« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月29日 (月)

月曜コラム

まひろです。


コラムをすっかり忘れていて、誠に申し訳ございません。


遅延罰は甘んじて受けますので、どうぞお許しを。


遅くなりましたが、コラムのテーマは「夏の思い出」です。


毎年恒例だった夏の新潟遠征ですが、残念ながら今年も行けませんでした。


いつも一緒に行っていた人が2年前から長崎に赴任してしまっており、どうも足が向かなくなってしまっております。


また、新潟での楽しみだった
・競馬
・スロット
・酒
・飯
・女
のうち、競馬とスロットの熱がイマイチ盛り上がらないというのもありますし、さらに今年は転職を目論んだせいで、なかなか時間も取れませんでした。


そんな今年の夏の、ささやかな思い出話ですが…。

以前にもお話ししたことがあったと思いますが、私の友人がデリヘルをやっております。


経営は順調で、業績も右肩上がりのようですが、先日その友人に、無料体験をさせてもらいました。


無料体験といっても時間は通常通りの長さですし、女の子はお店のNo.2が来るとのこと。


そんなことを聞いてしまっては、期待に胸と股間は膨らむばかりです。


意気揚々と新大久保のラブホにチェックインしました。


念のためチ○コとア○ルをシャワーで洗って待つこと15分。


ドアをノックして現れたのは、なんと!今をときめく北○景子ちゃん似の超美人な女子です。


さすがルックス最重視の高級店と感動しきり。


オパイコは小ぶりですが、スタイル抜群で文句なし。


これだけかわいくて若い娘に上目遣いで咥えられるなんてのは、やはり堪えられないものがあります。


定価60分29,000円も納得のクオリティの高さです。
(基本料金は22Kで、女の子のランクによってプラスα)


ただ、残念なことに…サービスはイマイチと言わざるを得ません。


彼の店はルックス最重視なので、女の子にサービスは求めていないそうです。


理由を聞くと、
「サービスを求めると必ず女の子の質が落ちる」
「サービスを求める客は他所に言ってもらって構わない」
「これこそがうちのこだわり」
とのことです。


確かに、キスは拒否、それどころか体に触ることも嫌がられるような有様でした。


とはいえ、北○景子がツバ垂らしてチ○ポしごいてくれることなんてそうそうないので、まあ許そうという気になります。


ま、自分の金じゃないから言えるんですけどね。


自腹だったら怒ってるかも。


客層はアッパークラスの人たちばかりらしいので、数万の金には目くじら立てないのかもしれません。


と、こんな感じですが、私の友人に言えば、原価(女の子の取り分)だけで遊ばせてくれるそうです。


友人からも営業を頼まれたので、皆様がちょっとムラムラ催したような際には「輝き 新宿」でネット検索していただいて、気に入った娘がいたらぜひお声掛け下さいませ。


最後に、友人いわく、熟女系デリヘルなら、基本15Kに5Kもプラスすれば本番OKのところが多いとのことですので、バヤシさんはぜひ参考にされてはいかがでしょうか。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月28日 (日)

新潟1R

ばやしです。

今日の狙いは、新潟1Rの16番ミヤコマンハッタンです。
馬券は馬連流しで、16番から13、15、17番へ各1000円。

3連単のフォーメーションで、
1着16番
2着2、8、10、12、13、15、17番
3着1、2、3、8、10、11、12、13、15、17、18番
各100円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キーンランドC 。

つやこです。
おはようございます。
本日の予想は、札幌、キーンランドC。
馬連
8番から
3.10.15
各3300
でまいります。

ではよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月岡温泉特別

ポコです。日曜日は新潟10R・月岡温泉特別で勝負します。


馬連ボックス・3・4・6・9・13に各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

新潟記念の予想です。

まひろです。

日曜の勝負は新潟11R・新潟記念。

狙いは、新潟走る2番のエオリアンハープです。

買い目は単勝2番1万円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キーンランドC

ども。
ピロミチです。

馬連流し

軸8

相手10、11、12、15

各2500円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しらかばS 。

つやこです。
おはようございます。
本日の予想は、札幌、しらかばS。
馬連
1-12、
10000
でまいります。

コラム誰でしたっけ?
って、人の心配している状況では、ありませんね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新潟10R三面川特別

昨夜のライオンズのサヨナラ勝ちの余韻に浸るばやしです。

今日の狙いは、新潟10R三面川特別の2番サトノフローラです。
馬券は馬連流しで、2番から6、10番へ各1000円。

3連単のフォーメーションで、
1着2番
2着1、3、4、5、6、8、9、10番
3着1、3、4、5、6、8、9、10、11、12、13番
各100円です。

このあたりで、バシッと当てます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まひろです。

土曜の勝負は新潟11R・朱鷺S。

狙いは恵量で前進ありそうな5番のリーチコンセンサスです。

買い目は単勝5番1万円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

三面川特別

ポコです。渋谷は今日雷が凄く、稲光が何度も見えました。日中は晴れてたのに、何だか変な天気が続きますね…


土曜日は新潟10R・三面川特別で勝負します。


馬連ボックス、2・3・6・9・10に各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しらかばS

ども。
ピロミチです。

馬連ボックス

4、5、12

各3300円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

成績発表です!

まひろです。


今週の成績発表です!


★的中情報★
つや仔さんがポプラSを的中!
馬連8.1倍を3,300円購入で、26,730円の払戻です!

ポコさんがTVQ杯を的中!
馬連8.7倍を2,000円購入で、17,400円の払戻です!

まひろが長岡Sを的中!
単勝5.7倍を10,000円購入で、57,000円の払戻です!

★成績★
ばやし
払戻額:107,270円
回収率:67.0%
出席率:100.0%


つや仔
払戻額:26,730円
回収率:16.7%
出席率:87.5%


ピロミチ
払戻額:90,410円
回収率:56.5%
出席率:81.3%


ポコ
払戻額:260,500円
回収率:162.8%
出席率:100.0%

まひろ
払戻額:191,000円
回収率:119.4%
出席率:87.5%


「suzubayashi.xls」をダウンロード

ということで、ポコさんが好配当を的中させ、一躍トップに躍り出ました!


8月に入ってからは6レース中5レース的中と、まさに夏男と呼びたくなるような活躍ぶりです。


夏競馬も残りわずかですので、他のメンバーのポコさんに負けずに頑張りましょう。


では!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

レパードS 。

つやこです。
本日の予想は、新潟、レパードS。
馬連ボックス
7.9.11、
各3300
でまいります。
日本酒にどんどんはまっています。
夏の燗酒がこんなに美味しいとはおもいませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟6R

ばやしです。

今日の狙いは、新潟6Rの17番ピカソです。
馬券は馬連流しで、17番から4、6、16番へ各1000円。

3連単のフォーメーションで、
1着17番
2着1、4、6、9、11、14、16番
3着1、4、6、7、8、9、11、12、13、14、16番
各100円です。

今日はお天気もいまひとつですね。部屋の片付けをします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌記念の予想です。

まひろです。

日曜の勝負は札幌11R・札幌記念。

狙いは充実著しい4番のカリバーンです。

買い目は単勝4番1万円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妙高特別

ポコです。日曜日は新潟10R・妙高特別で勝負します。


軸6・ヤマノサファイア
馬連で相手4・5・9・11・13に各2000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月20日 (土)

札幌記念

ども。
ピロミチです。

複勝8に全部。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポプラS。

つやこです。
本日の予想は、札幌、ポプラS。
馬連ボックス
6.9.13、
各3300
でまいります。

やばいですね。
一回も当たってません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟2R

ばやしです。

今日の狙いは、新潟2Rの9番シベリアンソアーです。
馬券は馬連流しで、9番から4、10、11番へ各1000円。

3連単のフォーメーションで、
1着9番
2着3、4、10、11、12、13、14番
3着2、3、5、4、7、8、10、11、12、13、14番
各100円です。

武幸四郎ジョッキーの精神的ショックが心配です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TVQ杯

ポコです。一雨降ってとても涼しくなりましたね。


土曜日は小倉11R・TVQ杯で勝負します。


軸14・キラウエア
馬連で相手1・4・5・10・13に各2000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

長岡Sの予想です。

まひろです。

先週は土日欠席という大失態で申し訳ございませんでした。

今週から気を取り直してまた頑張ります。

さて、土曜の勝負は新潟11R・長岡S。

狙いは新潟走る3番のニシノステディーです。

買い目は単勝3番1万円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アサクサ

ばやしです。

今日は浅草方面に用事がありました。八王子在住のばやしからすれば、なかなか行く機会がない場所です。
せっかくの機会。雷門のすぐ近くにある、友人が四代目となる老舗の定食屋、『ときわ食堂』さんに初めて行ってきました。
雷門から1分も離れていない、グッドロケーションです。

私が来訪したのは、17時過ぎ。お店にはひとり客が3人いました。数年前に改装されているので、とても綺麗な店内です。

このあとに予定はありませんでしたので、平日の15〜18時限定のサービスメニュー『ちょい飲みセット』を注文しました。

これがすごい!

『ちょい飲みセット』は980円で、アルコール飲料2杯に、お新香or浅漬けが1品、刺身or揚げ物がつきます。
生ビール(中)は単品570円ですが、こちらも注文OKです。私は迷うことなく生ビールです。これだけでお得感ありありです。

生ビールはお店によって差がでますが、ときわ食堂さんは泡もしっかりしていました。

セットになっているお料理は、刺身3点盛りと塩らっきょうを注文しました。

刺身3点盛りは、細切りしたイカ、ボイルしたエビ、ネギトロのラインナップです。量は少なめですが、味はしっかりしていました。

そして塩らっきょう。いわゆるカレーの付き合わせのらっきょうではなく、沖縄の島らっきょう風です。

これは絶品でした!思わずおかわりをしようかと思うくらいでした。

お腹はあまり空いてはいなかったのですが、セロリの浅漬けと貝汁を押さえます。

浅漬け、つまみに合います。貝汁は日によって貝の種類が違うようですが、今日はハマグリでした。

ハマグリというと、お吸い物のイメージがありますが、みそ汁です。
小さめのハマグリが3個。いい出汁が出てます

友人、奥様ともに元気そうでした。みなさん、お近くに行くことがありましたら、『ときわ食堂』さんにお立ち寄りいただけたらうれしいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

成績発表です!

まひろです。

長い間集計が滞り、誠に申し訳ございませんでした。

7週分の成績発表でございます。

★的中情報★

■7/2(土)
ポコさんが中山GJを的中!
馬連20.7倍を1,000円購入で、20,700円の払戻です!

まひろが中山GJを的中!
単勝4.4倍を10,000円購入で、44,000円の払戻です!


■7/3(日)
ピロミチさんが若狭湾特別を的中!
馬連19.7倍を3,300円購入で、65,010円の払戻です!

まひろが函館SSを的中!
単勝2.7倍を10,000円購入で、27,000円の払戻です!


■7/9(土)
的中なし。。


■7/10(日)
ばやしさんが中山3Rを的中!
馬連11.5倍を1,000円、3連単160.6倍を100円購入で、27,560円の払戻です!


■7/16(土)
ばやしさんが北陸Sを的中!
馬連5.6倍を1,000円、3連単17,700円を100円購入で、23,300円の払戻です!

まひろが北陸Sを的中!
単勝1.8倍を10,000円購入で、18,000円の払戻です!


■7/17(日)
ばやしさんが新潟12Rを的中!
馬連8.6倍を1,000円、3連単100.9倍を100円購入で、18,690円の払戻です!

ピロミチさんがアイビスSDを的中!
単勝3.4倍を1,000円購入で、3,400円の払戻です!


■7/23(土)
的中なし。。


■7/24(日)
ばやしさんが佐渡特別を的中!
馬連4.8倍を1,000円、3連単18.5倍を100円購入で、6,650円の払戻です!

まひろが函館記念を的中!
複勝9.0倍を5,000円購入で、45,000円の払戻です!


■7/30(土)
的中なし。。


■7/31(日)
ばやしさんが新潟3Rを的中!
馬連11.6倍を1,000円、3連単64.5倍を100円購入で、18,050円の払戻です!


■8/6(土)
ポコさんが関越Sを的中!
馬連17.5倍を1,000円購入で、17,500円の払戻です!


■8/7(日)
ばやしさんが新潟4Rを的中!
3連単90.2倍を100円購入で、9,020円の払戻です!

ポコさんが萬代橋特別を的中!
馬連30.6倍を1,000円購入で、30,600円の払戻です!


■8/13(土)
ポコさんがエクセル浜松開設記念を的中!
馬連28.1倍を1,000円購入で、28,100円の払戻です!


■8/14(日)
ばやしさんが新潟6Rを的中!
馬連4.0倍を1,000円購入で、4,000円の払戻です!

★成績★
ばやし
払戻額:107,270円
回収率:76.6%
出席率:100.0%

つや仔
払戻額:0円
回収率:0.0%
出席率:85.7%


ピロミチ
払戻額:68,410円
回収率:48.9%
出席率:85.7%


ポコ
払戻額:96,900円
回収率:69.2%
出席率:100.0%


まひろ
払戻額:134,000円
回収率:95.7%
出席率:85.7%

「suzubayashi.xls」をダウンロード

ということで、いつの間にやら私がトップのようです。


ただ、差はまだわずか。


勝負はこれからですね。


ところで、私も含め、出席率の低下が見られます。


今のところ規定打席に達しているのはばやしさんとポコさんの二人のみです。


まずは参加することに意義がありますので、頑張って投稿しましょう。


私も反省して頑張ります。


では!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

北九州記念。

北九州記念、
1の複勝に全部。
以上。

すんません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新潟6R

ばやしです。

今日の狙いは、新潟6Rの10番ファントムロードです。
馬券は馬連流しで、10番から8、12、16番へ各1000円。
3連単のフォーメーションで、
1着2番
2着4、8、11、12、15、16、18番
3着2、4、7、8、11、12、13、15、16、17、18番
各100円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北九州記念

ども。
ピロミチ@目玉焼きには醤油派です。

すっかり忘れるところでした。

5の複勝に全部。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

瀬波温泉特別

ポコです。8月から仕事が通常営業に戻り、土曜日は17時に営業終了となりました。楽です。昨日は映画を見てきました。


日曜日は新潟10R・瀬波温泉特別で勝負します。

軸4・ロッソネロ

馬連で相手3・8・9・12・13に各2000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

新潟6R

ばやしです。

今日の狙いは、新潟6Rの2番ラストメッセージです。

馬券は馬連流しで、2番から3、9、10番へ各1000円。

3連単のフォーメーションで、
1着2番
2着3、4、5、9、10、11、12番
3着3、4、5、6、7、9、10、11、12、14、15番
各100円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

エクセル浜松開設記念

ポコです。暑いっすね…


土曜日は新潟10R・エクセル浜松開設記念で勝負します。


軸5・マイネルカリバーン

馬連で相手1・2・6・8・15に各2000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌日刊スポーツ杯

ども。
ピロミチ@焼き鳥はタレ派です。

馬連ボックス

1、4、5、8、12

各1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

縛りプレイ

ども。
ピロミチです。

性的な意味ではございません。
ゲームです。

最近は昔に比べたらゲームをやらなくなりました。
代わりに動画で人のプレイを見ることが多くなりました。

他人がゲームしてるの見て面白いの?って思うかもしれませんが、面白いです(配信者にもよりますが)。

中でもRPGなどのゲームをある縛りをつけてクリアしてくなんてのは良いですね。

バイオハザード…ナイフ縛り
ロマサガ系…術や体術、小剣など
FF5…モンク(ほとんどプログラムとの戦いになってます(笑))

無理そうに見えてあらゆる方向からクリアしていくのはすごいと思います。
まさに「不可能とは、誰かに決めつけられるものではない」byアリ

で、最近爆笑したのが「脳みそ縛り」です。

何かはあえて言いませんが、たぶん私には出来ない縛りです。
ゲーム知らなくても面白いかもしれません。

ただし、不快に思う方もいるかもしれませんので、自己責任でお願いします。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日)

新潟4R

ばやしです。

今日の狙いは、新潟4Rの13番ダイワクレバーです。

馬券は馬連流しで、13番から3、5、6番へ各1000円。

3連単のフォーメーションで、
1着13番
2着3、4、5、6、8、14、15番
3着1、2、3、4、5、6、8、9、11、14、15番
各100円です。

まひろさん、アドバイスありがとうございます。即PATなら対応できるんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館二歳S 。

つやこです。

おはようございます。
今日の予想は、函館二歳S。
単勝 5番に

10000でいきます!


冬になったら、安くなるから、函館にいこうかな。

やっぱり函館は
食べ物が美味いっすからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関屋記念の予想です。

まひろです。

日曜の勝負は新潟11R・関屋記念。

狙いは、田辺騎乗で前進見込める、11番のマイネルクラリティです。

買い目は複勝11番1万円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

萬代橋特別

ポコです。日曜日は新潟9R・萬代橋特別で勝負します。


馬連ボックス・1・3・5・9・11に各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関越Sの予想です。

まひろです。

成績発表が遅れていて申し訳ありません。

今週は出しますので。

さて、土曜の勝負は新潟11R・関越S。

狙いは、ハンデ魅力な6番のメイショウブンブクです。

買い目は、馬連総流し12点に各800円。

馬連4-6に追加で400円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなみ北海道S 。

つやこです。
本日の予想は、函館、みなみ北海道S。
馬連ボックス
3.5.6、
各3300
でまいります。


では。
夏休みです。
いってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟2R

引越疲れしているばやしです。

今日の狙いは、新潟2Rの3番ヘラルドリーです。

馬券は馬連流しで、3番から10、11、15番へ各1000円。

3連単のフォーメーションで、
1着3番
2着1、2、8、10、11、14、15番
3着1、2、4、5、6、7、8、10、11、14、15番
各100円です。

引越に追われて、PAT口座への入金を失念するという大失態をしていたことに先程気がつきました。今週はWIN5ができません(・_・、)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

関越ステークス

ポコです。また飲み過ぎて眠いです…

土曜日は新潟11R・関越ステークスで勝負します。


馬連ボックス・1・3・4・7・12に各1000円ずつ


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

みなみ北海道S

ども。
ピロミチです。

当分「夏トク」を狙います。

馬連ボックス

3、8、9、10、11

各1000円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツヤコラム。

つやこです。

そういえば、この前初めてコンタクトレンズを購入しました。
基本はシュノーケルするときしか使わないんですが、少しずつ普段でも使うようにしていこうと思っています。

レンズをつけたりはずしたり練習をしたんですが、いや〜、なかなか慣れません。

鏡を見ながらでもなかなかうまくいきません。

何かコツがあったらぜひ教えてください。
ちなみにワンデーアキュビューっす。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »