« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月30日 (土)

つやこの春天。

つやこです。
春天の予想
馬連ボックス。
3.4.8.9、 各1600でいきます。

部屋の大掃除
まだまだ
おわりません…

打倒バヤエッティ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まひろの天皇賞(春)

まひろです。


日曜の勝負はG1の天皇賞(春)。


狙いは実績十分の8番・マイネルキッツです。


買い目は3連単軸1頭流しマルチ
8から1、2、3、9、15
の60点に各100円。

残り4,000円で馬連4-8。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青葉賞。

つやこです。
おはようございます。

今週の予想は、東京メイン、青葉賞。
馬連ボックス。
4.12.13.16、 各1600でいきます。

部屋の大掃除
なかなかおわりません…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京12R

昨日、今日と仕事のばやしです。

今日の狙いは、東京12Rの12番ベルベットロードです。
馬券は馬連流しで、12番から1、2、3、4番へ各1000円。
3連単のフォーメーションで、
1着12番
2着1、2、3、4、6、7番
3着1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11番
各100円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月29日 (金)

桃山ステークス

ポコです。アッという間に4月も終わりそうですね。


土曜日は京都11R・桃山ステークスで勝負します。

軸16・ナリタシルクロード、馬連で相手1・9・10・12・15に各2000円

以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鏑矢特別の予想です。

まひろです。


土曜の勝負は新潟11R・鏑矢特別。


狙いは、直線競馬が合う、14番のリネンパズルです。


買い目は馬単で、
14から4、7、9、13、16へ各2,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一つの時代の終焉

ども。
ピロミチです。

先日メジロ牧場の解散が決定しました。
全盛期を生で見ていたわけではありませんが、冠名の付く馬でいえばメジロが一番言えると思います。

一貫して外国馬に頼らない姿勢、解散に至っても借入金のない健全な経営というのは素晴らしいです。

現在の競馬界は社台の独壇場です。
中小の牧場を救済して欲しい気持ちもありますが厳しいでしょう。
正直社台はなるべくしてなった経営をしてきたのでしょうから。

私も社台に馬を持つ身ですが、他の牧場馬が活躍すると嬉しいですし、活躍してほしいです(もちろん自分の馬で勝ちたいですけどね(笑))。
それが業界の発展に繋がります。

なんにせよ今回のニュースは衝撃的で淋しいものでした。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青葉賞

ども。
ピロミチです。

馬連ボックス

9、10、11、13、16

各1000円

コラムは22時頃に投稿予定です。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

つやこの皐月賞。

つやこです。
おはようございます。

皐月賞の予想は、
馬連ボックスでいきます。
1.4.5.12.14、各1000でいきます。
府中は混むのでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしの皐月賞

昨日は、7戦全敗だったばやしです。

今日の狙いは、4番サダムパテックです。岩田J、プレッシャーに負けずに結果を出してください!

馬券は馬連流しで、4番から5、11、12番へ各1000円。

3連単のフォーメーションで、
1着4番
2着1、5、6、11、12、14、16番
3着1、3、5、6、9、11、12、13、14、15、16番
各100円です。

キャンディーズの『微笑がえし』が頭の中をめぐってます。スーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皐月賞

ども。
ピロミチです。

基本外枠は切ります。

馬連ボックス

1、4、5、6、9

各1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まひろの皐月賞

まひろです。

明日は残念ながら府中には行けませんので、遠くの空から皆様のご武運をお祈り申し上げております。

さて、日曜の勝負はG1の皐月賞。

狙いは、先行力ある9番のカフナです。

買い目は3連単軸2頭流しマルチ
4、9から5、6、11、14、16の30点に各300円。

残り1000円で9の単勝。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皐月賞

ポコです。皐月賞は馬連ボックス・1・4・5・12・16に各1000円ずつ


以上です、明日は府中に行きます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

新緑賞。

つやこです。
おはようございます。

今週の予想は、東京都9R、新緑賞。
馬連でいきます。
4番 から2.6.8へ、各3300でいきます。


ところで皆さん、日曜日は府中にいくのですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京5R

ばやしです。

今日の狙いは、東京5Rの12番マリアヴェロニカです。
馬券は馬連流しで、12番から1、3、5番へ各1000円。

3連単のフォーメーションで、
1着12番
2着1、2、3、4、5、6、13番
3着1、2、3、4、5、6、7、8、9、13、16番
各100円です。

ライオンズが連敗していて、ブルーな日々です。今日は連敗脱出、馬券的中といきたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

ムーニーバレーRC賞

ポコです。さあ府中開催、関東も本格的に発売再開ですね!


土曜日は京都8R・ムーニーバレーRC賞で勝負します。

馬連ボックス・1・4・6・8・12に各1000円ずつ


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フローラSの予想です。

まひろです。

土曜の勝負は東京11R・フローラS。

狙いは、距離が延びてよくなってきた17番のリトルダーリンです。

買い目は馬連総流し16点に各500円。

残り2000円で17の単勝。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メルボルンT

ども。
ピロミチです。

馬連ボックス

2、6、7、15、16

各1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツヤコラム。

つやこ です。
もう、俺の番なんですね。
あっというまですね。

ところで、携帯電話をスマートフォンに変更してみました。

勢いで変更してしまったところもあり、まだまだ試行錯誤ですが
びっくりするぐらい電池の減りがはやいですね。
Bluetoothを切ったりして節電に努めていますが、まだまだ節電のためにやることは たくさんありそうです。
あと、patが使えるのかも謎なので、調べてみないと、と思ってます。

ところで皆さん、日曜日は府中にいくのですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

阪神3R

ばやしです。

今日の狙いは、阪神3Rの11番デイブレイクです。

馬券は馬連流しで、11番から1、7番へ各1000円。

3連単のフォーメーションで、
1着11番
2着1、3、4、5、6、7、12、15番
3着1、3、4、5、6、7、8、10、12、14、15番
各100円です。

ラッシュザワークは出遅れたものの3着でした。次走が楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイラーズCの予想です。

まひろです。


私の計算は間違ってませんでしたか?


必ず皆さんも各自で確認をお願いします。


日曜の勝負は阪神11R・マイラーズC。


狙いは、まだまだ見限れない、3番のコスモセンサーです。


買い目は馬連で、3から全通り17点に各500円。


残り1,500円で3の単勝。


以上です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

読売マイラーズカップ。

つやこです。

またまた、こんばんワニ。
あしたの予想は阪神メイン、読売マイラーズカップ。

馬連ボックス
2.5.8.9

1600づつで、まいります。

ではよろしく。

過敏に反応する人は、いるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイラーズカップ

ポコです。そういや来週からWIN5始まるんでしたっけ?


日曜日は阪神11R・マイラーズカップで勝負します。

軸9番・スマイルジャック馬連・相手2・5・11・13・18に各2000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイラーズC

まいど。
ピロミチや。

今日はどか〜んと当てたで〜。
馬券買ってへんけど…。

馬連ボックス

2、5、8、11、13、17

各600円

単勝11 1000円

風邪が治らへん…。

ほな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪神3R

鼻づまりに苦しむばやしです。

今日の狙いは、阪神3Rの6番カレンジェニオです。

馬券は馬連流しで、6番から1、10、13番へ各1000円。

3連単のフォーメーションで、
1着6番
2着1、5、7、8、9、10、13番
3着1、3、4、5、7、8、9、10、12、13、14番
各100円です。

小倉でラッシュザワークが久々に出走します。なんとか掲示板にのってくれたらいいのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

山陽特別

まいど。
ピロミチや。

風邪引いてまんねん。
熱もありますわ。

馬連ボックス

4、5、6、15、17

各1000円

自信なんてあらへん。

ほな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドラセナ賞

ポコです。日曜日も営業となって休みが不確定となり、体のリズムが掴めません。


土曜日は小倉10R・ドラセナ賞で勝負します。軸4番ロードカナロア。馬連・相手3・6・8・10に各2500円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜島S。

つやこです。

こんばんワニ。

あしたの予想は小倉メイン、桜島S。

馬連ボックス
1-3

一点、10000で、まいります。


ぽぽぽぽーんと、当てたいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月13日 (水)

ポコラム

ポコです。震災から一ヶ月が経過しましたね。どんな事があっても時間だけは皆平等に経過していきます。


そして皆様ご存知の通り火曜日にプロ野球が開幕しました。開幕するまでかなりいろいろありましたが正直な所開幕してくれてホッとしています。余震や電力問題もありますからまだまだ予断は許しませんが。


しかし、今回の開幕騒動でのプロ野球界の対応は最悪でしたね。特にセントラルの足並みの悪さには閉口しました。営利企業ですから通常通りの開幕にこだわったのも仕方ないと思うんです。しかし態度が悪すぎる。

「こういう状態だから大きく言えませんが通常通り開幕させて下さい」

ならまだしも

「元々決まってた事だ、予定通り開幕して何が悪い」

という態度がありありと見えましたからね(特に某1球団)。

何事も見せ方・プロセスは重要だと思います。結果が一緒だとしても。


それに対してプロサッカー界の対応は見事だったと思います。見習え。


今回の騒動でプロ野球界のファンがまた減少したり、世間の目が冷ややかになるのではないかととても心配しております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

成績発表です。

まひろです。


また間が開きましたが、3週間分の成績発表です。


★的中情報★

■3/26(土)
的中なし

■3/27(日)
的中なし

■4/2(土)
ばやしさんが阪神8Rを的中!
馬連8.2倍を1,000円購入で、8,200円の払戻です!

ピロミチさんが日経賞を的中!
馬連3.0倍を3,300円購入で、9,900円の払戻です!


■4/3(日)
ばやしさんが阪神3Rを的中!
馬連2.6倍を1,000円購入で、2,600円の払戻です!


■4/9(土)
ばやしさんが阪神3Rを的中!
3連単708.2倍を100円購入で、708,200円の払戻です!

まひろが阪神牝馬Sを的中!
馬連36.2倍を2,000円購入で、72,400円の払戻です!


■4/10(日)
ばやしさんが桜花賞を的中!
馬連6.2倍を1,000円購入で、6,200円の払戻です!

ピロミチさんが桜花賞を的中!
3連複14.8倍を200円購入で、2,960円の払戻です!

ポコさんが桜花賞を的中!
馬連6.2倍を2,000円購入で、12,400円の払戻です!



★成績★

ばやし
払戻額:328,870円
回収率:113.4%
出席率:96.6%


つや仔
払戻額:227,150円
回収率:78.3%
出席率:89.7%


ピロミチ
払戻額:154,400円
回収率:53.2%
出席率:96.6%


ポコ
払戻額:213,300円
回収率:73.6%
出席率:100.0%


まひろ
払戻額:166,700円
回収率:57.5%
出席率:93.1%


「suzubayashi.xls」をダウンロード



ということで、好調のばやしさんが首位を奪還しております。


とはいえ、差はわずか。


G1は自分でレースが選べませんので、まだまだ先行きはわかりません。


ばやしさんに負けないように皆さんも頑張ってまいりましょう!


あと、欠席にはくれぐれもお気を付け下さい。


では!


| | コメント (3) | トラックバック (0)

ばやしの桜花賞

昨夜は久々にナイトハイクをしてしまったばやしです。

今日の狙いは、16番ホエールキャプチャです。

馬券は馬連流しで、16番から4、8、17番へ各1000円。

3連単のフォーメーションで、
1着16番
2着2、4、6、8、13、15、17番
3着1、2、4、6、7、8、10、13、14、15、17番
各100円です。

昨日はうまく馬券がはまりました。勢いに乗って連勝といきたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

桜花賞

ポコです。さあ春のG1シーズンですね、景気良くいきたい所です。


桜花賞は8番・マルセリーナを軸にして馬連・4・13・15・16・17に各2000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まひろの桜花賞

まひろです。


そういえば、今週は、大学のサークルの人々と飲んだのですが、仏教系の宗教法人の御曹司と結婚した競馬好きの先輩女性が、旦那の金でサンデーだ社台だの一口を買いまくっているらしく、今はローズキングダムの一口を持っているそうです。


以前はハーツクライとかキングストレイルも持っていて、今も種付け料がチョイチョイ入ってくるとのこと。でも赤字だとか。


一体どんだけ買ってるんですかね。


宗教法人にはとっとと課税してほしいですね。



さて、土曜は久しぶりに当たったようなので、この調子でいきたいです。


日曜の勝負はG1の桜花賞。


狙いは、混戦を内田が制す、2番のデルマドゥルガーです。


買い目は馬連で2から総流し17点に各500円。

2から8、13、16へさらに各500円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜花賞

ども。
ピロミチです。

まったくわかりません。
まあ3着以内に入りそうな馬を軸に。

3連複軸1頭流し

軸8

相手2、4、6、7、10、13、14、15、16、17

各200円

単勝16 1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪神3R

繁忙期中のばやしです。

今日の狙いは、阪神3Rの1番タイムズアローです。

馬券は馬連流しで、1番から2、7番へ各1000円。

3連単のフォーメーションで、
1着1番
2着2、3、5、7、8、9、14、15番
3着2、3、5、6、7、8、9、11、13、14、15番
各100円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪神牝馬S

ども。
ピロミチです。

馬連ボックス

1、3、4、11、17

各1000円

明日は仕事だす。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪神牝馬ステークス

ポコです。先日新宿に夜桜を見に行きました。とても綺麗でしたがやはりライトアップはされてませんでした。こういう時期だから仕方ないですがやはり寂しいですね。

さて、土曜日は阪神11R・阪神牝馬ステークスで勝負します。
軸4スプリングサンダー
馬連で相手1・11・14・15・17に各2000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪神牝馬Sの予想です。

まひろです。

土曜の勝負は阪神11R・阪神牝馬S。

狙いは、前走の勝ちっぷりが良い1番のカレンチャンです。

買い目は馬連で、
1から6、7、9、11、16
へ各2,000円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

NZT。

NZT。
つやこです。

こんばんは。
本日の予想は、阪神最終のNZT。

馬連ボックス
4.5.13.16

各1600で、まいります。

最近日本酒が好きなのです。

池袋に良い店を見つけましたので、是非ともいきましょう。

肴も美味いですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 7日 (木)

木曜コラム

まひろです。

今週のコラムは私ですよね。

あまりにも怒りに打ち震えるできごとがあったので、それについて書きます。

ほんとはもっと別のこと書こうかと思ったのですが。

私は今、大宮のビデオボックス「宝島」にいます。

下半身まる出しです。

ところで、宝島グループでの楽しみといえば、なんと言ってもデフォルトでついてくるジョークグッズ。

平たくいうとオナホールですよね。

その昔、長時間コースには名品「ひまパラアクア」(300円相当)がついていました。

もちろん、TENGA等の逸品に比べると劣る訳ですが、それでもアクアが我々に極上の快感を与えてくれたのは間違いありません。

アクアのサービスははもうだいぶ前になくなってしまいましたが、それでも、どんな安いコースでもオナホールがつくというのはやはり喜ばしく、「花太郎グループ」とは明確に差別化できているわけです。

(受付では、「別に俺はオ◯ニーしに来たんじゃねえ。仮眠とりに来たんだからな」という風を装っているので、店員に「よろしければグッズはいかがですか?!」と勧められても、ハイなんて言いづらい)

そして今日も仕事を早めに終えた帰り道。

嫁がいる家にまっすぐ帰るのでは仕事が早く終わった意味がないということで、大宮まで来たわけです。

はやる股間をなだめつつ、熟女モノや素人モノを中心にDVD5枚をチョイス。

90分1000円の最安コースに決め、チケット自販機に夏目さん1枚を投入。

受付氏が念仏のように唱えるおざなりな注意事項はウンウンと聞き流しつつも、ひまぱらオリジナルオナホールがカゴに投入されるのは目視で確認。

早足で1畳ほどの個室に入り、最初に再生したのは、友達が酔っ払って寝てる横で声の出せない性行為に臨むというシロモノです。

いよいよ興奮してきたワチキは、「ひまパラオリジナルオナホール」の蓋を開け装着完了!

上下運動を開始したわけですが…


なんと!グッズの作りが弱いのか、中のスポンジが筒の反対側から飛び出てしまいました。

スポンジはビニールに包まれていたので、めげずにスポンジを握りしめて上下運動を試みたのですが…

今度はビニールが破け、中からローションが ベットリ手に溢れる始末。

まるで男のザーメンを手で受け止めているようです。
不快です。
最悪です。

もちろんそのまま使用することはできず、ウエットティッシュで拭き取ってゴミ箱いきとなった次第です。


今、私は怒りにまかせてこの文章を書いています。

交換してくれとも言えないし…。

せっかくのささやかな楽しみを…。

景気悪いのはわかりますが、ここのクオリティは削って欲しくなかったです。

もうここに来ることはあるまい。

次回は、近くのラムタラでTENGAエッグを安く買って、花太郎に持ち込もうと心に強く誓ったのでした。

おしまい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

大阪杯。

つやこです。

おはようございます。
本日の予想は、大阪杯。

馬連ボックス
5.8.15

各3300で、まいります。

それではよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪神3R

ばやしです。

今日の狙いは、阪神3Rの7番アースワンキセキです。

馬券は馬連流しで、7番から1、4、9番へ各1000円。

3連単のフォーメーションで、
1着7番
2着1、2、4、6、8、9、15番
3着1、2、4、5、6、8、9、11、12、15、16番
各100円です。

昨日は久々に的中したものの、マイナスでした。今日こそはすっきり勝ちたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪杯

ポコです。結局ノートパソコンを買いました…


日曜日は阪神11R・大阪杯で勝負します。
馬連ボックス・5・6・8・10・15に各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダービー卿CTの予想です。

まひろです。

なかなか当たりませんなあ。

日曜の勝負は阪神12R・ダービー卿CT。

狙いは、適距離で先行して粘る、14番のコスモセンサーです。

買い目は馬連で、
14から総流し17点に各500円。
14から2、5、11に追加で各500円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 2日 (土)

大阪杯

ども。
ピロミチ@帰宅中です。

昨晩から雪が降り続いていて明日はもっと良いんだろうなあ…と、少し後悔してます。
結果論ですけどね。
これにてシーズン終了!

馬連ボックス

2、5、7、10、15

各1000円

羽田でグラサン、マスク姿のはるな愛を見かけました。
彼はオフに被災地行ったりと凄い人です(被災地では気を遣ってメイクもしないんだとか)。
政治家やマスゴミは行動力や気遣いを見習いなさい。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山牝馬S 。

つやこです。

おはようございます。
本日の予想は中山牝馬S。

馬連ボックス
10.11.18

各3300で、まいります。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪神8R

ばやしです。
今週から携帯で馬券が買えるようになりますね。

今日の狙いは、阪神8Rの6番ユジェニックブルーです。

馬券は馬連流しで、6番から7、8、9番へ各1000円。

3連単のフォーメーションで、
1着6番
2着3、7、8、9、11、12、13番
3着1、3、4、7、8、9、10、11、12、13、15番
各100円です。

阪神開催で苦戦が続いてますが、今月は誕生月。バイオリズムもあがってくるんじゃないかと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山牝馬Sの予想です。

まひろです。

先週も投稿を休んでしまいました。

文章を作りながら落ちてしまい、起きたら9時過ぎでした。

やっぱり、何があっても前日までに投稿しないとダメですね。

さて、土曜の勝負は阪神12R・中山牝馬S。

狙いは、阪神走る軽ハンデの1番クーデグレイスです。

買い目は馬連で、
1から
3、6、7、14、15
へ各2000円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

コーラルステークス

ポコです。パソコンがクラッシュしてしまいネットが使えず、かなり困ってます。


…土曜日は阪神10R・コーラルステークスで勝負します。馬連ボックス・2・3・7・8・15に各1000円ずつ


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日経賞

ども。
ピロミチ@札幌です。

地元のおっちゃんにビール、鹿刺し、赤霧を奢ってもらい、ますます北海道が好きになりました。
2回目ですが常連になりそうなジンギスカン屋です。

馬連ボックス

1、5、9

各3300円

しかし日経賞が阪神とは…。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »