« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月31日 (土)

ダービー卿CTの予想です。

まひろです。

しかし、ポコ転がし、ちゃんと買った時に限ってハズしやがって、チッ。

土曜は今年初的中できたので、やはり自力で頑張ることにします。


日曜の勝負は中山11R・ダービー卿CT。

狙いは、道悪走りそうな4番のサトノタイガーです。

買い目は馬単で、
4から1、2、3、6、8、9、10、11、12、14の10点に各1,000円。

以上です。

今週のコラム誰だよ、何で投稿してねえんだよと思ったら、私みたいですね。

大変失礼しました。

明日には書きますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

難波ステークス

ポコです。明日から4月なのに寒いですね… そりゃ桜が咲くのも遅いわ。


日曜日は阪神9R・難波ステークスで勝負します。

馬連ボックス・2・3・5・8・12へ各1000円


以上です♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

中山3R。

つやこです。
おはようございます。

今日の予想は、
中山3R。
単勝
6番
10000

でいきます。

きょうはあまり勝算無いけど
頑張ってほしい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山11R 船橋ステークス

ばやしです。

今日の予想は中山メインの船橋ステークスです。

3連複1、2、5、9、12番のBOXに各1000円です。

プロ野球が開幕しました。また一喜一憂の日々が始まります。

今日は年度末最終日。仕事に行って来ます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月30日 (金)

船橋Sの予想です。

まひろです。

土曜の勝負は中山11R・船橋S。

狙いは、道悪走りそうな13番のマイネルロガールです。

買い目は馬連で、
13から2、5、9、12へ各2,500円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーラルステークス

ポコです。プロ野球が開幕しましたね、ワクワクしております。


土曜日は阪神11R・コーラルステークスで勝負します。

馬連ボックス・3・4・6・10・11へ各1000円


以上です、まひろさんからのプレッシャーをかい潜りたいですが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月26日 (月)

成績発表です!

まひろです。


2週分の成績発表です。


★的中情報★
■3/17(土)
的中なし


■3/18(日)
つや仔:スプリングS馬連7.0倍×5,000円
→35,000円

ポコ:下総S馬連8.5倍×1,000円
→8,500円


■3/24(土)
ポコ:利根川特別馬連7.3倍×1,000円
→7,300円


■3/25(日)
ばやし:高松宮記念馬連9.5倍×1,000円
→9,500円

ポコ:高松宮記念馬連9.5倍×2,000円
→19,000円


なお、3/10のばやしさんの的中は、馬連ではなく3連複でした。
<誤>ばやし:中京7R馬連20.5倍×1,000円=20,500円
<正>ばやし:中京7R馬連27.3倍×1,000円=27,300円

大変失礼いたしました。

★成績★
ばやし
払戻額:265,100円
回収率:106.0%
出席率:96.0%

つや仔
払戻額:138,560円
回収率:55.4%
出席率:96.0%

ポコ
払戻額:328,200円
回収率:131.3%
出席率:100.0%

まひろ
払戻額:0円
回収率:0.0%
出席率:96.0%

ということで、ポコさんが引き続きトップ独走中です。


出席率も的中率も含め、現在堂々の三冠王ですね。


私はいまだ的中ゼロ。


しかも、せっかく考えた「ポコ殺し・ポコ転がし作戦」も、土曜は買い間違え、日曜はG1はどうせ当たらねえべと勝手な判断で買わずに不的中と、えらい目に遭いました(+o+)


来週からは忠実に実施していきたいと思います。


皆さんもよろしければどうぞ。


では!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月25日 (日)

ばやしのコラム『お酒の飲み方』

ばやしです。

今週は私がコラム当番でした。今年は4週間に1回登板機会が回ってくるので、ローテーションがキツクなりましたね。

ほぼ毎日ブログを投稿する友人のことを考えますと、泣き言は言えませんが…。
あと内容も一応結構考えるんですが、なかなか上達しません。

ブログの面白さというのは、『ネタ』と『文章力』に大きく左右されると思います。まひろさんのコラムはこの両方を兼ね備えているので、評判が高いんですよね。
『文章力』というのは、必ずしも難しい表現を使うことはなくて、読者側が読み易いということが重要なんですよね。見習おうと思ってはいるのですが、なかなか難しいです。

今回のテーマは、『お酒の飲み方』です。

お酒は私の人生にとって欠かすことのできないアイテムのひとつです。

最近、健康にはある程度気にするようになりましたが、禁酒することは考えられません。

生涯楽しく飲み続けたいと思っているのですが、このところ少し飲み方に困っていることがあります。

それは飲むピッチが早くなっていることです。

若い時から飲むピッチが比較的早いほうでして、結構周りからも言われることがありました。

当時のマラソンランナーでスタートからガンガン飛ばして走るイカンガー選手を例にして『イカンガーみたいに最初だけピッチが早くて、あとは失速しますから…』なんて言ってました。
競馬に例えますと、ツインターボといったところでしょうか。決してサイレンススズカのようにずっと最後まで飲み続けることはできないタイプでした。

ここ数年は歳とともにズブクなり、比較的飲み方も落ち着いていた感があったのですが、このところまたペースが上がってきてしまっています。

ペースを落として飲むにはどうすればいいのでしょうか?

つやこさんが二日酔い予防もかねて、お水を並行して飲まれたりしていますが、それもひとつかなと考えています。

もしいい方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授のほどよろしくお願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つやこの宮記念。

つやこです
おはようございます。

先日、久しぶりに歌謡曲BARに
行ってきますた。

渡辺美里→松田聖子の流れと選曲に
思わずグッときてしまいました(笑)。
さて、
今日の予想は、
馬連
1から
12と16
各5000でいきます。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日経賞。

つやこです
おはようございます。

先日、久しぶりに歌謡曲BARに
行ってきますた。

渡辺美里→松田聖子の流れと選曲に
思わずグッときてしまいました(笑)。
さて、
今日の予想は、
馬連
1から
12と16
各5000でいきます。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まひろの高松宮記念

まひろです。

先週から、ポコさんの馬券を実際に買っています。

1日2千円ずつ予想通りに買い、土日の払戻しを合算し、翌週は土日に2分割して転がします。

もしハズレても、ボコさんのブログの成績が伸びないので、それはそれで良しということで。

名付けて「ポ殺し・ポ転がし作戦」。

最低でも二日に1回は当ててもらわないと資金がゼロになってしまうので、ポコさんは頑張って当てて下さいね。

さて、日曜の勝負はG1の高松宮記念。

狙いは、新中京で追い込み決まりそうな、8番のツルマルレオンです。

買い目は馬連で、
8から1、2、3、10、11、12、16、14、15、17
へ各1,000円。

以上です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ばやしの高松宮記念

ばやしです。

今日は新装開店となった中京競馬場で行われる高松宮記念です。

3連複1、10、12、15、17番のBOXに各1000円です。

今日は同じ中京競馬場にラッシュザワークくんも登場します。応援よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月24日 (土)

ポコの高松宮記念

ポコです。日曜日の高松宮記念は17番・サンカルロを軸にします。

馬連にて相手1・3・10・12・16へ各2000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日経賞の予想です。

まひろです。

土曜の勝負は中山11R・日経賞。

狙いは、鞍上強化のネヴァブションです。

買い目は単複5千円ずつ。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山11R 日経賞

ばやしです。

今日の予想は中山メインの日経賞です。

3連複5、7、10、13、14番のBOXに各1000円です。

今週、センバツ高校野球が開幕しました。母校の応援に甲子園に行ってから一年。時間の経過早いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日経賞。

つやこです、
おはようございます。
今日の予想は、
日経賞にします。

馬連


13から
10と9

各5000でいきます。

(^_^)/では

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

利根川特別

ポコです。私事ですが今日が誕生日でして、33歳になりました。どっぷり30代に浸かっております。


土曜日は中山10R・利根川特別で勝負します。


馬連ボックス・6・9・・10・1114へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

中山11R スプリングステークス

ばやしです。

今日の予想は中山メインのスプリングステークスです。

3連複3、9、10、11、14番のBOXに各1000円です。

今日は西武ドームに行って来ます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スプリングS 。

つやこです、
おはようございます。
今日の予想は、
スプリングSにします。

馬連


デ台に乗りかわった14から
3と9

各5000でいきます。

それでは、よろしく
お願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツヤコラム。

つやこです、
おはようございます。

コラムが遅れてしまい
申し訳ありません。

先日、よい出会いがあり、コラムに
書こうと思ったのですが、ちと生々しいので、皆さんには別の機会に。

となると、また酒場の話でも。

いつもの、週イチでかようお店の話。
最近は、顔見知りのお客さんもできてきて、ひとりで呑みにいっても、カウンターで
『あ、どうも。来てたんすね。』
なんつって、ひとり客同士、話に花が咲いたりします。

こういうふうになってくると、さらにひとり呑みのハードルが下がってきます。

じゃ、どんな話するのかってーと、
この酒が美味かった
あの店は酒の品揃えが良かった
あの酒屋に、この酒が置いてあった
いつも買いにいく酒屋のおじさんの話。
あの酒は、燗がうまい
地方の日本酒のうまい店

てな感じで、酒飲みが酒の話を、ゆるゆるとしながら、三時間ぐらいマッタリと呑んでおります。

とくに最近、しごとがちょっと大変で、いままでになく、考えて提案するような機会が多いので、ほんとによいリラックスタイムになっています。
ばやしさんのハーブティみたいなもんですかね(笑)。

それでは。
遅れてしまい、すみませんでした。
スズバヤシのみなさんも、忙しいとはおもいますが、お元気にお過ごしください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下総ステークス

ポコです。日曜日は中山10R・下総ステークスで勝負します。


馬連ボックス・1・2・5・7・11へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スプリングSの予想です。

まひろです。

日曜の勝負は中山11R・スプリングS。

狙いは、展開向きそうな3番のマイネルロブストです。

買い目は馬単で、
3から2、5、9、10、11、13、14の7点に各1,400円。

3→4に200円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

フラワーC 。

つやこです、
おはようございます。
今日の予想は、
フラワーCにします。

馬連ボックス


6.7.14

各3300でいきます。

それでは、よろしく
お願い致します。

コラムはすいません。
今週末には。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山12Rの予想です。

まひろです。

土曜の勝負は中山12R。

狙いは、前走見せ場あった6番のヤマタケディガーです。

買い目は3連単フォーメーション
1着5、6
2着1、2、5、6、10、11
3着1、2、5、6、10、11
の40点に各200円。

残り2千円で馬連5-6。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国馬事会杯

ポコです。呑んだ翌日の出勤は辛いですねえ…


土曜日は中山10R・韓国馬事会杯で勝負します。

馬連ボックス・2・5・6・9・11へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山11R フラワーカップ

ばやしです。

今日の予想は中山メインのフラワーカップです。

3連複1、2、4、7、13番のBOXに各1000円です。

今朝はあいにくな空模様ですね。これから仕事に向かいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

ポコラム

つやこさんのコラムが掲載されてませんが… とりあえずポコラムです。


今年の4月で東京に来て10年目に入ります。それと 同時にもしもし歴も10年目に突入します。という訳で自分の東京の歴史はもしもしと共にあった訳です。勿論入った時はただの腰掛けでしたし、こんなに長く勤めるなんて、管理者になるなんて思ってもいませんでした。


思えば最初、何も考えずに麻布十番から始まり、ブースが縮小気味になった時、志願して飯田橋に異動しました。ここでオペレーションの基礎を学びました。


その後飯田橋の体制も変わり、いろいろ考えましたがお誘いもあった為、SVとして中野坂上へ異動。牧歌的なブースでした、ここでSVな基礎を学びました。


坂上クローズに伴い渋谷に異動し、今に至ります。渋谷でもいろいろありましたが同時にいろいろな考え方を学びました。


思えば自分、本当に恵まれていました。飯田橋に異動した時期が良かったのでしょうね。またSVになった時期も悪くなかったと思いますし、人にも恵まれました。スズバヤシの皆様と出会えた事にも感謝しています。


翻って今の時代、本当に「人を育てる」という事が出来ない時代なんだなと強く思います。みんな目先の利益確保に必死で、余裕がなさ過ぎます。世の中の状況を考えたら仕方ないとは思いますが…

自分が今もしもしに入っていたら、間違いなく辞めていたと思います。


これからもいろんな事を学びながら、自分の経験を少しでも次代の人へ落としていきたいと思います。


真面目ポコラムでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木)

成績発表です!

まひろです。

2週分の成績発表です。


★的中情報★
■3/3(土)
的中なし

■3/4(日)
ポコさんが冨里特別馬連11.3倍を1,000円的中
→11,300円

■3/10(土)
ばやしさんが中京7R馬連20.5倍を1,000円的中
→20,500円

つや仔さんがアネモネS単勝4.0倍を10,000円的中
→40,000円

■3/11(日)
ポコさんが東風S馬連30.1倍を1,000円的中
→30,100円

★成績★
ばやし
払戻額:248,800円
回収率:118.5%
出席率:95.2%


つや仔
払戻額:103,561円
回収率:49.3%
出席率:95.2%


ポコ
払戻額:293,400円
回収率:139.7%
出席率:100.0%


まひろ
払戻額:0円
回収率:0.0%
出席率:95.2%

ということで、ポコさんが依然として回収率100%を大きく超えてトップ独走中です。


毎週的中を積み上げる安定感はすごいですね。


年金基金のAIJもポコ馬券で運用しておけばあんなことにならなかったのに。


私も今週から買ってみようかと思います。


残りのメンバーも頑張りましょう。


あと、つや仔さんはコラムをよろしくお願いします。


では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

中山牝馬S 。

つやこです、
おはようございます。
今日の予想は、
中山牝馬Sにします。

馬連ボックス


1.11.15

各3300でいきます。

それでは、よろしく
お願い致します。

コラムはなんとか今日中に
アップしますです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山11R 中山牝馬S

ばやしです。

今日の予想は中山メインの中山牝馬Sです。

3連複6、11、13、14、15番のBOXに各1000円です。

昨日はラッシュザワークくんが中京で2着に食い込んでくれました。テンションあがりました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東風ステークス

ポコです。昨日のドーム観戦は楽しかったです。ばやしさん、ピロミチさん、お疲れ様でした。


日曜日は中山10R・東風ステークスで勝負します。


馬連ボックス・1・3・4・5・9へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山牝馬Sの予想です。

まひろです。

先週、先々週と日曜は惜しかったので、明日こそは当てたいところです。

日曜の勝負は中山11R・中山牝馬S。

狙いは、松岡が内枠から好位につける、1番のマイネイサベルです。

買い目は3連単フォーメーション
1着1
2着2、5、7、14、15
3着2、5、7、14、15

の20点に各500円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

アネモネSの予想です。

まひろです。

土曜の勝負は中山11R・アネモネS。

狙いは、岩田で先行する、1番のタガノキャンドルです。

買い目は馬連総流し15点に各600円。

1の単勝1,000円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中京7R

ばやしです。

今日の予想は中京7Rです。狙いはラッシュザワークです。

馬券は3連複2、5、7、9、12番のBOXに各1000円です。

今夜は東京ドームで侍ジャパンのゲームを観戦してきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アネモネS 。

つやこです。
おはようございます。

今日の予想は、
アネモネS。
単勝
13番
10000にて
まいります。


それではよろしく。
今週のコラムは誰だっけ?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サンシャインステークス

ポコ@酔っ払いです。


土曜日は中山10R・サンシャインステークスで勝負します。

馬連ボックス・1・5・8・9・12へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

中山2R。

つやこです。
おはようございます。

今日の予想は、
中山2R。
単勝
4番
10000

でいきます。

まひろさんのコラムは、ほんとに
面白いですね。

是非とも、熟女乱交参加レポとか
お願いしたいですね(笑)
ウドちゃんか、まひろさんか、
てな感じで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山11R 弥生賞

昨夜は東京ドームでオープン戦を観戦してきたばやしです。昨秋以来の野球観戦にテンションがあがりました。

今日の予想は中山メインの弥生賞です。

3連複2、8、10、12、15番のBOXに各1000円です。

昨日は桜花賞の大本命と言われているジョワドヴィーヴルが思わぬ敗戦。今日も波乱が起こるのでしょうか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富里特別

ポコです。まひろさんのコラムに大爆笑してしまいました。毎回のクオリティーの高さに脱帽です。


日曜日は中山9R・富里特別で勝負します。


馬連ボックス・1・2・4・5・6へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

弥生賞の予想です。

まひろです。

日曜の勝負は中山11R・弥生賞。

狙いは、一叩きして前進が見込める、5番のコスモオオゾラです。

買い目は3連単フォーメーション

1着5、8
2着5、8、10、12、14
3着1、2、4、5、8、10、12、14
48点に各200円。

残り400円で馬単5→8。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山11R オーシャンS

ばやしです。

今日の予想はメインのオーシャンSです。

3連複1、3、10、13、14番のBOXに各1000円です。

今夜は仕事が終わってから東京ドームでの巨人-ライオンズ戦を観に行ってきます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チューリップ賞。

つやこです。
おはようございます。

今日の予想は、
チューリップ賞。
馬単
5→1
10000

でいきます。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金曜コラム

まひろです。


今週は私の番ですね。


1か月なんてあっという間ですね。


今週のテーマは「スピード感」です。


最近、私はすっかり早くなりました。


何が早いかというと、走るのではなく、イクまでの時間です。


まあ、実戦(セッ○ス)をする機会はないので、実際は自主トレ(オ○ニー)でのスピードなわけですが。


早漏なのは今に始まったことではないですが、ここ最近の早さといったら、もう驚くばかりです。


オ○ニーでもフィニッシュまで3分とかかりません。


こんな早さでは、もったいなくて風俗なんて行けません。


三こすり半に1万とか払えませんからね。


こんな状態だと、男としてどうなんだろうと、さすがに落ち込みます。


時代劇とか見てて、「拙者、早漏にてござそうろう。」みたいなセリフが出た日にゃ、「嗚呼!テレビにまで馬鹿にされた!」と落ち込みます。


最近は硬度まで落ちてきている気がしますし…。


なんでこんなことになったかと言うと、引っ越して、嫁と寝室が同じになってしまったせいです。


これまでは寝室が別だったので、ゆっくりじっくりオ○ニーに取り組めたのですが、今は、嫁がいない隙を狙って大急ぎで済ませるため、自然と早くなってしまうわけです。


加えて、転職した今の会社の社是が「スピード最優先」で、毎日「スピードが大事だぞ」と言われ続けているという事情もありそうです…。


いずれにせよ、悩みは深刻。


ネットで調べたら、「スクイーズ法」とか「スタート&ストップ法」という早漏対策法があるらしいので、試してみたいと思います。


とりあえず、毎日朝晩ヌク習慣は改め、量を減らして質を上げられるようにしたいと思います。


あと、対外試合とか、実戦の場がないと、どうしても自分に甘くなりがちです。


これはマラソンも同じですよね。


なので、恋をして、新しい相手とのマグワイアを目標に鍛錬していきたいと思います。


それでは、まだまだ寒い日が続きますので、皆様もどうぞごチン愛下さいませ。


では!

<参考>
「スクイーズ法」
マスターベーションの要領でペニスをしごいて刺激します。
イキそうになった瞬間、亀頭の付け根を グッと強く握ります。
そうすると、精液の流れ道が遮断されて射精が止まってしまいます。
この行為を繰り返すと、そのうちに射精のタイミングをコントロール
することができるようになってきます。

「スタート&ストップ法」
「スクイーズ法」に似ています。
射精ぎりぎりの限界までペニスを刺激したら、一度刺激するのを止めて、
20~30秒後に再び 刺激します。
この訓練を繰り返すことによって、なんと95%以上の男性が5~10分以上、
射精を抑えられるようになります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チューリップ賞の予想です。

まひろです。

土曜の勝負は阪神11R・チューリップ賞。

狙いは、牡馬相手に揉まれてきた、1番のジェンティルドンナです。

買い目は3連単で、
1着1
2着5、14
3着5、6、9、10、12、14
の10点に各1,000円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

武庫川ステークス

ポコです。アッという間に3月ですねえ…


土曜日は阪神10R・武庫川ステークスで勝負します。


馬連ボックス・1・3・7・11・15へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »