« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月25日 (日)

ばやしの有馬記念

ばやしです。

今年ラストの予想です。

3連複1、2、9、10、12番のBOXに各1000円です。

そして小倉ではラッシュザワークが連闘です。人気は割れていて、チャンスは十分です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

まひろの有馬記念

まひろです。


今日はバヤシさんがトリガミながら的中したので、明日、ポコさんが的中しなければ、バヤシさんの3年ぶりの優勝となりますね。


何か去年のプレーオフが終わったのがついこの間のような気がするんですが…。


今年もまたあっという間でしたね。


私は25万以上の払戻で回収率100%超えなので、デカイのを狙います。


有馬記念の狙いは、先行力ある7番のトゥザグローリーです。


買い目は馬連で、
7-9
5,000円

2-7
3,000円

7-12
2,000円


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポコの有馬記念

ポコです。初めてのブログ予想に参加した1年間でしたが無事ここまで来る事が出来ました。来年は今年1回休んで達成出来なかった出席率100%を目指したいです!


有馬記念は1番、・ブエナビスタの単勝に1万円で行きます。ブエナはこれで引退、究極仕上げでくると見ました。オルフェはまあ、、来年もあるからここは勘弁で…


以上です、来年も皆様にとって良い年であります様に♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしの中山大障害

ばやしです。

日本シリーズの投稿が昼までだったかわかりませんが、とりあえず投稿しておきます。

馬連2、3、4、8、10番のBOXに各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオNIKKEI杯2歳Sの予想です。

まひろです。

土曜の勝負は阪神11RのラジオNIKKEI杯2歳S。

狙いは3番のゴールドシップです。

買い目は馬単で、
12→3
10,000円

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月23日 (金)

ポコの中山大障害

ポコです。いよいよ最終週ですね!


中山大障害は8番、マジェスティバイオを軸とします。


馬連にて相手2・3・4・6・10に各2000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つやこらむ。

つやこです。

こんにちは。

競馬も今週で終わりなので、
今年は私のコラムが最後でしょうか。
年の最後に『今年からはじめたこと』を、かこうとおもいます。

今年から、コンタクトレンズとシュノーケルをはじめました。
ここ数年、毎年行っている島があります。
ビーチからエントリーできる、素晴らしいシュノーケルポイントがあるのに、
眼鏡しかないからといって、見ようとしないのは勿体ない。ということで、いままで一回も着けたことのないコンタクトレンズをつけ、フィンとシュノーケルを買い、海にはいりました。
こんなかんじです。

http://www.youtube.com/watch?v=y5GK57HV1uM&feature=youtube_gdata_player

いや〜、ハマりました。
世界が広がりました(笑)。
滞在期間中は、毎日海に入ってました。

こっちでも、伊豆や葉山に良いポイントがあるそうなので、来年は何回か、シュノーケリングにいこうとおもいます。

是非よろしければ、皆さんもご一緒にいきましょう(笑)。


そのためには健康が第一ですね。
飲酒もほどほどにしたいとおもいます(笑)。

でも、日本酒、美味いんだよなぁ〜。


それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

ばやしの朝日杯フュ- チュリティーS

すっかり忘れられているようですが、日本シリーズ出場権を持っているばやしです(笑)

年間回収率100%超えを目指して1点勝負です!

馬券は3連複3-4-16に10000円です。

前日オッズ39.6倍です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まひろの朝日杯FS

まひろです。

ポコさんに当てられて、いよいよ後がなくなりましたね…。

何とか的中させつつ、逆転を狙います。

日曜の勝負は中山11R・朝日杯FS。

狙いは、岩田がやってくれそうな8番のショウナンラムジです。

買い目は馬連で、
8から3へ4,000円。
8から7へ3,000円。
8から1、2、6へ各1,000円。

以上です。

しかし、後期もポコさん優勝なら、日本シリーズはなしですかね…?

ゴールデンルーキーにやられっ放しですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月17日 (土)

ポコの朝日杯フューチュリティステークス

ポコです。寒い…


朝日杯フューチュリティステークスは3番・アルフレードの単勝に1万円でいきます。


以上です、2歳戦は分からん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山11Rディセンバーステークス

ばやしです。

今日、明日は年間回収率100%超えを目指してのフルスイング予想です!

馬券は3連複で2、10、11、12、15のBOX、金額は各1000円です。

断然人気が予想されるダイワファルコンを切っての攻撃予想です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディセンバーSの予想です。

まひろです。

土曜の勝負は中山11R・ディセンバーS。


狙いは中山走る13番のダイワファルコンです。


買い目は馬連で、13から4、6、7、10、15へ各2,000円。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後期の成績発表です!

まひろです。


いつの間にか後期が終わっていて失礼しました。


成績発表です。


★的中情報★

■12/3(土)
ばやしさんが中山2Rを的中!
3連単44.5倍を100円購入で、4,450円の払戻です!

ポコさんがアクアラインSを的中!
馬連18.2倍を1,000円購入で、18,200円の払戻です!


■12/4(日)
ポコさんがスーパーひとしくん使用でJCダートを的中!
単勝2.0倍を30,000円購入で、60,000円の払戻です!


■12/10(土)
的中なし


■12/11(日)
的中なし

★成績★
ばやし(後期3位、前期2位)
払戻額:257,040円
回収率:51.4%
出席率:96.0%

つや仔(後期4位、前期3位)
払戻額:109,310
回収率:21.9%
出席率:90.0%

ピロミチ(後期失格→5位、前期4位)
払戻額:188,430円
回収率:37.7%
出席率:58.0%

ポコ(後期2位、前期1位)
払戻額:590,140円
回収率:118.0%
出席率:98.0%

まひろ(後期1位、前期5位)
払戻額:653,500円
回収率:130.7%
出席率:96.0%

ということで、後期はまひろが優勝です。


ありがとうございました。


さて、これからはポストシーズン。


今週はポコさんと私のプレーオフ。


そして来週は日本シリーズと続きます。


私が頑張らないと来週の意味がなくなってしまいますので、ぜひとも頑張りたいと思います。


プレーオフのルールは普通の予想でいいんでしたかね?


取りあえず私も普通に予想します。


他の方も、年間収支100%を目指して予想をお願いいたします。


では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)

香取特別

ポコです。寒いっすね…


土曜日は中山10R・香取特別で勝負します。

馬連ボックス・1・4・7・10・15に各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月15日 (木)

ポコラム

今回のテーマは「酒」です。


今年、自分の中での大きな出来事の1つに「酒を飲む様になった事」があります。

まあ今までもサワーくらいなら飲んでましたが、今年から日本酒を美味しく飲める様になりました。

といってもつやこさんの様に良い酒ばかり知っているはずもなく、美味しいものから工業アルコールの様な酒でも、なんでもござれです。

日本酒を飲む様になってからというもの、会社の同僚や友人と飲み会をやるのが格段に楽しくなりました。またピロミチさんと広島で酔っ払ったのも相当楽しかったです。世界が広がった感じがします。


最近は良い酒を飲みながら美味しい日本料理屋でいろんなものを少しずつ食べるのがこの上なく幸せを感じる瞬間です。


ただし飲み過ぎには注意しないといけませんね、皆様もお気を付け下さい。

今年の自分のコラムはこれで最後ですね、来年もよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

ばやしの阪神ジュべナイルフィリーズ

ばやしです。

馬券は3連複で5、10、13、15、18のBOXです。金額は3000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つやこの阪神JF 。

つやこです。
おはようございます。
金曜日は、ひさしぶりに
マジで記憶をぶっ飛ばして
しまいました・・・。

阪神JFの予想は、
馬連ボックス

1.5.8.10
各1600

でいきます。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポコの阪神ジュベナイルフィリーズ

ポコです。昨日は野球忘年会でした。ばやしさん、ピロさん、お疲れ様でした。


阪神ジュベナイルフィリーズは18番・サウンドオブハートを軸とします。武の24年連続G1勝利を願います。

相手2・8・11・12・13に各2000円

以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まひろの阪神JF

まひろです。

日曜の勝負は阪神11R・阪神JF。

狙いは、距離短縮で前進しそうな10番のアナスタシアブルーです。

買い目は馬連で、
10から4、12、15、18へ各2,500円

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

中日新聞杯の予想です。

まひろです。

土曜の勝負は小倉11R・中日新聞杯。

狙いは小倉で圧勝を続ける3番のエクスペディションです。

買い目は馬単総流し17点に各500円。

3→8、9、11へさらに500円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金曜コラム

まひろです。

すっかり忘れてましたが、今週のコラムです。

テーマは、「油断イチモツ」です。

先日、平日休みだったので、近所のスーパーで昼間に買い物をしてました。

昼飲みしようと思い、ツマミを買いに。

「焼き鳥にするかな。それとも、ポテチかな?」
などと店内を巡回していた時。

皆さんもよくあると思いますが、ふと屁をこきたくなりました。

周りに誰もいなかったので、まあ大丈夫だろうと思って「ブリッ」と行ったのですが…。

何と!あろうことか、ミが出てしまいました。

予期せぬ出来事に、私はパニック。

焦りながらトイレに駆け込みました。

水分少なめの固形物だったので、外部への影響があまりなかったのが不幸中の幸いでした。

しかし、35にもなってウ○コ漏らすとは…。

同日、横浜ベイスターズの新球団社長が記者会見していて、俺と生年月日が全く一緒の同級生だとわかったんですが、かたやプロ野球の球団幹部だというのに、何で俺は平日のスーパーでウ丸コ漏らしてるんだと、非常に情けなくなりました。

来年は良い年にしたいですね。

PS:会社の受付に、うちの社長とFAした村田が握手してる写真が飾ってあるんですが、もう外さないといけません。
今度は中畑ですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山10R北総ステークス

ばやしです。
今朝は寒いですね。今、電車でメールを打ってますが、手がかじかんで時間がかかります。

今日の狙いは、北総ステークスの7番トーセンアレスです。

馬券は
3連単のフォーメーションで、
1着7番
2着5、6、8、9、15番
3着2、3、4、5、8、10、11、12、13、14、16番
各200円です。

3着に人気薄が突っ込んでの高配当狙いです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

六甲アイランドステークス

ポコです。さあラストスパートですね!

土曜日は阪神10R・六甲アイランドステークスで勝負します。

軸7・シルクウェッジ
馬連にて相手3・4・5・6・11に各2000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

つやこのJCD 。

つやこです。
おはようございます。
JCDの予想は、
三連単二頭軸マルチ
16と6から
5.10.13.14
各400

でいきます。

そういえば、
スズバヤシ忘年会やりますか?
バヤシさんの金銭事情考えて、
今年は自粛しましょうかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしのジャパンカップダート

太め残りのばやしです。

今日の狙いは、16番トランセンドです。
馬券は馬連流しで、16番から4、15番へ各1500円。

3連単のフォーメーションで、
1着5、6、9、11、13、14、15番
2着16番
3着2、4、5、6、8、9、11、12、13、14、15番
各100円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポコのジャパンカップダート

ポコ@ただの酔っ払いです。呑んでばっかりです。


ジャパンカップダートはスーパーひとしくん使用、16番・トランセンドの単勝3万で勝負します。


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

まひろのジャパンカップダート

まひろです。

日曜の勝負はG1のジャパンカップダート。

狙いは復活した6番のエスポワールシチーです。

買い目は馬単で、
6→9 7,000円
6→2 3,000円

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステイヤーズステークスっす。

つやこです。
おはようございます。
今日の予想は、
ステイヤーズステークス。
馬連ボックス
8.14.15.16
各1600

でいきます。

よろしく哀愁。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステイヤーズSの予想です。

まひろです。

土曜の勝負は中山11R・ステイヤーズS。

狙いはウィリアムズが持ってきそうな1番のフォゲッタブルです。

買い目は馬連で、1-5に1万円

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山2R

朝の計量で64.7kgをマークし、めちゃめちゃ凹んだばやしです。

今日の狙いは、中山2Rの10番オメガインペリアルです。
馬券は馬連流しで、10番から3、15番へ各1000円。

3連単のフォーメーションで、
1着2、3、4、5、9、12、13、15番
2着10番
3着2、3、4、5、7、8、9、12、13、14、15番
各100円です。

今日は朝と昼を抜きます!でも夜に忘年会が…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクアラインステークス

ポコです。金曜日も呑みまくって酷く酔っ払ってますが投稿だけは怠らず。


土曜日は中山10R・アクアラインステークスで勝負します。

馬連ボックス・1・5・6・8・15に各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

体重管理

ばやしです。

いよいよ師走に突入。気ぜわしい雰囲気になってきましたね。

12月と言えば忘年会シーズンです。ギリシャ以上の財政危機に直面しているばやしですから、自ら企画はしませんが、ありがたいことにいくつかオファーをいただいております(笑)

今のところ6件で、あと2件くらいは増えそうです…。
忘年会で気になるのは、お金のことと共に体重です。
来年1月早々にまひろさんとハーフマラソンに出場することになりました。

ようやく11kmまでは走れるようになりましたが、なかなかトレーニングが進まないことから、並行して減量もしています。

とりあえず朝晩に体重を計るようにしているのですが、飲みに行った翌日は確実に体重が増加しますし、食事を抜きますと確実に減りますね。

忘年会、そしてお正月と誘惑の多い時期だけに、危険な状況です。

健康には良くないのかもしれませんが、飲んで体重が増えた日の昼食は抜きにしようかと考えてます。

現在、身長174cm、体重63kgのばやしですが、何とか62kgでの出走を目指しています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

成績発表です。

まひろです。

遅くなりましたが、4週分の成績発表です。


★的中情報★
■11/5(土)
的中なし。


■11/6(日)
ポコさんが立冬特別を的中!
馬連12.7倍を1,000円購入で、12,700円の払戻です!


■11/12(土)
ポコさんがパラダイスSを的中!
馬連13.0倍を1,000円購入で、13,000円の払戻です!


■11/13(日)
ばやしさんがエリザベス女王杯を的中!
馬連7.0倍を1,000円、3連単94.3倍を100円購入で、16,430円の払戻です!

つやこさんがエリザベス女王杯を的中!
馬連7.0倍を3,300円購入で、23,100円の払戻です!

ポコさんがエリザベス女王杯を的中!
馬連7.0倍を2,000円購入で、14,000円の払戻です!

■11/19(土)
ポコさんが国立特別を的中!
馬連83.2倍を1,000円購入で、83,200円の払戻です!


■11/20(日)
的中なし。


■11/26(土)
ポコさんが晩秋特別を的中!
馬連6.3倍を1,000円購入で、6,300円の払戻です!

まひろが京阪杯を的中!
馬連13.5倍を10,000円購入で、135,000円の払戻です!


■11/27(日)
的中なし。

★成績★
ばやし
払戻額:252,590円
回収率:54.9%
出席率:95.7%

つや仔
払戻額:109,310円
回収率:23.8%
出席率:91.3%

ピロミチ
払戻額:188,430円
回収率:41.0%
出席率:63.0%

ポコ
払戻額:511,940円
回収率:111.3%
出席率:97.8%

まひろ
払戻額:653,500円
回収率:142.1%
出席率:95.7%


「suzubayashi.xls」をダウンロード

ということで、依然まひろがトップです。


とはいえ、ポコさんが毎週のように的中を重ねて迫ってきております。


なお、ポコさんは年間回収率100%が既に確定しております。


おめでとうございます!


他の皆さんは金策をよろしくお願いいたします。


ばやしさんとまひろも年間100%が見えてはいますので、残り4週頑張りましょう。


なお、つや仔さんはあと1回休んでも大丈夫です。


では!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »