« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月31日 (金)

弥彦特別

ポコです。土曜日は新潟10R・弥彦特別で勝負します。


馬連ボックス・2・3・4・6・7へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

越後Sの予想です。

まひろです。

土曜の勝負は新潟11R・越後S。

狙いは、ダートで見直したい6番のボーダレスワールドです。

買い目は馬連で、
6-9 5,000円
4-6 2,000円
4-9 3,000円

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月29日 (水)

水曜コラム

まひろです。

私がコラムストッパーになってるんですね。

大変失礼しました。

もともと今週は3年ぶりの新潟遠征の予定だったのですが、残念ながら流れてしまったので、特にネタがありません。

ですので、私がTwitterにつぶやきたいけど、なかなかつぶやきづらいネタ帳から、いくつか貼り付けておきます。


・オナり門で待ち合わせ。

・俺の車のエンジンは8亀頭。

・手淫運転で捕まりそうになった。

・ローター通信のニュース。

・アラ!ビック!ヤマトのノリ買って来て。

・俳優の渡辺いんけいの陰茎。

・マラ好きなマライヤ。

・オマーン国際空港

・蟻の門渡り哲也


意外と面白くないですね。

あとは、ネットでメモった情報を備忘録代わりに貼り付けておきます。


・サイゼリヤでパスタのダブルサイズと注文すれば普通に出てくる 。

・ココイチはおかわりのルーが無料

・サブウェイはかなり無理めな注文でも無料で聞いてくれる 。
トマト30枚+レタス半分+ピクルス28枚+オリーブ抜きのドレッシング三種がけとかでもOK。

・王将の天津飯は中身をチャーハンにできる

・王将は餃子にタルタルソースをつけられる。

・松屋で150円でライスとみそ汁が注文できる。

マメ知識ということで。

ところで、今年は誰か高尾山ビアマウントに行った方はいますか?

スズバヤシで今度行きたいですね。

では!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年8月26日 (日)

キーンランドCの予想です。

まひろです。

日曜の勝負は札幌11R・キーンランドC。

狙いは、藤田の11番テイエムオオタカです。

買い目は単勝1万円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟2歳ステークス

ばやしです。


今日の予想は、新潟メインの新潟2歳ステークスです。


三連複2、3、8、16、17のBOXに各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日岳特別

ポコです。日曜日は新潟10R・朝日岳特別で勝負します。


馬連ボックス・1・2・9・14・15へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月25日 (土)

朱鷺ステークス

ばやしです。


今日の予想は、新潟メインの朱鷺ステークスです。


三連複6、7、8、10、12のBOXに各1000円です。


レオアクティブとレオプライム…
レオに期待です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キーンランドC 。

つやこです。
キーンランドCの予想します。

馬連ボックス
2.11.10.13

各1600でいきます。

よろしくです。

しょうがないから、ジムでもいってきます(T-T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エルムS。

つやこです。
台風のおかげで、夏休みが中折れになってしまいました(泣)
土曜日の予想は、
エルムS。


馬連ボックス
6.5.11.7


各1600でいきます。

ではよろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雷光特別

ポコです。先週は全休してすいませんでした。


土曜日は新潟9R・雷光特別で勝負します。


軸1・ダイワスペシャル
馬連にて相手8・9・12・15・18へ各2000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

札幌記念の馬券

札幌記念の馬券
さてどうなりますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌記念の予想です。

まひろです。

新潟最終週に、3年ぶりに新潟参戦することができそうで、松田聖子のDVDをヤフオクで売りまくって軍資金を作ってたのですが、やはり中止になってしまいました…。

あまりに無念なので、用意した金は、人妻ホテトル1回か、曙町の手コキ専門店5回か、どっちかで使ってやろうかと思います。

さて、日曜の勝負は札幌11R・札幌記念。

狙いは、充実著しい9番のヒットザターゲットです。

買い目は馬連で、
4-9 5,000円
9-14 3,000円
4-14 2,000円

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月18日 (土)

《札幌記念》中折れサマー2000 シリーズ第4 戦

おばんです。
ピロミチです。

残すところも2レース。
なんとかプラスで終わりたいものです。

[購入馬]
・ヒルノダムール
2000に好成績があるのと腐ってもG1馬。
騎手含めて切れません。

・ダークシャドウ
ジョーダンが回避したため、実績、距離適正含めて間違いなく本命馬。
ただ、夏季実績や右実績が乏しいのがなんか気になる。

・フミノイマージン
買う気はなかったのですが、前走の斤量みると見限るのはどうかなと。
展開が鍵ですね。

・ハナズゴールド
こっちも買う気はありませんでした。
田辺&オレハマッテルゼ産駒怖い…。

・アクシオン
臭くて切れません。

・ヒットザターゲット
裏本命。
宝塚はしょうがないです。
抜群の距離適正もありますし、不安は騎手くらい?

・マイネルスターリー
ハンデ戦よりはやりやすいでしょう。
洋芝適正考えても見限れないと思います。

[点数のせいで切り]
こういう馬がきたりするのが嫌…。

・ミッキーパンプキン
切る要素としては斤量。それだけ。


[買い目]
3連複ボックス
3、4、5、7、8、9、14

各200円

馬連ボックス
3、4、5、7、8、9、14

各100円


でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BSN賞

ばやしです。


今日の予想は、新潟メインのBSN賞です。


馬連6ー8に10000円です。

今日は、夏休みで香港から一時帰国してる幼なじみと飲み会です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BSN賞の予想です。

まひろです。

土曜の勝負は新潟11R・BSN賞。

狙いは、先行して粘る6番のインオラリオです。

買い目は馬単で、
6→2
6→8
各5,000円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

札幌記念。

つやこです。
札幌記念の予想します。

馬連ボックス
5.4.14.11

各1600でいきます。

よろしくです。
しばらく骨休めしてきます〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟12R。

つやこです。
土曜日の予想は、
新潟最終R。


馬連ボックス
1.4.7.3

各1600でいきます。

ではよろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

成績発表です!

まひろです。

後期の成績発表です!


★的中情報★
■6/30(土)
ポコ:白河特別馬連5.7倍×1,000円
→5,700円

■7/1(日)
つや仔:ラジオNIKKEI賞単勝5.6倍×10,000円
→56,000円

■7/7(土)
的中なし

■7/8(日)
ポコ:彦星賞馬連3.0倍×1,000円
→3,000円

■7/14(土)
ポコ:五頭連峰特別馬連10.4倍×1,000円
→10,400円

■7/15(日)
的中なし

■7/21(土)
ポコ:村上特別馬連12.2倍×1,000円
→12,200円

■7/22(日)
ばやし:アイビスSD3連複122.8倍×1,000円
→122,800円

■7/28(土)
つや仔:関越S馬連2.8倍×3,300円
→9,240円

■7/29(日)
ばやし:NST賞3連複31.3倍×1,000円
→31,300円

ポコ:岩室温泉特別馬連9.2倍×1,000円
→9,200円

■8/4(土)
的中なし

■8/5(日)
ばやし:レパードS3連複11.7倍×1,000円
→11,700円

■8/11(土)
ばやし:長岡特別3連複38.8倍×1,000円
→38,800円

■8/12(日)
ポコ:青島特別馬連10.8倍×1,000円
→10,800円


★成績★
ばやし
払戻額:204,600円
的中率:146.1%
出席率:100.0%

つや仔
払戻額:65,240円
的中率:46.6%
出席率:71.4%

ポコ
払戻額:51,300円
的中率:36.6%
出席率:92.9%

まひろ
払戻額:0円
的中率:0.0%
出席率:85.7%


「suzubayashi.xls」をダウンロード


ということで、後期はばやしさんがトップに立っています。

ポコさんは前期ほどの勢いはありませんが、堅実に的中を重ねていますね。

つや仔さんは出席率に気を付けて下さい。

では、まだまだ暑い日が続きますので、体調管理には気を付けて、くれぐれも欠席はしないようにしましょう。

では!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

前期の成績発表です!

まひろです。


大変長らくサボってしまいましたが、とりあえず前期の成績発表です。


★前期最終週の的中情報★
■6/23(土)
ポコ:信夫山特別馬連11.7倍×1,000円
→11,700円

■6/24(日)
的中なし


★成績★
ばやし
払戻額:405,700円
回収率:79.5%
出席率:96.1%
→2位!

つや仔
払戻額:186,560円
回収率:36.6%
出席率:88.2%
→3位!

ポコ
払戻額:53,1500円
回収率:104.2%
出席率:100.0%
→1位!

まひろ
払戻額:94,750円
回収率:18.6%
出席率:92.2%
→4位


ということで、前期はポコさんの圧勝でした。

2年目のジンクスもものともせず、抜群の安定感で首位を走り続けたのは見事でした。

後期は他のメンバーも頑張りましょう!

では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

オリンピック閉幕

ばやしです。

オリンピック終わってしまいましたね。
時差の関係で、深夜の生中継がかなりありましたが、翌日のことを考えるとあまり無理も出来ませんでした。衰えたものです〓サッカーも決勝と三位決定戦だけ早起きして見ました。

LIVEではところどころしか見られませんでしたが、心に伝わってくるものはありました。大いに刺激をいただきました。


4年に1度というのは、絶妙なタイミングですよね。これが毎年でしたら、感動も薄まってしまうことでしょうし、5年だと長過ぎて、重くなり過ぎてしまいそうです。

体操の内村選手などは、既に次のリオデジャネイロでのオリンピックへの意欲を語っていましたが、目標を設定する大切さを改めて考えさせられました。

ついつい、私は今のことだけでいっぱいいっぱいで、1年後とか先のことはあまり考えずに生きてしまっています。

やはり行き当たりばったりでは、事を成すことは出来ませんよね。

4年後のリオデジャネイロオリンピックまでにどうしていたいか。何をしたいか…。目標を考えてみました。

(1)フルマラソンで4時間を切る
(2)所得を現状の1.5倍にする
(3)一人暮らしを始める
(4)WIN5で100万馬券を的中させる

体力をつけて、幸運を願いながら仕事に燃えて、貧乏生活から脱出って感じですかね(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

関屋記念。

つやこです、
おはようございます。
今日の予想は、
関屋記念。


馬連ボックス
3.5.9

各3300でいきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関屋記念

ばやしです。


今日の予想は、新潟メインの関屋記念です。


三連複5、7、8、14、17のBOXに各1000円です。

昨日に続き、連勝といきたいところです(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関屋記念の予想です。

まひろです。

日曜の勝負は新潟11R・関屋記念。

狙いは、新潟走る9番のスピリタスです。

買い目は単勝9番1万円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

青島特別

ポコです。日曜日は小倉9R・青島特別で勝負します。


馬連ボックス・2・5・6・12・14へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長岡ステークス

ばやしです。


今日の予想は、新潟メインの長岡ステークスです。


三連複4、10、11、13、17のBOXに各1000円です。

今日は西武ドームに行って来ます(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長岡Sの予想です。

まひろです。

土曜と勝負は新潟11R・長岡S。

狙いは、コース変わりがプラスになりそうな10番のミトラです。

買い目は馬単10→13 5千円
10→5 1千円
10→12 1千円
馬連10-13 3千円
以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信濃川特別

ポコです。昨日は会社で神宮花火大会を観賞しました。近くで見ると人が多過ぎますが会社で見て、酒も飲めて格別でした。


土曜日は新潟10R・信濃川特別で勝負します。


馬連ボックス・3・4・8・9・10へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

可愛かずみ。

つやこです。

コラムが遅れて、申し訳ありませんでした。

今週の週間現代の見出しに、彼女の名前を見つけてしまいました。

たぶん熟女好きを自任していらっしゃる。まひろさんも彼女のことは存じ上げないとおもいます。もう、そんな前の話です。

もう、そんな年になったんですね。ふとしたときに、むかし大好きだった人の名前を思い出すって、こういうことなんですね。

ゲスなふたり、ばやしさんと俺ぐらいしか、徳子ちゃんのことを、知らないと思いますが、ま、いいや。

詳しいことは、ばやしさんに聞いてください。

以上、よろしく。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

小倉記念の馬券

小倉記念の馬券
購入。
左下にきっちりウインズ名が入ってますねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《小倉記念》中折れサマー2000 シリーズ第3 戦

ども。
ピロミチ@広島です。

すみません、旅先で投稿が遅れました。

宿泊してるのは中心部からは離れているんですが、近所のお好み焼き屋が美味かったです。
地元の人しかいないようでしたが、これまでで一番美味かったです。

お好み焼き自体そんなに差が出る食べ物ではないのですが、違いがありました。
観光客が多いところだと数を捌かなきゃいけないから雑になるんですかね?
じっくり焼かれたお好み焼きは水っぽくなく、最後まで飽きのこないものでした。

会計も「肉そば、トッピングねぎ、生×2」で1650円とリーズナブル!

[買い目]
3連複軸1頭流し

軸4

相手2、3、5、6、7、8、9、10、11、12

各200円

トーセンラーは信用できん。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポコラム

ポコラム
広島に来ております。ピロミチ氏と一緒です。


2008年、旧広島市民球場最終年から足がけ5年、毎年2人で来ております。恒例行事になってます。


2009年に新球場・マツダスタシアムが出来ましたが、本当に良い球場です。皆様も広島に来る事がありましたら是非お立ち寄りいただきたいと思っております。


東京は西武沿線に住んで気付いたのですが、広島という街はカープを好きな人、そこそこ好きな人、あんまり野球に興味無い人を含め、「町全体でカープを応援する土壌がある」という事です。試合終了後ユニフォームを来て街を歩いているとよく「カープはどうだったのか?」と聞かれます。まさしく「わしらのカープ」、という感覚です。


翻って西武沿線・西武ライオンズは「地元全体で応援する」という感じにはなってないと思います。勿論ばやしさんの様に熱を入れて応援する人は沢山いるんですけどね。これは
・関東に野球チームが沢山ある事(特にゴミ売…)
・ライオンズが創設当所から所沢にいた訳ではない事


この辺りに理由があるのかもしれません。もっと地域全体で応援してあげて欲しいと思います。


そんなカープも、もう20年以上優勝しておりません。今年こそ3位以内に入って欲しいのですが。


ポコラムでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌7R。

つやこです、
おはようございます。
今日の予想は、
札幌7R。

単勝10番
10000でいきます。


健康診断にいきました。
去年より6キロ痩せてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レパードステークス

ばやしです。


今日の予想は、新潟メインのレパードステークスです。


三連複2、7、11、12、14のBOXに各1000円です。
盛り上がるオリンピック。今日は女子マラソンがあります。楽しみです(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小倉記念

ポコです。日曜日は小倉記念、トーセンラーの単勝に1万円。


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

レパードSの予想です。

まひろです。

日曜の勝負は新潟11R・レパードS。

狙いは、ここでも通用する2番のイジゲンです。

買い目は馬単で、2→11に1万円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

都井岬特別

ポコ@広島です。昨日は広島東洋カープが気持ち良い勝ち方をしました。


土曜日は小倉9R・都井岬特別で勝負します。


馬連ボックス・1・2・6・9・16へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北陸ステークス

ばやしです。


今日の予想は、新潟メインの北陸ステークスです。


三連複1、2、3、8、9のBOXに各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三面川特別。

つやこです、
おはようございます。
今日の予想は、
三面川特別。

馬連ボックス
1.5.6.7

各1600でいきます。


すみません、コラムは週末のうちになんとかします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »