« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月26日 (日)

成績発表です!

まひろです。


2週分の成績発表です。


★的中情報★
■2/18(土)
ポコさんがヒヤシンスSの馬連33.7倍を2,000円的中
→67,400円の払戻し。

■2/19(日)
的中なし

■2/25(土)
ばやしさんが千葉Sの3連複49.6倍を1,000円的中
→49,600円の払戻し。

つや仔さんがアーリントンC馬連13.2倍を3,300円的中
→43,560円の払戻し。

■2/26(日)
的中なし


★成績★
ばやし
払戻額:228,300円
回収率:134.3%
出席率:94.1%

つや仔
払戻額:63,560円
回収率:37.4%
出席率:94.1%

ポコ
払戻額:252,000円
回収率:148.2%
出席率:100.0%

まひろ
払戻額:0円
回収率:0.0%
出席率:94.1%


「suzubayashi.xls」をダウンロード

ということで、ポコさんをばやしさんが追っている展開です。

つや仔さんも的中を重ね、いよいよ調子が上向いてきました。

私も初当たり目指して頑張ります!

では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山記念。

つやこです、
おはようございます。
二日酔いです。
今日の予想は
中山記念にします。

馬連

9-11

10000でいきます。

それでは、よろしく
お願い致します。

バヤシさんの、
熱烈な愛情たっぷりの
応援が、どうか
届きますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山11R 中山記念

昨日は予想が的中しました。気分のいいばやしです。
予想は中山メインの中山記念です。

3連複2、3、5、7、11番のBOXに各1000円です。

これから東京マラソンの応援に行って来ます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

中山記念の予想です。

まひろです。

日曜の勝負は中山11R・中山記念。

狙いは中山走る3番のフェデラリストです。

買い目は3連単フォーメーション

1着1、3
2着1、3、9、10
3着1、3、5、7、9、11
の24点に各400円。

残り400円で1の単勝。

以上です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ブラッドストーンステークス

ポコです。結局本日はずっと二日酔いで仕事中沈没しておりました…


日曜日は中山10R・ブラッドストーンステークスで勝負します。


馬連ボックス・1・3・8・12・16へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山11R 千葉S

ばやしです。

今日から中山開催ですね。予想はメインの千葉Sです。

3連複2、7、8、10、12番のBOXに各1000円です。

昨日は暖かかったですが、今日は冷えますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千里山特別

ポコです。昨日は呑みすぎて電車に忘れ物はするわ、所沢まで寝過ごして上り終電を逃しシータクで帰るわと散々でした。まあ自分が悪いんですが。、

さて本日は阪神9R・千里山特別で勝負します。

馬連ボックス・1・4・5・9・12へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アーリントンC 。

つやこです、
おはようございます。
今日の予想は、
アーリントンCにします。

馬連ボックス


2.7.13

各3300でいきます。

それでは、よろしく
お願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

アーリントンCの予想です。

まひろです。

土曜の勝負は阪神11R・アーリントンC。

狙いは、距離短縮が良さそうな、3番のアルキメデスです。

買い目は単勝3番1万円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京マラソン

ばやしです。

今度の日曜日に東京マラソンが開催されます。

私がランニングを始めた昨秋には既にエントリーが締め切られてましたので、今回は当然出場はできないわけですが、いつか出場したいと思っています。

『来年』とは言わず、『いつか…』というのは、ご存知の方も多いと思いますが、参加希望者が多過ぎて、約10倍の抽選をくぐり抜ける必要があるからです(涙)

昨日の朝日新聞の夕刊の一面記事にもありましたが、昨今のマラソンブームで、人気のある大会はあっという間に定員に達してしまうそうです。

そのような状況の中、友人が2人出場します。

私がなんだかんだでランニングが続いているのは、この2人のラン友のおかげといっても過言ではありません。

そのうちのひとり、『さかなさん』は私より2歳ほど年上です。

ランニングを始めてからまだ3年も経過していないのですが、フルマラソンのサブスリー(3時間未満での完走)達成まであと一歩まで来ているんです。

ゴルフですと、スコアが100を切ることがひとつの大きな目標になるように、市民ランナーはサブフォーがステイタスになります。

それを遥かに上回るサブスリーというのは、ゴルフのシングルプレーヤーのようなものかもしれません。

実際私が走り始めて、サブスリーというのがいかにスゴイのか、改めて感じてます。

カンボジア国籍を取得してオリンピック出場を目指している猫ひろしさんのベストタイムが2時間30分くらいですから、30分くらいしかかわらないわけです。

明確な目標設定と、強い願望、継続的なトレーニング、日々の積み重ねがいかに大切かを学ばせてもらいました。

そんなさかなさんがもしかしたら、今度の日曜日に目標を達成されるかもしれません。

私は応援するしか出来ませんが、そのシーンを目撃することが出来たらこんなに素晴らしいことはありません。

いかに効率よく応援できるか。地下鉄の路線図と予想ラップをにらめっこしながら、作戦を練っています。
今からワクワク、ドキドキしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

ばやしのフェブラリーステークス

ばやしです。

今年初のG1ですね。いつもと違うスタンスで臨みます。

狙いは、トランセンドです。

3連単のフォーメーションで、
1着15番
2着3、7、9、10、11、13、16番
3着2、3、5、6、7、9、10、11、13、14、16番
各100円。

3連複3、9、11、15、16番のBOXに各300円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

まひろのフェブラリーS

まひろです。

ポコさんは相変わらず当たりますなあ。

そのまま買っとけば勝てるんじゃないすかね。

負けないように頑張りましょう。

日曜の勝負はG1のフェブラリーS。

狙いは、展開向きそうな10番のワンダーアキュートです。

買い目は3連単フォーメーション

1着10番
2着9、15、16
3着2、3、7、9、11、15、16
の18点に各500円。

残り1,000円で10→16の馬単

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポコのフェブラリーステークス

ポコです。寒い…


フェブラリーステークスは9番・エスポワールシチーからいきます。


馬連、15に5000円、10へ2000円、3・11・16へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイヤモンドS 。

つやこです、
おはようございます。
今日の予想は、
ダイヤモンドSにします。

馬連ボックス


2.1.16

各3300でいきます。

朝ドラで、麻生祐未さんが
おばあちゃん役で出ています。
もったいない。

僕は、○○○○さんより、
麻生さんのほうが
ストライクど真ん中に近いです(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

東京11R ダイヤモンドS

ばやしです。

明日は飯田橋での仕事がのないので、忘れないように早めの投稿です。

予想は東京メインのクイーンCです。

3連複6、8、9、10、12番のBOXに各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒヤシンスステークス

ポコです。目茶苦茶酔っ払ってますが投稿は忘れませぬ。


土曜日は東京10R・ヒヤシンスステークスで勝負します。


軸6・ブロードストリート

馬連にて相手1・3・4・10・15へ各2000円


以上です♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こぶし賞の予想です。

まひろです。

土曜の勝負は京都9R・こぶし賞。

狙いは、一叩きして前進しそうな5番のクッカーニャです。

買い目は馬連3-5に1万円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

成績発表です!

まひろです。


2012年に入ってからの分の成績発表です!


ばやしさんが1月分をやってくれていたので、大変助かりました!


<的中情報>
■2/4(土)
ポコさんが箱根特別の馬連6.3倍を1,000円的中。
→6,300円

■2/5(日)
ポコさんが脊振山特別の馬連34.9倍を1,000円的中。
→34,900円

■2/11(土)
的中なし

■2/12(日)
ポコさんが雲雀Sの馬連5.4倍を1,000円的中。
→5,400円


<成績>
■ばやし
払戻額:178,700円
回収率:137.5%
出席率:92.3%


■つや仔
払戻額:20,000円
回収率:15.4%
出席率:100.0%


■ポコ
払戻額:184,600円
回収率:142.0%
出席率:100.0%


■まひろ
払戻額:0円
回収率:0.0%
出席率:92.3%

「suzubayashi.xls」をダウンロード

ということで、今期もポコさんがトップに立っています。


他のメンバーも負けずに頑張りましょう!


私はまだ的中ゼロなので、クビにならないように頑張ります。

では!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年の結果発表!

まひろです!

大変遅くなりましたが、2011年の総合成績を発表します。


<2011年後期プレーオフ>
後期1位のまひろ VS 後期2位のポコ

■12/17(土)
ポコさんが香取特別馬連13.9倍を1,000円購入で、13,900円の払戻し。

■12/18(日)
ポコさんが朝日杯単勝3.1倍を10,000円購入で31,000円の払戻し。


後期優勝はポコさんでした。

<2011年日本シリーズ>
前期優勝のばやし VS 後期優勝のポコ

■12/21(土):中山大障害
ばやしさんが馬連4.6倍を1,000円購入で4,600円の払戻し。

■12/21(日):有馬記念
的中なし


ということで、バヤシさんが第6代チャンピオンにか輝きました!
おめでとうございます!
ばやしさんは前期プレーオフからの勝ち上がりということで、
一昨年の千葉ロッテのような下剋上を達成されました。

<歴代優勝者>
第1回:つや仔
第2回:つや仔
第3回:バヤシ
第4回:まひろ
第5回:まひろ
第6回:バヤシ


続きまして、年間総合成績です!


■ばやし
払戻額:875,610円(2位)
回収率:83.4%(2位)
的中率:44.9%(1位)・・・的中数48
出席率:97.1%(2位)

■つや仔
払戻額:531,780円(4位)
回収率:50.6%(4位)
的中率:10.3%(5位)・・・的中数11
出席率:87.6%(4位)

■ピロミチ
払戻額:529,440円(5位)
回収率:50.4%(5位)
的中率:24.3%(3I)・・・的中数26
出席率:74.3%(5位)

■ポコ
払戻額:1,256,240円(1位)
回収率:119.6%(1位)
的中率:38.3%(2位)・・・的中数41
出席率:99.0%(1位)

■まひろ
払戻額:820,200円(3位)
回収率:78.1%(3位)
的中率:11.2%(4位)・・・的中数12
出席率:95.2%(3位)


ポコさんが的中率以外の個人タイトルを総なめでした。

ポコさんには「新人王」のタイトルも差し上げたいと思います。

2012年は初優勝を目指して頑張ってください。

他のメンバーも、ポコさんに負けないよう頑張りましょう!

では!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ポコラム

週に1回空手に通っております。おかげ様で昇級審査に合格し、7級になりました。黄帯です。先は長いです。まあ終わりも無いのですが。


その道場にアメリカ人が来ておりまして、空手が終わった後に軽く英語教室が開かれます。


簡単な例文を教えてもらってディスカッションをするのですが、まあ喋れません。そもそも文法が分からないので何となくそれに近い単語を言って無理矢理会話にさせようとしてしまいます。そう、英語が喋れない日本人が無理矢理喋ろうとする如くです。


しかし刺激があってとても面白いです。空手の師匠である友人は昨年初めてアメリカに行き、空手を教えてきたのですが行く前は今の自分と同じくらい英語が喋れませんでした。今では簡単な会話なら出来るくらいになってます。必要に駆られたからなんですね。


…何だか脈絡のない文章になってきました。言いたいのは何事も続ける事が肝心という事ですね、お粗末でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

京都記念。

つやこです、
おはようございます。
今日の予想は、
京都記念です。

昔のバヤシ予想のような
馬連


1-7

10000でいきます。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

雲雀ステークス

ポコです。日曜日は東京10R・雲雀ステークスで勝負します。

馬連ボックス・3・4・12・13・15へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都記念の予想です。

まひろです。

日曜の勝負は京都11R・京都記念。

狙いは、和田さんが先行する2番のリッツィースターです。

買い目は馬連で2から1、3、6、7、9に各1,500円。

2の単勝に2,500円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京11R クイーンC

ばやしです。

今日の予想は東京メインのクイーンCです。

3連複6、8、9、10、12番のBOXに各1000円です。

有力馬の1頭であるヴィルシーナは大魔神佐々木さんがオーナーなんですね。ここで勝つとクラシックロードに乗りますので、かなり話題になりますね。

今日は仕事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京5R。

つやこです。

2月11日の予想行きます。


東京5レース

単勝9番


10000円でまいります。

よろしくたのみます。。。。。

ほんとに。。。。。。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとり酒。

つやこです。
こんばんは。

日曜日の夜には、
5日もあれば、コラムのネタなんて
どってこたないや、と思ってましたが

今週は怒涛の進行で、
あっという間に金曜日になってしまいました。

さて、今週のコラムは「ひとり酒」について
書いてみたいと思います。

最近はすっかりお気に入りの店も何件かできまして
そとで(店で)お酒を呑むときは、ひとりで呑むことが
ほとんどになってきました。

そこで、同じお店に行くことがおおくなると、今度問題が出てくるのが
適度な切り上げ方です。

好きな店なので、また行きたいわけです。
つぎに行くときに、みっともない思いをしないよう、
マスターやまわりのお客さまに迷惑をかけないように呑みたいのですが
ついつい酒量が増えてしまい、酔っ払いだすと
まわりのみなさんに迷惑をかけたりすることがないか、心配になってしまいます。

ひとりで呑むので、基本的にはバヤシさんのように大声を出して
周りの雰囲気をぶっ壊してしまうようなことは決してないのですが
ひとりでお酒のペースを上げてしまい、酩酊して
前後不覚になってしまい
周りやマスターに迷惑をかけないよう、誰かと呑んでいるとき以上に
心配になってしまいます。

もういい大人なんですから
ひとりで綺麗に呑むように、つねに心がけていきたいものです。

基本的には、ひとり酒ですけど、
みなさん、たまには、いっしょにお酒をのんでくださいね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀蹄ステークス

ポコです。土曜日は東京10R・銀蹄ステークスで勝負します。


馬連ボックス・2・5・6・9・15へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

クイーンCの予想です。

まひろです。

土曜の勝負は東京11R・クイーンC。

狙いは、府中があいそうな10番のミッドサマーフェアです。

買い目は馬連で、
10から6、8へ各5,000円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

日曜コラム・ラブランドの思い出7

動画もあるんですが…行けるかな?
img_5154.3gpをダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜コラム・ラブランドの思い出6

日曜コラム・ラブランドの思い出6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜コラム・ラブランドの思い出5

日曜コラム・ラブランドの思い出5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜コラム・ラブランドの思い出2

日曜コラム・ラブランドの思い出2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜コラム・ラブランドの思い出3

日曜コラム・ラブランドの思い出3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜コラム・ラブランドの思い出4

日曜コラム・ラブランドの思い出4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜コラム1

日曜コラム1
まひろです。

私が今日書けば、来週からつや仔さん→ポコさん→バヤシさんとなってちょうどいいので、軽く投稿させていただきます。

2週間ほど前、社員旅行でグアムに行ってきました。

終始嫁と一緒で、気の休まる時もなく、心からエンジョイしたとは言い難い感じでしたが、唯一楽しめたのが「LOVE LAND」の思い出です。

タロフォフォの滝という観光地にある娯楽施設なんですが、日本で言えば秘宝館みたいな感じですね。

Twitterで画像を1枚だけ載せましたが、まだまだあるので、追加しておきますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きさらぎ賞。

つやこです。
おはようございます。

今日の予想は、
きさらぎ賞。
枠連
6-6
10000

でいきます。

では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きさらぎ賞の予想です。

まひろです。

日曜の勝負は京都11R・きさらぎ賞。

ジャスタウェイの単勝1万。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京11R 東京新聞杯

ばやしです。

今日の予想は東京メインの東京新聞杯です。

3連複6、10、12、14、15番のBOXに各1000円です。

今日は東京競馬場に行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

脊振山特別

ポコです。明日は皆様集合ですね。


日曜日は小倉12R・脊振山特別で勝負します。


馬連ボックス・1・5・6・9・11へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小倉大昇天。

つやこです、
おはようございます。
今日の予想は、
小倉大昇天にします。

馬連ボックス


9.7.16

各3300でいきます。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京11R 白嶺ステークス

ばやしです。

1月はいいスタートが切れました。この勢いで駆け抜けたいと思います!

今日の予想は東京メインの白嶺ステークスです。

3連複3、5、9、11、12番のBOXに各1000円です。

今日は仕事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

箱根特別

ポコです。寒すぎます。寝ていても顔が痛くなります。


土曜日は東京10R・箱根特別で勝負します。

馬連ボックス・4・5・7・8・10に各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小倉大賞典の予想です。

まひろです。

先週日曜は不登校…じゃなくて不投稿でした。

これからは気をつけます。

さて、土曜の勝負は小倉11R・小倉大賞典。

狙いは、小倉走る9番のエクスペディションです。

買い目は馬単総流し15点に各600円。

9→1、9→7へ追加で500円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »