいります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

根岸S

ども。
ピロミチ@山へ向かう途中です。

今日は普通に投稿を忘れました…気付いたのが10時…。

馬連流し

軸5

相手1、6

各5000円

なんか外す気がする…。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

節分ステークス

BS11でTIMがメインの競馬番組が始まりましたね。いろんな企画・特集もありますし、なかなか面白いです。見られる人は是非どうぞ。

日曜日は東京10R・節分ステークスで勝負します。

馬連で1・5・7・9・16のボックス、各1000円。


以上です♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

根岸Sの予想です。

まひろです。

日曜の勝負は東京11R・根岸S。

狙いは、人気どころと差がない競馬をしてきた、9番のエーシンクールディです。

買い目は馬連で、
9から1、3、5、6、10の5点に各2000円。

以上です、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白富士S。

つやこです。
おはようございます。

本日の予想は東京メイン、白富士S。
ボックス、3.7.8.9

各3300円で参ります

ではではではでは

| | コメント (1) | トラックバック (0)

白富士ステークス

ばやしです。
 
母校である国学院久我山のセンバツ出場が決まりました久々にテンションあがりまくりです
 
現千葉ロッテマリーンズ井口選手の時に夏季大会に出場して以来ですから、約20年振りの甲子園です。
 
久我山は、当時から規律のとても厳しい学校で、在学中は決して居心地はよくなかったんですが、今にして思うといい経験をさせてもらったと思います。
 
卒業してから、有り難みや愛校心を感じる学校なのかもしれません。
 
この勢いに乗って、予想も頑張ります。狙いは8番カリバーンです。
 
馬券は馬連流しで、8番から2、6、7、9、10番へ各1000円。
それから3連単のフォーメーションで、
1着8番
2着9番
3着2、3、4、5、6、7、10、番
各700円です。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シルクロードSの予想です。

まひろです。

土曜の勝負は京都11R・シルクロードS。

狙いは、田辺が内を突いて追い込む7番のモルトグランデです。

ジョーカプチーノが引っ張る早い流れも良さそうですね。

ハンデ戦なので相手は手広く…
馬連7から総流し15点に各500円。

単勝7番2500円。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

春望ステークス

ポコです。いよいよ府中開催が始まりますねえ。足しげく通いたい所です。

さて、土曜日は東京10R・春望ステークスで勝負します。

馬連で1・5・8・15・16のボックス、各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金曜コラム

まひろです。

危うくコラムを忘れるところでした。

しかし、罰金制度を導入してから、コラムがスムーズですね。


この調子でいきましょう。


今週のテーマは「男子会」です。



最近、男子会というのが流行っているらしいですね。


まあ、一儲けしたい人が流行らせようとしているだけっぽいですけども。


我々が普段飲んでるのも男子会といえば男子会ですが、酒ではなくて、旅行したりとか、スパに行ったりとかするのがイマドキみたいです。


そこで、スズピロポコバヤシでも男子会をやってみるというのはどうでしょうか。

どんなのがいいかなとちょっと考えたんですが、私が行ってみたいのが、千葉の内房の館山の手前にある鋸南町の保田漁港というところに、漁協直営の「ばんや」という有名な食堂があるようです。


魚が新鮮で、安く、そして量が多いという、つや仔さんにはきっと喜んでいただけそうな店ですね。



<参考>

個人のブログ↓

http://awaremi-tai.com/ibukuro1/ibukuro1-004-1.htm

保田漁協直営食事処「ばんや」
http://www.awa.or.jp/home/hota-gk/menu.htm


大人数で行った方がたくさん種類が食べられてよさそうです。


ただ、11時頃行ってももう満席みたいですけどね…。


近くには、絶景が見られるという鋸山という山があって、ここにある「日本寺」はとても日本とは思えない景色や仏像が見られるそうです。

ということで、旅のプランとしては、例えば…



レンタカーで朝9時くらいに都内を出発
 ↓
アクアライン経由で昼前に到着。

 
2
時間くらい食べたら日本寺観光。

 ↓
帰りに海ほたるに寄って20時頃帰る



なんてプランはいかがでしょうか。


競馬は全然関係ないですが、たまにはこんなのもいいかなと。


興味があったらご検討下さいませ。


あと、他に何かいいアイデアやご意見、ご異議等があればぜひお願いいたします。


では!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

あわもえ★

あわもえ★
「萌える★泡盛 あわもえ」っていうのがあるんですね。
http://item.rakuten.co.jp/seifuku-awamori/awamoe/

発売元が請福酒造ですけど…
結構遊び心があるんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

成績発表です!

まひろです!


今週の成績発表です!


<今週の的中情報>
■1/22(土)
ばやしさんが中山1Rを的中!
馬連2.6倍を1,000円、3連単18.1倍を300円購入で、計8,030円の払戻です!

ピロミチさんが菜の花賞を的中!
3連複25.3倍を600円、複勝1.6倍を1,000円購入で、計16,780円の払戻です!

まひろがアレクサンドライトSを的中!
複勝4.7倍を7,000円購入で32,900円の払戻です!


■1/23(日)
ポコさんが関門橋Sを的中!
馬連5.6倍を2,000円購入で、11,200円の払戻です!



<成績>
ばやし
払戻額:120,670円
回収率:150.8%
出席率:100.0%


つや仔
払戻額:42,550円
回収率:53.2%
出席率:87.5%


ピロミチ
払戻額:34,260円
回収率:42.8%
出席率:100.0%


ポコ
払戻額:74,600円
回収率:93.3%
出席率:100.0%


まひろ
払戻額:32,900円
回収率:41.1%
出席率:100.0%



「suzubayashi.xls」をダウンロード



ということで、ばやしさんが今週もトップです。


出席率も良好で、コラムもスムーズで、とてもいい感じですね。


この調子でいきましょう。


今週のコラムは私ですね、気をつけます。


では!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

平安ステークス。

つやこです。
おはようござうます。

本日の予想は
平安ステークスでいきます。

馬連ボックス
3.12.16

各3300円でまいります。

(>人<) (>人<)

私めも、35歳の誕生日を迎えたときは、落ち込みました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山2R

ばやしです。

今日の予想は、中山2Rでいきます。狙いは15番リンガスクリフです。

馬券は馬連流しで、15番から3、8、10、11番へ各1000円。
それから3連単のフォーメーションで、
1着15番
2着3、10番
3着2、4、5、6、7、8、9、11、12、14番
各300円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

平安Sの予想です。

まひろです。

日曜は私の誕生日なので、ぜひ当てたいところです。

しかし、35っていうのは30よりずっとイヤですね。

何か、どんどん人生のやり直しできなくなっていくなあ、という感じで。


さて、日曜の勝負は京都11R・平安S。

狙いは、前走で前付けできて見せ場あった10番のナニハトモアレです。

買い目は馬連で、
1-10
6000円

3-10
4000円

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平安S

ども。
ピロミチです。

今日は降着で得をしました。
もうちょいまともに予想できるといいんですけどね…。

馬連ボックス

1、3、14

各3300円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関門橋ステークス

ポコです。日曜日は小倉11R・関門橋ステークスで勝負します。
軸:6番メイショウカンパク
馬連で1・2・5・10・11に各2000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟7R。

つやエッティです。
おはようございます。


本日の予想は
京都7レース。

単勝
6番の
リープオブフェイスに

10000でいきます。

では。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

菜の花賞

ども。
ピロミチです。

徹マンでした…。

3連複軸1頭流し

軸7

相手4、5、8、9、10、13

各600円

複勝5 1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アレキサンドライトSの予想です。

まひろです。

土曜の勝負は中山11R・アレキサンドライトS。

狙いは、先行して粘る2番のリバプールサウンドです。

買い目は単勝2番3000円、複勝2番7000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山1R

ばやしです。
 
今日の予想は、中山1Rでいきます。狙いは12番トーセンナスクラです。
 
馬券は馬連流しで、12番から1、2、8、9、13、14、15番へ各1000円。
それから3連単のフォーメーションで、
1着12番
2着1番
3着2、5、6、7、8、9、11、13、14、15番
各300円です。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アレキサンドライトステークス

ポコです。ばやしさんは面食いの脚フェチなんですねw

さて、土曜日は中山11R・アレキサンドライトステークスで勝負します。

軸:6番タガノジンガロ
馬連で4・12・13・14・15に各2000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

競馬中継

ばやしです。
 
フジテレビで日曜日15時からONAIRされている競馬中継に、今年から新しく女性タレントさんが加わりました。
 
調べてみましたら、モデルの 菜々緒さんという方でした。この2週の番組ではかなり大胆に脚を露出した衣装でしたので、違和感をもった視聴者もいたんではないかと思いました。
 
脚フェチの私は好感を持ちましたが…(笑)
 
 
この時間帯は、昔から番組名は変われどずっと競馬中継なんですが、さとう珠緒さん、斎藤陽子さん、安田美沙子さん、吉野公佳さんと、なかなか私のツボをついた人選をしてくるんですよね。
 
みなさんもぜひ一度ご覧になってみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

成績発表です。

まひろです。


今週の成績発表です。


<今週の的中情報>
■1/15(土)
ばやしさんが中山12Rを的中!
馬連1.8倍を1,000円、3連単8.9倍を700円購入で、計8,030円の払戻です!

つや仔さんが中山8Rを的中!
馬連6.3倍を3,300円購入で、20,790円の払戻です!

ピロミチさんが大和Sを的中!
3連複10.5倍を200円、複勝1.3倍を1,000円購入で、計3,400円の払戻です!



■1/16(日)
ピロミチさんが初凪Sを的中!
3連複23.4倍を200円購入で、4,680円の払戻です!

ポコさんが日経新春杯を的中!
単勝3.2倍を10,000円購入で、32,000円の払戻です!



<成績>
ばやし
払戻額:112,640円
回収率:187.7%
出席率:100.0%


つや仔
払戻額:42,550円
回収率:70.9%
出席率:83.3%


ピロミチ
払戻額:17,480円
回収率:29.1%
出席率:100.0%


ポコ
払戻額:63,400円
回収率:105.7%
出席率:100.0%


まひろ
払戻額:0円
回収率:0.0%
出席率:100.0%

「suzubayashi.xls」をダウンロード




ということで、バヤシさんが依然トップです。


ポコさんも回収率100%超えで追走しています。


この調子で頑張りましょう!


ちなみに、今週のコラムはバヤエッティさんですので、よろしくお願いします。


では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京成杯。

つやこです。
おはようございます。

本日の予想は
京成杯。

三連複軸二頭固定
2.11から

相手に1.7.8.9

各2500円でまいります。


ではではよろしくです
(>人<) (>人<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山3R

ばやしです。

今日の予想は、中山3Rでいきます。狙いは8番バトルヴァイヤマンです。

馬券は馬連流しで、8番から1、5、6、12、13、16番へ各1000円。
それから3連単のフォーメーションで、
1着8番
2着1、5番
3着1、2、4、5、6、10、12、13、14、15、16番
各200円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

日経新春杯の予想です。

まひろです。

なかなか当たらないですが、まだ序盤なので大きいのを狙って行きたいところです。

日曜の勝負は、雪で大荒れになるのを期待して、京都11R・日経新春杯。

狙いは、単騎大逃げしそうな7番のエーティーボスです。

買い目は、
単勝7番2000円。

馬連で、
7から総流し12点に各500円。
7から3、4、11、13の4点へ追加で500円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日経新春杯

ポコです。

日曜日は京都11R・日経新春杯で勝負します。

8番・ルーラーシップに単勝1万円


明日の京都は天気大丈夫ですかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初凪賞

ども。
ピロミチです。

体調はだいぶ良くなりました。

しかしダート1400が1、2、3番人気で決まるとは…。
気を取り直して。

3連複軸1頭流し

軸1

相手2、3、5、6、7、9、10、11、12、16

各200円


複勝7 1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山12R

ばやしです。

今日の予想は、中山12Rでいきます。狙いは6番ミッションモードです。

馬券は馬連流しで、6番から1、3、5、7、9番へ各1000円。
それから3連単のフォーメーションで、1着6番、2着3番、3着1、2、5、7、8、9、10番に各700円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニューイヤーSの予想です。

まひろです。


私以外は全員当たりが出てますね。


負けないように頑張ります。


土曜の勝負は中山11R・ニューイヤーS。


狙いは、内枠から単騎逃げの1番・ファストロックです。


買い目は
単勝1番2500円。

馬連1から総流し15点に各500円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンライズステークス

ポコです。ピロミチさんは快方に向かってるんですかな?

さて、土曜日は中山10R・サンライズステークスで勝負します。

馬連で、3・4・6・9・16のボックスにします。


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

大和S

ども。
ピロミチです。

タイガーマスクが流行ってますが、菅直人とCRタイガーマスクは直人やタイガーでも金をむしり取られますのでお気を付けください。

まあ一部の人は潤いますが。

3連複軸1頭流し

軸3

相手1、5、6、7、8、9、10、13、15、16

各200円

複勝8 1000円

下は無事なので性病じゃないっす。
あと本番もしてないっす。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山8R。

つやこです。
こんばんは。
ヒロミチさんは、ススキノで性病をもらったんですかね。

…病気になってしまったとはいえ、羨ましい事です。
さて、
土曜日の予想は
中山8R。

馬連ボックス
6.11.15

各3300円でまいります。


(>人<) (>人<)

抗生物質

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

コラム…

まともに書ける状態じゃありません…。

熱が下がらず、でも仕事休めず…。

今回は状況報告をもってコラムとさせていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

成績発表です。

まひろです。


正月開催~の成績発表です。


★的中情報★

■1/5(水)
ばやしさんが中山金杯を的中!
馬連33.6倍を1,000円購入で、33,600円の払戻です!

■1/8(土)
的中なし

■1/9(日)
ばやしさんが中山2Rを的中!
馬連3.0倍を1,000円、3連単226.7倍を300円購入で、71,010円の払戻です!

ピロミチさんが迎春Sを的中!
馬連9.4倍を1,000円購入で、9,400円の払戻です!

ポコさんが迎春Sを的中!
馬連9.4倍を2,000円購入で、18,800円の払戻です!


■1/10(月)
つや仔さんが成田特別を的中!
馬連13.6倍を1,600円購入で、21,760円の払戻です!

ポコさんが京都7Rを的中!
馬連12.6倍を1,000円購入で、12,600円の払戻です!



すでにまひろ以外の全員が的中と、非常に景気のいい出だしとなっております!



★成績★
ばやし
払戻額:
104,610円
回収率:261.5%
出席率:100.0%


つや仔
払戻額:21,760円
回収率:54.4%
出席率:75.0%

ピロミチ
払戻額:9,400円
回収率:23.5%
出席率:100.0%

ポコ
払戻額:31,400円
回収率:78.5%
出席率:100.0%

まひろ
払戻額:0円
回収率:0.0%
出席率:100.0%



「suzubayashi.xls」をダウンロード




ということで、高配当を仕留めたばやしさんがトップに立ちました。


ポコさんもゴールデンルーキーの名に違わぬ活躍を見せています。


まだ2011年は始まったばかりですが、この調子で盛り上がってまいりましょう!


なお、今週のコラムはピロミチさんです。


金曜の夜24時までに投稿しないと遅延罰で1,000円徴収となりますので、気をつけて。


では!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

成田特別。

成田特別。
つやこです。

おはようございます。

八重山行きたいっす(>д<)
本日の予想は中山9R
成田特別。

馬連ボックス

5.6.10.14
各1600でいきます。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨年の結果発表

まひろです。


昨年の結果発表をしてなかったので、一応しておきます。


<プレーオフ結果>
■12/25(土) 中山大障害
→的中なし

■12/26(日) 有馬記念
ばやしさん:馬連5.5倍×1000円=5,500円
まひろ:単勝8.4倍×2,300円、馬連5.5倍×4,000円=41,320円



ということで、まひろが優勝となりました。ありがとうございました。


過去5年間の優勝者は
つや仔つや仔ばやしまひろまひろ
となっております。


そして、年間トータルでの個人成績です。


<年間個人成績>

■年間払戻額
→()内は回収率


【1位】
ばやし:832,700円(79.3%)


【2位】
まひろ:626,830円(59.7%)

【3位】
ピロミチ:622,920円(59.3%)

【4位】
つや仔:420,040円(40.0%)




■年間的中率
→()内は的中数


【1位】
ばやし:57.1%(60回)


【2位】
ピロミチ:27.6%(29回)

【3位】
つや仔:14.2%(15回)

【4位】
まひろ:7.6%(8回)



■年間出席率
→()内は欠席数


【1位】
ばやし:99.0%(1回)


【2位】
つや仔:94.3%(6回)

【3位】
ピロミチ:92.5%(7回)

【4位】
まひろ:91.4%(9回)




■年間平均的中額
(1円未満切捨)


【1位】
まひろ:78,353円


【2位】
つや仔:28,002円

【3位】
ピロミチ:21,480円

【4位】
ばやし:13,878円



「suzubayashi.xls」をダウンロード




こんな感じでした。


2010年も1年間ありがとうございました。


すでに2011年の闘いは、スーパールーキー・ポコ氏を加えた5名で始まっています。


今年は、ばやしさんがスマッシュヒット連発で好スタートを切っているようです。


皆負けないように、「全員年間回収率100%」「競馬ブログランキングTOP10入り」を目標に頑張ってまいりましょう!


では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4歳上500万下

ポコです。今日も開催だと先程気付きました。危ない危ない…


今回は京都7R・4歳上500万下で勝負します。

軸2:スイートテン
馬連で4と16に各3000円
1・6・9・12に各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山2R

ばやしです。
 
今日の予想も、中山2Rでいきます。狙いは12番ダイワルーツです。
 
馬券は馬連流しで、12番から5、6、10、16番へ各1000円。
それから3連単のフォーメーションで、1着12番、2着16番、3着3、4、5、6、8、10、11、13、14、15番に各600円です。
 
大河ドラマで久々に復帰の鈴木保奈美さん。デビューは鮮烈でした。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

フェアリーSの予想です。

まひろです。


月曜の勝負は中山11R・フェアリーS。


狙いは、逃げ粘る7番のピュアオパールです。


買い目は馬連で、7から総流し15点に各500円。


残り2,500円で7の単勝。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山科S

ども。
ピロミチ@札幌です。

馬連ボックス

1、2、5、9、12

各1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山2R

ばやしです。


今日の予想は、中山2Rでいきます。狙いは6番サトノオーランドです。

馬券は馬連流しで、6番から1、8、9、10、11、13、16番へ各1000円。
それから3連単のフォーメーションで、1着6番、2着11番、3着1、2、3、7、8、9、10、12、13、16番に各300円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンザン記念。

つやこです。
おはようございます。
本日の予想は
シンザン記念。

単勝
14番の
ツルマルレオンに

10000でいきます。

んじゃ!!!

寒いです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンザン記念の予想です。

まひろです。

日曜の勝負は京都11R・シンザン記念。

狙いは、切れ味鋭い12番のドナウブルーです。

買い目は馬単で、
12→7
6000円

12→5
4000円

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 8日 (土)

迎春ステークス

ポコです。馬券を当てるのは難しいですねえ…

今回は中山10R・迎春ステークスで勝負します。

軸4番キクカタキシード
3・5・6・7・9に各2000円
以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迎春S

ども。
ピロミチ@札幌です。

馬連ボックス

3、4、6、7、10

各1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福寿草特別。

つやこです。

おはようございます。
本日の予想は京都9R、福寿草特別。

馬連
2-11

10000で、まいります。

土建屋どんぶり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

招福ステークス

ばやしです。
 
今年最初の予想で的中幸先の良いスタートが切れました。瞬間的ではありますが回収率300%。この調子で突っ走ります
 
今日の予想は、招福ステークスでいきます。狙いは8番ロラパルーザです。
 
馬券は馬連流しで、8番から2、3、5、7、9、10、11、12番へ各1000円。
それから3連単のフォーメーションで、1着8番、2着9番、3着は全通りの10点買いに各200円です。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近、ふぞろい。

つやこです。
金杯さぼりました。
携帯家に忘れました。
幸先良くないスタートになりました。
さて、コラムですが、ドベの私からスタートしたいと思います。
つやこ→ヒロミチ→バヤエッティ→マヒロ→ポコ、の順番で良いですよね。
まぁ、ヒロミチさんのあとにコラムを書くのが嫌、という理由もデカイですが(笑)。
さて今年一発目のコラムは、『ふぞろいの林檎たち』について、書きたいと思います。

ここからはたぶん、バヤエッティしかついてこれないと思うので、あえて細かい説明はいたしません(笑)

先日、何の気なしにテレビを見ていたら、仲手川が岩田に電話してました。

…って、ふぞろい再放送してるじゃん!!!

3じゃん!!!
モバゲーのCM効果、でけぇ!!!
と、かなり食らいついて見ましたが、ワタシも年をとったようです。
リアルタイムで3を見ていた、高校生の昔にはなかった感情が、たくさん生まれました。
まず、実が鼻について仕方がない。そんなに何でもかんでも感情を出すな。嫁にデカイ顔するな。
仲手川がまっすぐすぎて眩しい。晴恵をいくら好きでも、見合いぐらいはしとけ。
職場にアポなしでいきなり来るような女(→晴恵)に、ろくな奴いねぇぞ。
…とかブツブツいいながら感情移入してるので、やっぱり好きなんですよね。
サザンの曲は最高だし。

リアルタイムはたぶん、バヤエッティ世代か、もう少し上なんでしょうね。

この流れで是非、4も再放送してほしいです。

最近、プライベートもふぞろいの林檎たちな感じがある、つやこでした。

皆様、今年もよろしくです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

寒竹賞の予想です。

まひろです。

今晩は寒いですね。

こんな日は、TENGAウォーマーで温めたTENGAでチ○コを包み込みたいですな。

さて、土曜の勝負は中山9R・寒竹賞。

狙いは、藤田で必勝体制の14番・ネオザイオンです。

買い目は馬単で
14から3、6、8、15、16の5点へ各2000円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

許波多特別

ども。
ピロミチです。

馬連流し

軸3

相手2、9

各5000円

明日から北海道に行ってきます。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新春ステークス

ポコです。

明日は京都11R・新春ステークスで勝負します。

軸:6番マイネルカリバーン、単勝2000円
馬連で12・14に2000円
3・5・8・10に1000円

以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

ばやしの中山金杯

ばやしです。
 
明けましておめでとうございます今年もよろしくお願い致します。
 
今年の目標は、『回収率100%超え』です。昨年は堅すぎて、面白みに欠ける予想になっていたところもありましたので、もう少し攻めていきたいと思います。
 
新年最初の予想は、中山金杯でいきます。狙いは4番コスモファントムです。
 
馬券は馬連流しで、手広くいきます。4番から1、2、3、5、6、10、12、13、15、16番へ各1000円です。
 
 
京都金杯に出走するリーチザクラウンは、馬主が臼田氏から西山氏に替わったんですね。
どうやら噂によると臼田氏はかなり金銭的に厳しい状況のようです。臼田氏といえばスペシャルウィークでダービーにも勝っている大物馬主ですが、それだけ景気が悪いということなんですね。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

京都金杯

それではまひろさんのリクエストにお応えしてHIGH―R改めポコにします。早くも改名。

さて、初めての予想ですが京都11R・京都金杯で勝負します。

軸は3番・リーチザクラウン。トップハンデですが実力は抜けてると思ってます。
単勝3に3000円
馬連軸3で
1・4に各2000円
5・11・16に各1000円

以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山金杯の予想です。

まひろです。


HIGH-Rさんが加わって、5人になりましたね。


正直「ポコ」の方が親しみやすくていいと思いますけど。


ぜひ再検討をお願いします。


あと、モバイルから投稿できる上限が5人のようです。


来年以降、新規参入希望者がいた場合は入替戦が必要ですね。




さて、今年1回目の勝負は中山11R・中山金杯。


狙いは中山走る、3番のキョウエイストームです。


買い目は馬連で、
3から7、10、13、15の4点へ各2,500円



以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初夢S

ども。
ピロミチです。

今年もよろしくお願いします。

当たる気しないけど…。

3連単軸1頭1着流し

軸4

相手1、7、8、9、10、14、15

各200円

単勝9、10

各800円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

はじめまして

はじめまして、HIGH―Rと申します。今年からスズバヤシ馬券コロシアムに参加させていただきます。

先輩方の様な大した予想は出来ませんが、必死に食らいついていきます。


よろしくお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てすと

ばやしです。
てすとです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »