« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月30日 (日)

つやこのSS 。

つやこです。
SSの予想します。

馬連ボックス
4.6.16.14

各1600でいきます。

よろしくです。

SSはジムで見ましょうかね。
あと、出席率は八割縛りがあったような気がしますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしのスプリンターズステークス

ライオンズの連敗に意気消沈したばやしです。

でもまだまだ諦めません(^_^)/往生際の悪さは天下一品ですから…(笑)

今日の予想は、中山メインのスプリンターズステークスです。


三連複5、11、13、14、16のBOXに各1000円です。

今日は日曜出勤ですが、スプリンターズステークスはテレビ観戦します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポコのスプリンターズステークス

ポコ@呑みすぎです。最近呑みすぎてます。自分で言うのも何ですが随分酒に強くなったもんです。


スプリンターズステークスは14番・カレンチャンの復権に期待します。


馬連にて相手7・11・13・15・16へ各2000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月29日 (土)

まひろのスプリンターズS

まひろです。

最近投稿を忘れまくっているので、もう資格もないような気がしますが、一応予想し続けます。

日曜の勝負はG1のスプリンターズS。

狙いは、先行してしぶとい1番のマジンプロスパーです。

買い目は馬単で、
1→14 7,000円
1→16 3,000円

以上です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

シリウスS 。

つやこです。
きょうは、シリウスSの予想します。

馬連ボックス
5.2.16.14

各1600でいきます。

よろしくです。

俺もトレーニング頑張ります〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋風ステークス

ばやしです。

明日で、中山開催も終了ですね。
そして舞台は我らのホームグラウンドである東京へ。馬券を的中させて、いい流れを作っておきたいところです!

今日の予想は、中山メインの秋風ステークスです。


三連複1、2、4、9、12のBOXに各1000円です。
今週は月末日が日曜日のため、珍しく土日出勤です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

習志野特別

ポコです。土曜日は中山9R・習志野特別で勝負します。


馬連ボックス、3・7・9・12・13へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月27日 (木)

次のステップ

ばやしです。

走り始めて、ほぼ1年がたちました。

ウォーキングからスタートして、ランニングに移行。距離を徐々に延ばし、スピードもアップしてきました。

『継続は力なり』とはよく言ったもので、少しずつの積み重ねが数字として結果に表れ、達成感を味わうこともできました。

その間に、体型も変化しました。
体重で8kg、ウェストは8cm減少しました。

体重に関しては、少し落とし過ぎた感もあるので、2kgほど増量して、筋肉をつけたいと考えています。

体重が減った時に、どこの部分が痩せるのか…。これには個人差があるようです。
ランニングをしてるということもあるでしょうが、私の場合は脚はあまり変わらず、腕とウェストが細くなり、胸板が薄くなりました。

胸板が薄いのは、貧弱に見えてしまいますね。お風呂あがりに鏡に映る自分を見て、これはいかんなと感じています。

歳をとると、筋力が衰えると言われますし、次のステップとして、苦手な筋トレと、あとは硬くなってしまっている身体に柔軟性をつけつけたいと思います(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月23日 (日)

オールカマー

ばやしです。

昨日は久々に的中。連勝を狙います。

今日の予想は、中山メインのオールカマーです。


三連複2、3、8、9、13のBOXに各1000円です。
今日は西武ドームです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神戸新聞杯。

つやこです。
きょうは、神戸新聞杯の予想します。

馬連ボックス
1.2.11.14

各1600でいきます。

よろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月22日 (土)

神戸新聞杯

ポコです。無事昇級試験に合格しました。体がヘロヘロです。


日曜日は阪神メイン・神戸新聞杯で勝負します。

軸11・マウントジャスタ

馬連にて相手1・4・7・9・14へ各2000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ながつきSの予想です。

まひろです。

土曜の勝負は中山11R・ながつきS。

狙いは、恵量の5番ヒラボクビジンです。

狙いは馬連で、
4-5
4,000円

1-5
2-5
各3,000円

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ながつきステークス

ばやしです。
今週月曜日のランニングの大会では、19km過ぎから失速。実力不足を露呈しました。まだまだです。

今日の予想は、中山メインのながつきステークスです。


三連複1、2、4、5、15のBOXに各1000円です。
今日は仕事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九十九里特別

ポコです。土曜日は空手の昇級試験です。


その土曜日は中山10R・九十九里特別で勝負します。


馬連ボックス・1・5・6・9・10へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月17日 (月)

セントライト記念の予想です。

まひろです。

最近どうも休みがちですいません。

何とか出席率を満たせるように気をつけます。

月曜の勝負は中山11R・セントライト記念。

狙いは、中山走りそうな2番のスカイディグニティです。

買い目はワイド2-12に1万円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セントライト記念

ばやしです。


今日の予想は、中山メインのセントライト記念です。


三連複1、5、8、12、15のBOXに各1000円です。
今日は味の素スタジアム西競技場で行われるランニングの大会に出走してきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セントライト記念。

つやこです。
本日は、セントライト記念の予想します。

馬連ボックス
1.5.6.12

各1600でいきます。

よろしくです。

高尾山ビアマウントは、10/8までなんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月16日 (日)

ローズS。

つやこです。
きょうはローズSの予想します。

馬単
6→7

10000でいきます。

よろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ日本賞

競馬も気になりますが、ライオンズに一喜一憂のばやしです。


今日の予想は、中山メインのラジオ日本賞です。


三連複1、3、4、5、7のBOXに各1000円です。
小頭数で一騎打ち模様ですが、いつもと同じスタンスでいきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初風特別

ポコです。日曜日は中山10R・初風特別で勝負します。


馬連ボックス・2・3・5・6・9へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

甲武特別。

つやこです。
きょうは、甲武特別の予想します。

馬連ボックス
1.3.6.11

各1600でいきます。

よろしくです。

3日開催なんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レインボーSの予想です。

まひろです。

土曜の勝負は中山11R・レインボーS。

田辺で前進しそうな12番のエスピナアスールの複勝に1万円でよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レインボーステークス

ばやしです。


今日の予想は、中山メインのレインボーステークスです。


三連複3、9、11、14、15のBOXに各1000円です。

今週は3日連続開催ですね。そろそろ当てたいです(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浦安特別

ポコです。ぶしつけなコラムですいませんm(__)m


土曜日は中山10R・浦安特別で勝負します。


馬連ボックス・1・4・8・11・13へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポコラム

そろそろ自分の番でしたっけ?


最近凄く思う事なんですが

「空気感だけで物事を見てせんか?」という事。


何か事件やニュースがあったら、とりあえず周りや世間が騒いでるからワッと騒いでみる、話題に乗っかる。その事象の本質を検証したりする事はなく。で、何となく忘れていって次のホットな話題に移っていく。


仕事もそう。何かミスがあったらまず「ミスがあった事」を叩く。責任者も叩かれる。何故そのミスが発生するのか検証しないからまた同じ事を繰り返す。また叩かれる。温度感でしか仕事をしていない。


いい加減にしましょうよ。


事の本質を見極めないといつまでたっても同じ事の繰り返し。なのにただ温度感や空気感に乗っかるだけ。だって楽ですから。


あまりにも「考えなさすぎ」だろ、と思う事が多いのです。まぁ自分だって人の事言えませんけどね。


ちょっと怒り気味のポコラムでした。こんな事言ってるとつやこさんにまたエセ社会派って呼ばれちゃいますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

京成杯オータムH

ばやしです。


今日の予想は、中山メインの京成杯オータムHです。


三連複2、3、11、12、15のBOXに各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セントウルS 。

つやこです。
きょうは、セントウルSの予想します。

馬連ボックス
2.3.9.6

各1600でいきます。

よろしくです。

昨日は、日本酒の会でした。
いつもお世話になっている酒屋さんといろいろな話ができて、とても楽しかったっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 8日 (土)

京成杯AHの予想です。

まひろです。

日曜の勝負は中山11R・京成杯AH。

狙いは、絶好枠の2番コスモセンサーです。

買い目は馬単で、
2→15
2→3
へ各5,000円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セプテンバーステークス

ポコです。日曜日は中山10R・セプテンバーステークスで勝負します。


馬連ボックス・4・6・10・11・16へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紫苑S。

つやこです。
きょうは、紫苑Sの予想します。

馬連ボックス
1.17.9.5

各1600でいきます。

よろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紫苑ステークス

ばやしです。

今週から秋競馬がスタート。新たな気分で臨みます(^_^)/

今日の予想は、中山メインの紫苑ステークスです。


三連複1、5、8、16、17のBOXに各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 7日 (金)

木更津特別

ポコです。土曜日は中山10R・木更津特別で勝負します。


馬連ボックス・2・3・4・8・12へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

新潟記念の馬券

新潟記念の馬券
大勝負します!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

《新潟記念》中折れサマー2000 シリーズ最終戦

ども。
絶不調ピロミチです。

手短に書きます。

最後まで軸に迷ったのはこの3頭。

・ステラロッサ
上がりの足は確かなものがあります。
ただし、2000では信頼性がやや落ちますね。
また乗り代わり。早仕掛けではタレる、遅ければ余すと難しい…。

・トウカイパラダイス
新潟初も左回り実績は有り。
斤量、仕上げは文句なし、前走の結果も過去をみると問題なし。
懸念点は枠と高速馬場のみです。

・スマートシルエット
新潟実績有り、斤量は抜群に軽い、先行しての上がりの速さは魅力的です。
スタートからコーナーまで長い直線なので大外でもポジション取りは大丈夫では?
問題は距離。
もちろんさらに長い距離でも実績はありますが、どうも最後のキレが鈍るようにみえます。
あと前走オープン特別から3着以内にからんだ馬が過去10年にいないのが。

[買い目]
3連複軸1頭流し

軸17

相手1、3、7、9、10、11、13、14、16、18

各200円

柴山と心中します。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟記念

ばやしです。


今日の予想は、新潟メインの新潟記念です。


三連複1、10、13、16、18のBOXに各1000円です。
今日は西武ドームです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟記念の予想です。

まひろです。

日曜の勝負は新潟11R・新潟記念。

狙いは、逃げ残りに期待の6番ケイアイドウソジンです。

買い目は馬連で、
6から全通り17点に各500円。
残り1500円で6の単勝。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 1日 (土)

丹頂ステークス

ポコです。日曜日は札幌メイン、丹頂ステークスで勝負します。


馬連ボックス・1・2・6・11・12へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟記念。

つやこです。
日曜日の、新潟記念の予想します。

馬連ボックス
16.18.3.13

各1600でいきます。

よろしくです。

昨日、歌謡曲バーで中島みゆきの『悪女』をリクエストして、ないと云われました(笑)。

これからジムです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌2歳S 。

つやこです。
きょうは、札幌2歳Sの予想します。

馬連ボックス
2.11.3.13

各1600でいきます。

よろしくです。

飲み会ですこし肉がついた気がします。
ジムで絞らないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

越後ステークス

ばやしです。

今日から9月ですね。競馬も今週で夏競馬が終わり、来週からは秋競馬が始まります。有力馬も始動しますし、今からワクワクします(^_^)/

今日の予想は、新潟メインの越後ステークスです。


三連複1、7、8、9、11のBOXに各1000円です。
今日は仕事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »