« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月29日 (日)

NST賞

ばやしです。


今日の予想は、新潟メインのNST賞です。


三連複2、3、7、9、12のBOXに各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クイーンS 。

つやこです、
おはようございます。
今日の予想は、
北海道新聞杯クイーンS。


馬連ボックス
6.8.10

各3300でいきます。


よろしくっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岩室温泉特別

ポコです。いよいよ今週末は広島遠征です。


日曜日は新潟10R・岩室温泉特別で勝負します。

馬連ボックス・4・5・12・13・14へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月28日 (土)

クイーンSの予想です。

まひろです。

日曜の勝負は札幌11R・クイーンS。

狙いは、札幌走る13番のレインボーダリアです。

買い目は馬単で、
13→14
4千円

13→12
3千円

13→9
3千円

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関越S。

つやこです、
おはようございます。
今日の予想は、
関越S。


馬連ボックス
4.9.10

各3300でいきます。


暑いですね。
こんな日はソープにでも行きたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関越ステークス

ばやしです。

オリンピックが始まりましたね。当分は寝不足の日々になりそうです。

今日の予想は、新潟メインの関越ステークスです。


三連複1、4、5、9、10のBOXに各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟12Rの予想です。

まひろです。

土曜の勝負は新潟12R。

狙いは、地力ある10番のエクセラントカーヴです。

買い目は、ワイド3-10に1万円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐渡特別

ポコです。暑い日が続きますね。


土曜日は新潟10R・佐渡特別で勝負します。


馬連ボックス・3・4・6・7・8へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

知床特別。

つやこです、
おはようございます。
今日の予想は、
知床特別。

単勝3番
10000でいきます。


きのう、身体を動かしにいきますたが。
ストレッチを學べませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイリスサマーダッシュ

高校野球、母校がベスト8進出でテンションが上がるばやしです。
明日は、同僚の母校との直接対決です!

今日の予想は、新潟メインのアイリスサマーダッシュです。


三連複4、8、12、16、17のBOXに各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

火打山特別

ポコ@酔っ払いです。しこたま呑んでしまいました。


日曜日は新潟10R・火打山特別で勝負します。


馬連ボックス・1・2・3・6・15へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイビスSDの予想です。

まひろです。

日曜の勝負は新潟11R・アイビスSD。

狙いは、枠もハンデも恵まれた、15番のジュエルオブナイルです。

買い目は馬連で、
12-15
4,000円

15から8、17へ3,000円ずつ

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本海S。

つやこです、
おはようございます。
今日の予想は、
日本海S。


馬連ボックス
2.3.7.5

各1600でいきます。


きょうは、身体を動かしにいきます。
ストレッチを學んでこようかなと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本海ステークス

高校野球の応援で、かなり日焼けしているばやしです。


今日の予想は、新潟メインの日本海ステークスです。


三連複2、3、5、6、8のBOXに各1000円です。
そろそろ当てたいところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金)

村上特別の予想です。

まひろです。

土曜の勝負は新潟11R・村上特別。

狙いは新潟合いそうな4番のマイネルグラードです。

買い目は
馬単3→4
1万円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

村上特別

ポコです。前回は普通に失念してしまいました…情けない。


気を取り直して土曜日は新潟9R・村上特別で勝負します。


馬連ボックス・1・3・5・9・10へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水)

水曜コラム

まひろです。


コラムが遅れて申し訳ございません。


ところで、皆様はどのような連休をお過ごしでしたでしょうか。


私は相変わらずパッとしない日々ですが、実はつい先日、朝っぱらから嫁にとんでもない現場を押さえられてしまいましたので、はじめにご報告しておきたいと思います。


―――――――――――――――――――――――――――――
その日も朝起きて、いつものようにシャワーを浴びて、風呂上がりにパンツ一丁でエロ動画を探しながら、日課の朝オ◯ニー、略してアサニーを開始しました。


ちょっと検索してたどり着いたのは
「高齢熟女・極貧乳・美枝子53歳」
というタイトルの動画。


普段なら見ないかもしれせんが、あまり時間がない朝だったので、たまたま開いたやつをそのまま見続けました。


内容は、まな板に干しぶどうが乗っているような感じの、熟女というには高齢すぎる女性が若い男に嬲られるというモノでしたが、ルックスが場末のバーのママのようで私の好みでしたので、いろいろと妄想が膨らみ、チ◯コを握る左手にも力が入っていきました(前にも言いましたが、私はオ◯ニーと歯磨きは左手です)。


興が乗ってきたのでパンツも脱ぎ捨てて全裸に。


左手の上下運動も加速度を増して、いよいよクライマックスシリーズへ!


ファイナルステージに突入し、興奮も高まり昇天目前!


という正にその時!


なんと、嫁が隣の部屋のドアを開ける音が!!!


こっちに来るーーー!!

その時のPC画面はもちろん全画面表示。


愚息も怒張して暴発寸前。


この時の私が処理しないといけないタスクは以下のとおりですね。
・放出されるスペ◯マをティッシュで押さえる
・チ◯コをティッシュで拭き取る
・パンツ履く
・エロ動画を消す
・呼吸を整える


これらを非常に短時間で行う必要があったわけですが、それは当然無理なわけで。


全裸で股間をティッシュで覆いながら、苦笑いするしかありませんでした。


嫁も一瞬状況が飲み込めないようでしたが、すぐに気づき、無言で部屋を出ていきました。


旦那の痴態には、さすがの嫁もショックを受けたようです。


自分よりはるかに年上の貧乳女のビデオを見ながら、全裸で射精してる旦那の姿を見たら、そりゃあビックリするでしょうけどね。


まあ、今は何ごともなく過ごしていますが、将来私が一発当てて財産を築いた時、財産分与狙いでこれをネタに離婚訴訟起こされるのかもしれません。


その時はその時ということで。


★今日の一言★
『やらずに後悔するよりは、やって後悔する方がいい』

―――――――――――――――――――――――――――――


以上、本来のネタの前置きにしようと思ったネタで意外と長く書けましたので、私のコラムはこの辺で。


最後に、最近、「マン臭きつ子」という漫画家さんが話題みたいですな。


マン臭きつ子
http://manshukits.exblog.jp/


名前のインパクトがすごいですね。


ブログもなかなか。


では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

函館記念の馬券

函館記念の馬券
すみません、買い目変更しました。
馬番は変わってません。

馬連は100円と200円の馬券2枚です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新潟日報賞

ばやしです。

今日の予想は、新潟メインの新潟日報賞です。

三連複3、6、11、12、13のBOXに各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジュライSの予想です。

まひろです。

コラムは私ですね。

すいません。

今日中に何とかします。

さて、日曜の勝負は中京11R・ジュライS。

狙いは、前走優秀な8番のナリタシルクロードです。

買い目はワイド3-8に1万円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館記念。

つやこです、
おはようございます。
今日の予想は、
函館記念。


馬連ボックス
1.2.7.16

各1600でいきます。


きょうは、お好み焼きを食べにいきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《函館記念》中折れサマー2000 シリーズ第2 戦

ども。
ピロミチです。

昔ほど荒れないとは思いますが…。

[買い馬]
・マイネルスターリー
昨年はトップハンデ、外枠でしたが今回は問題ないでしょう。
大知乗せてほしかった…。

・コスモファントム
斤量は気になるものの実力は一枚上。枠も申し分なし。

・トランスワープ
斤量が恵まれて枠も良いとこ。

・マヤノライジン
年齢的に…とも思いますが、この1年最大でも1秒しか離されてないのです。
斤量はもう1キロ少ない方が。

・トウカイパラダイス
言うまでもありません。前走ありがとうございました。

・イケトップガン
巴賞から4キロダウン、北の丸田ときたら買うしかないでしょ。

・ロードオブザリング
洋芝適性は?なもののこの斤量なら。
前走やられたし…。

[注目の切った馬]
・ネオヴァンドーム
洋芝適性ってのもありますが二千での信頼性が無さ過ぎです。

・キングトップガン
二度あってたまるか。

[買い目]
馬連ボックス
1、2、3、5、7、8、14

21点 各400円

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

柳都ステークス

ばやしです。

早起きしていたのですが、危うく投稿を失念するところでした。

今日の予想は、新潟メインの柳都ステークスです。


三連複2、7、9、11、14のBOXに各1000円です。
今日は、府中に行って来ます(^_^)/
と言いましても、競馬ではなく高校野球です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八雲特別。

つやこです、
おはようございます。
今日の予想は、
函館最終、八雲特別。


馬連ボックス
3.12.13.14

各1600でいきます。


きょうは、蕎麦を食べにいきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柳都Sの予想です。

まひろです。

土曜の勝負は新潟11R・柳都S。

狙いは、昇級しても通用する9番のグラッツィアです。

買い目は馬単で、
9から4、6、7、8、11へ各2,000円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

五頭連峰特別

ポコです。蒸し暑い日が続きますね。


土曜日は新潟10R・五頭連峰特別で勝負します。


馬連ボックス・1・3・4・10・11へ各1000円


以上ですが、「五頭連峰」って普通に読めますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

七夕賞の馬券

Dsc_00171_3


| | コメント (2) | トラックバック (0)

七夕賞

ばやしです。

今日の予想は、福島メインの七夕賞です。


三連複1、3、5、10、12のBOXに各1000円です。
今日は、西武ドームに行って来ます(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 7日 (土)

彦星賞

ポコです。今日はよく降りますね…


日曜日は福島10R・彦星賞で勝負します。


馬連ボックス・1・5・6・10・13へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《七夕賞》中折れサマー2000 シリーズ第1 戦

ども。
ピロミチです。

七夕ですがあいにくの雨で福島の馬場も荒れてきましたね。
それに伴い予想も非常に難しいです。
ここは消去法でいきます。

[対象外馬]
・イケドラゴン
最軽量、重実績と大知が怖いも、右成績、近走で消し。

・アスカクリチャン
目標は新潟マイルとみて消し。

・アニメイトバイオ
江田が不気味も去年とは近走の結果が雲泥の差。

・シンゲン
鉄砲実績あるものの…新潟なら。

・ニシノメイゲツ
ハンデも手頃ですがあてにしずらい。カッチーもプラスではない…。

・サンライズベガ
一変も考えられるがするなら次の新潟かな。

・トップゾーン
大崩しないけど上位もどうか。ハンデがあと1キロ軽ければ。

・ケイアイドウソジン
枠も荒れ馬場もプラスには働かなそう。すんなり先手もとれないのでは?


[買い目]
3連複ボックス
1、2、3、5、7、10、12、14

56点 各100円

馬連ボックス
1、2、3、7、10、12、14

21点 各200円

仮に天候が回復したとしてもまともな馬場にはならないと見てます。
なので馬連ではトーセンラーを切りました。
福島との相性は悪いのですが、なんとか良いスタートをきりたいです。

ちなみに本線の皆様でこの予想に乗りたい方がいたら、ご自由に使ってくださいw

馬券購入したらアップします。
でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松島特別の予想です。

まひろです。

時間がないので手短に。

江田のシンボリローレンスの複勝1万円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松島特別

ばやしです。

今日の予想は、福島メインの松島特別です。


三連複3、5、8、9、10のBOXに各1000円です。
早く、後期の初勝利といきたいものです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松島特別

ポコです。土曜日は福島11R・松島特別で勝負します。

馬連ボックス・1・3・5・8・9へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 6日 (金)

ばやしのコラム

ばやしです。
 
コラムストッパーになってしまい大変申し訳ありませんでした。
 
しっかりとローテーションを守っているポコさんを見習わないと行けませんね。
 
まだ梅雨は明けておりませんが、個人的には明日から『夏』が始まります。
いよいよ東京都の高校野球の予選が始まるからです(^_^)/
 
夏の予選は、皆さんご存じの通り『3年生にとってはラストの大会』です。負けたら即引退という緊張感に観ている方もテンションが上がります
 
仕事の都合もありまして、なかなか観戦に行けないのですが、雨で日程変更がなければ、来週末は観戦できそうです。
 
 
東京を勝ち抜いて、長い夏になることを期待しています(^_^)/
 
今週末は、西武ドームで野球観戦です。もうそろそろ都市対抗野球も始まりますし、熱いシーズンの到来です。
 
応援をするチームを見つけると、観戦にも熱が入ります。例えば、地元チーム、自分やご家族、友人の出身校や勤務先、仕事でのつながりなど、何かしらつながりのあるチームは皆さんあると思います。
 
私の場合は高校、大学の母校、地元だった所沢の西武ライオンズ、都市対抗野球は友人絡みで東京ガスを応援しています(笑)
 
夏場のデーゲームは、正直かなりしんどいですが(^。^;)、お近くの球場で高校野球観戦をしてみるのもいいのではないかと思います。ちなみにビールもOKです(^_^)/
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

無謀な企画始めますた

お久しブリーフ。
ピロミチ@放牧中です。

なんていうかお休み頂いていて申し訳ないので、少し身銭切った企画でもしようと思います。
吉田社長へのお布施も確定してきついのですが…。

題して、
「ピロミチの中折れサマー2000シリーズ」

[要項]
・対象はサマー2000シリーズ
・予想はリアル1万円を投資
・投稿は基本的に当日12時までに※
・購入後に馬券の写真をアップ
・複勝禁止

※どうしても馬体重を参考にしたい場合や酔いつぶれていた場合は事前に連絡します

最大で5万円の損失になります。
そして、はっきり言って対象レースは非常に相性が悪いです…。

あと題名のある部分には触れないでください…。

金銭的に厳しいかなとも思っていたのですが決行します!

でわ。




















無事に投稿&購入できるかが一番心配だったりして。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

ラジオ日経賞。

つやこです、
おはようございます。

今日の予想は、
ラジオ日経賞
単勝
6
10000でいきます。


よろしくお願いいたしまし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いわき特別

ポコです。日曜日は福島9R・いわき特別で勝負します。


馬連ボックス・1・5・6・7・13へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »