« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月30日 (水)

まひろの水曜コラム

まひろです。


ばやしさんはついにスマータフォンに替えたんですね。


おめでとうございます。


iPhoneじゃなければ私からは何も教えられないですが、頑張って慣れて下さい。


さて、先週のコラムは私でしたね。


1週遅れたので、その分長めに書きます。


テーマは「私の風俗初体験」です。


ここ最近は専ら左手が恋人(オ◯ニーと歯磨きは左手なのです)の私ですが、5年前くらいまでは、競馬やスロットで勝つたびにちょくちょく風俗通いをしていたものです。


そんな私の初風俗は、大学に入学して間もない、18歳の7月。


とても暑いその年の夏が始まったばかりの頃でした。


当時、私は、国会議員さんの事務所で、同じサークルの学生3人と一緒に働いていました。


別に大したことをするわけでもなく、学生が秘書の真似事をして電話番などをしているだけでしたが。


そんなある日、先輩の秘書さんに「おい、お前ら今日は空いてるんだろうな」と声を掛けられました。


いまどきの若者のように「プライベートが…」なんて答えはありえないので、当然ついていきます。


まずは新橋で焼肉。


何でか知りませんが、スズメを焼いて食べてるのを見てビックリしたのを覚えています。
(スズメだと思うんですが、よく覚えてないです。とにかく何かの鳥をまるごと焼いてしゃぶりついてました。)


そしてその後、有無を言わさずタクシーに乗せられました。


タクシーで高速に乗るということにビックリしつつ、延々と走って降りたのは川崎大師インター。


ピンクのネオンの怪しい店に入ったところで、先輩秘書さんに、
「帰る時にこれを渡すんだぞ。いいか、それ以上は払わなくていいからな。」
と言われ、金参萬円也を握らされました。


待合室でしばらく待った後、ちょっとケバ目のお姉さん(茶髪のaikoって感じ)に連れられて個室に入った時、室内の浴槽とベッドが視界に入ってきて、ようやく私は気づいたのでした。

「あっ、ここはソープランドだ!」

そうです。

そこは堀之内のソープランド。

高校時代の愛読誌ホットドックの北方謙三のコラムで何度も耳にしていたソープランド。

読者がつまらない悩みを投稿する度に、北方謙三が
「ソープへ行け」
「お前の悩みはソープへ行けば解決する」
と一刀両断するのを、高校時代は毎週読んでいたものです。

そうか、ついに俺もソープに来たのか…。


プーソーがどんなものかは知っていたものの、まだ若かった私は正直ビビりまくりました。

とはいえ、それを嬢に悟られてはいけません。

元美容師だというaiko嬢に、
「いやー、こういうとこあんまり来ないんだけどねー。先輩に無理やり連れて来られちゃってさー。」
とか、
「昼の仕事はどんな感じなの?」
とか、いきがって話しかけてました。


今考えたら、ついこの間まで高校生だった18の若造がかっこつけても滑稽なだけなんですが。


まあ、その後は嬢のナスがママ。


潜望鏡やらスケベイス洗いやらマットやら。


肛門様まで舐めてもらって、正にこの世の楽園、パラダイス銀河はア○ルGENJI。


夢見心地で二度三度と果てたのでした。


そういえば、コンドーサンを装着するスピードがあまりに速くて、いつ装着したのかわからず、放出した時に「おー、中出ししてやったぜー」と勘違いしたのを覚えています。


それから、後先考えず、調子に乗って体をボディシャンプーで洗ってもらって、頭もシャンプーしてもらって、でもドライヤーがなかったので髪が半乾きで、全身石鹸臭いまま東海道線→山手線→西武新宿線と乗り継いで帰りました。


きっと、周りの乗客には、
「こいつ泡踊りの帰りだな」
というのがバレバレだったことでしょう。


まあ、当時は周囲の視線など全く気になりませんでした。


ところで、一緒に連れていかれた学生の1人は、敬虔なクリスチャンの家庭に育ち、女性と付き合ったこともなかったらしく、いきなりの初体験がソープだったショックで泣きじゃくっていましたが、私はそれを傍目に見ながら、
「いやー、東京はすごいところだ。」
という感動と、高校の同級生なんてこんなとこ来てねえだろという誇らしさで、胸がいっぱい。


秋田から出てきたばかりの若者は、東京の魔力にどっぷりハマるのでした。


というわけで、風俗への抵抗が全くなくなった私は、その後、ピンサロ探して大塚、巣鴨、高円寺、蒲田、渋谷、南越谷、etc…、池袋や高田馬場でヘルス、西川口で本サロと、いろいろ渡り歩きました。


各地でのエピソードはたくさんありますが、それはまたの機会に譲ります。


ところで、今考えたら、あのソープ代はどっから出てたのか…。


事務所の経費ですから、議員歳費から、秘書の福利厚生費とか接待交際費とか、いずれにせよ、国民のケツ税でケツ穴を舐めてもらったことは間違いなさそうです。


その事務所でお世話になったのは1年足らずですが、さすがにプーソーはその一回だけでした。


渋谷のセンター街にある「歌磨呂」というピンサロには毎月のように連れていってもらいましたが。


まだあるかな?歌磨呂(筆者注:もう閉店したようです、残念)。


あと、余談ですが、今もテレビでaikoを見ると、ああ、この人が俺のアナルをぺロペロペロペロ舐めてくれたのかと感慨深いです。


♪甘い~匂いに~誘われた私はカブトムシ~♪


おあとがよろしいようで。


では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

ばやしの日本ダービー

ばやしです。


8番ワールドエースの単勝に1万円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つやこのダービー。

つやこです、
おはようございます。

昨日、友人の家で呑んだのですが
いままでないくらいに、
昨日の記憶がありません。

気づいたら半裸で家に居ました。
いままでない、記憶のブッ飛び方っす。
ちょっと怖いです。


ダービーの予想は、

ゴールドシップの単勝
10000円でいきます。

はぁ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まひろのダービー

まひろです。

今週のコラムは、もしかして私ですか?

今ふと気づきました。

明日には書きます、

さて、日曜の勝負はダービー。

狙いは、逃げ屋川田が単騎大逃げで粘る、3番のゼロスです。

買い目は単勝3番1万円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月26日 (土)

ポコの東京優駿

ポコです。今年もダービーがやってきましたね。


東京優駿は8番・ワールドエースを軸とします。

馬連で相手2・6・11・14・17へ各2000円


以上です、強いものは強い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

欅ステークス。

つやこです、
おはようございます。
今日の予想は、
欅ステークスにします。

馬連 10番から


9.11.14.
3000円

13
1000円でいきます。


バヤシさん、スマホにしたとは意外です。

愛のチカラはすごいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

欅ステークス

ばやしです。
昨日、スマホに切り替えました。

メールを一件送るのに、四苦八苦しています。今後は相当レスが遅くなると思いますので、よろしくお願い致します。


今日の予想は、欅ステークスてす。

9番アドマイヤロイヤルの単勝に1万円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト送信

テスト送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

薫風ステークス

ポコです。土曜日は東京10R・薫風ステークスで勝負します。


馬連ボックス・2・9・10・13・16へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

欅Sの予想です。

まひろです。

土曜の勝負は東京11R・欅S。

狙いは、東京走る5番のスティールパスです。

買い目は馬単で、
5→8、5→9へ各5,000円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

ばやしのコラム( ハーフマラソン)

ローテーション投手がひとり抜けただけで、コラムの当番間隔がほんと早いですね。

友人が、ほぼ毎日ブログを更新しているんですが、頭が下がります。

昨日は既報の通り、まひろさんと調布の味の素スタジアムで行われたハーフマラソンに出走してきました。

今年は、1月に谷川真理ハーフマラソン、4月にかすみがうらマラソンに出走。今回が3回目の出走です。

かすみがうらマラソンから約一ヶ月のローテーションでしたが、中間で右ひざ痛、そして頭痛に苦しみ、ほとんど練習ができずに本番に臨みました。

大会当日も、ここ数日の風邪っぽい状況が回復せず、不安なままの出走です。

しかも、追い撃ちをかけるが如く、快晴。気温がグングン上昇し、スタートの10時の時点で味スタの気温はなんと33℃です。

ただ体感温度はそれほどでもありませんでしたから、練習不足の状況にもかかわらず、目標タイムを強気に2時間切りにしてスタートします。
2時間を切るためには、1km5分30秒のペースでいけばいい計算です。

最初の1kmは想定通り、次の1kmで早くも目論みに狂いが生じます。2km通過が10分30秒。大会でテンションがあがってしまったのか、明らかなオーバーペースです。

記録を狙うためには、ある程度攻めていくのも大切なんでしょうが、オーバーペースは後半の失速につながります。

当然ペースを落とすわけですが、ここでトラブル発生。左の横っ腹に痛みが走ります。
練習では横っ腹が痛むことなどないのですが、オーバーペースが原因なのでしょうか…。
いずれにせよ、とりあえずさらにペースを落とします。これから数km、我慢の走りが続きました。

10km。痛みも収まりましたが、暑さからか通常より早く呼吸が厳しくなってきました。
そして、懸念していた右ひざはサポーターの効果で問題はなかったのですが、両脚が張ってきました。

大会でなければ、ここで終わりにするところですが、メンツもあってそうはいきません。まひろさんも頑張ってます。

フォームなど気にせず、ひたすら前に進みます。

だましだまし17km。
両脚の張りが限界に近づいていることを察します。

このままだと、完走(完歩)すらできなくなってしまうかもしれない…。いや、それどころか、もしかしたら重いダメージを負って、長期休養になってしまうことにつながりかねない。

言い訳を考え、ここで、『歩く』という苦汁の選択にたどり着きました(笑)

他の人からみれば、『妥協でしょ』と思われるかもしれませんが、市民ランナーですから、それもありかなと思っています。

結果は自己ベストから約20分遅れる2時15分でした。

マラソンは、日頃のトレーニングが直結してきます。練習不足でいきなり自己ベストの更新などできません。

でも、逆にトレーニングをすれば結果が出るスポーツでもあります。

次走に向けて、リスタートです。

【今回の教訓】
暑い時に、長い距離を走るのは厳しい。10kmが限度かな…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

ばやしのオークス

ばやしのオークス
昨日は、まひろさんとハーフマラソンに出走してきたばやしです。暑くて消耗しました〓
今日の予想はオークスです。

馬券は3連複1、8、9、14、16番のBOXに各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポコの優駿牝馬

ポコ@酔っ払いです。しこたま酔っ払ってますが予想はいたします。

優駿牝馬は9番・ヴィルシーナを軸とします。


馬連にて相手1・5・8・14・17へ各2000円


以上です、おやすみなさい…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

かきつばた賞。

つやこです。
おはようございます。

今日の予想は、
かきつばた賞。
単勝
4番
10000

でいきます。

血統的に、この馬
頑張ってほしい(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東海Sの予想です。

まひろです。

今日は飛田給でハーフマラソンですが、乗り換えが大杉て、なかなか着きません。

地元の駅→戸塚→川崎→稲田堤→徒歩→京王稲田堤→調布→飛田給、です。

完走目指して頑張ります。


土曜の勝負は京都11R・東海S。

狙いは先行して粘り込む3番のヒラボクキングです。

買い目は単勝3番1万円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京11Rメイステークス

今週は2日連続でハマスタに通ったばやしです。

今日の予想は東京メインのメイステークスです。

3連複2、3、4、6、10番のBOXに各1000円です。

今日は味の素スタジアムで行われるハーフマラソンの大会にまひろさんと出走してきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金)

丹沢ステークス

ポコです。土曜日は東京10R・丹沢ステークスで勝負します。


馬連ボックス・1・5・6・8・13へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

ばやしのウ゛ィクトリアマイル

昨日はライオンズのゲーム展開に冷や冷やしっぱなしだったばやしです。

今日の予想はウ゛ィクトリアマイルです。

馬券は3連複1、7、10、12、14番のBOXに各1000円です。

今日は東京競馬場です!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

ポコのヴィクトリアマイル

ポコです。毎日渋谷に通ってますが、今日はヒカリエの人が多かった… そもそも渋谷東側は静かな場所だったのですが、何だか流れも変わりそうで…


ヴィクトリアマイルは14番・オールザットジャズを軸とします。

馬連にて相手1・7・10・11・12へ各2000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まひろのヴィクトリアマイル

まひろです。

「ヴ」って入れたら、予測変換の一番最初に「ヴァギナ」が出てきます。

さて、日曜の勝負は東京11R・ヴィクトリアマイル。

狙いは、ウィリアムズが持ってくる、16番のドナウブルーです。

買い目は単勝16番1万円。

以上です。

ヴィクトリアマイルはもう7回目なんですね。

3回目くらいかと思ってました。

年を取るのは早いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京王杯SC。

つやこです、
おはようございます。
今日の予想は、
京王杯SC。


馬連ボックス
8.12.14

各3300でいきます。


コラムすいませんでした。
ぽこさんありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京11R京王杯スプリングC

ばやしです。

先週は日曜日の東京最終レースで久々に万馬券をゲット!なんか金運の上昇を感じます(笑)

今日の予想は東京メインの京王杯スプリングCです。

3連複2、3、8、11、12番のBOXに各1000円です。

今日は仕事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立川特別

ポコです。土曜日は東京10R・立川特別で勝負します。

馬連ボックス・3・4・6・8・13へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

京王杯SCの予想です。

まひろです。

土曜の勝負は東京11R・京王杯SC。

狙いは、一叩きして上積みありそうな、6番のエーシンホワイティです。

買い目は馬単で、
6から1、2、3、4、7、8、11、13、14、15の10点に各1,000円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

ポコラム

プロ野球が大好きです。


そんな事は言わずとも皆様知ってらっしゃると思いますが。


勿論広島を応援しているんですか、広島以外でもとにかくプロ野球が大好きでして、広島戦が無い時でも何かしら他の対戦カードをテレビで見ています。そして毎日日刊スポーツを買って成績をチェックしてます。シーズンに入ると野球を見ないと落ち着かないのです。もはや中毒です。


最近は中毒が行き過ぎてしまったのか、平日で暇な日、且つ日程が会えば西武第二球場へ行って西武の二軍戦を見てたりします。


家から30分弱で行けますし、タダでプロの試合が見られますし、人は少ないし空気は緩いしまあ野球を見るだけなら最高の場所です。一応西武沿線に住んでますし、近い訳ですから今年は都合がついた日は見に行こうと思ってます。


…しかし、こんな事をしているからなのか、最近は西武が気になって仕方なかったりします。勿論広島一筋は変わらないんですが。


皆様もたまにはプロ野球の二軍戦なんていかがでしょうか、天気が良い日はお勧めですよ〜


ポコラムでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

まひろのNHKマイルC

まひろです。

毎週当たらなくて嫌んなっちゃいますな。

最近PATに金が入ってなくてポコロガシもやってないのですが、順調にあたってるんですかね?

さて、日曜の勝負はG1のNHKマイルC。

狙いは、良馬場で走りそうな4番のモンストールです。

買い目は単勝4番5千円。

馬連4-5へ3千円、
4-17、4-15、4-7へ各1千円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つやこのマイルC 。

つやこです、
おはようございます。
マイルCの予想は、

馬連ボックス


5.9.14

各3300でいきます。
コラムすいません
今日なんとかします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポコのNHKマイルカップ

ポコです。大型連休もアッという間に終わりですね。


NHKマイルカップは17番・アルフレードを軸とします。

馬連にて相手5・8・9・10・14に各2000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

ばやしのNHK マイルカップ

ばやしです。

明日の予想はNHKマイルカップです。

馬券は3連複3、5、8、14、17番のBOXに各1000円です。

レオアクティブの激走に期待です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリンシバルS 。

つやこです。
おはようございます。

今日の予想は、
プリンシバルS。
馬連
7-8
10000

でいきます。

きょうも、泳いできます
フィンつけて(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京11RプリンシパルS

ばやしです。

先週の天皇賞は大波乱でしたね。競馬は難しいです。
今日の予想は東京メインのプリンシパルSです。

3連複4、6、8、15、17番のBOXに各1000円です。

今日は仕事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高尾特別

ポコです。昨日は神宮球場でスワローズ・宮本選手の2000本安打を見ました。節目の記録を間近で見られたのがとても嬉しかったです。赤いのは負けましたが…


土曜日は東京9R・高尾特別で勝負します。

馬連ボックス・3・5・7・9・12へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

京都新聞杯の予想です。

まひろです。

日曜の勝負は京都11R・京都新聞杯。

狙いは、先行して粘りこむ11番のニューダイナスティです。

買い目は単勝11番1万円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »